FC2ブログ

Chakuero Art ☆パイパン・人気着エロアイドル・一夜限りの完全復活☆ 秋菜りみ イー・マーケティング

1/15追記:レビュー完了!ううむ、期待はずれてしまった><ちょっと辛口になってしまいました。

これも良作の予感!!

Chakuero Art ☆パイパン・人気着エロアイドル・一夜限りの完全復活☆ 秋菜りみ


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:モロはラストの少しのみ
アナル    ★★★★★:かなり綺麗接写あり。
股間     ★★★☆☆:ぬるめ
鬼接写度   ★★☆☆☆:あまりなし
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  30%
生音のみ  0%

n_937raca004pl.jpg


【レビュー】

久しぶりの辛口になっています。
まず、テンポが悪い上に、そのタイミングで次のチャプターにいってしまうの!?
と、見所がドンドンなくなっていく感じが残念でした。
さらに、カメラの画質があまりよくないのですかね?
それとも効果?
明るい場所では白みかがっており、暗い場所では画素が荒いです。
これまた残念。
そして、カメラアングルのぐっとこないのと、
せっかくの三又水着や食い込みしてる水着をうつせる衣装着ているのに、
男優の手が邪魔で見えない・・・・^^;

唯一ぉお!と思ったのが、パイパンωの接写ですね!
これは見ごたえありました~。

やはりこの子はInstallが最強の作品ですねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot_dvd_00.01.41_[2012.01.14_10.54.03]




blogram投票ボタン
snapshot_dvd_00.00.25_[2012.01.14_10.51
ここはラクーアですね!一瞬でわかったw
snapshot_dvd_00.00.37_[2012.01.14_10.52.33]
snapshot_dvd_00.01.06_[2012.01.14_10.53.07]
うーむ、かわいいw
snapshot_dvd_00.01.41_[2012.01.14_10.54.03]
snapshot_dvd_00.04.15_[2012.01.14_11.02.25]
観覧車の中といえば・・
snapshot_dvd_00.05.14_[2012.01.14_11.03.29]
snapshot_dvd_00.05.52_[2012.01.14_11.04.12]
snapshot_dvd_00.07.04_[2012.01.14_11.06.58]
snapshot_dvd_00.08.39_[2012.01.14_11.08.20]
定番ですかねw
途中で生音ありです。
snapshot_dvd_00.10.17_[2012.01.14_11.09.35]
snapshot_dvd_00.12.02_[2012.01.14_11.10.56]
snapshot_dvd_00.13.08_[2012.01.14_11.11.32]
snapshot_dvd_00.13.31_[2012.01.14_11.12.00]
snapshot_dvd_00.14.55_[2012.01.14_11.13.28]
いい下着はいてるのだからもっと接写があればなぁ。
snapshot_dvd_00.16.09_[2012.01.14_11.14.51]
ぎりぎりみえないw
snapshot_dvd_00.16.26_[2012.01.14_11.15.11]
snapshot_dvd_00.18.26_[2012.01.14_11.21.40]
snapshot_dvd_00.19.04_[2012.01.14_11.22.43]
snapshot_dvd_00.19.34_[2012.01.14_11.23.18]
見せ方によってはここはかなりおいしいシーンになるはずなのに、
接写がないので、おしいシーンに。
snapshot_dvd_00.20.08_[2012.01.14_11.24.47]
snapshot_dvd_00.24.05_[2012.01.14_11.26.32]
snapshot_dvd_00.25.12_[2012.01.14_11.27.46]
snapshot_dvd_00.25.33_[2012.01.14_11.28.11]
この子、アナル綺麗ですね!穴がどこにあるか一瞬わからなかったw
snapshot_dvd_00.25.40_[2012.01.14_11.28.23]
snapshot_dvd_00.27.34_[2012.01.14_11.46.45]
snapshot_dvd_00.30.02_[2012.01.14_11.47.27]
snapshot_dvd_00.30.26_[2012.01.14_11.47.56]
snapshot_dvd_00.31.57_[2012.01.14_11.49.31]
snapshot_dvd_00.36.03_[2012.01.14_11.52.18]
snapshot_dvd_00.38.53_[2012.01.14_11.57.42]
snapshot_dvd_00.39.09_[2012.01.14_11.58.04]
snapshot_dvd_00.39.38_[2012.01.14_11.58.37]
ここはナイスショット!
この後さらに強烈なωが!!!!
snapshot_dvd_00.40.03_[2012.01.14_11.59.13]
snapshot_dvd_00.42.44_[2012.01.14_12.00.53]
snapshot_dvd_00.48.13_[2012.01.14_12.04.04]
せっかくの三又水着ですが、男優の手が邪魔すぎて見えない^^;
接写もほぼなし。
snapshot_dvd_00.50.01_[2012.01.14_12.05.57]
snapshot_dvd_00.54.45_[2012.01.14_12.08.44]
snapshot_dvd_00.55.12_[2012.01.14_12.09.05]
snapshot_dvd_00.55.40_[2012.01.14_12.09.30]
snapshot_dvd_00.57.04_[2012.01.14_12.12.01]
snapshot_dvd_01.00.37_[2012.01.14_12.21.45]
snapshot_dvd_01.01.49_[2012.01.14_12.23.52]
snapshot_dvd_01.03.09_[2012.01.14_12.25.32]
snapshot_dvd_01.04.00_[2012.01.14_12.26.29]
snapshot_dvd_01.04.35_[2012.01.14_12.27.16]
ここで初めてモロ乳首。
snapshot_dvd_01.05.21_[2012.01.14_12.28.12]
snapshot_dvd_01.07.31_[2012.01.14_12.28.39]
snapshot_dvd_01.09.31_[2012.01.14_12.29.03]
snapshot_dvd_01.14.07_[2012.01.14_12.30.14]
snapshot_dvd_01.16.10_[2012.01.14_12.31.55]
snapshot_dvd_01.16.22_[2012.01.14_12.32.13]
snapshot_dvd_01.16.35_[2012.01.14_12.32.31]
snapshot_dvd_01.17.20_[2012.01.14_12.33.15]
snapshot_dvd_01.19.34_[2012.01.14_12.34.25]
snapshot_dvd_01.24.36_[2012.01.14_12.35.29]
snapshot_dvd_01.24.56_[2012.01.14_12.36.06]
(笑)
snapshot_dvd_01.25.01_[2012.01.14_12.36.19]
snapshot_dvd_01.25.54_[2012.01.14_12.37.17]
放尿シーンです。スタッフさんには丸見えですよね。羨ましい!
snapshot_dvd_01.27.19_[2012.01.14_12.38.52]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

 これはワタシも観ましたけど、見事に期待はずれでしたね。ほとんど見所がないというのはこんな作品のことでしょう。久々に「金返せ!」と言いたくなりました。

No title

モデルはとても可愛いですね!!
でも、撮り方があまり良くないみたいなので、スルーしようかな・・・
逆にInstallって作品が気になってきました。。

No title

確かに微妙でしたね。
期待してただけにちょっと、といった感じで。
まあなにしろ俺いもで既にあれだけのことやっちゃってますし、それでこの内容だと物足りないというかなんというか。

あ、佐倉涼子こと成宮ゆうの競泳水着見ましたが、やはり『オルスタック系、モザイクが結構ありました。
例によって「なんでここでモザイクかけてない?」なシーンも相変わらずw
まあポロリはあまりなかった気がしますけど。
でも流石に肌綺麗ですね。
今月の新作も楽しみです。

Re: No title

>  これはワタシも観ましたけど、見事に期待はずれでしたね。ほとんど見所がないというのはこんな作品のことでしょう。久々に「金返せ!」と言いたくなりました。

ぉおぅw
同感ですねw

Re: No title

> モデルはとても可愛いですね!!
> でも、撮り方があまり良くないみたいなので、スルーしようかな・・・
> 逆にInstallって作品が気になってきました。。

断然installのがいいですよ!
TOPページの右側にあるモデルの可愛さランキング14位の
秋菜りみの①installがそれにあたりますので、是非レビュー見てくださいな^^

Re: No title

> 確かに微妙でしたね。
> 期待してただけにちょっと、といった感じで。
> まあなにしろ俺いもで既にあれだけのことやっちゃってますし、それでこの内容だと物足りないというかなんというか。

このこの出演作品がかなりハイレベルでしたからねぇ~。
自然とそのレベルを求めてしまうのは致し方ないかと^^;

>
> あ、佐倉涼子こと成宮ゆうの競泳水着見ましたが、やはり『オルスタック系、モザイクが結構ありました。
> 例によって「なんでここでモザイクかけてない?」なシーンも相変わらずw
> まあポロリはあまりなかった気がしますけど。
> でも流石に肌綺麗ですね。
> 今月の新作も楽しみです。

おおw
最近、佐倉涼子きてますね~^^
あんだけ肌の綺麗な子はめったにお目にかかれません><
新作期待大ですね!

No title

前作のレビュー見て興味が出たのでコレ見てみました。
感想は「ぬ、ヌルい…っていうか生ぬるい」の一言ですかね。
今までに撮影してあったものの特典映像としても使えない没シーンの寄せ集めかと思いました。
「ファンなら持っておけ」といったところでしょうか。

ym様>

成宮ゆうの競泳水着のレビュー、大変参考になりました。
オルスタック系っていう時点で、内容には期待しちゃいけませんね(^^;

>最近、佐倉涼子きてますね~^^

ですよね~( ´∀`)
こちらのブログだけでなく、Amazonのレビューでも『見たいのぉ~』以降の作品は高い評価が付いてますね。
立て続けに作品を量産する人じゃないので、作品毎に新規ファンを開拓してるのかも。

できれば、この人に温泉に入ってもらいたい(爆

そろそろ、今月の新作の予約注文しておこうと思います(^^)

Re: No title

> 前作のレビュー見て興味が出たのでコレ見てみました。
> 感想は「ぬ、ヌルい…っていうか生ぬるい」の一言ですかね。
> 今までに撮影してあったものの特典映像としても使えない没シーンの寄せ集めかと思いました。
> 「ファンなら持っておけ」といったところでしょうか。

やはり皆さん辛口になりますよねw

> ですよね~( ´∀`)
> こちらのブログだけでなく、Amazonのレビューでも『見たいのぉ~』以降の作品は高い評価が付いてますね。
> 立て続けに作品を量産する人じゃないので、作品毎に新規ファンを開拓してるのかも。
>
> できれば、この人に温泉に入ってもらいたい(爆
>
> そろそろ、今月の新作の予約注文しておこうと思います(^^)

やはり小出しにしてくれた方がレビューするほうも助かりますw
それに、連続して出されるとあきちゃいますからね~w
この子はIVのトップレベルになれると思います^^
頑張って欲しいですね!

こんばんわ

秋菜りみちゃんがスカトロ系DVDに出演してました…
(x_x;)

TOKYOガールズうんち22に出演してます
ビックリしました

Re: こんばんわ

> 秋菜りみちゃんがスカトロ系DVDに出演してました…
> (x_x;)
>
> TOKYOガールズうんち22に出演してます
> ビックリしました

むむ・・・。
パケ写(モザ有なので微妙ですが)みたら確かに一番左の子が
それらしい感じが・・・。
むー、スカトロ系は大嫌いなので本当ならばショックですね^^;

そうです…一番左のピンクの女の子です
着エロ系がAVに出るのもショックですが…こういう系もショックですねぇ・
とか言って見ちゃいましたが…
(^_^;)

挨拶遅れちゃいましたが
いつも参考にさせてもらってます
ありがとーございます
(*^.^*)

Re: タイトルなし

> そうです…一番左のピンクの女の子です
> 着エロ系がAVに出るのもショックですが…こういう系もショックですねぇ・
> とか言って見ちゃいましたが…
> (^_^;)

本人なんですか(;☉ฺд☉ฺ)
まぁ、目立たないところでひっそりとしてほしいですねw

> 挨拶遅れちゃいましたが
> いつも参考にさせてもらってます
> ありがとーございます
> (*^.^*)
いつもありがとうございます^^
最近は忙しくてなかなか更新できていませんが、
よろしくおねがいします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ