FC2ブログ



美・少女~18歳純粋乙女~ 相田朱里

2/3追記:レビュー完了!良作ですね~^^

なにやらすごそうな作品ですねw



美・少女~18歳純粋乙女~ 相田朱里


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:もろ
アナル    ★★★☆☆:もろだけど、きれいではない
股間     ★★★★★★:たくさんぽろりw
鬼接写度   ★★★★★★★:接写すごすぎるw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  15%
生音のみ  5%

MT-004.jpg



【レビュー】
なんという高画質&接写レベルの半端ないことか(笑)
こんな接写は久々にみましたね~。
あと、隠し方が絶妙。
ゴム風船押し当てシーンは、風船が薄い見えるだろ!ってぐらいの超接写!
(まぁ、見えてますがw)
溶けたアイスで股間を隠すシーンも、あれはすごいわ!と唸りますw
なので、キャプは相当控えております。
ドアップの嵐を見たい方はぜひ動画で見てみてくださいな~^^

モデルさんは結構かわいめ。
肌が少し残念だけど、
乳首、アナル、まんまんはもろだし結構ありw
ところどころ数秒程度生音あるが、
最後の6分間は電マを充てられてあえぎまくり。
2回ほどマジイキでしょうかね?
反応がなかなかよかったです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot_dvd_18.12_[2012.02.03_22.07.53]




blogram投票ボタン
snapshot_dvd_02.22_[2012.02.03_21.01
snapshot_dvd_03.23_[2012.02.03_21.02.38]
snapshot_dvd_04.47_[2012.02.03_21.03.47]
snapshot_dvd_05.11_[2012.02.03_21.04.16]
snapshot_dvd_05.52_[2012.02.03_21.05.02]
snapshot_dvd_06.18_[2012.02.03_21.05.41]
snapshot_dvd_07.41_[2012.02.03_21.07.15]
snapshot_dvd_08.02_[2012.02.03_21.07.43]
snapshot_dvd_11.32_[2012.02.03_21.11.54]
snapshot_dvd_11.47_[2012.02.03_21.12.15]
snapshot_dvd_12.57_[2012.02.03_22.01.37]
ビラ端でてるかなぁ?
snapshot_dvd_16.09_[2012.02.03_22.05.30]
snapshot_dvd_16.42_[2012.02.03_22.06.11]
snapshot_dvd_16.49_[2012.02.03_22.06.22]
snapshot_dvd_17.51_[2012.02.03_22.07.28]
最初の見どころ!
snapshot_dvd_18.12_[2012.02.03_22.07.53]
押しつけられたまま、ドアップありすぎww
なんかみえてる~w
snapshot_dvd_20.19_[2012.02.03_22.10.11]
snapshot_dvd_20.47_[2012.02.03_22.13.09]
snapshot_dvd_21.09_[2012.02.03_22.13.24]
snapshot_dvd_21.55_[2012.02.03_22.14.32]
ここも引っ張りすぎてなにかが・・・w
snapshot_dvd_23.34_[2012.02.03_22.16.10]
snapshot_dvd_24.42_[2012.02.03_22.17.12]
snapshot_dvd_24.57_[2012.02.03_22.17.30]
snapshot_dvd_26.26_[2012.02.03_22.18.38]
snapshot_dvd_27.22_[2012.02.03_22.19.39]
snapshot_dvd_27.39_[2012.02.03_22.20.01]
snapshot_dvd_27.53_[2012.02.03_22.20.27]
第二の見どころ!
超超アップシーンあり!
なぜか見えないのが不思議すぎるw
まぁ、形はわかるけどねぇw
snapshot_dvd_29.04_[2012.02.03_22.21.53]
snapshot_dvd_29.15_[2012.02.03_22.22.09]
snapshot_dvd_30.25_[2012.02.03_22.22.58]
snapshot_dvd_31.48_[2012.02.03_22.28.30]
snapshot_dvd_32.34_[2012.02.03_22.29.27]
snapshot_dvd_32.58_[2012.02.03_22.30.00]
wwww
snapshot_dvd_36.28_[2012.02.03_22.34.25]
snapshot_dvd_36.53_[2012.02.03_22.35.07]
snapshot_dvd_37.31_[2012.02.03_22.36.10]
snapshot_dvd_38.17_[2012.02.03_22.37.28]
snapshot_dvd_42.45_[2012.02.03_22.42.02]
snapshot_dvd_43.45_[2012.02.03_22.43.07]
snapshot_dvd_45.28_[2012.02.03_22.44.55]
snapshot_dvd_46.25_[2012.02.03_22.46.01]
snapshot_dvd_46.31_[2012.02.03_22.46.13]
snapshot_dvd_47.40_[2012.02.03_22.47.24]
snapshot_dvd_51.21_[2012.02.03_22.50.30]
snapshot_dvd_51.41_[2012.02.03_22.50.53]
snapshot_dvd_53.50_[2012.02.03_22.53.08]
snapshot_dvd_56.51_[2012.02.03_22.55.18]
結構敏感のようで6分間に2回ほどマジイキw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

初めまして。

管理人様初めまして。
昔から色々と参考にさせて頂いております。
自分は昔から変わった性癖があって、リコーダーを使ったシーンが大好きな者です。
なかなかリコーダーを使ったシーンがあまりなく、
探すのに苦労しています。
そんな中、今日管理人様のサイトに訪れ、また一つリコーダーを使った作品を探すことが出来ました。
本当に本当にありがとうございます。
しかも自分が一番興奮するアウロスリコーダーだったので、本当に嬉しかったです。
これからも更新頑張って下さい。
そして、これからもリコーダーを使用した作品があれば紹介頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Re: 初めまして。

> 管理人様初めまして。
> 昔から色々と参考にさせて頂いております。
> 自分は昔から変わった性癖があって、リコーダーを使ったシーンが大好きな者です。
> なかなかリコーダーを使ったシーンがあまりなく、
> 探すのに苦労しています。
> そんな中、今日管理人様のサイトに訪れ、また一つリコーダーを使った作品を探すことが出来ました。
> 本当に本当にありがとうございます。
> しかも自分が一番興奮するアウロスリコーダーだったので、本当に嬉しかったです。
> これからも更新頑張って下さい。
> そして、これからもリコーダーを使用した作品があれば紹介頂ければ嬉しいです。
> 宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます!
リコーダーってなんかそそるものがあるみたいですね。
小学校の男子とかよく女子の・・・・をなぁ~ってのありますしねw

ここではリコーダーシーンは結構ぎりぎりなのがあってあんまり載せていませんが、
なかなか楽しめるのではないかと思っております。

応援ありがとうございます、今後ともよろしくお願いしますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この子密かに新作出てますね。
ハレルヤの純真乙姫 加藤さつき
なんとはなしにサンプル見たら、喘ぎ声が全く同じでしたw
そちらもなかなか接写多めで良かったですよ。

Re: No title

> この子密かに新作出てますね。
> ハレルヤの純真乙姫 加藤さつき
> なんとはなしにサンプル見たら、喘ぎ声が全く同じでしたw
> そちらもなかなか接写多めで良かったですよ。

この子同一人物でしたかw
雰囲気ちがったのでわかりませんでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ