FC2ブログ



仲村みう a will アイドルファクトリー

12/25追記:さて、今年最大の目玉!?をクリスマスプレゼント!!!

写真集観ました!DVD買わないわけがない!w
DMMにUP!購入必死!!!!w

仲村みう a will


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:とってもピンク!
アナル    ☆☆☆☆☆:あると思ったら皆無
股間     ★★★☆☆:本当にマン毛少ないですねw
鬼接写度   ★★☆☆☆:ぬるめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%%
生音のみ  0%

n_998idol096pl.jpg


【レビュー】
待ちに待ったみうちゃんのヌードDVDです!
キャプチャは控えめです^^;
みうちゃんの体を余すことなく・・・・というわけにはいきませんが、
アナル以外はほぼすべてさらけ出していますw

美乳ですし、乳首がピンクで本当に綺麗。
肌も昔はもっと綺麗でしたが、
それでも一級品!
身長156cmとは思えないスレンダーな体型が
またいいですよねぇ^^
自ら薄いと言っていたマン毛もおしみなく披露!
麦わらとシャワーで結構アップあるのでそこが見所ですね!
いやー、エロイというかアートでしたねw

まぁ、タイトルがタイトルだけに、
全編通してとっても暗い仕上がりと
意味深な?感じの作品となっております。
自分が気に入ったのは、
麦わら帽子をかぶって野外露出ですかね~。
唯一この作品の中で笑顔が見られましたので。
あ、あと乳首ぽろーんとなったままのビリヤードもツボでしたw

次回作があるのであれば、もっと笑顔の
溢れたみうちゃんがみたいですねぇ。

引退しても、
いつまでも応援してますので、頑張ってください!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111224105339.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111224103356.jpg
いんやー、可愛い!
snapshot20111224103425.jpg
こんな綺麗な子がなんでヌードなんですかねぇ。
snapshot20111224103610.jpg
きますよー。
snapshot20111224103656.jpg
ほいきた!超綺麗^^
snapshot20111224104043.jpg
うっとりしますね。
snapshot20111224104356.jpg
snapshot20111224104655.jpg
snapshot20111224104830.jpg
snapshot20111224105038.jpg
ここで陰毛も披露。ちなみに野外ですw
snapshot20111224105114.jpg
こ、ここは・・新●!?
snapshot20111224105223.jpg
可愛いですねぇ。
唯一この作品で笑顔だったシーンです。
が、目が笑っていませんでした。
もっと、笑顔の作品に今度は出てもらいたいなぁ。
次のシーンは土手マン+陰毛MAXですが、目玉っぽいので割愛^^;
snapshot20111224105339.jpg
snapshot20111224105358.jpg
snapshot20111224105639.jpg
snapshot20111224105658.jpg
この美乳も仲村みうにマッチしていますね!
snapshot20111224105753.jpg
snapshot20111224110122.jpg
snapshot20111224110136.jpg
snapshot20111224110621.jpg
スタイルいいですよね~。
でも、これで身長156cmですよ!
もっと長身に見えますよね!?
snapshot20111224111003.jpg
snapshot20111224111225.jpg
透けてるわけではありませんね。
snapshot20111224111419.jpg
脇超綺麗!
snapshot20111224111952.jpg
snapshot20111224112024.jpg
美しいですね~。
snapshot20111224112136.jpg
snapshot20111224112221.jpg
snapshot20111224112407.jpg
snapshot20111224112504.jpg
このアングルは良かった!
snapshot20111224112538.jpg
snapshot20111224112623.jpg
snapshot20111224112629.jpg
アナルは見えませんので。
snapshot20111224112652.jpg
snapshot20111224113150.jpg
snapshot20111224113239.jpg
このビリヤードシーンは個人的にツボでしたw
snapshot20111224113254.jpg
snapshot20111224113626.jpg
えろいw
snapshot20111224113722.jpg
snapshot20111224113833.jpg
snapshot20111224113946.jpg
snapshot20111224114112.jpg
snapshot20111224114133.jpg
snapshot20111224114520.jpg
このあとマンコ接写ありますよ!この作品で一番きわどいかな?
snapshot20111224114734.jpg
snapshot20111224115018.jpg
snapshot20111224115145.jpg
snapshot20111224115153.jpg
snapshot20111224115213.jpg
snapshot20111224115517.jpg
snapshot20111224115753.jpg
snapshot20111224115950.jpg
ここだけ生音あり(波音のみ)
snapshot20111224120044.jpg
綺麗なお尻!
snapshot20111224120118.jpg
最後はくら~い感じで終わります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

遂に…

 昨年、このサイトで瑠川リナちゃんを見付けて以降、ちょくちょく訪問させてもらっています

 このサイトで一押しの仲村みうちゃんが遂に「完全ヌード」を発表!

 世間(ネット)では、「良くぞ脱いだ」「脱いだら意味ない」など賛否両論のようですが、管理人さんのご感想は?

Re: 遂に…

>  昨年、このサイトで瑠川リナちゃんを見付けて以降、ちょくちょく訪問させてもらっています
>
>  このサイトで一押しの仲村みうちゃんが遂に「完全ヌード」を発表!
>
>  世間(ネット)では、「良くぞ脱いだ」「脱いだら意味ない」など賛否両論のようですが、管理人さんのご感想は?

訪問感謝です!
うーんw
脱ぐ前にキングダム並みのギリギリIVに出てほしかったなぁw
まぁ、なんにせよこんなに可愛い子の裸が見れるならば、
脱いでも全然構わないし、復活してくれただけで感謝ですw

みうちゃんはこの作品で、引退するみたいです。写真集での会見でネットで「AVや妊娠の噂」を否定したみたいです。だからでしょうか、引退するというイベントを行うらしいです。

スポーツ紙が報じるのは解りますが、テレビ朝日までネットで報じるのは妙な感じがします。

Re: タイトルなし

> みうちゃんはこの作品で、引退するみたいです。写真集での会見でネットで「AVや妊娠の噂」を否定したみたいです。だからでしょうか、引退するというイベントを行うらしいです。
>
> スポーツ紙が報じるのは解りますが、テレビ朝日までネットで報じるのは妙な感じがします。

そのようですね~。
宣伝しまくってますねw

まぁ、仲村みうの裸が拝めればそれでいいかなぁ・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 何かと話題になっているので購入してみました。元々この子はあまりよく知らなかったんですが、とにかく綺麗ですね。「綺麗な娘の綺麗なヌードDVD」という感じでしょうね。エロスの要素はほとんど無かったような…。

No title

リスカの痕が怖いんですが・・・
写真集ではフォトショで消せたけど
dvdではそうはいかなかった様ですね。

Re: No title

>  何かと話題になっているので購入してみました。元々この子はあまりよく知らなかったんですが、とにかく綺麗ですね。「綺麗な娘の綺麗なヌードDVD」という感じでしょうね。エロスの要素はほとんど無かったような…。

おっしゃる通り、エロさは皆無でしたね~。
まぁ、昔からの彼女のファンにはたまらない作品であることは
間違いないと思いますが、知らない方がみてもふぅ~としか思わないかもしれませんねw

Re: No title

> リスカの痕が怖いんですが・・・
> 写真集ではフォトショで消せたけど
> dvdではそうはいかなかった様ですね。

そこがちょっと残念ですよね~。
せっかくきれいな身体なので、
傷は付けて欲しくないですね><

No title

何かと話題みたいなのでGETしてありますが、またしても未視聴のまま放置…(汗

>おっしゃる通り、エロさは皆無でしたね~。

たまにはこういった正統な良いんじゃないですか?
IVは元々、モデルの健康美とか可愛らしさを演出するものだったような気がしますし。

そういえば、よく比較の対象になっていた泉明日香は今何してるんでしょう?(^^;

Re: No title

> 何かと話題みたいなのでGETしてありますが、またしても未視聴のまま放置…(汗
>
> >おっしゃる通り、エロさは皆無でしたね~。
>
> たまにはこういった正統な良いんじゃないですか?
> IVは元々、モデルの健康美とか可愛らしさを演出するものだったような気がしますし。
>
私としても、仲村みうに過激なエロさはいらないと思ってます^^

> そういえば、よく比較の対象になっていた泉明日香は今何してるんでしょう?(^^;

最近まったく見なくなりましたね~、ど~なったのでしょうかね(^◇^)

泉明日香ちゃんはWikipediaによると、二つ夢が有り、一つが芸能界で活躍する事。もう一つが保育士に成る事で。
それで今はもう一つの夢を叶える為に来年資格の勉強するそうで、撮影会には出るけどDVDはもう出さないようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 泉明日香ちゃんはWikipediaによると、二つ夢が有り、一つが芸能界で活躍する事。もう一つが保育士に成る事で。
> それで今はもう一つの夢を叶える為に来年資格の勉強するそうで、撮影会には出るけどDVDはもう出さないようです。

なるほど~^^
保育士の夢が叶うといいですね^^
情報ありがとうございます!

No title

エクスプロイダー様>

情報ありがとうございます。
頑張って夢を叶えて欲しいですね(^^)

なんと!

『a will』で最後かと思ってたみうチャンのDVDですが、2月末に『FadeOut 仲村みう』が発売されるようです!
紹介文によると過激着エロだそうですが。
裏ジャケ写だけでもタマラン内容のようです。
(´¬`)

Re: なんと!

> 『a will』で最後かと思ってたみうチャンのDVDですが、2月末に『FadeOut 仲村みう』が発売されるようです!
> 紹介文によると過激着エロだそうですが。
> 裏ジャケ写だけでもタマラン内容のようです。
> (´¬`)

おお。
なんともう一作でるのですか!?
知らなかったw
チェックしてみたいと思います。
情報感謝です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ