FC2ブログ



俺の妹がこかんにけがあるわけがない 堀北みき

12/23追記:レビュー完了!本日2作連続!!

こないだ気付いたのですが、FC2ブログのアダルト全体のランキングで、
私のブログは上位0.1%に入ってるんですねぇw驚きですw
これからもがんばっていきたいと思います^^



俺の妹がこかんにけがあるわけがない 堀北みき


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:小乳首
アナル    ★★★★☆:アナル全開!形が残念
股間     ★★★☆☆:クリ皮みえる!?
鬼接写度   ★★★★★:接写です!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  0%
生音のみ  70%

SVW-102.jpg


【レビュー】
内容は過激なのですが、
パターンが手マンの連続なので、
中盤から飽きてしまいました。
まぁ、モデルさんが私の好みではなかったのが、
大きな理由かもしれませんが。

モデルさんは、微乳でかなり小さい乳首です。
序盤から、ひっぱったりとビンビンに勃たせてますw
お尻を拡げられて、アナルが丸見えシーンは多々あり。

ディルドの抜きさし(クチュクチュ音がえろい!)だったり、バイブや電マも使用。
感度が良いのと喘ぎ声がエロイので、そこは高得点だなぁ~と思います^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111223194451.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111223185206.jpg
すごい水着w
snapshot20111223185329.jpg
うーん・・・顔はタイプではないなぁ。
snapshot20111223185429.jpg
乳首をぴーんとw
snapshot20111223185605.jpg
snapshot20111223185653.jpg
snapshot20111223185812.jpg
snapshot20111223185913.jpg
アナルは・・・。
snapshot20111223190007.jpg
snapshot20111223190146.jpg
snapshot20111223190231.jpg
ここはBGMなしです。
snapshot20111223190320.jpg
snapshot20111223190405.jpg
snapshot20111223190506.jpg
snapshot20111223190702.jpg
喘ぎ声はかなりエロいし、感じやすいので反応がGOODです。
snapshot20111223191142.jpg
snapshot20111223191324.jpg
ひたすら手マンです。
snapshot20111223191539.jpg
また、BGMのみ。
snapshot20111223191640.jpg
snapshot20111223191648.jpg
またまたぴーんとw
snapshot20111223191750.jpg
微乳MAXですねw
snapshot20111223191853.jpg
snapshot20111223191929.jpg
snapshot20111223191947.jpg
snapshot20111223192019.jpg
snapshot20111223192211.jpg
アナルを全開!!
snapshot20111223192326.jpg
snapshot20111223192423.jpg
snapshot20111223192530.jpg
ここは勢い余ってクリ皮が・・・w
snapshot20111223192608.jpg
snapshot20111223192630.jpg
snapshot20111223192853.jpg
snapshot20111223192957.jpg
snapshot20111223193118.jpg
snapshot20111223193207.jpg
snapshot20111223193546.jpg
snapshot20111223193647.jpg
snapshot20111223193704.jpg
ヌチャヌチャ抜き差し音がエロイですねぇ。
snapshot20111223193731.jpg
snapshot20111223193748.jpg
snapshot20111223193826.jpg
snapshot20111223193844.jpg
snapshot20111223193938.jpg
snapshot20111223194032.jpg
snapshot20111223194055.jpg
snapshot20111223194127.jpg
snapshot20111223194151.jpg
snapshot20111223194235.jpg
snapshot20111223194327.jpg
snapshot20111223194451.jpg
良い表情しますね。
snapshot20111223194539.jpg
アナルを全開にされ、股間に指つっこみ!
snapshot20111223194704.jpg
snapshot20111223194838.jpg
snapshot20111223194853.jpg
マングリ返し!たまらんようです。
snapshot20111223194924.jpg
snapshot20111223194955.jpg
ギリギリ。
snapshot20111223195102.jpg
snapshot20111223195210.jpg
snapshot20111223195303.jpg
snapshot20111223195352.jpg
snapshot20111223195407.jpg
snapshot20111223195552.jpg
snapshot20111223195654.jpg
snapshot20111223195719.jpg
snapshot20111223195843.jpg
snapshot20111223195909.jpg
snapshot20111223200042.jpg
snapshot20111223200156.jpg
snapshot20111223200210.jpg
snapshot20111223200244.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

お、コレも手を出されましたか。
個人的には前作とともにわりとオススメできる作品かと。
あと、つるるん仁科ひなたも見ましたがそちらも良かったですよ。
それとは別に、キングダムの平原みなみ、スパークビジョン系の「まゆちゃん14歳」ってのも見ました。
平原はとにかくビラすけが凄いですね。
初っ端からこんなに飛ばして後が続くのか、ってくらいです。
一応次回作の予定はあるようですが。
まゆちゃん~は、とりあえず本当に14歳の子にこんなんさせたらまず犯罪でしょ、って内容でしたわ。
マングリ返しの体勢でパイパンノアソコにフラフープ擦り付けてたり、指差し棒でオナニーっぽいことして喘ぎ声出してたり、普通のイメージとして見てもそれなりに接写も多くてよかったんですが、やることなすことどう考えても14歳にさせる内容じゃないなぁ、とw
しかもタイトル画面で流れる曲はTWCCでお馴染みのタイトル曲でしたし。
どのくらいサバ読んでるのかちょい気になりますね。

Re: No title

> お、コレも手を出されましたか。
> 個人的には前作とともにわりとオススメできる作品かと。
> あと、つるるん仁科ひなたも見ましたがそちらも良かったですよ。
> それとは別に、キングダムの平原みなみ、スパークビジョン系の「まゆちゃん14歳」ってのも見ました。
> 平原はとにかくビラすけが凄いですね。
> 初っ端からこんなに飛ばして後が続くのか、ってくらいです。
> 一応次回作の予定はあるようですが。
> まゆちゃん~は、とりあえず本当に14歳の子にこんなんさせたらまず犯罪でしょ、って内容でしたわ。
> マングリ返しの体勢でパイパンノアソコにフラフープ擦り付けてたり、指差し棒でオナニーっぽいことして喘ぎ声出してたり、普通のイメージとして見てもそれなりに接写も多くてよかったんですが、やることなすことどう考えても14歳にさせる内容じゃないなぁ、とw
> しかもタイトル画面で流れる曲はTWCCでお馴染みのタイトル曲でしたし。
> どのくらいサバ読んでるのかちょい気になりますね。

いろんな作品のレビューありがとうございます^^
ベイビーはおっと思ったものに手を出してますw

つるるん仁科ちゃんキテマスネ~^^
これは楽しみです^^

キングダムは最近突っ走ってますが、また大丈夫でしょうかね??w
モデルさんが可愛くないと基本的に見ないので、
今回はスルーですかねぇ。

No title

 ワタシは結構好みの女の子だったのでお世話になりました(笑)。微乳でスレンダーな娘は基本的にどストライクです。ちなみに「17の御法度 安森めぐみ」と同一人物です。

 「まゆちゃん14歳」のモデルさんは初芽里奈ちゃんですね。いろんな名前で出てますけど、アダルトビデオにも出演してますよ。いわゆる「キカタン」でしょうか。

Re: No title

>  ワタシは結構好みの女の子だったのでお世話になりました(笑)。微乳でスレンダーな娘は基本的にどストライクです。ちなみに「17の御法度 安森めぐみ」と同一人物です。

御法度シリーズにも出てるんですね。
こっちのパケシャのが可愛く見えますね(笑)
情報ありがとうございました^^

>  「まゆちゃん14歳」のモデルさんは初芽里奈ちゃんですね。いろんな名前で出てますけど、アダルトビデオにも出演してますよ。いわゆる「キカタン」でしょうか。

14歳(笑)
私好みではありませんが、AVの単品企画もんやらIVやらいろんなところで
頑張ってらっしゃるんですねぇ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ