FC2ブログ

スポンサーサイト


純真乙姫~パイパン・美少女・18歳~ 尾野真知子 スパークビジョン

9/4追記:お待たせしました!レビュー完了!!しかし・・・w

ぱねーw
色白すぎてこれはいい!!しかも元A●B?w



純真乙姫~パイパン・美少女・18歳~ 尾野真知子


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★★:かなりの美肌
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ドピンクw
アナル    ★★★★★:かなりの美アナル
股間     ★★★☆☆:絶対ビラはピンクw
鬼接写度   ★★★★★:GOOD
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

HL-018.jpg


【レビュー】
サンプル動画やパ写の写し方がうまかったのでしょうか?
それともあまりに白い美肌に目がいきすぎて、
そっちの方向に目がいかなかったのでしょうか??

とにかく個人的にはボールでした(;一_一)

しかし、この美肌は素晴らしいですねー。
やはり肌がきれいだと、乳首、アナル、マンコもかなりきれいなんでしょうね。
乳首とアナルのドアップがあるのでそこはじっくり堪能できます。

それと剃毛シーンあります。
毛が薄く、なんかみえそーなシーンありw

全体的に同じ構成のシーンばかりで、かつカメラアングル(モデルさんを全体から写すのが少ない)が
ちょっと残念でしたね。パーツ別に写すのはいいのですが・・・。

最近少なくなってきた純粋なIVと言えば、内容的にはそれにあたります。

最後のスライムだけで股関を隠すのがよかったですね^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20110903165303.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20110903164305.jpg
うううううん。やられたww
snapshot20110903164432.jpg
snapshot20110903164638.jpg
しかし、白いですなーw
snapshot20110903164701.jpg
snapshot20110903165303.jpg
snapshot20110903165425.jpg
snapshot20110903165913.jpg
snapshot20110903170047.jpg
snapshot20110903170109.jpg
超乳首きれい!
snapshot20110903170220.jpg
snapshot20110903170228.jpg
snapshot20110903170518.jpg
snapshot20110903170545.jpg
なんかクリ皮みたいw
snapshot20110903170733.jpg
snapshot20110903170841.jpg
snapshot20110903170904.jpg
む?突然毛がw
snapshot20110903171122.jpg
snapshot20110903171147.jpg
危ないw
snapshot20110903171340.jpg
snapshot20110903171449.jpg
snapshot20110903171506.jpg
さすがにモザありw
snapshot20110903171731.jpg
剃毛w
snapshot20110903171949.jpg
snapshot20110903172029.jpg
snapshot20110903172134.jpg
snapshot20110903172401.jpg
snapshot20110903172505.jpg
snapshot20110903172528.jpg
snapshot20110903172612.jpg
snapshot20110903172811.jpg
snapshot20110903172841.jpg
snapshot20110903172856.jpg
なんという三又w
snapshot20110903172923.jpg
snapshot20110903173113.jpg
snapshot20110903173137.jpg
snapshot20110903173159.jpg
snapshot20110903173301.jpg
きわどいなーw
スポンサーサイト
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

いやはや何者なんでしょう?
良すぎます。
というか、いきなり脱ぐ前に、まずは普通のギリギリイメージで見たかったけど。

Re: No title

> いやはや何者なんでしょう?
> 良すぎます。
> というか、いきなり脱ぐ前に、まずは普通のギリギリイメージで見たかったけど。

いやー、見つけた時は心躍りましたよw
確かに気になる方ですね~。
いきなりこのインパクトですから期待は大なはずw

No title

半端ないですね
超ド級という感じです。
色白いし可愛いし衝撃的でした!
あまり期待せずDVD届くのを待ってようと思います

Re: No title

> 半端ないですね
> 超ド級という感じです。
> 色白いし可愛いし衝撃的でした!
> あまり期待せずDVD届くのを待ってようと思います

これは今年一番の予感ですw
私は期待しちゃいますw

このDVD、かなり期待されているか、アマゾンでも、一位に成ったりと上位に来てます。

元AKBねえー。まあ、元研修生らしいが、そんなのごまんと居ますからねえ。しかし、ネットで常に噂されているAKBの二人目のAV転向者はまだかね?。

Re: タイトルなし

> このDVD、かなり期待されているか、アマゾンでも、一位に成ったりと上位に来てます。
>
> 元AKBねえー。まあ、元研修生らしいが、そんなのごまんと居ますからねえ。しかし、ネットで常に噂されているAKBの二人目のAV転向者はまだかね?。

おおw
アマゾンでも一位になりましたかw
元AKB研修生って何人いるんですかね?w
まぁ、可愛ければ肩書何てどうでもいいんですがw

No title

本日入手!さっそく見ました。

結論、レビュー楽しみにしてます。

可愛い、脱ぎ満載、きわどい、
おまけに剃毛、おさわり・・・ラストもすばらしい。

あまりにもいい子、もうしばらくIVに居てほしい。

Re: No title

> 本日入手!さっそく見ました。
>
> 結論、レビュー楽しみにしてます。
>
> 可愛い、脱ぎ満載、きわどい、
> おまけに剃毛、おさわり・・・ラストもすばらしい。
>
> あまりにもいい子、もうしばらくIVに居てほしい。

おおw
うらやましい!
私も早くみたいです^^
レビューお楽しみにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも本日入手しました
顔は可愛いし、体は綺麗で、見ていて背徳感を感じるなかなかレアな作品でした。
ぎりぎり撮影良いですね。
元AKB抜きにしても、あずまひかりちゃんクラスの逸材だと思います
すぐにAVデビューしないことを願うばかりです。

Re: No title

> こちらも本日入手しました
> 顔は可愛いし、体は綺麗で、見ていて背徳感を感じるなかなかレアな作品でした。
> ぎりぎり撮影良いですね。
> 元AKB抜きにしても、あずまひかりちゃんクラスの逸材だと思います
> すぐにAVデビューしないことを願うばかりです。

うらやまCCCC!w
あ○ぞんで購入したのですが、遅延もしくはお送りできないとの連絡がw
なんじゃそら。
背徳感はいいですねー^^
早く見たいし、おっしゃる通りAVにはいって欲しくないですねw

No title

はじめまして。
素晴らしいレビューをいつも参考にさせていただいています。有り難うございます。
さて、この娘、素晴らしい素材ですが、「高野楓」という人と同一人物疑惑が出ていますが、確かに似ています。
自分は追いきれてませんが、いかがでしょうか??
いずれにせよ、AVに行くことは間違いなさそうで、相当期待できますね。

Re: No title

> はじめまして。
> 素晴らしいレビューをいつも参考にさせていただいています。有り難うございます。
> さて、この娘、素晴らしい素材ですが、「高野楓」という人と同一人物疑惑が出ていますが、確かに似ています。
> 自分は追いきれてませんが、いかがでしょうか??
> いずれにせよ、AVに行くことは間違いなさそうで、相当期待できますね。

いつもありがとうございます^^
高野楓さんですか・・・
調べてみたのですが、ヒットしなくて分からなかったです><

No title

レビュー待ってましたが、やや意外な評価でしたね。ルックスは好みあるので仕方ないですが。

ただあの肌の美しさは皆評価一致だと思います。
これからもIVで美肌をしっかり見せつけてもらたいと思う反面、男たちに蹂躙されて白い肌が朱に染まる姿も見てみたいし、どっちに転んでもまだまだ期待したい子ですね。ドタキャンだけはないように・・・。

個人的にはジュニアモデルの子がこっちに進んでくれるのを期待してますが、これは意外とハードルありますね。

No title

>「高野楓」という人と同一人物疑惑が出ていますが

コレかな?
http://1patsu-av.tv/products/detail.php?product_id=302

なかなか可愛いんじゃないでしょうか。
でも、内容とモデルを総合的に評価すると、ボール一個分ストライクゾーンから外れてる感じがしますね。
かといって厳しいコースを狙ったわけでもなく、制球が定まってない感じ。
個人的には、剃毛シーンが無いほうが全体的にバランスが良いような気がします。

ちなみに、あずまひかりよりコチラのほうが好みです(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あんまりでしたか
私もあずまひかりちゃんよりは良いと思ったのですが。

No title

どうも。お久しぶりです。
この作品拝見しましたが、自分にはちょっと合いませんでした…
可愛く見える角度はあるのですがね…。

それはそうと、「白石あい つるるんベイベー」拝見しましたが、この作品、やばいです…
モデルは白い巨頭さんのお好みではないようですが(私は大好きです)、青い下着のシーンで、完全に見えてました。それ以外にも危険なシーンが多々…
お時間あれば見てみてください。

Re: No title

> レビュー待ってましたが、やや意外な評価でしたね。ルックスは好みあるので仕方ないですが。
>
> ただあの肌の美しさは皆評価一致だと思います。
> これからもIVで美肌をしっかり見せつけてもらたいと思う反面、男たちに蹂躙されて白い肌が朱に染まる姿も見てみたいし、どっちに転んでもまだまだ期待したい子ですね。ドタキャンだけはないように・・・。
>
> 個人的にはジュニアモデルの子がこっちに進んでくれるのを期待してますが、これは意外とハードルありますね。

結構顔で判断してしまうことが多いです・・ワタシw
こんなに肌がきれいなのは仲村みうぐらいですかね~^^
どんな道に進むのか楽しみですね。

Re: No title

> >「高野楓」という人と同一人物疑惑が出ていますが
>
> コレかな?
> http://1patsu-av.tv/products/detail.php?product_id=302
>

むむw
見れなかったw

> なかなか可愛いんじゃないでしょうか。
> でも、内容とモデルを総合的に評価すると、ボール一個分ストライクゾーンから外れてる感じがしますね。
> かといって厳しいコースを狙ったわけでもなく、制球が定まってない感じ。
> 個人的には、剃毛シーンが無いほうが全体的にバランスが良いような気がします。
>
> ちなみに、あずまひかりよりコチラのほうが好みです(笑


剃毛シーンは最初にあってもよかったのかなぁとw
ほほぅ、皆さんこの子好みの人が多いですねw
あずまひかりも最近話題に上がってますなぁw

Re: No title

> あんまりでしたか
> 私もあずまひかりちゃんよりは良いと思ったのですが。

むむw
私の目は節穴だったかなぁw

Re: No title

> どうも。お久しぶりです。
> この作品拝見しましたが、自分にはちょっと合いませんでした…
> 可愛く見える角度はあるのですがね…。

ようやく一票w
ちょっとホッとしてたりして・・・w


> それはそうと、「白石あい つるるんベイベー」拝見しましたが、この作品、やばいです…
> モデルは白い巨頭さんのお好みではないようですが(私は大好きです)、青い下着のシーンで、完全に見えてました。それ以外にも危険なシーンが多々…
> お時間あれば見てみてください。

顔で速攻候補から外れてましたw
ふむーwでも見る価値はありそうですねw
時間があったら見てみたいと思います。
情報提供感謝です!

No title

いえいえ^^
いい作品は広く知られるべきですから^^
乳首モロ、アナル接写、アナルヒクヒクはもちろん、アナルに指入れてるのがモロ見えしてたり、ビラが出てたりと本当キケンです^^
私はこの子の大ファンですから余計ですね^^

Re: No title

> いえいえ^^
> いい作品は広く知られるべきですから^^
> 乳首モロ、アナル接写、アナルヒクヒクはもちろん、アナルに指入れてるのがモロ見えしてたり、ビラが出てたりと本当キケンです^^
> 私はこの子の大ファンですから余計ですね^^

ほほぅw
これは見たくなりますねw
情報ありがとうございます^^

No title

いつも楽しみにしております。
レヴューされない作品をどれだけ見ていらっしゃるのか、気になるところです。

真知子ちゃんは色白だから、股間も初々しくていいですね。
もっとクイコミがあれば言うことないんですが。
ちなみに自分は、やっぱりあずまひかりのほうが好みだったりします。

ところで、白石あいは「Hot Shot」が個人的には最高ですね。
でも、この子は別名でかなりハードなAVに出てますよ。

今、期待しているのは「Hit Girl 千里ゆり」。
はたして好みの内容かどうか待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんまんさん。確かに、Hot girlいいですよね!
白石あいは別名でAV出てるんですか。
良かったら、その別名を教えていただけませんか?

No title

「白石あい」の別名って「桜井まゆ」「西村瞳」以外にもあるんですか?
最近全然作品も出していませんからまた別の名前で活動している可能性も・・・ということで教えていただけませんでしょうか。
調べても調べても全く出てこないんですよ・・・(泣)

Re: No title

> いつも楽しみにしております。
> レヴューされない作品をどれだけ見ていらっしゃるのか、気になるところです。
>
> 真知子ちゃんは色白だから、股間も初々しくていいですね。
> もっとクイコミがあれば言うことないんですが。
> ちなみに自分は、やっぱりあずまひかりのほうが好みだったりします。
>
> ところで、白石あいは「Hot Shot」が個人的には最高ですね。
> でも、この子は別名でかなりハードなAVに出てますよ。
>
> 今、期待しているのは「Hit Girl 千里ゆり」。
> はたして好みの内容かどうか待ち遠しいです。

コメントありがとうございます。
白石あいはやはりAVにでていますかー^^
じゃなきゃなかなかその内容ででれませんよねw

Re: No title

> 「白石あい」の別名って「桜井まゆ」「西村瞳」以外にもあるんですか?
> 最近全然作品も出していませんからまた別の名前で活動している可能性も・・・ということで教えていただけませんでしょうか。
> 調べても調べても全く出てこないんですよ・・・(泣)

むぅ、ちと守備範囲外ですw

No title

「白石あい」は「水嶋あい」でAVに出てますね。
他にも「仲野香菜」でAVに出てたような…
「水嶋あい」のほうはググればすぐに見つかると思いますよ。


『Ten-nyo 笹原りむ』を見ましたよ。
これは良い出来だと思います。
「あずまひかり」は退屈で酷い内容でしたけど、まさかここまで作りに差があるとは…
かなりきわどいシーンもあるし見せ方にも工夫がある感じられますね。
「これ以上無理 秋川せな」が人気だった頃のキングダム作品の雰囲気に近いかも。
そこに笹原りむがモデルなわけですから、私個人的には文句の付けようがありません。
管理人様にオススメです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイちゃんはウラにも出ちゃってるAV女優なのに、
ここまでしか見せてくれないのかと思うと、マイナス評価になりますね。
逆に、新人IVアイドルだと、全く同じことをしても、
ここまで見せてくれちゃうのかとプラス評価になります。

自分としては、見た目が好みでクイコミがあれば、
言うことナシ!!!

No title

乳首がデカ過ぎじゃ無ければ完璧だった

No title

アイアンマンさんありがとうございました!

非常に恐ろしい作品に出ていますね・・・

Re: No title

> 「白石あい」は「水嶋あい」でAVに出てますね。
> 他にも「仲野香菜」でAVに出てたような…
> 「水嶋あい」のほうはググればすぐに見つかると思いますよ。

ふうむw
多いですなw

> 『Ten-nyo 笹原りむ』を見ましたよ。
> これは良い出来だと思います。
> 「あずまひかり」は退屈で酷い内容でしたけど、まさかここまで作りに差があるとは…
> かなりきわどいシーンもあるし見せ方にも工夫がある感じられますね。
> 「これ以上無理 秋川せな」が人気だった頃のキングダム作品の雰囲気に近いかも。
> そこに笹原りむがモデルなわけですから、私個人的には文句の付けようがありません。
> 管理人様にオススメです(^^)

笹原りむは最高ですよね~^^
可愛いし、肌がきれいなのでハズレはないと思いますw

Re: No title

> アイちゃんはウラにも出ちゃってるAV女優なのに、
> ここまでしか見せてくれないのかと思うと、マイナス評価になりますね。
> 逆に、新人IVアイドルだと、全く同じことをしても、
> ここまで見せてくれちゃうのかとプラス評価になります。
>
> 自分としては、見た目が好みでクイコミがあれば、
> 言うことナシ!!!

やっぱりギリギリがいちばんですよね!w

Re: No title

> 乳首がデカ過ぎじゃ無ければ完璧だった

そんなに大きいですかね?ちょうどよさそうな気がしますが・・w

No title

白石あいの別名義に1つ補足します。
「水添愛子」でもAVに出てます。
探せば他にも見つかるかもしれませんが、知ってるのはこれぐらいです(^^;

それにしても、IVではダメなんですけどAVだと結構可愛く見えますね。
↓コレを見たんですけど、かなりハードなことに挑戦してます。http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt351/
何発かビンタされて涙目になるシーンがあるんですけど、いい表情してました。

真知子ちゃんが「ピーターズ」からAVデビューするみたいです。でも「高野楓」だったら、2度目のデビュー?。

さて、仲村みうちゃんがグラビア復帰したみたいですね。
憶測でグラビア→AVや濡れ場も大丈夫な女優か?と言われています。
そういえば彼女のブログはAV女優の使用率が多いライブドアだよなあ・・・それにみうちゃんが沖縄に居た時に某AVメーカーの撮影らしき事が・・・?。

訂正

みうちゃんが沖縄で復帰グラビアの撮影をした同時期に某AVメーカーの沖縄旅行が有ったらしい。偶然かそれとも?。
更に2週後の同誌で衝撃展開が有るそうで。

Re: No title

> 白石あいの別名義に1つ補足します。
> 「水添愛子」でもAVに出てます。
> 探せば他にも見つかるかもしれませんが、知ってるのはこれぐらいです(^^;
>
> それにしても、IVではダメなんですけどAVだと結構可愛く見えますね。
> ↓コレを見たんですけど、かなりハードなことに挑戦してます。http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddt351/
> 何発かビンタされて涙目になるシーンがあるんですけど、いい表情してました。

AVでかわいく見えるのは不思議ですねw
たしかいこのAVはハードですねぇ。
ビンタとか痛い系はちと苦手ですw

Re: タイトルなし

> 真知子ちゃんが「ピーターズ」からAVデビューするみたいです。でも「高野楓」だったら、2度目のデビュー?。

あららw
やっぱりはやいデビューだことw
情報ありがとうございます。

> さて、仲村みうちゃんがグラビア復帰したみたいですね。
> 憶測でグラビア→AVや濡れ場も大丈夫な女優か?と言われています。
> そういえば彼女のブログはAV女優の使用率が多いライブドアだよなあ・・・それにみうちゃんが沖縄に居た時に某AVメーカーの撮影らしき事が・・・?。

いやー、仲村みうは貴重な存在ですから、
AVにはいってほしくないですなぁw
なんとかギリギリのIVでとどまってほしいw

Re: 訂正

> みうちゃんが沖縄で復帰グラビアの撮影をした同時期に某AVメーカーの沖縄旅行が有ったらしい。偶然かそれとも?。
> 更に2週後の同誌で衝撃展開が有るそうで。

どうなることやら!!

どうも、みうちゃんはヘアーヌード写真集を来月に出すみたいです。今日発売の「週刊プレイボーイ」で発表したそうです。みうちゃんのヌードか・・・大人に成った思い出か。
「買っちゃおっかなあ~」(石○弘エグゼクティブプロデューサー風に)。
どう出来上がるか解らんがね、しかしプレイボーイをやりますなあ。AKB48の機関誌に成り下がったと思ったが。
雑誌「サイゾー」の男性向けのWeb版「メンズサイゾー」では、「遂に脱いだ」と「脱いだら、意味が無い」と賛否両論らしいです。

写真集のタイトルは「a will」の意味は「遺書、遺言」の意味で、これで正真正銘の最後のグラビアという事でしょうか?。
だから、AVに出るのは限りなく無いと思いますが・・・。そういえば、RYUさんがSODからAVデビューするみたいですね。遂に大物流出か・・・。

尾野真知子のパンティ

尾野真知子の使用済みパンティを独占入手!10月26日(水)にオークション開始!

Re: タイトルなし

> どうも、みうちゃんはヘアーヌード写真集を来月に出すみたいです。今日発売の「週刊プレイボーイ」で発表したそうです。みうちゃんのヌードか・・・大人に成った思い出か。
> 「買っちゃおっかなあ~」(石○弘エグゼクティブプロデューサー風に)。
> どう出来上がるか解らんがね、しかしプレイボーイをやりますなあ。AKB48の機関誌に成り下がったと思ったが。
> 雑誌「サイゾー」の男性向けのWeb版「メンズサイゾー」では、「遂に脱いだ」と「脱いだら、意味が無い」と賛否両論らしいです。
>
> 写真集のタイトルは「a will」の意味は「遺書、遺言」の意味で、これで正真正銘の最後のグラビアという事でしょうか?。
> だから、AVに出るのは限りなく無いと思いますが・・・。そういえば、RYUさんがSODからAVデビューするみたいですね。遂に大物流出か・・・。

ついにやっちゃいましたよね。
もっと全盛期にやってくれてたら…なんて(笑)
私もいま購入使用か迷っているところです。
ただ、IVファンのきっかけとなったのが
彼女ですから最後まで見届けようとおもいます!
いろいろ情報ありがとうございます☆

Re: 尾野真知子のパンティ

> 尾野真知子の使用済みパンティを独占入手!10月26日(水)にオークション開始!

こんなサイトが、あるんですか…知らなかった(笑)

ありがとうございます。

お願い

綾瀬みくるという子の純真乙姫のキャプチャとかみたいです。お願いします!

Re: お願い

> 綾瀬みくるという子の純真乙姫のキャプチャとかみたいです。お願いします!

おー、なかなか可愛い子ですね^^
ただ、純真乙姫シリーズはあんまり好きではないんですよねぇ^^;
機会があればキャプチャしてみたいと思います。

尾野真知子東熱初裏ガチ

ついに尾野真知子が無修正に登場しましたね。以前、管理人さんが予想した通りにアソコは綺麗な美マンのようです。あれだけの三又のパンティを穿いているのにはみ出していないのは、子供のような小さいマ○コをしているのだろうと想像してましたが、正に的中しました。着エロだからこそのエロだった訳ですが、この娘のは見たかったので感動モノでした。あ。1人でペラペラとスミマセンです。 それでは失礼します…。m(_ _)m

Re: 尾野真知子東熱初裏ガチ

> ついに尾野真知子が無修正に登場しましたね。以前、管理人さんが予想した通りにアソコは綺麗な美マンのようです。あれだけの三又のパンティを穿いているのにはみ出していないのは、子供のような小さいマ○コをしているのだろうと想像してましたが、正に的中しました。着エロだからこそのエロだった訳ですが、この娘のは見たかったので感動モノでした。あ。1人でペラペラとスミマセンです。 それでは失礼します…。m(_ _)m

おー!!情報ありがとうございます^^
わたしも見てみましたが、相当きれいでしたねー^^
やはり肌がきれい=アソコも綺麗の方程式はあながち間違っていないかもしれませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ