FC2ブログ



つるるんベイベー 佐々木杏 心交社

12/10追記:怒涛の本日レビュー!

今月の新作!



つるるんベイベー 佐々木杏


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなり綺麗
アナル    ★★★★★:かなりキレイ
股間     ★★★★★:クリちゃんコンニチワw
鬼接写度   ★★★★★:やばめ!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  0%
生音のみ  70%

EVDV-54323.jpg



【レビュー】
最初はふさふさマンゴーばりの剛毛っぷりですが、
ある程度責められたあと、綺麗に剃りおとされますw

しかし、この子のお椀型胸と乳首は最強ですな~。
スタイルもいいし、これで顔が好みだったら間違いなく
殿堂入りでしたね。

ということで、内容はかなり充実していますが、
ほとんど杏ちゃんは責められてイキっぱなしなので、
若干退屈を感じてしまうかもしれません。

ところどころお宝映像もありますし、
そもそも、薄い水着が股間に張り付くということで、
いたるところでえらいことになってますw

股間綱渡りで玉が股間を通過するときに
「うっ」という表情が良かったですw

あとは、胸が特徴なので、
超ドアップがあればいいな~と思いましたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111210120633.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111210095901.jpg
snapshot20111210100156.jpg
おぉ!?ふさふさマンゴーか!?w
snapshot20111210105343.jpg
snapshot20111210105534.jpg
本当に綺麗な胸ですよね。
snapshot20111210105727.jpg
snapshot20111210105925.jpg
snapshot20111210105946.jpg
見えないのが不思議でしょうがない。
snapshot20111210110132.jpg
snapshot20111210110201.jpg
snapshot20111210110226.jpg
snapshot20111210110501.jpg
snapshot20111210110638.jpg
snapshot20111210110749.jpg
snapshot20111210111054.jpg
snapshot20111210111133.jpg
snapshot20111210111528.jpg
snapshot20111210111707.jpg
snapshot20111210111807.jpg
snapshot20111210111818.jpg
snapshot20111210111901.jpg
snapshot20111210112035.jpg
snapshot20111210112242.jpg
最近流行ってますねw
snapshot20111210112307.jpg
snapshot20111210112404.jpg
snapshot20111210112438.jpg
玉の部分を通過した時のウッっとなる表情が良いw
snapshot20111210112543.jpg
snapshot20111210112821.jpg
snapshot20111210112929.jpg
snapshot20111210113125.jpg
ココ、クリ皮さんが丸わかりですねーw
snapshot20111210113227.jpg
snapshot20111210113416.jpg
snapshot20111210113610.jpg
snapshot20111210113709.jpg
snapshot20111210113743.jpg
snapshot20111210113909.jpg
snapshot20111210113957.jpg
snapshot20111210114028.jpg
何度イカされてるんでしょ?
snapshot20111210114143.jpg
snapshot20111210114344.jpg
snapshot20111210114712.jpg
snapshot20111210115035.jpg
snapshot20111210115123.jpg
snapshot20111210115153.jpg
snapshot20111210115239.jpg
snapshot20111210115406.jpg
ピチャピチャ股間がえろい!
snapshot20111210115440.jpg
snapshot20111210115557.jpg
下着透けすぎて・・・w
snapshot20111210115651.jpg
愛液ですかね?
snapshot20111210115832.jpg
このあと男優が下ずらしたとき、大変なものが映ります(笑)
snapshot20111210120007.jpg
snapshot20111210120040.jpg
snapshot20111210120138.jpg
snapshot20111210120159.jpg
snapshot20111210120306.jpg
snapshot20111210120339.jpg
snapshot20111210120421.jpg
snapshot20111210120514.jpg
アナルにもすっぽり収まっていますw
snapshot20111210120627.jpg
snapshot20111210120633.jpg
すばらしいw
snapshot20111210120647.jpg
snapshot20111210120738.jpg
snapshot20111210120843.jpg
ここえろかったなぁw
snapshot20111210120955.jpg
snapshot20111210121038.jpg
snapshot20111210121141.jpg
あんまりのっけてませんが、ここ、形状丸わかりだし
クリちゃんがおおきくなってきたのもわかりますw
snapshot20111210121153.jpg
snapshot20111210121238.jpg
snapshot20111210121308.jpg
snapshot20111210121403.jpg
snapshot20111210121500.jpg
エロイ衣装になりましたねーw
snapshot20111210121821.jpg
snapshot20111210121901.jpg
snapshot20111210122330.jpg
snapshot20111210122410.jpg
snapshot20111210122438.jpg
snapshot20111210122643.jpg
snapshot20111210122909.jpg
snapshot20111210123003.jpg
愛液ですかね~?
それにしてもクリちゃん大きくなってますなw
snapshot20111210123141.jpg
snapshot20111210123204.jpg
snapshot20111210123238.jpg
snapshot20111210123314.jpg
snapshot20111210123419.jpg
snapshot20111210123505.jpg
snapshot20111210123611.jpg
snapshot20111210123926.jpg
精子かけて終了~。
[PR]

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

ぱねえ、ですね!!!!
好みの顔だったら、と残念です。

「グラパン! 葉山まりな」
顔の好みが微妙でしたが、クイコミまくりでした。
これくらい水着の埋没がデフォルトであってほしいんです。

「Chakuero Art 尾野真知子」
前半はいい感じでしたが、後半は電マやおもちゃ挿入ばかりで、クイコミなし。
表情に乏しいけど、笑うと歯茎が甚だしいんですよね。

なんて、勝手に他の感想を書いてすみません。
もっとかきたいけれど、自重します。

No title

すみません。
一昨日の投稿はHot Shotのほうにするつもりだったのに間違えてしまいました。

Re: No title

> すみません。
> 一昨日の投稿はHot Shotのほうにするつもりだったのに間違えてしまいました。

いいえ~、おきになさらずに^^

Re: No title

> ぱねえ、ですね!!!!
> 好みの顔だったら、と残念です。
>
> 「グラパン! 葉山まりな」
> 顔の好みが微妙でしたが、クイコミまくりでした。
> これくらい水着の埋没がデフォルトであってほしいんです。
>
> 「Chakuero Art 尾野真知子」
> 前半はいい感じでしたが、後半は電マやおもちゃ挿入ばかりで、クイコミなし。
> 表情に乏しいけど、笑うと歯茎が甚だしいんですよね。
>
> なんて、勝手に他の感想を書いてすみません。
> もっとかきたいけれど、自重します。

コメントどうもありがとございます!
クイコミはいいですよね~。
私は前張り派とかぴったり薄生地派ですが(笑)

尾野真知子は歯茎がね~。
かわいい子これからも発掘していきます!

No title

はじめまして。僕はこの人タイプなんで「つるるんベイベー」のレビューが楽しみです!(#∀#)

Re: No title

> はじめまして。僕はこの人タイプなんで「つるるんベイベー」のレビューが楽しみです!(#∀#)

コメントありがとうございます!
楽しみにしていてください!!!

No title

これは流石に買いました
ア○ルにローターや指を入れているところは、角度で見えなくするか、パンツなどで隠しますが、これは見せてますねwいい感じです(この作品は指のみですが)
毎度ながらここの撮影男優さんは羨ましい限りです
いくら仕事だからといってこんな可愛い女性のア○ルに指を入れれたりするんですから・・・
しかも、仕事なんでお金も貰えるわけですよね
まさにオイラには夢の仕事ですねwww
あと、可愛くないと不評な加藤まみまみさんですが、オイラは好きですね
俺の妹がこかんにけがあるわけがないは大分お世話になってます

Re: No title

> これは流石に買いました
> ア○ルにローターや指を入れているところは、角度で見えなくするか、パンツなどで隠しますが、これは見せてますねwいい感じです(この作品は指のみですが)
> 毎度ながらここの撮影男優さんは羨ましい限りです
> いくら仕事だからといってこんな可愛い女性のア○ルに指を入れれたりするんですから・・・
> しかも、仕事なんでお金も貰えるわけですよね
> まさにオイラには夢の仕事ですねwww

ww
たしかに男優さんはいいですよねー。
いろんな子を弄べるのは最高ですわw

> あと、可愛くないと不評な加藤まみまみさんですが、オイラは好きですね
> 俺の妹がこかんにけがあるわけがないは大分お世話になってます

わたしもこのシリーズ好きですねw
一応全作品持っていますので、近々レビューしたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ