FC2ブログ



DETLINE Aya TWCC

1/29追記:レビュー完了!久々にレビューする時間ができました^^



DETLINE Aya 


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:あまり重視してない
アナル    ★★★★★★:アナルパラダイスwwアナルマニアにはたまらない!
股間     ★★★★☆:ツルツル
鬼接写度   ★★★★☆:えぐいシーンあり
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  10%
生音のみ  10%

TW-041.jpg


【レビュー】
とにかくアナルの鬼接写が多いことw
しかも、開けたり閉めたりばかりなので
アナルファンにはたまらない一品だと思います。
その反面、乳首にはほとんど焦点いってませんので(-_-;)

いちばんぐっときたのが、自分でまんぐり返しポーズになって、
ディルドを挿入してるところ。
あれを絶妙なカメラ接写で、撮れるのがすごいなぁと感心しましたw

パケ写の縄跳び1本隠しシーンがなかったなぁ。
パケ写のキャッチフレーズ通り、モレがありましたね!?w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot_dvd_00.46.22_[2012.01.29_20.53.39]




blogram投票ボタン
snapshot_dvd_00.01.18_[2012.01.29_20.07
好みが分かれそうな顔ですね。
snapshot_dvd_00.02.10_[2012.01.29_20.08.56]
snapshot_dvd_00.02.35_[2012.01.29_20.09.26]
開始3分でいきなりwww
snapshot_dvd_00.02.51_[2012.01.29_20.09.58]
とんでもない大量の放尿ですww
snapshot_dvd_00.05.29_[2012.01.29_20.11.51]
snapshot_dvd_00.06.37_[2012.01.29_20.12.41]
snapshot_dvd_00.07.58_[2012.01.29_20.15.14]
snapshot_dvd_00.08.22_[2012.01.29_20.15.45]
snapshot_dvd_00.08.31_[2012.01.29_20.16.01]
こういうアナルドアップシーンがかなり多いですよ!
snapshot_dvd_00.09.25_[2012.01.29_20.16.46]
snapshot_dvd_00.11.28_[2012.01.29_20.18.52]
snapshot_dvd_00.12.19_[2012.01.29_20.19.40]
snapshot_dvd_00.13.04_[2012.01.29_20.20.30]
snapshot_dvd_00.13.49_[2012.01.29_20.21.33]
snapshot_dvd_00.14.29_[2012.01.29_20.21.56]
この衣装はエロい!
snapshot_dvd_00.21.19_[2012.01.29_20.25.48]
脇みせ。
snapshot_dvd_00.22.12_[2012.01.29_20.26.57]
snapshot_dvd_00.22.20_[2012.01.29_20.27.11]
snapshot_dvd_00.24.41_[2012.01.29_20.29.33]
snapshot_dvd_00.24.55_[2012.01.29_20.29.52]
snapshot_dvd_00.24.59_[2012.01.29_20.30.04]
ペリペリっとはがしてしまいますw
snapshot_dvd_00.27.06_[2012.01.29_20.33.44]
snapshot_dvd_00.28.06_[2012.01.29_20.34.43]
snapshot_dvd_00.29.22_[2012.01.29_20.35.53]
snapshot_dvd_00.29.35_[2012.01.29_20.36.11]
このポーズはかなりえろーいですね!
snapshot_dvd_00.29.42_[2012.01.29_20.36.22]
snapshot_dvd_00.30.14_[2012.01.29_20.36.58]
snapshot_dvd_00.30.54_[2012.01.29_20.37.35]
いやー、ナイスアングルですw
snapshot_dvd_00.31.53_[2012.01.29_20.38.55]
snapshot_dvd_00.33.17_[2012.01.29_20.39.37]
snapshot_dvd_00.34.09_[2012.01.29_20.41.05]
ここ、手で隠すんですが、下唇の末端がはみ出てましたw
snapshot_dvd_00.35.31_[2012.01.29_20.42.37]
ずっぽずっぽ挿入されてますw
snapshot_dvd_00.37.23_[2012.01.29_20.44.34]
心なしか広がっているような・・・。
snapshot_dvd_00.38.45_[2012.01.29_20.45.40]
snapshot_dvd_00.40.21_[2012.01.29_20.47.20]
snapshot_dvd_00.40.30_[2012.01.29_20.47.33]
なぞのポールw
snapshot_dvd_00.43.20_[2012.01.29_20.50.07]
snapshot_dvd_00.43.32_[2012.01.29_20.50.24]
snapshot_dvd_00.45.35_[2012.01.29_20.52.13]
snapshot_dvd_00.45.53_[2012.01.29_20.52.34]
snapshot_dvd_00.46.01_[2012.01.29_20.52.46]
ここからは神映像でしたね~^^
snapshot_dvd_00.46.22_[2012.01.29_20.53.39]
ここがいちばんすごかったかな!
snapshot_dvd_00.48.12_[2012.01.29_20.55.36]
snapshot_dvd_00.48.20_[2012.01.29_20.55.47]
snapshot_dvd_00.52.49_[2012.01.29_20.58.20]
snapshot_dvd_00.54.10_[2012.01.29_20.59.37]
snapshot_dvd_00.56.17_[2012.01.29_21.01.40]
snapshot_dvd_00.57.00_[2012.01.29_21.03.23]
snapshot_dvd_00.58.13_[2012.01.29_21.04.22]
snapshot_dvd_01.00.13_[2012.01.29_21.08.55]
snapshot_dvd_01.02.45_[2012.01.29_21.09.57]
snapshot_dvd_01.04.31_[2012.01.29_21.11.46]
snapshot_dvd_01.06.07_[2012.01.29_21.13.42]
snapshot_dvd_01.06.19_[2012.01.29_21.13.56]
よーでますねw
snapshot_dvd_01.06.58_[2012.01.29_21.14.41]
極うすモザ。
snapshot_dvd_01.07.13_[2012.01.29_21.15.15]
snapshot_dvd_01.07.59_[2012.01.29_21.16.21]
snapshot_dvd_01.08.18_[2012.01.29_21.17.23]
なんかぽろってするときもありますw
snapshot_dvd_01.09.01_[2012.01.29_21.18.27]
本物っぽいですね!
snapshot_dvd_01.16.38_[2012.01.29_21.24.35]
メイキング。
トイレで放尿音をひろってます。
snapshot_dvd_01.16.56_[2012.01.29_21.24.57]
snapshot_dvd_01.20.56_[2012.01.29_21.26.43]
snapshot_dvd_01.25.33_[2012.01.29_21.28.49]
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

 多分ですが…。最近アリスJAPANからデビューした「川上奈々子ちゃん」と同一人物のような気がしますね。まあ、アダルト出ていようが可愛ければそれでOKですけど。

No title

 また間違えましたね…。年のせいか最近うろ覚えのまんま書き込んでしまうので。「川上奈々子ちゃん」じゃなくて「川上奈々美ちゃん」ですね。大変失礼しました。

Re: No title

>  多分ですが…。最近アリスJAPANからデビューした「川上奈々子ちゃん」と同一人物のような気がしますね。まあ、アダルト出ていようが可愛ければそれでOKですけど。

うぅん、同一人物かどうかはわからないですねぇ。
アリスジャパンの方がかわいい気がするw

Re: No title

>  また間違えましたね…。年のせいか最近うろ覚えのまんま書き込んでしまうので。「川上奈々子ちゃん」じゃなくて「川上奈々美ちゃん」ですね。大変失礼しました。

いえいえw
気になさらなくて結構ですよ^^w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少し間があいたので『新・美女秘湯めぐり』シリーズのBlu-ray3作目を見てみました。

このシリーズは、まったりと息抜きに見るには最適ですね。
エロ目線で見るも良し、温泉紹介映像として見るも良しです。
AV女優さんをAVとは違う視点で見られるのも良いかと。
このあたりはDVD版しかなかった時から変わらないですね。
内容的に極端に変えられないんでしょうけど、安心して見られるのはいいです。

さて、この3作目ですが、今作に出ている 早乙女らぶ さんがイイですね。
初めて見ましたがかなり可愛い。
ロリ系の顔とムッチリしたスタイルとのギャップが絶妙です。
大島ちろる名義で着エロにも出てるみたいなので、機会があれば見てみたいです。
もう一人は金髪(明るい茶髪?)で腕にタトゥーを消した跡があったりして好みじゃないのでパスします(^^;

今作でもマウスのホイールでコマ送り/戻し操作が出来ないのは相変わらずで、このクソ仕様だけ何とかしてもらえれば申し分ないのに…

評価は星3つです。
前2作は星2つ半でしたが、早乙女らぶ さんの可愛さで星0.5プラスしました(^^;

次は、『パレ・ロワイヤル 濱田のり子』と『純真乙姫 佐倉涼子』を視聴します(^^)

Re: No title

> 少し間があいたので『新・美女秘湯めぐり』シリーズのBlu-ray3作目を見てみました。
>
> このシリーズは、まったりと息抜きに見るには最適ですね。
> エロ目線で見るも良し、温泉紹介映像として見るも良しです。
> AV女優さんをAVとは違う視点で見られるのも良いかと。
> このあたりはDVD版しかなかった時から変わらないですね。
> 内容的に極端に変えられないんでしょうけど、安心して見られるのはいいです。
>
> さて、この3作目ですが、今作に出ている 早乙女らぶ さんがイイですね。
> 初めて見ましたがかなり可愛い。
> ロリ系の顔とムッチリしたスタイルとのギャップが絶妙です。
> 大島ちろる名義で着エロにも出てるみたいなので、機会があれば見てみたいです。
> もう一人は金髪(明るい茶髪?)で腕にタトゥーを消した跡があったりして好みじゃないのでパスします(^^;
>
> 今作でもマウスのホイールでコマ送り/戻し操作が出来ないのは相変わらずで、このクソ仕様だけ何とかしてもらえれば申し分ないのに…
>
> 評価は星3つです。
> 前2作は星2つ半でしたが、早乙女らぶ さんの可愛さで星0.5プラスしました(^^;

いつもレビュー感謝いたします^^
早乙女らぶさんか~。
調べてみましたが、なるほど。
確かにこのギャップはぐっとくるものがありますねww
仕様はどうにかならないんでしょうかねぇ~??
残念ですね(´;ω;`)

> 次は、『パレ・ロワイヤル 濱田のり子』と『純真乙姫 佐倉涼子』を視聴します(^^)

おー、どちらも期待値の高い作品ですね!
特に佐倉涼子は期待度MAXですね!
感想おまちしております^^

No title

 このレビューとは直接関係ないですが、仲村みうさんのDVD新作が出るみたいです。

No title

TWCC作品はわりと長い間見てませんが、ちょっと大人しくなった感じですかね。
それとも最近の比較的新しいメーカー(レイブンとか)が頑張ってるから目立ちにくくなったか…

このモデルさんもジャケットで大損してますね。
キャプチャのほうが可愛く見えます。


『パレ・ロワイヤル 濱田のり子』、『純真乙姫 佐倉涼子』を見ました。
オマケで『有名アイドルになりたかった研究生 平原みなみ』も感想を書いておきます(爆

『パレ・ロワイヤル 濱田のり子』は、ωとスジが冒頭から登場です(笑
ビラを期待しましたが、残念ながら確認できませんでした。
あと、ここまでやってるのにアナルが無いのは少々残念なところ。

見所は最終チャプターのお風呂で、明るいのにスジがチラチラしすぎ(笑

ですが、ハッキリ言って退屈すぎです。
同じ場所、同じ衣装で、ポーズもあまり変わり映えしないのに延々10分近く続くのはキツイ。

星2つです。


『有名アイドルになりたかった研究生 平原みなみ』ですが、ジャケットと本編とで差がありすぎ。
本編がブサで受け付けませんでした。

内容は前作同様ブッ飛んでます。
スケスケでハンバーガーがほぼ丸見えだったり、生地が薄くて形状浮きすぎとか、そんなシーンがバンバン出てくるのでコマ送り機能がフルに活用できます(笑
ただ、モデルが全く好みじゃないのでオカズにはなりませんでした(汗

あと、パンツがシミってるなぁと思ったら、だんだん黄ばんできて、ちょっとグロい(汗
「まさか…お、オリ○ノ?(汗」って思った時点で引いてしまって見る気ゼロ(爆

内容的にはブッ飛んでて良作なんですが、やっぱりモデルがなぁ…

星2つです。


『純真乙姫 佐倉涼子』は、レビュー予定ですか?
まだ何も書かないほうがいいですよね?(^^;

Re: No title

>  このレビューとは直接関係ないですが、仲村みうさんのDVD新作が出るみたいです。

らしいですね~。
買おうかいまのところ考え中です^^

Re: No title

> TWCC作品はわりと長い間見てませんが、ちょっと大人しくなった感じですかね。
> それとも最近の比較的新しいメーカー(レイブンとか)が頑張ってるから目立ちにくくなったか…
>
> このモデルさんもジャケットで大損してますね。
> キャプチャのほうが可愛く見えます。

パケ写で損してしまうのはもったいないですよね。
購入の最初の判断基準はパケ写で決まるといっても過言ではないでしょうし・・・・。
ただ、パケ写だけかわいいってひともいるので(笑)注意が必要ですよねw

>
> 『パレ・ロワイヤル 濱田のり子』、『純真乙姫 佐倉涼子』を見ました。
> オマケで『有名アイドルになりたかった研究生 平原みなみ』も感想を書いておきます(爆
>
> 『パレ・ロワイヤル 濱田のり子』は、ωとスジが冒頭から登場です(笑
> ビラを期待しましたが、残念ながら確認できませんでした。
> あと、ここまでやってるのにアナルが無いのは少々残念なところ。
>
> 見所は最終チャプターのお風呂で、明るいのにスジがチラチラしすぎ(笑
>
> ですが、ハッキリ言って退屈すぎです。
> 同じ場所、同じ衣装で、ポーズもあまり変わり映えしないのに延々10分近く続くのはキツイ。
>
> 星2つです。

変化がないってのはおもしろくないですよね~。
わたしも似たようなシーンを繰り返す作品は評価が低めとなっています。


>
> 『有名アイドルになりたかった研究生 平原みなみ』ですが、ジャケットと本編とで差がありすぎ。
> 本編がブサで受け付けませんでした。
>
> 内容は前作同様ブッ飛んでます。
> スケスケでハンバーガーがほぼ丸見えだったり、生地が薄くて形状浮きすぎとか、そんなシーンがバンバン出てくるのでコマ送り機能がフルに活用できます(笑
> ただ、モデルが全く好みじゃないのでオカズにはなりませんでした(汗
>
> あと、パンツがシミってるなぁと思ったら、だんだん黄ばんできて、ちょっとグロい(汗
> 「まさか…お、オリ○ノ?(汗」って思った時点で引いてしまって見る気ゼロ(爆
>
> 内容的にはブッ飛んでて良作なんですが、やっぱりモデルがなぁ…
>
> 星2つです。

あらま~w
2作続けて星二つですか(;☉ฺд☉ฺ)
ちと残念ですね^^;

>
> 『純真乙姫 佐倉涼子』は、レビュー予定ですか?
> まだ何も書かないほうがいいですよね?(^^;

佐倉涼子はいまのところレビュー予定はありませんので、
コメント書いていただいてかまいませんよ~^^

No title

>2作続けて星二つですか(;☉ฺд☉ฺ)

まさかの低評価2連発です (;´Д`)
が、さらに追い討ちが待ってる予感…(爆

>佐倉涼子はいまのところレビュー予定はありませんので、

了解です!
では、『純真乙姫 佐倉涼子』も書きますね。
モデルの良さは管理人様もご存知の通りなので、あえて省略して内容のみに留めます。

これも内容的にイマイチ。

前半は、前作の『Nude Art』っぽい作りで、股間の綺麗さは堪能できますが、前作を見た人は「こういうシーンはもう見たし…」って思うかもしれません。

後半は、美咲すみれ名義2作目の『やっぱパイパンでしょ』っぽい作りで、お触り中心になってます。
綿の白い穴あきパンツでディルドや指を挿入してましたが、これが一番酷い。
佐倉涼子はロリなイメージじゃないのに、綿の穴あきパンツは衣装的にどうかと思います。
全然合ってないし、十分に考えて作ってない気がしましたね。
それに、抜いた指が濡れてないので指挿入は多分擬似でしょう。
ディルドもは入りが浅いので、これも擬似かもしれません。

『見たいのぉ』か『Nude Art』を見た人はスルーしてもいいと思います。
といいますか、スルーしといたほうがいいかも。
旧作で見たようなシーンが多いし見せ場も少なく、モデルの良さだけしかない、といったところでしょうか。
星2.5です。

Re: No title

> まさかの低評価2連発です (;´Д`)
> が、さらに追い討ちが待ってる予感…(爆

なんとw
いい作品に巡り合わないときはそんなものですかねぇw

> 了解です!
> では、『純真乙姫 佐倉涼子』も書きますね。
> モデルの良さは管理人様もご存知の通りなので、あえて省略して内容のみに留めます。
>
> これも内容的にイマイチ。
>
> 前半は、前作の『Nude Art』っぽい作りで、股間の綺麗さは堪能できますが、前作を見た人は「こういうシーンはもう見たし…」って思うかもしれません。
>
> 後半は、美咲すみれ名義2作目の『やっぱパイパンでしょ』っぽい作りで、お触り中心になってます。
> 綿の白い穴あきパンツでディルドや指を挿入してましたが、これが一番酷い。
> 佐倉涼子はロリなイメージじゃないのに、綿の穴あきパンツは衣装的にどうかと思います。
> 全然合ってないし、十分に考えて作ってない気がしましたね。
> それに、抜いた指が濡れてないので指挿入は多分擬似でしょう。
> ディルドもは入りが浅いので、これも擬似かもしれません。
>
> 『見たいのぉ』か『Nude Art』を見た人はスルーしてもいいと思います。
> といいますか、スルーしといたほうがいいかも。
> 旧作で見たようなシーンが多いし見せ場も少なく、モデルの良さだけしかない、といったところでしょうか。
> 星2.5です。

詳細なレビューありがとうございます!
実は、内容が似たようになるんじゃないかなぁ~と予想していて、
今回スルーしていましたが、案の定その通りの内容でしたね・゚・(>_<)・゚・

やはり見たいのぉを超えるのは難しいでしょうね~。
次作も様子見ですかね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ