FC2ブログ



Hot Shot 白石あい 心交社

10/2追記:一時期話題になっていたのでレビューしてみました・・・さて実力の程は!?

さて、レビューしますw




Hot Shot 白石あい


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:印象に残らなかった・・
アナル    ★★★☆☆:開いたり閉じたり
股間     ★★★★☆:食い込みがすごい
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

HOT-60008.jpg


【レビュー】
過去の作品ですが、気になっていたのでレビューしていました。
モデルさんは私好みではなかったですが、内容はところどころ
インパクトのあるポーズが良かったと思います。
マングリ返しとか股間&アナル越しで顔映すとかw

食い込みがかなりえぐかったことと、
生地の薄い水着で股間の形が丸わかりなシーンが2回ほどあり
そこが結構楽しめるかもしれません。

100%BGMのみなので、喘ぎ声とか聞けないのがちょっと
盛り上がりに欠けたのと、
なんかどのシーンも同じような展開になっていると感じてしまい、
後半少し飽きてしまいました^^;

とにかく食い込み好きにはたまらない作品かと・・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111001211643.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111001204844.jpg
snapshot20111001205041.jpg
いきなりこのクイコミですよw
snapshot20111001205211.jpg
snapshot20111001205535.jpg
snapshot20111001205602.jpg
砂だけでかなりあぶなっかしいw
snapshot20111001205727.jpg
snapshot20111001205737.jpg
えろいなぁw
形が見えそうw
snapshot20111001205829.jpg
snapshot20111001210024.jpg
snapshot20111001210135.jpg
すばらしい肉付きだことw
snapshot20111001210156.jpg
snapshot20111001210303.jpg
このポーズはよかったです!
snapshot20111001210504.jpg
!!!
snapshot20111001210519.jpg
!?!?!w
snapshot20111001210645.jpg
このシーンUPは危険ですね~w
クリちゃんが・・w
snapshot20111001210940.jpg
snapshot20111001211020.jpg
snapshot20111001211236.jpg
どでかい土手ですw
snapshot20111001211455.jpg
すごいポーズw
snapshot20111001211619.jpg
snapshot20111001211630.jpg
最高の眺めwww
snapshot20111001211643.jpg
snapshot20111001211813.jpg
snapshot20111001211909.jpg
snapshot20111001211942.jpg
snapshot20111001212006.jpg
snapshot20111001212135.jpg
snapshot20111001212251.jpg
snapshot20111001212314.jpg
snapshot20111001212435.jpg
snapshot20111001212547.jpg
snapshot20111001212608.jpg
ω
snapshot20111001212622.jpg
snapshot20111001212816.jpg
snapshot20111001212849.jpg
snapshot20111001212913.jpg
あまーい!じゃなくてあぶなーーいw
snapshot20111001213343.jpg
snapshot20111001213445.jpg
snapshot20111001213610.jpg
snapshot20111001213700.jpg
snapshot20111001213737.jpg
snapshot20111001213809.jpg
最後もぐいっとw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

(つд⊂)ゴシゴシ ……(;゚ Д゚) …!?

まさかの形状さんレビュー(^^;
もっとけちょんけちょんのレビューかと思いましたが、思ったほど悪くないですね。

と言いつつ、じつは私も見てみました(爆
どっちかというと、「さすがは白石あい」というより「さすがは心交社」っていう印象でしたね。
見せ方のツボをわかってるっていうか、そういう意味では安心して見られる作品だと思いました。

でもこの人を見るなら水嶋あい名義のAVのほうが宜しいかと(^^;

No title

久しぶりにコメします。
白石あいはpgの方が股間ヤバイですよ。
栗皮が結構出ています。
pgは中途半端な感じがありますが
時々やってくれますね。

No title

アナル女優さんだから脱肛が目立つので
IV向きじゃないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> (つд⊂)ゴシゴシ ……(;゚ Д゚) …!?
>
> まさかの形状さんレビュー(^^;
> もっとけちょんけちょんのレビューかと思いましたが、思ったほど悪くないですね。
>
> と言いつつ、じつは私も見てみました(爆
> どっちかというと、「さすがは白石あい」というより「さすがは心交社」っていう印象でしたね。
> 見せ方のツボをわかってるっていうか、そういう意味では安心して見られる作品だと思いました。
>
> でもこの人を見るなら水嶋あい名義のAVのほうが宜しいかと(^^;

形状は少し控えましたw
心交社はIV界の先駆者だと思ってますので、
やっぱりいい仕事してますよねw
最近かなり忙しくて作品アップできていませんが、
そのうちアップしたいと思います^^

Re: No title

> 久しぶりにコメします。
> 白石あいはpgの方が股間ヤバイですよ。
> 栗皮が結構出ています。
> pgは中途半端な感じがありますが
> 時々やってくれますね。

コメントありがとうございます^^
pgがやばいですかーw
あのメーカーさんはひっそりと過激なことをしてくれるので
結構好きですw

Re: No title

> アナル女優さんだから脱肛が目立つので
> IV向きじゃないですね

アナル女優ですかぁw
抜き差ししてればそれはきれいさは保てないですよね~

No title

>そのうちアップしたいと思います^^

レビュー楽しみにしていますよ(^^)
ご多忙のご様子ですし、管理人様が鑑賞を楽しむことを優先していただきたいと思ってます。

私のほうは、キングダムの「禁断の花びら 後藤麻衣&RYU」を見てみました。
まぁ感想を書かなくても、だいたいお察しいただけるかと…(笑

一言でまとめるなら、
「セレブ(後藤麻衣)が従順なメイド(RYU)を海外旅行に連れて行ってレズプレイしてきました」
といったところです。
RYUを中心に見たかったので、メイドを玩具にして弄り倒すような設定だったら良かったんですがねぇ。
最大の欠点は、単調すぎて退屈してしまうところです。
見所があるのかもしれませんが、どこが見所なのかもわかりませんでしたし探す気も起きませんでした(汗
スケベ椅子のシーンが結構ヤバそうっていう程度。

後藤麻衣が受身側の場面でかなり不機嫌そうだったのと、チク舐めされてるのに動きすぎてRYUが舐めに集中できてないのもマイナス。
後藤麻衣じゃなくて「上条ゆりあ」か「長谷川ミク」を使ってくれたほうが有難かったかも。

・レズプレイ目的なら「百合萌え」のほうが良い。
・RYU目的だと物足りなさを感じるでしょう。
・後藤さん目的だと「やっぱりこういうことなのね」って思うでしょう。

ってことで、
星!1つ半ですっ!(5点満点で) (笑


さて、次は『サンタモニカ 永瀬ゆみ』を見ます(^^;

レビューお疲れ様です。
意外といい評価でビックリしました~
自分は結構白石あいのロリ顔好きだったりします(´∀`)
でもBGMのみのIVは少し寂しいですよねー

Re: No title

> >そのうちアップしたいと思います^^
>
> レビュー楽しみにしていますよ(^^)
> ご多忙のご様子ですし、管理人様が鑑賞を楽しむことを優先していただきたいと思ってます。
>
> 私のほうは、キングダムの「禁断の花びら 後藤麻衣&RYU」を見てみました。
> まぁ感想を書かなくても、だいたいお察しいただけるかと…(笑
>
> 一言でまとめるなら、
> 「セレブ(後藤麻衣)が従順なメイド(RYU)を海外旅行に連れて行ってレズプレイしてきました」
> といったところです。
> RYUを中心に見たかったので、メイドを玩具にして弄り倒すような設定だったら良かったんですがねぇ。
> 最大の欠点は、単調すぎて退屈してしまうところです。
> 見所があるのかもしれませんが、どこが見所なのかもわかりませんでしたし探す気も起きませんでした(汗
> スケベ椅子のシーンが結構ヤバそうっていう程度。
>
> 後藤麻衣が受身側の場面でかなり不機嫌そうだったのと、チク舐めされてるのに動きすぎてRYUが舐めに集中できてないのもマイナス。
> 後藤麻衣じゃなくて「上条ゆりあ」か「長谷川ミク」を使ってくれたほうが有難かったかも。
>
> ・レズプレイ目的なら「百合萌え」のほうが良い。
> ・RYU目的だと物足りなさを感じるでしょう。
> ・後藤さん目的だと「やっぱりこういうことなのね」って思うでしょう。
>
> ってことで、
> 星!1つ半ですっ!(5点満点で) (笑
>
>
> さて、次は『サンタモニカ 永瀬ゆみ』を見ます(^^;

どうもお久しぶりです。
少し時間ができたのでアップしてみました~(((・・;)
お気遣いありがとうございます。

レビューありがとうございます。
キンクダムハズレ引いてしまいましたね(^-^;
最近は少なくなってきたのかと思ってましたけど、
やっぱりありますね(笑)


Re: タイトルなし

> レビューお疲れ様です。
> 意外といい評価でビックリしました~
> 自分は結構白石あいのロリ顔好きだったりします(´∀`)
> でもBGMのみのIVは少し寂しいですよねー

BGMだけでいいのはかなり可愛いモデル、
もしくは内容がギリギリで飽きさせはい作りをしている物に
限ると思います☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ