FC2ブログ

ポルチオエステサロンNEO two 小坂めぐる ベイビーエンターテイメント

ようやくレビューしますw



ポルチオエステサロンNEO two 小坂めぐる 
評価★★★★☆


【レビュー】
童顔でかわいいめぐるちゃん!
3時間という長丁場!(実際の撮影ではもっと長いんでしょう)
長いけれども飽きさせないつくりには納得の一本。
最初のじらしから徐々にエスカレートしていく責めには感動しますね。
やはり女性はじらしてから責めたほうがイクようですw
それにしても1時間半ぐらいはじらしすぎだけどw
あと、アイマスクをなかなか外さないのが残念。表情をもっとみたかった。
吸引器でクリの皮をむき、その中にローターを入れるシーンが斬新!
それでいっちゃうからまたよし!!
電気責めも半端ない!!
合計で何回いってるのか・・・おそろしいですw

見どころは満載なので早速,下のレビュー画像をどうぞ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ