FC2ブログ



AV DEBUT 芸能人 長谷川ミク SOD

2/18追記:レビュー完了!200分は長すぎるw
しかし、最近はぐっとくるIVがあまりないですね~。
今ストックは1本ですw
そして買う予定も仲村みうしかない・・・・。
良作はないものかw

皆さんコメントに書かれていますが、ついにデビューしてしまいますね(つд⊂)
これでまた一人着エロ女王が消えていく・・・・。

AV DEBUT 芸能人 長谷川ミク


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:むちゃきれいだがアップがなーい!
アナル    ★★★★☆
股間     ★★★★☆:潮吹きまくり
鬼接写度   ★★☆☆☆:かなりおとなしめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  5%
生音のみ  90%

1star328pl.jpg


【レビュー】
昔のような若々しさはやはりなくなってきてしまっていますが、
肌の美しさは健在ですね~^^
特に乳首が本当にきれいでかわいいw
ただ、アップシーンがないのが残念でならない。

本番は4回ですかね。
感じやすいため反応がエロくていいですね~。
潮も吹きっまくっておりますw
しかし、フェラが本当にうまいことw
これだけでも見ごたえがあります。

この先ミクちゃんがどうなっていくのかわかりませんが、
しばし静観しようかと思います^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120218135600.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120218133520.jpg
ううむ。太ったなぁ^^;
snapshot20120218134018.jpg
パンツの中に飛びっこ入ったままずっとインタビューw
snapshot20120218134218.jpg
snapshot20120218134539.jpg
snapshot20120218134909.jpg
snapshot20120218134955.jpg
snapshot20120218135207.jpg
snapshot20120218135342.jpg
snapshot20120218135600.jpg
snapshot20120218135656.jpg
snapshot20120218135757.jpg
snapshot20120218135853.jpg
snapshot20120218135853.jpg
snapshot20120218140010.jpg
フェラが激ウマいwww
snapshot20120218140129.jpg
snapshot20120218140243.jpg
snapshot20120218140451.jpg
かなり気持ちよさそうですねぇ。こんなけのブツならば当然かな?
snapshot20120218140550.jpg
snapshot20120218140642.jpg
snapshot20120218140739.jpg
snapshot20120218140903.jpg
snapshot20120218141043.jpg
すぐさま第二ラウンドには驚きましたw
snapshot20120218141215.jpg
snapshot20120218141325.jpg
snapshot20120218141540.jpg
snapshot20120218141644.jpg
snapshot20120218141801.jpg
snapshot20120218141903.jpg
snapshot20120218142032.jpg
snapshot20120218142056.jpg
snapshot20120218142142.jpg
snapshot20120218142314.jpg
snapshot20120218142435.jpg
snapshot20120218142502.jpg
snapshot20120218142611.jpg
snapshot20120218142635.jpg
snapshot20120218142718.jpg
snapshot20120218142838.jpg
snapshot20120218142953.jpg
このチャプのフェラシーンが一番エロかった!
いや~すごい手技と口技ですなw
snapshot20120218143154.jpg
snapshot20120218143256.jpg
snapshot20120218143342.jpg
snapshot20120218143417.jpg
snapshot20120218143449.jpg
snapshot20120218143527.jpg
snapshot20120218143608.jpg
snapshot20120218143705.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

http://www.tokyo-adejo.com/fm/modules/p1/
着エロサイトです。
応援してください。

Re: No title

> http://www.tokyo-adejo.com/fm/modules/p1/
> 着エロサイトです。
> 応援してください。

ありがとうございます!
応援させていただきます(*^^)v

そうですよね。残念でも有るし、AVが見れるという期待も有るし、複雑。

所で椿ゆいちゃんという娘がAVデビューするのですが、調べても出演履歴無し。別名義で出していたのでしょうか?。

Re: タイトルなし

> そうですよね。残念でも有るし、AVが見れるという期待も有るし、複雑。
>
> 所で椿ゆいちゃんという娘がAVデビューするのですが、調べても出演履歴無し。別名義で出していたのでしょうか?。

椿ゆいちゃん調べてみました~。
出演履歴は私も分かりませんが、IVとかでも私の知る限り
見たことありませんね~。

鼻が特徴的ですが、結構可愛いですね^^

No title

 この子のIVは見たことがなかったんですが、話題になっていたのでこの作品を買ってみました。妖艶なエロスを感じる女性ですね。結構私好みの感じですのでしばらく追っかけてみようかと思ってます。

Re: No title

>  この子のIVは見たことがなかったんですが、話題になっていたのでこの作品を買ってみました。妖艶なエロスを感じる女性ですね。結構私好みの感じですのでしばらく追っかけてみようかと思ってます。

IVもなかなかいいですよー^^
とくにキングダム系だとAV以上にいろんなものが見れてしまいますw

AV→←IV

AVへ進出することは、突然消えてしまうよりいいことです。
長谷川ミクの場合、AVのほうが合っている感じすらします。
ただ、残念なのは、パイパンでなくなったことですね。

逆にAV女優がIVに出ているパターンで、
「純真乙姫~パイパン・Eカップ・潮吹き~ 新井エリー」
なんてのがあります。
さんざんハードなこともやりまくった人ですが、意外に美マンで、クイコミ接写が素晴らしいと感じました。

Re: AV→←IV

> AVへ進出することは、突然消えてしまうよりいいことです。
> 長谷川ミクの場合、AVのほうが合っている感じすらします。
> ただ、残念なのは、パイパンでなくなったことですね。

いずれパイパンになるでしょーねw
この子は確かにAVでも問題なくやっていける素質はあると思います^^

> 逆にAV女優がIVに出ているパターンで、
> 「純真乙姫~パイパン・Eカップ・潮吹き~ 新井エリー」
> なんてのがあります。
> さんざんハードなこともやりまくった人ですが、意外に美マンで、クイコミ接写が素晴らしいと感じました。

この子もきれいですよね~。
AV相当でていますが、IVはIVでありだと思います!
やはりモザナシの破壊力は強力ですもんねぇ~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ