FC2ブログ



BROWN SUGAR Kana TWCC

2/4追記:レビュー完了!久々の殿堂入り決定!



BROWN SUGAR Kana


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:かなり綺麗
アナル    ★★★★★:毛が…
股間     ★★★★☆:むしろ男の股間が(笑)
鬼接写度   ★★★★★:すごいです☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  20%
生音のみ  20%

TW-042.jpg



【レビュー】
久々に殿堂入りきましたねー^^
モデルさんはあまり好みではありませんが、
乳首がかなりきれいかと。
あと、アナルの接写がとんでもないことになってますw
ただ、毛が多いのでもうちと処理してもらっていたらなぁと。

どれも内容的にはおすすめですが、
個人的にお勧めだったのが、
ポッキー3本で股間隠し(超ドアップ、チョコが溶けてるのがなんかエロいw)

フェラシーン。
特にフェラシーンはパケ写にないので不意打ちを食らいましたねw
コンドームが薄すぎて、ブツが・・w
と思ったら、最後はぽろーんw
ううぅむwなかなかの切れ味でしたw



最高のキャプチャはコレだ!snapshot_dvd_01.07.30_[2012.02.04_11.29.10]



blogram投票ボタン
snapshot_dvd_00.01.37_[2012.02.04_10.22
snapshot_dvd_00.02.00_[2012.02.04_10.23.07]
snapshot_dvd_00.03.32_[2012.02.04_10.24.37]
snapshot_dvd_00.04.06_[2012.02.04_10.25.32]
浮かしてて危険w
snapshot_dvd_00.04.38_[2012.02.04_10.26.09]
snapshot_dvd_00.07.35_[2012.02.04_10.28.38]
この子、乳首が綺麗なんだわw
snapshot_dvd_00.09.14_[2012.02.04_10.32.15]
snapshot_dvd_00.09.30_[2012.02.04_10.32.35]
snapshot_dvd_00.09.47_[2012.02.04_10.32.56]
snapshot_dvd_00.09.55_[2012.02.04_10.33.08]
かなりきわどいwナイスカメラワークですねw
snapshot_dvd_00.10.43_[2012.02.04_10.38.11]
snapshot_dvd_00.11.46_[2012.02.04_10.39.18]
これはw
snapshot_dvd_00.11.58_[2012.02.04_10.39.33]
snapshot_dvd_00.16.12_[2012.02.04_10.41.13]
snapshot_dvd_00.18.10_[2012.02.04_10.41.49]
snapshot_dvd_00.19.58_[2012.02.04_10.43.06]
snapshot_dvd_00.20.39_[2012.02.04_10.43.53]
snapshot_dvd_00.22.40_[2012.02.04_10.45.40]
snapshot_dvd_00.22.54_[2012.02.04_10.45.58]
snapshot_dvd_00.23.44_[2012.02.04_10.47.44]
snapshot_dvd_00.25.05_[2012.02.04_10.48.01]
snapshot_dvd_00.25.47_[2012.02.04_10.48.37]
snapshot_dvd_00.26.14_[2012.02.04_10.49.08]
snapshot_dvd_00.28.10_[2012.02.04_10.50.09]
snapshot_dvd_00.29.15_[2012.02.04_10.51.39]
snapshot_dvd_00.30.14_[2012.02.04_10.52.40]
snapshot_dvd_00.32.57_[2012.02.04_10.54.20]
snapshot_dvd_00.34.08_[2012.02.04_10.54.48]
snapshot_dvd_00.35.36_[2012.02.04_10.56.19]
snapshot_dvd_00.36.19_[2012.02.04_10.57.07]
snapshot_dvd_00.38.00_[2012.02.04_10.58.32]
snapshot_dvd_00.38.59_[2012.02.04_10.59.59]
snapshot_dvd_00.40.38_[2012.02.04_11.01.50]
snapshot_dvd_00.41.28_[2012.02.04_11.02.43]
マジイキっぽいですねw
snapshot_dvd_00.45.11_[2012.02.04_11.06.37]
snapshot_dvd_00.45.19_[2012.02.04_11.06.49]
snapshot_dvd_00.46.40_[2012.02.04_11.07.57]
snapshot_dvd_00.47.16_[2012.02.04_11.08.29]
snapshot_dvd_00.47.32_[2012.02.04_11.09.44]
snapshot_dvd_00.47.32_[2012.02.04_11.09.52]
鋭いシーンですw
snapshot_dvd_00.48.13_[2012.02.04_11.10.37]
パケ写裏のシーンあるかなぁと思ったけどありませんでしたね。
snapshot_dvd_00.49.03_[2012.02.04_11.11.08]
snapshot_dvd_00.49.22_[2012.02.04_11.11.27]
ここからのフェラシーンがとんでもないことにwwww
snapshot_dvd_00.49.37_[2012.02.04_11.11.48]
ほとんどのっけられませんが、コンドーム薄すぎw
これはモノがわかりますなぁ、フェラもかなりうまいしw
と思ったら、最後男優のブツが・・ww
パケ写にもない内容でここはよかったと思います。
snapshot_dvd_00.52.07_[2012.02.04_11.15.10]
snapshot_dvd_00.52.58_[2012.02.04_11.16.24]
snapshot_dvd_00.54.05_[2012.02.04_11.17.04]
snapshot_dvd_00.54.29_[2012.02.04_11.17.36]
snapshot_dvd_00.55.18_[2012.02.04_11.20.04]
snapshot_dvd_00.55.23_[2012.02.04_11.20.16]
snapshot_dvd_00.57.19_[2012.02.04_11.21.34]
snapshot_dvd_00.58.06_[2012.02.04_11.22.04]
snapshot_dvd_00.58.43_[2012.02.04_11.22.45]
snapshot_dvd_00.59.01_[2012.02.04_11.23.09]
snapshot_dvd_00.59.37_[2012.02.04_11.23.54]
snapshot_dvd_01.00.46_[2012.02.04_11.25.00]
snapshot_dvd_01.02.47_[2012.02.04_11.26.41]
snapshot_dvd_01.07.30_[2012.02.04_11.29.10]
snapshot_dvd_01.09.10_[2012.02.04_11.30.33]
snapshot_dvd_01.14.01_[2012.02.04_11.36.15]
珍しく放尿シーンはなかったですねw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

 TWCCの作品は、DMMだと「イー・マーケティング」で検索するとヒットするみたいです。全部があるのかどうかはわかりませんが。

No title

 先の投稿に間違いがありましたね。失礼しました。イー・マーケティングじゃなくてスパークビジョンで検索するとヒットするようです。それもR18じゃない方のページです。一度試してみてください。

Re: No title

>  先の投稿に間違いがありましたね。失礼しました。イー・マーケティングじゃなくてスパークビジョンで検索するとヒットするようです。それもR18じゃない方のページです。一度試してみてください。

どうもありがとうございます^^
スパークビジョンでもなかったですね。
このメーカーの作品をDMMはいつもアップするの遅いですからねw

水沢泉

あじぱらから今月、水沢泉の名前でも出ますね。

コレを買おうかと思っていたんですけど、今月TWCCから出る2作品を優先しました。

Re: 水沢泉

> あじぱらから今月、水沢泉の名前でも出ますね。
>
> コレを買おうかと思っていたんですけど、今月TWCCから出る2作品を優先しました。

情報ありがとうございます。
今月のTWCCは良さそうですよね^^

No title

「素人セーラー服生中出し 058 あづさ 」
AV出てたんですね。。

Re: No title

> 「素人セーラー服生中出し 058 あづさ 」
> AV出てたんですね。。

あらら・・・。
まぁ、この内容的にも出ててもおかしくないですからねw
情報ありがとうございました。

No title

なかなかの当たり作品が2連発ですね~(;´∀`)
ジャケットの写真、もっとマシなの無かったんでしょうかね。
キャプ画のほうがずいぶんと可愛いです。
顔はあまり好みじゃないですが、首から下は結構引き締まっててスタイル良さそうですね。


以前にも、たしか藤谷ゆうき作品で、ゴムが薄すぎてブツが丸分かりのがありましたね。
「男優のブツを見るのがイヤだから無臭性よりも着エロのほうが良い」と思ってる人もいるのに、着エロでブツのポロリはいかがなものかと…(笑


そういえば、遠藤ななみの2作目をGETしましたよ(^^)

Re: No title

> なかなかの当たり作品が2連発ですね~(;´∀`)
> ジャケットの写真、もっとマシなの無かったんでしょうかね。
> キャプ画のほうがずいぶんと可愛いです。
> 顔はあまり好みじゃないですが、首から下は結構引き締まっててスタイル良さそうですね。

スタイルはかなりいいと思いますし、肌もかなりきれいですよ!

>
> 以前にも、たしか藤谷ゆうき作品で、ゴムが薄すぎてブツが丸分かりのがありましたね。
> 「男優のブツを見るのがイヤだから無臭性よりも着エロのほうが良い」と思ってる人もいるのに、着エロでブツのポロリはいかがなものかと…(笑

あーwありましたねw
男のポロリははっきり言っていらないぁw

>
> そういえば、遠藤ななみの2作目をGETしましたよ(^^)
おお、どんな具合か楽しみにしてます^^

No title

TWCCプロデューサー氏のブログに、この作品が信長書店で有害図書指定を受けたため取り扱い中止になった、と書かれていました。
やっぱりブツのせいなんですかね(汗


>おお、どんな具合か楽しみにしてます^^

では、遠藤ななみの2作目『Hをもっと好きになる4回エッチッチ!』の感想を(^_^)

1作目でルックス面でのインパクトが大きかっただけに、2作目は新鮮さが若干物足りない感じですね。
ただ、前作同様にとても可愛いです。

絡みは、
・目隠し、両手縛りのソフトSM
・セーラー服コス
・ローションでヌルヌル
・宿泊先ホテルで寝起きドッキリ
の4シーンです。

セーラー服コスのシーンがなかなか気に入りました。
全く違和感が無く、かなり似合っていて必見です。
また、セーラー服の前のウサギの被り物(?)もかなり可愛い。

ローションヌルヌルシーンですが、個人的に、ローションはポチャでちょっとプルンプルン気味な体型の女優さんのほうが似合うと思ってるので、鶏ガラ体型の遠藤ななみはちょっと残念でしたね。

最後の寝起きドッキリは、「何コレ?(笑」な感じ。
何のヒネリもなく、ヤラセ感丸出しで面白くもなんとも無いです。
・ほぼ全裸に脱がされた時点で起きないのはおかしい。
・指挿入でクチュクチュ弄られて、「アッ…アッ…」と喘ぎながら目が覚めるとか無理がありすぎ。
・男優の顔見て、驚いた様子も無くニッコリするとか常識的にあり得ない。
・寝起きでメイクがバッチリって、おいおい…
こんな感じで、どんどんグダグダになってきて途中で見るのを止めました。
寝起きよりも夜這いっぽいほうがおもしろkったような気がしますね。

■■■総評■■■
前作ほどインパクトはないですね。
ただセーラー服コスとウサギの被り物は見ておいても損しないでしょう。
このシーンのために買うのもアリかと。

星3つ半です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> TWCCプロデューサー氏のブログに、この作品が信長書店で有害図書指定を受けたため取り扱い中止になった、と書かれていました。
> やっぱりブツのせいなんですかね(汗

そうなんですか!?
初めて知りました~。
うーむおそらくそうでしょうねw


>
> >おお、どんな具合か楽しみにしてます^^
>
> では、遠藤ななみの2作目『Hをもっと好きになる4回エッチッチ!』の感想を(^_^)
>
> 1作目でルックス面でのインパクトが大きかっただけに、2作目は新鮮さが若干物足りない感じですね。
> ただ、前作同様にとても可愛いです。
>
> 絡みは、
> ・目隠し、両手縛りのソフトSM
> ・セーラー服コス
> ・ローションでヌルヌル
> ・宿泊先ホテルで寝起きドッキリ
> の4シーンです。
>
> セーラー服コスのシーンがなかなか気に入りました。
> 全く違和感が無く、かなり似合っていて必見です。
> また、セーラー服の前のウサギの被り物(?)もかなり可愛い。
>
> ローションヌルヌルシーンですが、個人的に、ローションはポチャでちょっとプルンプルン気味な体型の女優さんのほうが似合うと思ってるので、鶏ガラ体型の遠藤ななみはちょっと残念でしたね。
>
> 最後の寝起きドッキリは、「何コレ?(笑」な感じ。
> 何のヒネリもなく、ヤラセ感丸出しで面白くもなんとも無いです。
> ・ほぼ全裸に脱がされた時点で起きないのはおかしい。
> ・指挿入でクチュクチュ弄られて、「アッ…アッ…」と喘ぎながら目が覚めるとか無理がありすぎ。
> ・男優の顔見て、驚いた様子も無くニッコリするとか常識的にあり得ない。
> ・寝起きでメイクがバッチリって、おいおい…
> こんな感じで、どんどんグダグダになってきて途中で見るのを止めました。
> 寝起きよりも夜這いっぽいほうがおもしろkったような気がしますね。
>
> ■■■総評■■■
> 前作ほどインパクトはないですね。
> ただセーラー服コスとウサギの被り物は見ておいても損しないでしょう。
> このシーンのために買うのもアリかと。
>
> 星3つ半です。

詳細なレビュー感謝です!
なるほどー、やはりかわいいと得ですよねw
今後の行く末の決定打は次作になりますかね!?
良作がでることを期待しています^^

はじめまして

いつも拝見します
この作品のように男優のブツがはっきりわかる作品は他にないでしょうか?本フェラシーンが大好きなんで…
よかったら参考までに教えてください

Re: はじめまして

> いつも拝見します
> この作品のように男優のブツがはっきりわかる作品は他にないでしょうか?本フェラシーンが大好きなんで…
> よかったら参考までに教えてください

うううん。
今までそういうの結構見てますが、
どの作品に男優ブツがわかるか忘れてしまいました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ