FC2ブログ



つるるんベイベー 仁科ひなた 心交社

12/31追記:今年ラストのレビュー!

11/29追記:DMMにアップされまし他!



つるるんベイベー 仁科ひなた


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗
アナル    ★★★★☆:接写あり
股間     ★★★★☆:クリ皮ちらり
鬼接写度   ★★★★☆:いつも通りw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  5%
生音のみ  45%

n_700evdv54324pl.jpg

EVDV-54324.jpg



【レビュー】
モデルさんはスタイル、肌、時には年配?、
時にはベビーフェイス、時にはクールなお姉さん顏(角度によっては印象がだいぶ変わるw)は、ハイレベルだと思います。目の下のほくろがキュートw
また、かなり撮影慣れしているのか、カメラの見つめたり、
表情が豊かかつ反応がいいし、あえぎ声もエロいですね~。

アナルの接写はあるし、乳首もかなり綺麗。
土手の超横接写でかなりの迫力があるうえに、
剃毛もしてしまうので、ここは見ごたえありました(スジ見え?)。

つるるんにはめずらしくBGMが多めでしたが、
とくに気にはなりませんでしたね。

内容は結構ハードなのですが、
なぜか今一つ私の中では盛り上がらなかったんですよね~。
撮影慣れしすぎてるところなのか、
恥じらいがちこっとあったらよかったかなぁと思ってます。

まぁ、良作には違いないので買って損はないかと!

それでは来年もよろしくお願いいたします^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111228115107.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111228113032.jpg
スタイルいいですね^^
つるるんにはめずらしく、BGMのみが多めです。
snapshot20111228113204.jpg
snapshot20111228113406.jpg
角度によって顔が変わりますw
snapshot20111228113943.jpg
snapshot20111228114046.jpg
snapshot20111228114133.jpg
ここは溝見え~w
snapshot20111228114215.jpg
さっきとは別人のようなベビーフェイスw
snapshot20111228114327.jpg
snapshot20111228114354.jpg
土手すごいなぁw
チクチクの毛がえろいw
snapshot20111228114513.jpg
snapshot20111228114618.jpg
カメラ慣れかなりしているんですよね~w
どこで出演していたのでしょうか??
snapshot20111228114648.jpg
いいおっぱいw
snapshot20111228114815.jpg
ここらへんも何かがちらちら?
snapshot20111228114905.jpg
snapshot20111228114939.jpg
snapshot20111228114952.jpg
アナルも綺麗。
snapshot20111228115107.jpg
snapshot20111228115217.jpg
隙間がかなり危険wというかなんか見えてる?
snapshot20111228115322.jpg
snapshot20111228115616.jpg
snapshot20111228115857.jpg
snapshot20111228120006.jpg
snapshot20111228120056.jpg
ここは生音ですー^^
snapshot20111228120238.jpg
snapshot20111228120410.jpg
snapshot20111228120600.jpg
snapshot20111228120852.jpg
snapshot20111228121106.jpg
snapshot20111228121302.jpg
snapshot20111228121357.jpg
snapshot20111228121430.jpg
snapshot20111228121810.jpg
snapshot20111228122037.jpg
snapshot20111228122201.jpg
snapshot20111228122318.jpg
snapshot20111228122341.jpg
snapshot20111228122400.jpg
お見事!というしかありませんw
ここスジみえますね^^
snapshot20111228122605.jpg
snapshot20111228122649.jpg
snapshot20111228122856.jpg
snapshot20111228122945.jpg
snapshot20111228123041.jpg
snapshot20111228123153.jpg
snapshot20111228123349.jpg
しゃぶりかたもエロいw
snapshot20111228123432.jpg
snapshot20111228123540.jpg
snapshot20111228123604.jpg
snapshot20111228123737.jpg
snapshot20111228123833.jpg
snapshot20111228123957.jpg
snapshot20111228124056.jpg
snapshot20111228124224.jpg
snapshot20111228124318.jpg
snapshot20111228124539.jpg
ドキ!とおもったけど、なんか違うぽいw
snapshot20111228124624.jpg
snapshot20111228124833.jpg
snapshot20111228125246.jpg
snapshot20111228125325.jpg
snapshot20111228125348.jpg
snapshot20111228125412.jpg
snapshot20111228125626.jpg
最近この部屋、よく見ますねぇw
snapshot20111228125727.jpg
snapshot20111228125814.jpg
snapshot20111228130016.jpg
snapshot20111228130135.jpg
snapshot20111228130301.jpg
ここいらでやっとこさつるるん名物、形状記憶がw
snapshot20111228130321.jpg
snapshot20111228130755.jpg
snapshot20111228130819.jpg
snapshot20111228131026.jpg
snapshot20111228131137.jpg
snapshot20111228131210.jpg
snapshot20111228131347.jpg
snapshot20111228131440.jpg
snapshot20111228131551.jpg
snapshot20111228131722.jpg
snapshot20111228131753.jpg
snapshot20111228131839.jpg
snapshot20111228131956.jpg
snapshot20111228132156.jpg
snapshot20111228132223.jpg
snapshot20111228132257.jpg
snapshot20111228132330.jpg
snapshot20111228132440.jpg
snapshot20111228132457.jpg
最後まで刺さったまま終了w
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

ご存じかもしれませんが、
AV女優の加藤なつみさんですね。

可愛いから注文しちゃいましたけど。
クイコミがあれば文句はないもんで。

あと、心待ちにしているのはこれです。
「美・少女~18歳パイパン純真乙女~ 中山さやか」
「Delicate Lavia みゆ」
「おパイパン/桐谷ななみ」

Re: No title

> ご存じかもしれませんが、
> AV女優の加藤なつみさんですね。
>
> 可愛いから注文しちゃいましたけど。
> クイコミがあれば文句はないもんで。

知りませんでした(笑)
私も可愛いからいいですw

> あと、心待ちにしているのはこれです。
> 「美・少女~18歳パイパン純真乙女~ 中山さやか」
> 「Delicate Lavia みゆ」
> 「おパイパン/桐谷ななみ」

おパイパン/桐谷ななみはパケシャでかなり
そそられますねw
買おうか考え中w

No title

見ました。
顔、体、完ぺきです。
プレイのエグさ、女優の反応、露出度、どれを取ってもシリーズ最高レベル。
2人の野獣に犯されまくって、歓喜の嗚咽を発し続け、1度イってもスタイル変えてプレイは続行、合計10度以上はイってます。彼女もなかなかの絶倫。
強いていえば1つくらい屋外引き回しなど、外での羞恥プレイが欲しかったくらい。
IVじゃなくAVとして見ても、女優の質、モザイクのないきわどい映像だし、けっこう楽しめます。
彼女の前歴には興味ないけど、こういうレベルがたまにIV界に降臨すれば、質の向上につながるかもです。

Re: No title

> 見ました。
> 顔、体、完ぺきです。
> プレイのエグさ、女優の反応、露出度、どれを取ってもシリーズ最高レベル。
> 2人の野獣に犯されまくって、歓喜の嗚咽を発し続け、1度イってもスタイル変えてプレイは続行、合計10度以上はイってます。彼女もなかなかの絶倫。
> 強いていえば1つくらい屋外引き回しなど、外での羞恥プレイが欲しかったくらい。
> IVじゃなくAVとして見ても、女優の質、モザイクのないきわどい映像だし、けっこう楽しめます。
> 彼女の前歴には興味ないけど、こういうレベルがたまにIV界に降臨すれば、質の向上につながるかもです。

おお!みましたか!!
こりゃ楽しみですねぇ!
私も今手元にあるのですが、他の作品から徐々に片づけていこうかと思います。
これはアタリ作品であると踏んでたので最後の楽しみにと・・・w
レビューありがとうございます。

No title

この子は、あからさまな二重マブタが痛ましい。
そんなことしなくても可愛いのに。
以前、AVを買ったことがあるけれど処分しました。
でもまあ、クイコミはハイレベルなんで、もっと見たいですね。

「美・少女~18歳パイパン純真乙女~ 中山さやか」
「Delicate Lavia みゆ」
「おパイパン/桐谷ななみ」
いずれもまずまずのクイコミ度です。

まみまみさんのコメントに書いた
「全力黒髪少女 小池瑠香」
「純無垢プレミアム 伊東涼々夏」
は、予想どおりのクイコミ不足。
瑠香ちゃんは前作のほうがよかった。
でも、可愛い子の極小水着や尻出しは嬉しいかぎりですう。
今後のクイコミを期待しています。

ついでにこんなのも。
「純粋少女 宮地れな」
15で尻ぐらい珍しくないけれど、おっとりした雰囲気とのギャップがいい。
実用的じゃなくても、好奇心に負けました。

ではマタ、来年もよろしくお願いします。

Re: No title

> この子は、あからさまな二重マブタが痛ましい。
> そんなことしなくても可愛いのに。
> 以前、AVを買ったことがあるけれど処分しました。
> でもまあ、クイコミはハイレベルなんで、もっと見たいですね。

ですね~、目が気になりました。
AVに出ていたんですね^^

>
> 「美・少女~18歳パイパン純真乙女~ 中山さやか」
> 「Delicate Lavia みゆ」
> 「おパイパン/桐谷ななみ」
> いずれもまずまずのクイコミ度です。
>
> まみまみさんのコメントに書いた
> 「全力黒髪少女 小池瑠香」
> 「純無垢プレミアム 伊東涼々夏」
> は、予想どおりのクイコミ不足。
> 瑠香ちゃんは前作のほうがよかった。
> でも、可愛い子の極小水着や尻出しは嬉しいかぎりですう。
> 今後のクイコミを期待しています。
>
> ついでにこんなのも。
> 「純粋少女 宮地れな」
> 15で尻ぐらい珍しくないけれど、おっとりした雰囲気とのギャップがいい。
> 実用的じゃなくても、好奇心に負けました。
>

多くの作品紹介ありがとうございます^^
いつもコメントありがとうございます。
今年も良い作品に巡り合えますように・・・w
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

遅れましたが明けましてオメデトウございます。
新年早々、なんかえーもんないかなーとDMMで物色してたらこんなものが。
http://www.megahit.co.jp/flame01.htm(リンクはメガヒですがDMMの動画にもあります)
AVメーカーの作るイメージってロクなもんがないって印象だったんですが、コレいいっすわ。
内容的にはNONの発禁寸前が一番近い印象で、後半部分は正直AVちゃいますのん?なんですが、モデルさんが一応AV系事務所所属とはいえ女優ではないようで、そういうモデルさんがここまでやらされてるってのがちょっと萌えますねw
ブログもあったので見てみたんですが、撮影会やVシネマ、ニコニコ生放送での活動が主体のようです。
続編の話もあるようなので、そちらにも期待したいところですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 遅れましたが明けましてオメデトウございます。
> 新年早々、なんかえーもんないかなーとDMMで物色してたらこんなものが。
> http://www.megahit.co.jp/flame01.htm(リンクはメガヒですがDMMの動画にもあります)
> AVメーカーの作るイメージってロクなもんがないって印象だったんですが、コレいいっすわ。
> 内容的にはNONの発禁寸前が一番近い印象で、後半部分は正直AVちゃいますのん?なんですが、モデルさんが一応AV系事務所所属とはいえ女優ではないようで、そういうモデルさんがここまでやらされてるってのがちょっと萌えますねw
> ブログもあったので見てみたんですが、撮影会やVシネマ、ニコニコ生放送での活動が主体のようです。
> 続編の話もあるようなので、そちらにも期待したいところですな。

今年もよろしくお願いします!
ムムム。
リンク先にとんでも、メガヒットのHOMEになるだけで、
どんな商品か見れませんでした^^;

No title

あ、しまった。
メガヒットは紹介ページコピるとそうなるんでしたね。
失敬。

「私、AVには出ません!小林さや」
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pla00016/
という作品です。
ちなみにDMMのサンプルだと左端の電マのシーンにモザイクかかってますが、本編では前張りノーモザです。

Re: No title

> あ、しまった。
> メガヒットは紹介ページコピるとそうなるんでしたね。
> 失敬。
>
> 「私、AVには出ません!小林さや」
> http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pla00016/
> という作品です。
> ちなみにDMMのサンプルだと左端の電マのシーンにモザイクかかってますが、本編では前張りノーモザです。

おお、これはなかなかよさそうですね^^
機会があったらレビューしてみたいと思います。
情報感謝!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ