FC2ブログ



図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP SOD

12/28追記:レビュー完了!愛液っていいですよね!

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 5 SP


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★☆☆☆☆
【全モデルのパーツ評価(平均)】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:エロイおっぱい多し
アナル    ★★★★☆
股間     ★★★★☆:愛液ナイス
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

1nhdta024pl.jpg


【レビュー】
総勢6名、3時間半というかなりのボリューム。
図書館という声が出せない中、
大胆に迫ってくる痴漢の数々の手技に、
次第に股間の愛液も伸びる伸びる・・・。
まぁ、私としては、
どういうパターンで責めて、
必死に耐えながらも愛液が溢れだすってのが、
見たかったわけで・・・たまにはこういうのもいいかなとw

可愛さランキングは、
6人目、1人目、3人目、2人目、4・5人目同等という感じですかね?
エロさは1人目が一番かなぁ。

最初に移る図書館は本物っぽいですが、
あとはスタジオですねw(当たり前ですがww)


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20111224133205.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20111224131334.jpg
三時間半ほどの超ボリュームなので、画質は粗め。
そして見るのも疲れましたw
一人目の女の子を狙ってます。
snapshot20111224131432.jpg
snapshot20111224131846.jpg
まぁ、可愛いかなぁ。
snapshot20111224131930.jpg
突然どーん!!!w手を出すに至る経緯を注目してますw
どーやって手を出すのか予測するのが意外と楽しかったり!?w
snapshot20111224132032.jpg
snapshot20111224132208.jpg
人が・・・・。
snapshot20111224132450.jpg
指を入れられたらおとなしくなっちゃいました。
snapshot20111224132528.jpg
snapshot20111224132811.jpg
また来た!
snapshot20111224132830.jpg
オカシイデショwww
snapshot20111224132933.jpg
snapshot20111224133022.jpg
伸びる伸びる愛液。
愛液は大好きですw
snapshot20111224133205.jpg
snapshot20111224133459.jpg
snapshot20111224133712.jpg
snapshot20111224133744.jpg
snapshot20111224133920.jpg
snapshot20111224133953.jpg
このアングルは良かったなぁ。
滴れる愛液もGOOD!
snapshot20111224134021.jpg
snapshot20111224134121.jpg
snapshot20111224134201.jpg
おしっこ?愛液?とにかく何か垂れまくってますw
snapshot20111224134253.jpg
snapshot20111224134451.jpg
二人目のターゲット。ハーフっぽいなぁ。
snapshot20111224134739.jpg
明らかに怪しい前のおっさん。
snapshot20111224134759.jpg
snapshot20111224134818.jpg
予想通りww
snapshot20111224134953.jpg
避難した女の子ににじり寄り・・・
snapshot20111224135026.jpg
キター!w
snapshot20111224135135.jpg
この子はかなりの美乳です。
snapshot20111224135312.jpg
見えるやろw
snapshot20111224135401.jpg
snapshot20111224135627.jpg
snapshot20111224135722.jpg
愛液です。
snapshot20111224135902.jpg
snapshot20111224135913.jpg
snapshot20111224140124.jpg
snapshot20111224140429.jpg
snapshot20111224140624.jpg
snapshot20111224140734.jpg
三人目。かな~り地味な感じですが・・・。
snapshot20111224140813.jpg
snapshot20111224140848.jpg
ペンを落として・・・拾わせて、服の間から胸を覗くのかと思いきや・・・
snapshot20111224140904.jpg
自分でペンを拾ってそのまま席を近づけて、アタック!w
snapshot20111224141005.jpg
snapshot20111224141021.jpg
snapshot20111224141140.jpg
クチャクチャエロイですよ。
snapshot20111224141300.jpg
逃げた女の子にまた近づく。
snapshot20111224141344.jpg
snapshot20111224141401.jpg
すごいですねぇ。
snapshot20111224141620.jpg
超大量の潮吹き!!
snapshot20111224141830.jpg
かなりふくよかな胸です。
snapshot20111224141842.jpg
snapshot20111224141914.jpg
snapshot20111224141956.jpg
snapshot20111224142126.jpg
snapshot20111224142206.jpg
四人目・・・興味なしw
snapshot20111224142247.jpg
snapshot20111224142328.jpg
見事な陥没。
snapshot20111224142454.jpg
バレバレw
snapshot20111224142630.jpg
個室に逃げるも見つかるww
snapshot20111224142714.jpg
snapshot20111224142732.jpg
snapshot20111224142750.jpg
snapshot20111224142820.jpg
snapshot20111224142832.jpg
snapshot20111224142933.jpg
愛液が溢れる。
snapshot20111224143041.jpg
snapshot20111224143135.jpg
snapshot20111224143210.jpg
snapshot20111224143252.jpg
五人目・・・興味なしw
snapshot20111224143326.jpg
snapshot20111224143514.jpg
snapshot20111224143558.jpg
snapshot20111224143630.jpg
濡れてスジが。
snapshot20111224143736.jpg
snapshot20111224143826.jpg
snapshot20111224143838.jpg
snapshot20111224143917.jpg
snapshot20111224144006.jpg
すごいなw
snapshot20111224144153.jpg
snapshot20111224144252.jpg
愛液が手にまとわりつく。
snapshot20111224144435.jpg
ちょっとトイレに・・と男がまつ部屋へww
snapshot20111224144448.jpg
snapshot20111224144459.jpg
snapshot20111224144551.jpg
snapshot20111224144625.jpg
大声オンパレード!ただのSEXにw
snapshot20111224144750.jpg
snapshot20111224144904.jpg
六人目。この子が一番好きかな!?ただ、他の子は40~50分なのに、この子は20分程度・・w
snapshot20111224145115.jpg
snapshot20111224145142.jpg
警察呼びますよ!とこの怖い表情がグッド!
snapshot20111224150230.jpg
が、執拗に責め続けられ・・・
snapshot20111224150340.jpg
snapshot20111224150422.jpg
snapshot20111224150620.jpg
欲望にまけちゃいますw
snapshot20111224150938.jpg
おっぱいもこれまた可愛いんですわw
snapshot20111224150957.jpg
snapshot20111224151246.jpg
この手入れはすばらしいですねw
snapshot20111224151321.jpg
snapshot20111224151417.jpg
snapshot20111224151450.jpg
snapshot20111224151630.jpg
snapshot20111224151649.jpg
snapshot20111224151724.jpg
snapshot20111224151806.jpg
裸エプロンw
snapshot20111224151914.jpg
ビシャビシャおもらしですw
snapshot20111224151944.jpg
snapshot20111224152033.jpg
表情がそそりますねぇ。
snapshot20111224152131.jpg
ザーメン出たの?w
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

6人目は、倉木みおサンですね~。
スタイルのバランスが良いし、クールなお姉さんな顔立ちなのに笑顔の可愛いくて私もかなり好きです(^^)
口元のホクロが色気があっていいですよね。
SODのデビュー作はオススメです。

4人目は多分 すずきりりか サンかな?
あんまりパッとしない感じですが、たしか体がものすごく柔軟な女優さんです(^^)

Re: No title

> 6人目は、倉木みおサンですね~。
> スタイルのバランスが良いし、クールなお姉さんな顔立ちなのに笑顔の可愛いくて私もかなり好きです(^^)
> 口元のホクロが色気があっていいですよね。
> SODのデビュー作はオススメです。

情報ありがとうございます^^
機会があったら見てみようかと^^

ユリアの作品は知りませんでしたw
う~む、残念ですね(;一_一)

No title

>ユリアの作品

かなり口汚い痛烈な批判コメントで申し訳ないです(^^;
ただ、これくらい書かないと気がすまない作品だった、ということでご理解をいただければ幸いです。

年末年始ということで、『新・美女秘湯めぐり』シリーズのBlu-rayを3作とも買ってしまいました(^^;
あと、前作が良かったので『パレ・ロワイヤル 濱田のり子』も購入しました。
来年コメントで書きますね(^^)

そうそう、今年最後の視聴作品を。
キングダムの『18才でJK 前田ひな』です。
モデルがものすごく人工的。
魔改造や形状修正したんじゃないかと思われる箇所が多々あります。
オ○○ント工業のリアルドールと似た雰囲気を感じます。(笑
よく出来てるけど違和感全開というか…
仮想と現実の間で起こる、いわゆる“不気味の谷間”に近い気分になりました(爆
最近のキングダムはブッちぎりでエロいんですが、必ず何かの要素が欠落してる感じですね。


今年も多くのレビューを楽しませていただいて、心より御礼申し上げます。
来年もIVを楽しみましょうね。
管理人様、コメントの皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)

No title

倉木みおは、無修正にもすでに数本出ています。
見てみてください。

Re: No title


> 年末年始ということで、『新・美女秘湯めぐり』シリーズのBlu-rayを3作とも買ってしまいました(^^;
> あと、前作が良かったので『パレ・ロワイヤル 濱田のり子』も購入しました。
> 来年コメントで書きますね(^^)

秘湯買いましたかw
さぞかしブルーレイは綺麗なんだろうなぁw
パレ・ロワイヤル 濱田のり子って46歳なんですねw

> そうそう、今年最後の視聴作品を。
> キングダムの『18才でJK 前田ひな』です。
> モデルがものすごく人工的。
> 魔改造や形状修正したんじゃないかと思われる箇所が多々あります。
> オ○○ント工業のリアルドールと似た雰囲気を感じます。(笑
> よく出来てるけど違和感全開というか…
> 仮想と現実の間で起こる、いわゆる“不気味の谷間”に近い気分になりました(爆
> 最近のキングダムはブッちぎりでエロいんですが、必ず何かの要素が欠落してる感じですね。

私もこの人はなんかこわいなぁ~とは思ってましたがw
ふぅ~む・・・w
>
> 今年も多くのレビューを楽しませていただいて、心より御礼申し上げます。
> 来年もIVを楽しみましょうね。
> 管理人様、コメントの皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)

いつもコメントありがとうございます^^
今年も宜しくお願い致します^^

Re: No title

> 倉木みおは、無修正にもすでに数本出ています。
> 見てみてください。

おお~^^
見てみましたが、綺麗なマンコしていますね~^^
情報感謝!

No title

新年あけましておめでとうござます。
少しでもコチラのブログが盛り上がるようなコメントに努めてまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

>濱田のり子って46歳なんですねw

Wikipediaで調べて46歳だと知ったときはビックリでした。
たしかにアゴから首まわりに年齢を感じさせますけど、極端に劣化せず落ち着いた色気があって上手に年を重ねてると思います。
若くて可愛いモデルとは違う魅力がありますよ。
若いモデルがプラチナみたいなキラキラ光沢
なら、濱田のり子はシルバー独特のヌラヌラした光沢感か純チタンの鈍い半光沢感いった感じでしょうか。

>私もこの人はなんかこわいなぁ~とは思ってましたがw

スルーしても問題ありません。
まだ平原みなみを見てるほうがマシでしょう。
それなら安定感がある上条ユリアのほうが安心っていう図式になるわけで…(笑

>倉木みおは、無修正にもすでに数本出ています。

DVD、Blu-rayのほか、配信動画も含めたら結構な本数ですよね。
着エロ作品もオルスタックから2作出てますよ(^^)


『新・美女秘湯めぐり』は近日中にコメントできるよう鋭意視聴中です(笑

Re: No title

> 新年あけましておめでとうござます。
> 少しでもコチラのブログが盛り上がるようなコメントに努めてまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

とてもありがたいです><

> Wikipediaで調べて46歳だと知ったときはビックリでした。
> たしかにアゴから首まわりに年齢を感じさせますけど、極端に劣化せず落ち着いた色気があって上手に年を重ねてると思います。
> 若くて可愛いモデルとは違う魅力がありますよ。
> 若いモデルがプラチナみたいなキラキラ光沢
> なら、濱田のり子はシルバー独特のヌラヌラした光沢感か純チタンの鈍い半光沢感いった感じでしょうか。

女性には年を重ねた色っぽさってのもありますからねw
まぁ、私は若い方が好きですがww

> 『新・美女秘湯めぐり』は近日中にコメントできるよう鋭意視聴中です(笑
おお!期待しております^^

企画もの

この作品には興味が湧かなかったんですけど、ナチュの企画ものは昔から時々見ています。
パッケージの表にある一人目のまひろちゃんは好きな女優さんだけに、単体じゃないといやだったりして。

昨年、個人的なナンバーワン企画はこれでした。
「中○生ドっきり媚薬オナニー! 消臭スプレーの中身は実は媚薬だったッ!」カルマ

休みの期間に、たまっていた作品を全部見るつもりだったのに、結局十数枚残ってしまいました。
ちょっと冒険したものを先に見て、良作と予想できるものは後回しにしがちです。
全部見終わるまで、今月は新規注文を我慢しようかな。

Re: 企画もの

> この作品には興味が湧かなかったんですけど、ナチュの企画ものは昔から時々見ています。
> パッケージの表にある一人目のまひろちゃんは好きな女優さんだけに、単体じゃないといやだったりして。
>
> 昨年、個人的なナンバーワン企画はこれでした。
> 「中○生ドっきり媚薬オナニー! 消臭スプレーの中身は実は媚薬だったッ!」カルマ
へー、なんかおもしろそうな企画ですねw

> 休みの期間に、たまっていた作品を全部見るつもりだったのに、結局十数枚残ってしまいました。
> ちょっと冒険したものを先に見て、良作と予想できるものは後回しにしがちです。
> 全部見終わるまで、今月は新規注文を我慢しようかな。
私も同じですw良作は後回し派ですねぇw
ただ、今回はあまり目に留まる作品が多くなかったので、
意外と消化しきれました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ

男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
ブログパーツ