FC2ブログ



Hit Girl 相川ゆいな 芸音

12/10追記:たまりにたまってたの一気にいきますよ!!

こんなメーカーあったのですね!知らなかった!



Hit Girl 相川ゆいな


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ
アナル    ★★★☆☆:モロ
股間     ★★★★★:たまにモロりw
鬼接写度   ★★★★★:かなり良!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0004.jpg



【レビュー】
モデルさんはかなり可愛いです。
このシリーズは実際見るとパケシャ以上になるのかな?w

かなりスレンダーで、というかあばら骨が出てるほど細い。
しかも、私の大好物である微乳です(笑)
青くて生地の薄い下着が良かったですね~。
微乳を強調しているうえに、乳首もモロすけでしたし。

アナルもモロありです。
IV独特のお宝も2回ほどありますw

しかし、昨日レビューしたのもそうですが、
ここまで出してたら乳首隠そうとしなくていいのになぁw
逆に目ざとく感じてしまいます。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111210033555.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111210030944.jpg
ほっそい!
微乳ですが、スタイルはかなり良!
snapshot20111210031058.jpg
乳首はもろすけ~。
snapshot20111210031157.jpg
snapshot20111210031214.jpg
snapshot20111210031409.jpg
snapshot20111210031744.jpg
snapshot20111210031837.jpg
snapshot20111210031943.jpg
snapshot20111210031956.jpg
うーん、普通にしていればいいのに(もしかしてこれが普通??)
わざと口をとがらせたような感じはすきじゃないなぁw
snapshot20111210032203.jpg
snapshot20111210032245.jpg
どえらい食い込みw
snapshot20111210032456.jpg
snapshot20111210032523.jpg
snapshot20111210032537.jpg
snapshot20111210032637.jpg
なんとか乳首ちらw
snapshot20111210032815.jpg
snapshot20111210032903.jpg
このあと、水着がズレすぎて・・・・w
snapshot20111210033333.jpg
snapshot20111210033406.jpg
snapshot20111210033527.jpg
snapshot20111210033555.jpg
この衣装がかなりよかった!
ぴっちりと微乳を表現しているうえに、乳首モロ透けですからね!
snapshot20111210033713.jpg
snapshot20111210033754.jpg
snapshot20111210034141.jpg
snapshot20111210034328.jpg
snapshot20111210034410.jpg
snapshot20111210034443.jpg
snapshot20111210034527.jpg
snapshot20111210034720.jpg
snapshot20111210034759.jpg
アナルモロ!
snapshot20111210035121.jpg
snapshot20111210035252.jpg
綺麗なお尻ですw
snapshot20111210035403.jpg
snapshot20111210035445.jpg
意外とすごい土手・・・と思いきや、腰骨すごいw
snapshot20111210035517.jpg
これで隠れるのがすごいなぁw
snapshot20111210035549.jpg
しかもよっても形がよーわからんw
snapshot20111210035809.jpg
snapshot20111210035911.jpg
snapshot20111210035946.jpg
snapshot20111210040026.jpg
このあと・・・・もろりw
snapshot20111210040206.jpg
snapshot20111210040239.jpg
snapshot20111210040404.jpg
snapshot20111210040539.jpg
snapshot20111210040620.jpg
snapshot20111210040633.jpg
snapshot20111210040728.jpg
snapshot20111210040918.jpg
snapshot20111210040955.jpg
snapshot20111210041045.jpg
snapshot20111210041102.jpg
えろいっすね!
snapshot20111210041233.jpg
snapshot20111210041329.jpg
snapshot20111210041458.jpg
snapshot20111210041527.jpg
snapshot20111210041621.jpg
[PR]

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

このレーベルの子たちは「みじゅくなワタシ」シリーズにも出てるようで、この子のやつは見ましたよ。
ハードさはないですがなかなか背徳感をそそられる子ですよね。
なんも知らん子が言われるままにやってるって雰囲気で。
発送通知来たので楽しみですわ。

No title

あと、秋葉みり=秋菜りみ、マジで気がついてらっしゃらなかったんですか?w
名前からしてパクってるしてっきり気がついてるものかと。
というか以前のコメで同一人物っぽいねー、ということでコメントしてたような気がw

ちなみに秋菜りみ名義で12月に新作ありますよ。
「Chakuero Art 秋菜りみ ☆パイパン・人気着エロアイドル・一夜限りの完全復活☆」
だそうで。
多分買いそうな気配w

No title

で、見ました。
内容的には比較的温いです。
が、コブ縄ロープ渡りとローションマッサージのシーンがなかなかキてます。
特にローションのシーンでの股間の接写がヤバいです。
キングダムみたいにもろスジとかは確認できませんが、明らかにスジがあるであろう部分が丸見えになってるところがちらほら。
声がないのが残念ですが、まあこの子の雰囲気からして生音ありでもあんま声出しそうにないですなw
笑顔も全くないのが特徴といえば特徴ですが、そのあたりがやはり「判ってなさそうな子が言われるままにやらされてる感」が出ててなんかイケナイ気分にさせられます。

Re: No title

> このレーベルの子たちは「みじゅくなワタシ」シリーズにも出てるようで、この子のやつは見ましたよ。
> ハードさはないですがなかなか背徳感をそそられる子ですよね。
> なんも知らん子が言われるままにやってるって雰囲気で。
> 発送通知来たので楽しみですわ。

おおー。
いろんなところに出没していますねw
背徳感はいいですよねーw

Re: No title

> あと、秋葉みり=秋菜りみ、マジで気がついてらっしゃらなかったんですか?w
> 名前からしてパクってるしてっきり気がついてるものかと。
> というか以前のコメで同一人物っぽいねー、ということでコメントしてたような気がw
>

上記のはもちろん気づいてますよーw
私が言っていたのは
「スジッ娘倶楽部 会員No.6」青山ひかる=秋菜りみっていう方がいたので、
それを同一人物?と思ってた次第ですw

> ちなみに秋菜りみ名義で12月に新作ありますよ。
> 「Chakuero Art 秋菜りみ ☆パイパン・人気着エロアイドル・一夜限りの完全復活☆」
> だそうで。
> 多分買いそうな気配w

おおw
これは買いですね!w情報ありがとうございます!!

Re: No title

> で、見ました。
> 内容的には比較的温いです。
> が、コブ縄ロープ渡りとローションマッサージのシーンがなかなかキてます。
> 特にローションのシーンでの股間の接写がヤバいです。
> キングダムみたいにもろスジとかは確認できませんが、明らかにスジがあるであろう部分が丸見えになってるところがちらほら。
> 声がないのが残念ですが、まあこの子の雰囲気からして生音ありでもあんま声出しそうにないですなw
> 笑顔も全くないのが特徴といえば特徴ですが、そのあたりがやはり「判ってなさそうな子が言われるままにやらされてる感」が出ててなんかイケナイ気分にさせられます。


早速レビューありがとうございます^^
ちょいポロリはIVの醍醐味ですからねぇ~w
声ないのですかー、残念w
私も早くみたいですな(^v^)

No title

表情の変化がないけれど、基本的に魅力的だから、見ていて飽きない顔ですね。
クイコミやそのアップも水準以上だと思います。
電マとかオモチャの挿入とかがないのも自分好みでした。

そういうものがあっても撮り方しだいではOKなんですけど。
たとえば、カメラワークに難ありですが、
「17の御法度~パイパン娘素人娘。~ 森村はずき」
は可愛いさとのギャップがいい感じです。
手で隠しきれてないようなシーンがあったりするし。

ギャップといえば、
「純真乙姫~Eカップ・美少女・18歳~ 桜木真音」
も“おぼこい”感じにそそられました。

Re: No title

> 表情の変化がないけれど、基本的に魅力的だから、見ていて飽きない顔ですね。
> クイコミやそのアップも水準以上だと思います。
> 電マとかオモチャの挿入とかがないのも自分好みでした。

まだ自分は見てないけど、なかなか良さそですね。

>
> そういうものがあっても撮り方しだいではOKなんですけど。
> たとえば、カメラワークに難ありですが、
> 「17の御法度~パイパン娘素人娘。~ 森村はずき」
> は可愛いさとのギャップがいい感じです。
> 手で隠しきれてないようなシーンがあったりするし。
>
> ギャップといえば、
> 「純真乙姫~Eカップ・美少女・18歳~ 桜木真音」
> も“おぼこい”感じにそそられました。

情報ありがとうございます。
年末に向けてレビューしたい作品が溜まってきましたw

ほのり優子ですよね…。

Re: タイトルなし

> ほのり優子ですよね…。

うーん、似てますかねぇ。
ちょっとわからないです((+_+))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ