FC2ブログ



つるるんベイベー 星村まひる 心交社

10/30追記:レビュー完了。

興味があったんでレビュー。さて、その破壊力は??



つるるんベイベー 星村まひる 


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりピンクで綺麗!
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:クリ皮あり?
鬼接写度   ★★★★★:さすがですね
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  0%
生音のみ  60%

EVDV-54321.jpg


【レビュー】
モデルさんはかなりふくよか。
顔は普通かなぁ。

意外と乳首がピンクで見いってしまいますね(笑)
さらに、手マンやらまんぐり返しバイブやらで
クリ皮が微妙に見えているかも?

見所としては、ボールに股がった時の股間の形状浮き出まくり
と、赤い水着シーンで、クリが浮き出まくりなシーンかな。

過激な内容が良かったのですが、
最初から最後まで単調であるのと
なんでBGMのみのシーンなのかなぁっというのが
見受けられて少し評価が下がってしまいました(^-^;

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111029211059.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111029210113.jpg
かなりがっちりした体型
snapshot20111029210300.jpg
いきなり手マンションされます(笑)
しかしBGMのみなんだろうか?
snapshot20111029210546.jpg
snapshot20111029210840.jpg
snapshot20111029210931.jpg
snapshot20111029211005.jpg
snapshot20111029211045.jpg
snapshot20111029211059.jpg
この青い水着は、股間の形状浮き出まくりで
激やば(笑)
このあとのアップもありますよー。
snapshot20111029212023.jpg
snapshot20111029212059.jpg
snapshot20111029212145.jpg
snapshot20111029212222.jpg
snapshot20111029212242.jpg
snapshot20111029212308.jpg
snapshot20111029212356.jpg
snapshot20111029212459.jpg
snapshot20111029212514.jpg
snapshot20111029212554.jpg
snapshot20111029212617.jpg
snapshot20111029212626.jpg
snapshot20111029212642.jpg
snapshot20111029212737.jpg
snapshot20111029212820.jpg
snapshot20111029212920.jpg
snapshot20111029212954.jpg
snapshot20111029213034.jpg
snapshot20111029213115.jpg
snapshot20111029213249.jpg
snapshot20111029213327.jpg
snapshot20111029213407.jpg
snapshot20111029213425.jpg
snapshot20111029213501.jpg
snapshot20111029213510.jpg
snapshot20111029213608.jpg
snapshot20111029213715.jpg
snapshot20111029213737.jpg
snapshot20111029213845.jpg
snapshot20111029213856.jpg
snapshot20111029213945.jpg
snapshot20111029214015.jpg
snapshot20111029214232.jpg
snapshot20111029214302.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

うむぅ…AVと見分けが付かなくなりつつありますね(汗
ちょっとやりすぎで、見てると疲れてしまいそうです。

せっかくIVカテゴリなのに過激さばっかりっていうのも何だかなぁと思わなくもないです。
もうちょっと芸術性とかモデルを魅せる工夫が欲しいですね。

終わりから3枚目のキャプ画見て気が付いたんですけど、黒覆面の人、メガネを掛けたまま覆面してますね(笑

『サンタモニカ 永瀬ゆみ』を見ましたよ。
正直なところ、「ダメだこりゃ」って感じですね。
永瀬ゆみのキングダム3作の中でも一番ダメかも (一番良かったのは2作目)
細かいことは書いても仕方ないので省略します(^^;

それから『さよならの代わりに あずまひかり』。
天女と同様に受け付けませんでした(^^;
いつも同じ顔(表情)なので、モデル自体に退屈してしまいます。
こちらも細かい部分は省略します(^^;

というわけで、ハズレ作品3本立てでお送りしました(爆

Re: No title

> うむぅ…AVと見分けが付かなくなりつつありますね(汗
> ちょっとやりすぎで、見てると疲れてしまいそうです。
>
> せっかくIVカテゴリなのに過激さばっかりっていうのも何だかなぁと思わなくもないです。
> もうちょっと芸術性とかモデルを魅せる工夫が欲しいですね。
>
> 終わりから3枚目のキャプ画見て気が付いたんですけど、黒覆面の人、メガネを掛けたまま覆面してますね(笑
>
> 『サンタモニカ 永瀬ゆみ』を見ましたよ。
> 正直なところ、「ダメだこりゃ」って感じですね。
> 永瀬ゆみのキングダム3作の中でも一番ダメかも (一番良かったのは2作目)
> 細かいことは書いても仕方ないので省略します(^^;
>
> それから『さよならの代わりに あずまひかり』。
> 天女と同様に受け付けませんでした(^^;
> いつも同じ顔(表情)なので、モデル自体に退屈してしまいます。
> こちらも細かい部分は省略します(^^;
>
> というわけで、ハズレ作品3本立てでお送りしました(爆

いつもコメントありがとうございます。
ですねー。
まぁ、モザイクがない分楽しめるんですが、
もう少し内容に変化がほしいところです。
といっても、つるるんとかは過激さが売りなので、
それはそれという感じもします。

キングダムハズレが多いですね^^;
あずまひかりもきませんねぇ(笑)

最近私は忙しいのもあるけど、びびっと魅かれるモデルさんに出会いませんなぁw

No title

>いつもコメントありがとうございます。

いえ、こちらこそお忙しい中レビューを拝見させていただいてありがとうございます。
ブランクが空いた時期が長かったですが、最近また月に新旧作品を数本視聴するようになりました(^^;

>あずまひかりもきませんねぇ(笑)

首から下はナイスなモデルなんですけどね…(笑
そのうえ内容にも恵まれてないのでは辛口評価にしかなりません(^^;

>びびっと魅かれるモデルさんに出会いませんなぁw

ですね~。
着エロ全体的に停滞してる雰囲気が漂ってます。
以前何作か見た『美女秘湯めぐり』がBlu-rayで出ていて、買おうか悩み中です(^^;


次は、キングダム『ONE PARIS NIGHT 濱田のり子』、pistil『つるつる美女×ギリギリ露出 笹原りむ』の視聴を予定しています(^^)
前者は熟女モデルなので好みが分かれるところですが、艶っぽい雰囲気に期待したいところです。
後者は前作の『天女』が思いのほか良い出来だったので見てみることにしました。
評価はいかに!?

レビュー

お疲れ様です。
すごい参考になります。
これからも見させていただきます(^O^)

Re: No title

> >いつもコメントありがとうございます。
>
> いえ、こちらこそお忙しい中レビューを拝見させていただいてありがとうございます。
> ブランクが空いた時期が長かったですが、最近また月に新旧作品を数本視聴するようになりました(^^;
>
> >あずまひかりもきませんねぇ(笑)
>
> 首から下はナイスなモデルなんですけどね…(笑
> そのうえ内容にも恵まれてないのでは辛口評価にしかなりません(^^;
>
> >びびっと魅かれるモデルさんに出会いませんなぁw
>
> ですね~。
> 着エロ全体的に停滞してる雰囲気が漂ってます。
> 以前何作か見た『美女秘湯めぐり』がBlu-rayで出ていて、買おうか悩み中です(^^;
>
>
> 次は、キングダム『ONE PARIS NIGHT 濱田のり子』、pistil『つるつる美女×ギリギリ露出 笹原りむ』の視聴を予定しています(^^)
> 前者は熟女モデルなので好みが分かれるところですが、艶っぽい雰囲気に期待したいところです。
> 後者は前作の『天女』が思いのほか良い出来だったので見てみることにしました。
> 評価はいかに!?

美女秘湯めぐりは画像掲示板などでかなり話題になっていますよねw
たしかにあれは新しいし、モデルさんもハイレベルなのでイケルと思いますw

キングダムの上条ゆりあの乳マグナムみてみたいなぁと思っていますw
結構すさまじいらしいので^^
笹原りむはいいですよね~、ぜひ観終わった後のご感想お願いたします^^

Re: レビュー

> お疲れ様です。
> すごい参考になります。
> これからも見させていただきます(^O^)

いつもご訪問ありがとうございます!
これからもいい作品発掘していきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ