FC2ブログ



葉月~はづき~ 小沢柚茶

9/3追記:レビューレビュー完了!

絶対に買うべしw



葉月~はづき~ 小沢柚茶



総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:コリッコリ!
アナル    ★★★★★:丸見えw
股間     ★★★★★:クイコミすぎw
鬼接写度   ★★★★☆:普通?
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  20%
生音のみ  30%

SBMO-01044.jpg



【レビュー】
タイプじゃないのに、なぜか惹かれてしまう柚茶ちゃん。
なんででしょう?w
しっかし、乳首のコリッコリ感は最高ですねー^^
しかも今回は、レズプレイが多く、
アップや責めのバリエーションが豊富かつカメラアングルが
良かったですねー^^

とくに、クンニUPはこれはエロすぎですよw


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110903160459.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110903153911.jpg
ふぅ~むw
snapshot20110903154141.jpg
snapshot20110903154305.jpg
エグイ見せ方しますねw
snapshot20110903154349.jpg
snapshot20110903154411.jpg
snapshot20110903154713.jpg
snapshot20110903154822.jpg
snapshot20110903155105.jpg
生音ありですw
snapshot20110903155307.jpg
snapshot20110903155322.jpg
こいつはすごいw
snapshot20110903155341.jpg
カメラワークが素晴らしいです。
snapshot20110903155440.jpg
snapshot20110903155559.jpg
snapshot20110903155625.jpg
snapshot20110903155727.jpg
snapshot20110903155759.jpg
snapshot20110903160050.jpg
ここからレズシーン。
snapshot20110903160152.jpg
snapshot20110903160219.jpg
snapshot20110903160256.jpg
この子の乳首は最高にエロいですねw
snapshot20110903160316.jpg
snapshot20110903160323.jpg
これまた女の子が転がすってのが最高w
snapshot20110903160419.jpg
snapshot20110903160459.jpg
乳首柱が立ちました!
神秘w
snapshot20110903160548.jpg
snapshot20110903160656.jpg
snapshot20110903160752.jpg
snapshot20110903160837.jpg
snapshot20110903161158.jpg
snapshot20110903161255.jpg
snapshot20110903161357.jpg
喘ぎますw
snapshot20110903161550.jpg
snapshot20110903161637.jpg
アナルをおっぴろげ。
snapshot20110903161712.jpg
snapshot20110903161748.jpg
snapshot20110903161825.jpg
snapshot20110903162227.jpg
snapshot20110903162309.jpg
snapshot20110903162339.jpg
snapshot20110903162432.jpg
クンニ最高でしたねw
snapshot20110903162548.jpg
snapshot20110903162630.jpg
snapshot20110903162841.jpg
snapshot20110903162859.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サムバディ作品好きです。
まだ見てないのですが、レズプレイが楽しみですね。

Re: No title

> サムバディ作品好きです。
> まだ見てないのですが、レズプレイが楽しみですね。

サムバディは結構過激度高めですねー^^
レズプレイ・・・いいですよw

No title

こんにちは。ちょくちょくお邪魔させてもらってます。いつもありがとうございます。

白い巨頭さんの作品紹介見ていると、私と同じでコリコリ乳首がお好きな様に思います。
そこでお願いなのですが、乳首コリコリランキングみたいなのを作って頂きたい。
そう思ってコメントさせてもらいました。

あと乳首をタコ糸で縛って引っ張るとか、道具で乳首攻めている
(つるるんベイベー松本もなかちゃんの乳首挟む道具とか)のも好きなので、
そう言った物のまとめとかも、豊富な知識で作って頂けたら嬉しいです。

厚かましいお願いですが、暇な時間ありましたら、よろしくお願いします。

サイトの更新楽しみにしています。これからも頑張って下さい。


Re: No title

> こんにちは。ちょくちょくお邪魔させてもらってます。いつもありがとうございます。
>
> 白い巨頭さんの作品紹介見ていると、私と同じでコリコリ乳首がお好きな様に思います。
> そこでお願いなのですが、乳首コリコリランキングみたいなのを作って頂きたい。
> そう思ってコメントさせてもらいました。
>
> あと乳首をタコ糸で縛って引っ張るとか、道具で乳首攻めている
> (つるるんベイベー松本もなかちゃんの乳首挟む道具とか)のも好きなので、
> そう言った物のまとめとかも、豊富な知識で作って頂けたら嬉しいです。
>
> 厚かましいお願いですが、暇な時間ありましたら、よろしくお願いします。
>
> サイトの更新楽しみにしています。これからも頑張って下さい。

おー、なかなか提案ありがとうございますw
おっしゃる通りコリコリ乳首は私の大好物ですw
時間があったら作ってみたいと思いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ