FC2ブログ



長谷川ミク シャトー ドゥ アンジュ キングダム

11/29追記:あったりまえの殿堂入り!!!
過去最強らしい・・・w



長谷川ミク シャトー ドゥ アンジュ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンクすぎる
アナル    ★★☆☆☆:ほぼなし?
股間     ★★★★★★★★★:目が飛び出ますw
鬼接写度   ★★★★★:ノーモザでこれは、すんばらしい!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

n_945kidm265pl.jpg


【レビュー】
いやー、やってくれましたね!!
40分まではふつー、というかかなり物足りない仕上がりに
なっていますが、そこから超特急ですw

透けまくりの下着、大事なところがパックリ空いてる下着・・・
ノーパンでの超接写などなど・・

お宝すぎてこれはもう買うしかない!w
暗くて見えないところも多々ありますが、
見えるところもございますw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111129082414.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111125193600.jpg
ちとふっくらしたかな?
目ん玉飛び出るシーンありすぎてキャプチャ少ないです(笑)
snapshot20111127203258.jpg
ものすごい下着w
snapshot20111127203630.jpg
可愛いですよねー。
snapshot20111127203729.jpg
snapshot20111127203952.jpg
snapshot20111127204057.jpg
snapshot20111127204139.jpg
snapshot20111127204854.jpg
snapshot20111127204923.jpg
snapshot20111127204953.jpg
疑似フェラシーンすごく長かった気がする・・・。
snapshot20111127205138.jpg
snapshot20111127205219.jpg
snapshot20111127220725.jpg
ノーパンっすw
snapshot20111127220902.jpg
ノーパンすww
snapshot20111127221216.jpg
snapshot20111127221238.jpg
さぁ、40分過ぎたところから超ヒートアップですよ!!!
snapshot20111127221432.jpg
snapshot20111127221627.jpg
このスケスケ度ということはもちろん・・・。
snapshot20111127221847.jpg
snapshot20111127222108.jpg
モリマンですよねー。やわらかそう。
snapshot20111127222242.jpg
snapshot20111127222438.jpg
もう、ほとんど載せられませんww
snapshot20111127222617.jpg
すばらしい^^w
snapshot20111127222630.jpg
snapshot20111127222837.jpg
snapshot20111127222955.jpg
あのスケスケでM字開脚ということは・・・・。
snapshot20111127223327.jpg
snapshot20111129081625.jpg
snapshot20111129081802.jpg
ちらちらすごんいんですわ!
snapshot20111129081852.jpg
snapshot20111129081931.jpg
このあとまさかの超接写(前から、後ろから)w
snapshot20111129082315.jpg
エロイ下着ですよね。これ好きですw
snapshot20111129082350.jpg
なに!?股間もぱっくりですよw
snapshot20111129082414.jpg
snapshot20111129082726.jpg
想像つきますよね?w
ちなみにここは生音だけで、クチュクチュ音と喘ぎがかなりエロイです!
snapshot20111129082836.jpg
snapshot20111129172326.jpg
snapshot20111129172624.jpg
snapshot20111129172849.jpg
snapshot20111129173433.jpg
この手が退いたとき・・?
snapshot20111129173555.jpg
よくぞここまで!!キングダムに感謝!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

長谷川ミクもようやく男との絡みがあるAV出るようですね。
SODからだそうです。
顔が出てないので100%確定ではないですが「福岡出身」であの小麦色の肌とスタイルは恐らく鉄板かと。
斉藤美久の時はバイブとか放尿はありましたけど本番はなかったですしね。
ちょっとだけ楽しみです。

No title

あと秋菜りみの新作の紹介が下の作品の奴になってますよー。

キングダム節、全開。

注文しておいたのが今日届いたので、簡単に感想を。 
前半は割と温め。40分過ぎあたりから、一気に股間の血が騒ぎます(笑)。
キングダム作品を見るときは明るさ調整が必要と言いますが、
この作品にはその必要がないほどの"明瞭度"です。 
かつて、勢いが最高潮だった頃のキングダムが生気(性器?)を
取り戻した感がありますね~。

殿堂入りか?

いつも楽しみに観させて頂いております。
しかし、いやぁスゴイ!
前回に引き続きミクちゃんすごいです!
レビュー楽しみにしております!

Re: No title

> 長谷川ミクもようやく男との絡みがあるAV出るようですね。
> SODからだそうです。
> 顔が出てないので100%確定ではないですが「福岡出身」であの小麦色の肌とスタイルは恐らく鉄板かと。
> 斉藤美久の時はバイブとか放尿はありましたけど本番はなかったですしね。
> ちょっとだけ楽しみです。

おー、それは楽しみですね!
齋藤美久はあれでかなり好きでしたけどねw

Re: No title

> あと秋菜りみの新作の紹介が下の作品の奴になってますよー。

ああ、気付きましたw
指摘ありがとうございます。

Re: キングダム節、全開。

> 注文しておいたのが今日届いたので、簡単に感想を。 
> 前半は割と温め。40分過ぎあたりから、一気に股間の血が騒ぎます(笑)。
> キングダム作品を見るときは明るさ調整が必要と言いますが、
> この作品にはその必要がないほどの"明瞭度"です。 
> かつて、勢いが最高潮だった頃のキングダムが生気(性器?)を
> 取り戻した感がありますね~。

ww
いま観てますがこれは目を疑いたくなりますねw
いやー、ミクちゃんでここまで観れるとは本当にありがたいw
生気がみなぎってきますねww

Re: 殿堂入りか?

> いつも楽しみに観させて頂いております。
> しかし、いやぁスゴイ!
> 前回に引き続きミクちゃんすごいです!
> レビュー楽しみにしております!

いつもありがとうございます!
いやー、半端ないですねw
たぶん殿堂入りします!
レビューお楽しみに!

No title

これも持ってますが、見ないまま放置状態です。
ほとんど載せられないってwww
キャプチャが飛び飛びでどんな流れなのか理解するのが難しいです(^^;
これはちゃんとチェックしておきます(^^)

『ONE PARIS NIGHT 濱田のり子』と『俺の妹がこかんにけがあるわけがない 加藤まみまみ』を見てみました。
濱田のり子のはなかなか良かったですよ。
ドッシリと落ち着いた安定感のある熟女ならではの艶気が良かったです。
そのせいか、少々危険なシーンやお触りシーンが下品になりすぎずヌードイメージっぽく収まってるのは好印象でした。
熟女系のモデルさんなので好みが真っ二つに分かれるでしょうが、個人的には良作だと思います

星、4つですっ!(5つ満点)

加藤まみまみは…うーん、言いにくいですがモデルがブ○○クすぎる(汗
手持ちディルドを突っ込んでオナしてるところにメガネ覆面男優が乳揉みチク舐めするシーンが長すぎてダレました。
ディルドをピストンするのはいいんですが、
これが酷い。
懸命にガシガシやってアンアン言ってるので、日本のAVどころか米ポルノを観てるような気分になりましたね(笑
モデルがダメで内容がダメな上、エロでゴリ押しして繊細さも無いのでは、IVとして成立してないと思います。

星、無しですっ!(笑

No title

私も見たんですが、残念ながら好みではありませんでした。
もちろん、過去に何度かキングダム作品を買ったことがありますし、初期のミク出演作も持っています。
今更あらためて自分は“クイコミ命”だと確信した次第です。

No title

最近のキングダムは又上向き加減かな。
ミクちゃんのこの次のDVDもこれ程でも無いが中々な物。庄司ゆうこさんも悪くない。前田ひなちゃんは蚊帳の外。ブログは更新されず。

後藤麻衣姐さんの新作はもはやAV。
「MUTEKI」からの一連の作品は絡み物。
AVに行かないのかね?。RYU姐さんの様に。

Re: No title

> これも持ってますが、見ないまま放置状態です。
> ほとんど載せられないってwww
> キャプチャが飛び飛びでどんな流れなのか理解するのが難しいです(^^;
> これはちゃんとチェックしておきます(^^)

放置はもったいないです!ぜひ見てくださいw

>
> 『ONE PARIS NIGHT 濱田のり子』と『俺の妹がこかんにけがあるわけがない 加藤まみまみ』を見てみました。
> 濱田のり子のはなかなか良かったですよ。
> ドッシリと落ち着いた安定感のある熟女ならではの艶気が良かったです。
> そのせいか、少々危険なシーンやお触りシーンが下品になりすぎずヌードイメージっぽく収まってるのは好印象でした。
> 熟女系のモデルさんなので好みが真っ二つに分かれるでしょうが、個人的には良作だと思います
>
> 星、4つですっ!(5つ満点)

おーwなかなかの高得点ですねw

>
> 加藤まみまみは…うーん、言いにくいですがモデルがブ○○クすぎる(汗
> 手持ちディルドを突っ込んでオナしてるところにメガネ覆面男優が乳揉みチク舐めするシーンが長すぎてダレました。
> ディルドをピストンするのはいいんですが、
> これが酷い。
> 懸命にガシガシやってアンアン言ってるので、日本のAVどころか米ポルノを観てるような気分になりましたね(笑
> モデルがダメで内容がダメな上、エロでゴリ押しして繊細さも無いのでは、IVとして成立してないと思います。
>
> 星、無しですっ!(笑

うへwまみまみもってますが、
まぁ、ゆっくりレビューしてみます。
コメントありがとうございます!

Re: No title

> 私も見たんですが、残念ながら好みではありませんでした。
> もちろん、過去に何度かキングダム作品を買ったことがありますし、初期のミク出演作も持っています。
> 今更あらためて自分は“クイコミ命”だと確信した次第です。

あらまー。そうですか><;残念。

Re: No title

> 最近のキングダムは又上向き加減かな。
> ミクちゃんのこの次のDVDもこれ程でも無いが中々な物。庄司ゆうこさんも悪くない。前田ひなちゃんは蚊帳の外。ブログは更新されず。
>
> 後藤麻衣姐さんの新作はもはやAV。
> 「MUTEKI」からの一連の作品は絡み物。
> AVに行かないのかね?。RYU姐さんの様に。

最近のキングダムは盛り返した感じはありますねー。
後藤麻衣は私の中ですはすでに過去の人物に・・。

No title

>最近のキングダムは盛り返した感じはありますねー。

盛り返し以上に過激になってる気がします(^^;
例の一件の後が控え目だった分、ダイエットと同様にリバウンドしたのかも。
過激着エロファンにとってはありがたいことですが(爆

>後藤麻衣は私の中ですはすでに過去の人物に・・。

同意(笑
アレは何ていうタイトルだったかなぁ…
たしか昨年末だったか今年初めだったかに痛い目に遭いましたからね(爆
最近のRYUと共演してるやつもRYUを台無しにしちゃってたし。
キング人気はこの人が築いたことは確かだと思いますが、今の人気は長谷川ミクと上条ユリアが支えてる感じですしね。

そんな私は、新・美女秘湯めぐりシリーズのBlu-ray版が激しく気になってます(^^;

デビュー

今日、SODで正式にデビューが発表されましたね。
スタッフがあまりのエロさに驚いたとか。(笑)
予約はもう少し待ってからにします。
時々、特典が良くなることがあるので。

とりあえず発売日が楽しみです。

No title

長谷川ミクSODからデビューきまりましたね!
うれしいようなかなしいような・・・
あ、うれしいですw

Re: No title


> 盛り返し以上に過激になってる気がします(^^;
> 例の一件の後が控え目だった分、ダイエットと同様にリバウンドしたのかも。
> 過激着エロファンにとってはありがたいことですが(爆

たしかにそうかもしれませんねw
全盛期のキングダムをしのぐかもしれませんw


> 同意(笑
> アレは何ていうタイトルだったかなぁ…
> たしか昨年末だったか今年初めだったかに痛い目に遭いましたからね(爆
> 最近のRYUと共演してるやつもRYUを台無しにしちゃってたし。
> キング人気はこの人が築いたことは確かだと思いますが、今の人気は長谷川ミクと上条ユリアが支えてる感じですしね。

あの作品で失敗した人は多いみたいですねw
人気の長谷川ミクもただのAV女優になってしまいましたね~。
うーむ、悲しいところです。
といいつつもしっかりレビューして見届けたいと思いますw

> そんな私は、新・美女秘湯めぐりシリーズのBlu-ray版が激しく気になってます(^^;

このシリーズのモデルさんは半端なく可愛いですよね!
カメラアングルも最高で私も気になっていますw

Re: デビュー

> 今日、SODで正式にデビューが発表されましたね。
> スタッフがあまりのエロさに驚いたとか。(笑)
> 予約はもう少し待ってからにします。
> 時々、特典が良くなることがあるので。
>
> とりあえず発売日が楽しみです。

www
デビューは残念ですけどね~。
長谷川ミクはネット配信限定のAVはありました。
たしかあのときは20歳ぐらいだったかなー。
そんときはカラミはないもののかなりエロかったですw
私はとりあえず、速攻で予約しましたw

Re: No title

> 長谷川ミクSODからデビューきまりましたね!
> うれしいようなかなしいような・・・
> あ、うれしいですw

ww
私は悲しい・・・が、うれしいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ