FC2ブログ



Nude Art ☆超美肌・パイパン・美人過ぎる芸能マネージャー☆ 佐倉涼子 イー・マーケティング

12/14追記:レビュー完了!こんな美肌は久しぶり!殿堂入り!

いやー、年末いい作品が集まってきています!消化しきれなそうw



Nude Art ☆超美肌・パイパン・美人過ぎる芸能マネージャー☆ 佐倉涼子


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★★:超綺麗
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★★★★:ダントツ!
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★:綺麗過ぎるw
アナル    ★★★★☆:モロあり。ちょっと残念。
股間     ★★★★★:青筋やばいw
鬼接写度   ★★★★☆:たまにトンデモないのがw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  30%
生音のみ  0%

RACA-003.jpg



【レビュー】
過激さは少ないものの、
画質の綺麗さと良い肌の綺麗さは過去最高レベルかも!?
とにかく真っ白!
なので、もちろんピンクな超綺麗な乳首^^
アナルのモロもありますが、ちょっと惜しかったなぁ~とw
股間は青筋がくっきりと見えるほどあり得ない綺麗さですw

ところどころ超ドアップがあり、これまたうっとりしますね~。
今回はエロイというか、綺麗過ぎて芸術的でした(笑)
あと、ドデカ電マ、いったいどこで売ってるのか・・・・w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111213221209.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111211103913.jpg
超綺麗~^^
snapshot20111211104159.jpg
snapshot20111211104304.jpg
snapshot20111211104658.jpg
なぜか・・・
snapshot20111211104707.jpg
粉々w
snapshot20111211104731.jpg
snapshot20111211104908.jpg
snapshot20111213200606.jpg
snapshot20111213201149.jpg
snapshot20111213201230.jpg
見てくださいこの乳首!マジで綺麗~^^
snapshot20111213201444.jpg
snapshot20111213201456.jpg
神!w
snapshot20111213220707.jpg
snapshot20111213220944.jpg
snapshot20111213221036.jpg
snapshot20111213221130.jpg
snapshot20111213221209.jpg
結構すごいシーンw
snapshot20111213221226.jpg
snapshot20111213221313.jpg
snapshot20111213221509.jpg
可愛いですねぇ!
snapshot20111213221609.jpg
snapshot20111213221704.jpg
青筋が・・・w
snapshot20111213221717.jpg
snapshot20111213221745.jpg
snapshot20111213221933.jpg
snapshot20111213221950.jpg
きれーw
snapshot20111213222304.jpg
snapshot20111213222350.jpg
snapshot20111213222432.jpg
この後テマン超アップあり~^^
snapshot20111213222545.jpg
snapshot20111213222626.jpg
snapshot20111214195020.jpg
snapshot20111214195100.jpg
snapshot20111214195237.jpg
snapshot20111214195404.jpg
snapshot20111214195613.jpg
ここは生音あり。
こんなバイブどこに売っているんだかw
snapshot20111214200120.jpg
snapshot20111214200434.jpg
snapshot20111214200503.jpg
snapshot20111214200619.jpg
snapshot20111214200746.jpg
ここ超超接写ありますが、カット!w
snapshot20111214200922.jpg
snapshot20111214200945.jpg
snapshot20111214201026.jpg
snapshot20111214201143.jpg
snapshot20111214201238.jpg
うーん。透けてる?
snapshot20111214201430.jpg
snapshot20111214201530.jpg
結構濡れ濡れ。
snapshot20111214201721.jpg
このあとビラが収まってるぷっくり超接写が一瞬あり。
snapshot20111214201915.jpg
こんな子の触れるなんてなんてうらやましい!
snapshot20111214202114.jpg
snapshot20111214202126.jpg
snapshot20111214202212.jpg
なんか履いてますね~。
snapshot20111214202504.jpg
いい笑顔^^
snapshot20111214202636.jpg
snapshot20111214202658.jpg
snapshot20111214202730.jpg
snapshot20111214202811.jpg
snapshot20111214202909.jpg
snapshot20111214203002.jpg
このあと、指ズッポリを超ドアップ!必見!!
snapshot20111214203145.jpg
snapshot20111214203239.jpg
[PR]

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

サンプル動画を見ましたが、良かったです。買いたく成りました。
電マオナニーのシーンを見て笑っちゃいました。多くは語りませんが、それ何処に売ってんねん!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> サンプル動画を見ましたが、良かったです。買いたく成りました。
> 電マオナニーのシーンを見て笑っちゃいました。多くは語りませんが、それ何処に売ってんねん!です。

これ良さそうですよねw
電マ大きすぎてわたしも笑いましたw

Re: No title

> Chakuero Art の有友美優ちゃんはどうでしょうか。
> 白くてきれいなおっぱいだし、俺的に尋常じゃないぐらい顔が可愛いのですが。

たしかにかなり肌綺麗ですし、おっぱいもいい形してますよね!
気になりますが、少々作品がたまっているので機会があればって感じですかね~。

同姓同名

成宮ゆう
の名前でも出ていますね。

No title

http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=h_015wnos0007r/
これですな。
言われて気がつきました。
早速レンタルウィッシュリスト行きですw

Re: 同姓同名

> 成宮ゆう
> の名前でも出ていますね。

情報ありがとうございます!

No title

Chakuero Art  有友美優
は、ちょいとお姉さんの雰囲気。

Tフロント水着のアップはあるものの、クイコミは軽微でした。
オナニーや電マ、体温計挿入などがあります。

乳首がピンクできれいですが、腹部の脂肪が不自然で、お尻の座りダコのような色素沈着も残念。
股間はきれいなので、もっとクイコミがあれば文句はないですね。

お姉さん系が好きだったら「愛乃まーに」がお薦めかも。
……単なる独り言でした。

Re: No title

> http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=h_015wnos0007r/
> これですな。
> 言われて気がつきました。
> 早速レンタルウィッシュリスト行きですw


これはエロそうですねw

Re: No title

> Chakuero Art  有友美優
> は、ちょいとお姉さんの雰囲気。
>
> Tフロント水着のアップはあるものの、クイコミは軽微でした。
> オナニーや電マ、体温計挿入などがあります。
>
> 乳首がピンクできれいですが、腹部の脂肪が不自然で、お尻の座りダコのような色素沈着も残念。
> 股間はきれいなので、もっとクイコミがあれば文句はないですね。
>
> お姉さん系が好きだったら「愛乃まーに」がお薦めかも。
> ……単なる独り言でした。

いつもコメントありがとうございます。
体温計挿入は意外とそそられますw

No title

>成宮ゆう

これは知らなかったです~
でも競泳水着モノが苦手なんですよね(汗
どなたかご覧になられた方、感想を教えてください(^^;

No title

ついにレビューきますか!?(^^)
私はもう評価を決めてます(爆

で、私のほうは『元アイドル研究生がついに! 平原みなみ』を見てみました。
はい、またまたキングダム作品です(爆
このルックスでは、レギュラーになれたとしても後ろのほうが精一杯かな、という感じ(汗
まぁ、本当に研究生だったならば、の話ですが(笑

これもスケすぎでかなりヤバいです。
スケスケ衣装越しに、ハンバーガーからパティがはみ出してるのがハッキリわかるシーンがチラホラありました。
でも、それだけ。
モデルに関しては、ジャケットほど可愛くないし特別どうこう言うレベルでも無いです。

星、2つ半です。


最近、見えすぎていても動じなくなりました。
以前はそれだけで大満足だったんですけどねぇ(爆

Re: No title

> ついにレビューきますか!?(^^)
> 私はもう評価を決めてます(爆

いまチラチラ見てますが、
なんという肌の綺麗さ!
と驚嘆してばかりですw

>
> で、私のほうは『元アイドル研究生がついに! 平原みなみ』を見てみました。
> はい、またまたキングダム作品です(爆
> このルックスでは、レギュラーになれたとしても後ろのほうが精一杯かな、という感じ(汗
> まぁ、本当に研究生だったならば、の話ですが(笑
>
> これもスケすぎでかなりヤバいです。
> スケスケ衣装越しに、ハンバーガーからパティがはみ出してるのがハッキリわかるシーンがチラホラありました。
> でも、それだけ。
> モデルに関しては、ジャケットほど可愛くないし特別どうこう言うレベルでも無いです。
>
> 星、2つ半です。
>
>
> 最近、見えすぎていても動じなくなりました。
> 以前はそれだけで大満足だったんですけどねぇ(爆


wwレビューありがとうございます。
人間慣れって怖いですねぇ。
モロがあったときはオクとかで値段が跳ね上がったのがなつかしい・・・w
まぁ、可愛い子のが見られればそれでいいんですがねぇ(*^^)v

No title

美咲すみれに似ている気がするんですが……気のせいですかね?

Re: No title

> 美咲すみれに似ている気がするんですが……気のせいですかね?

いえ、気のせいではありませんw
美咲すみれですよw

No title

レビュー、キタ!(゚∀゚)
かなりの高評価で殿堂入りしましたか~。
『見たいのぉ~』も殿堂入りでしたが、やっぱりモデルの良さに尽きますよね。

今作では髪をだいぶカットしてイメージが変わりましたね。
こういうのって不評なのが一般的だと思うんですけど、この人はこっちのほうがイイから不思議です(^^;
旧作よりも一層綺麗なお姉さんなイメージになって、よく似合ってますよね~。
顔立ち、スタイル、肌の白さ、どれも申し分ないのにマイナーというか地味な印象があるのが実に惜しいです。

内容はあまり好きになれなかったです。
展開の流れが急に変わって唐突な感じがするチャプターが多い気がするんですよね。
とくに、ポッキー踏んで粉々にした意味がわかりません(汗
全体的にユルいので途中でダレ気味でした。

『見たいのぉ~』を超えなかったものの、モデルの良さ十分に堪能できる良作といったところでしょうか。

星、4つです。

Re: No title

> レビュー、キタ!(゚∀゚)
> かなりの高評価で殿堂入りしましたか~。
> 『見たいのぉ~』も殿堂入りでしたが、やっぱりモデルの良さに尽きますよね。
>
> 今作では髪をだいぶカットしてイメージが変わりましたね。
> こういうのって不評なのが一般的だと思うんですけど、この人はこっちのほうがイイから不思議です(^^;
> 旧作よりも一層綺麗なお姉さんなイメージになって、よく似合ってますよね~。
> 顔立ち、スタイル、肌の白さ、どれも申し分ないのにマイナーというか地味な印象があるのが実に惜しいです。
>
> 内容はあまり好きになれなかったです。
> 展開の流れが急に変わって唐突な感じがするチャプターが多い気がするんですよね。
> とくに、ポッキー踏んで粉々にした意味がわかりません(汗
> 全体的にユルいので途中でダレ気味でした。
>
> 『見たいのぉ~』を超えなかったものの、モデルの良さ十分に堪能できる良作といったところでしょうか。
>
> 星、4つです。

まぁ、このレベルのモデルさんならば、どんなに悪くても
私は高評価になる可能性高いです(笑)
ショート似あいますよねぇ~^^
たしかに内容的には過激さにかけましたが・・・
見たいのぉ~は最高でしたものね^^
この子はちょいちょい作品を出し続けてもらいたいですね!

No title

気になる超大型の電マですが、Amazonで扱ってました(笑

http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%99%A8-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-%E5%85%A8%E9%95%B742cm%EF%BC%81GIGA-CODENMA/dp/B005L0Q9AY

>この子はちょいちょい作品を出し続けてもらいたいですね!

「純真乙姫~パイパン・美少女・桃色乳首~」っていうタイトルの新作が出ますよ。
来年1月26日に発売予定です。
超期待ですね(笑

どでか

ドンキで見たよ~な…

Re: No title

> 気になる超大型の電マですが、Amazonで扱ってました(笑
>
> http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%99%A8-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-%E5%85%A8%E9%95%B742cm%EF%BC%81GIGA-CODENMA/dp/B005L0Q9AY

おおおw
5980円!高いww

> >この子はちょいちょい作品を出し続けてもらいたいですね!
>
> 「純真乙姫~パイパン・美少女・桃色乳首~」っていうタイトルの新作が出ますよ。
> 来年1月26日に発売予定です。
> 超期待ですね(笑

ほー。動画見て買おうか決めます!
情報ありがとうございます^^

Re: どでか

> ドンキで見たよ~な…

アマゾンで売ってますよ!情報頂きましたw
ドンキでもあるんですか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ