FC2ブログ



HQ -Highクオリティ- 桜ちずる イー・マーケティング

2/19追記:本日レビュー完了!これでストック0wそして殿堂入り決定!

かわいいですね!
レビューします!


HQ -Highクオリティ- 桜ちずる


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★★:素晴らしい!!
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見え
アナル    ★★★★★:モロみえ
股間     ★★★★★:エロス!
鬼接写度   ★★★★★:撮り方が絶妙!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

SMTV-033.jpg


【レビュー】
いやー、サンプル動画を見ないで、
パケ判断のみで購入を決めた作品でしたが、
かなりの良作で久々に気分がいいですねw

モデルさんはパケ写ぐらい可愛いと思いますが、
パケ写は最高レベルかとw
OFFショットで笑顔のアップシーンがありましたが、
そこでん?と思ってしまったり・・・w
スタイルもよく、肌もきれいですね。
意外と胸も大きいです。
乳首、アナルモロ(ドアップあり)、股間も透けてたような・・・。

前半は、ちょっと物足りない感じですが、
それはこの作品の助走が長いってな話で、
最後の2チャプターがやばいですw
ここだけ生音のみですが、
この子のクリを執拗にいじりまくる
女性が本当にいい味をだしてますw
それに必死に耐えているこの子の喘ぎ声も可愛いですね~^^
ただ、イクまではいってないですかね。
そこまでいってたらさらによかったかなぁと思いました。

それとカメラアングルがかなり良いですね。
この作品の良さをより一層引き立てていると思いますし、
画質も綺麗ですので、これは満足できましたね~^^
買って損はない良作でした!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120219115650.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120219110115.jpg
今回はちこっと気合はいってますよ!
後半からボルテージが上がっていく良作です!
snapshot20120219110413.jpg
snapshot20120219110445.jpg
かなりスレンダー。
snapshot20120219110507.jpg
snapshot20120219110611.jpg
乳首がうっすらと。
snapshot20120219110747.jpg
snapshot20120219111144.jpg
土手がいい味出してますねw
snapshot20120219111335.jpg
snapshot20120219111404.jpg
snapshot20120219111520.jpg
この子胸でかいですね^^snapshot20120219111644.jpg
snapshot20120219111747.jpg
snapshot20120219111836.jpg
snapshot20120219111908.jpg
snapshot20120219112044.jpg
snapshot20120219112135.jpg
snapshot20120219112226.jpg
snapshot20120219112426.jpg
snapshot20120219112458.jpg
snapshot20120219112645.jpg
snapshot20120219112714.jpg
なんとまぁ、エロい衣装w
この作品は衣装の質がハイレベルだと思います^^
snapshot20120219112754.jpg
snapshot20120219112831.jpg
乳首が勃つ^^
snapshot20120219113000.jpg
snapshot20120219113010.jpg
snapshot20120219113105.jpg
snapshot20120219113229.jpg
snapshot20120219113325.jpg
snapshot20120219113440.jpg
snapshot20120219113514.jpg
snapshot20120219113630.jpg
snapshot20120219113636.jpg
あんまり乳首モロないなぁと思ってたらでてきましたw
snapshot20120219113704.jpg
snapshot20120219113812.jpg
ここいらからお構いなしにぼろぼろ乳首ポロでてきますw
snapshot20120219113944.jpg
snapshot20120219113953.jpg
snapshot20120219114005.jpg
snapshot20120219114109.jpg
snapshot20120219114207.jpg
お湯を抜いて、徐々に水位が下がり・・・
snapshot20120219114235.jpg
いきなりこのシーンwもっとゆっくりぎりぎりまで減っていくシーンがみたかったなw
snapshot20120219114409.jpg
このあと股間ドアップがありますが、うーむw
スケスケ下着なので個人的には見えてると思うんだけどなぁ。
イメージが膨らみすぎでしょうかね?w
snapshot20120219114509.jpg
snapshot20120219114549.jpg
snapshot20120219114622.jpg
snapshot20120219114655.jpg
snapshot20120219114704.jpg
エロいっすなw
snapshot20120219114835.jpg
snapshot20120219114904.jpg
このダブルジッパーもなんかイイ!w
snapshot20120219114916.jpg
snapshot20120219115103.jpg
snapshot20120219115123.jpg
snapshot20120219115504.jpg
snapshot20120219115603.jpg
このカメラアングルも最高ですね^^
よーくみると股間にシミができていますw
snapshot20120219115650.jpg
snapshot20120219115701.jpg
素晴らしいの一言に尽きますね。
snapshot20120219115838.jpg
さて、こっからBGMのみがなくなり生音のみです。
声が思った以上にかわいいです。
しかも恥じらいを感じられるw
snapshot20120219120037.jpg
snapshot20120219120128.jpg
いじめてるのは女性ですが、この人の弄りがとってもうまいwwww
いやーw
どんだけクリを責めるのかwww
ほんとうに執拗に責めますw
snapshot20120219120152.jpg
snapshot20120219120312.jpg
snapshot20120219120411.jpg
片手でクリ皮をめくりあげ、もう一方でひたすらこすりまくってますw
ぷっくりしてるのがクリちゃんでしょうねぇ。
snapshot20120219120609.jpg
snapshot20120219120901.jpg
ここでもめくりあげているようですw
尺は結構ながいんですが、
昇天まであと一歩!!っていうところで終わってしまうんですよね。残念。
snapshot20120219120957.jpg
snapshot20120219121113.jpg
snapshot20120219121130.jpg
snapshot20120219121306.jpg
snapshot20120219121421.jpg
snapshot20120219121607.jpg
snapshot20120219121709.jpg
snapshot20120219121833.jpg
snapshot20120219122050.jpg
snapshot20120219122340.jpg
パンツの中に手を突っ込んで、クリちゃんを剥いて、
そこにバイブをあてます。
ここまで執拗に責めるとなると
いったいクリちゃんにどんな恨みが・・・w
snapshot20120219122600.jpg
OFFショットです。
具が飛び出てますねw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

これは久しぶりに大ヒットって感じでした。
このルックスとスタイルでここまでやってくれるとは。
やってることはオメガのおパイパンとほぼ同じですが。
ただ、アヘ顔が時々オバQというか水井真希顔になってるのが人によってはマイナスつくかもですw
ここまでやれるとなると、やはりAV嬢かなとも思えてしまいますが、それならそれで作品見てみたい、そんな子ですな。

Re: No title

> これは久しぶりに大ヒットって感じでした。
> このルックスとスタイルでここまでやってくれるとは。
> やってることはオメガのおパイパンとほぼ同じですが。
> ただ、アヘ顔が時々オバQというか水井真希顔になってるのが人によってはマイナスつくかもですw

wwww
水井真希なつかしいなぁww
こんなかわいい子がそんなことになってしまうんですかw

> ここまでやれるとなると、やはりAV嬢かなとも思えてしまいますが、それならそれで作品見てみたい、そんな子ですな。

よさそうですね~w
私の目に狂いはなかった!時間があるときにじっくり見てみます。

No title

ストックがゼロですか~。
最近レビューのペースが早かったですよね。

それにしても当たり連発じゃないですか(^^;
私はイマイチなのばっかりで、選球力のなさが思いっきり露呈…(爆

今日『Ten-nyo2 笹原りむ Blu-ray 2枚組み版』と『新・美女秘湯めぐり 清津峡湯元温泉編 Blu-ray版』が届きました。
美女秘湯めぐりは、うるや真帆さんに超期待(笑
多分今回もディスクがクソ仕様だと思いますが…
笹原りむ は前作『Ten-nyo』の出来が良かったので一応期待(^^;
今作はR-18指定なので、過激さにも期待したいところです。
モデルが良いのはもう十分承知なので、Blu-rayの高画質でさらに堪能できればいいなぁ(爆

Re: No title

> ストックがゼロですか~。
> 最近レビューのペースが早かったですよね。
>
> それにしても当たり連発じゃないですか(^^;
> 私はイマイチなのばっかりで、選球力のなさが思いっきり露呈…(爆

たまたま当たりなだけ、というかこれは外れないだろう!
といったものしか選んでないからですかねぇ?w
冒険は最近していませんw

> 今日『Ten-nyo2 笹原りむ Blu-ray 2枚組み版』と『新・美女秘湯めぐり 清津峡湯元温泉編 Blu-ray版』が届きました。
> 美女秘湯めぐりは、うるや真帆さんに超期待(笑
> 多分今回もディスクがクソ仕様だと思いますが…
> 笹原りむ は前作『Ten-nyo』の出来が良かったので一応期待(^^;
> 今作はR-18指定なので、過激さにも期待したいところです。
> モデルが良いのはもう十分承知なので、Blu-rayの高画質でさらに堪能できればいいなぁ(爆

笹原りむちゃんは気になりますねー^^
2枚組とはこれまた豪華な!
あの美肌でブルーレイは期待大ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来月の極彩フィルムの新作『Pureまん』ですが、桜ちずる作品なんでしょうか。
某ショップさんの新作情報では「桜ちづる」になってたので…
ジャケ次第では買いかな(^^;


お待たせしました。『Ten-nyo2 笹原りむ』を見てみました。
2枚組ということでディスク構成が
 ・特典映像付本編ディスク
 ・別アングル映像 & スライドムービーディスク
となっています。

Blu-ray 2枚組って豪華に思えますが、実際はBD-R(Blu-ray R)の2枚組です。
レーベル面もインクジェットプリンタで印刷されてました。
プレス生産だとコスト高なのでこういう販売方法もアリだと思いますが、長く保存しておきたい人には向かない気がします。

内容ですが、笹原りむ作品ではずいぶん過激になってますね。
黄緑(ライトグリーン?)の絵の具かみたいなものを塗ってチクとビラだけ隠してるシーンとか、けっこうインパクトあります。
あと、でっかい絆創膏みたいなアイバックパンツもなかなかのエロさ。
今までの作品でチク透けはあったもののポロやモロは見たことが無かったのですが、今作ではハプニング的に何度かポロってます。
遠目にアナルもチラチラしてました。
着エロ全体で見ればヌルい内容ですが、笹原りむ作品としてみれば十分過激な思い切った作品だと思います。

見た感じフルHDで収録されているみたいでかなり綺麗なんですが、これが裏目に出てしまってるんですよね。
意外と肌が綺麗じゃない(若そうに見えない)とか、背中のウブ毛が多いとか、左腕に根性焼きのような丸い傷跡があるとか、DVDでは気が付かなかった部分が見えすぎています。
高画質なのも良し悪しだなぁ、と思いました。
少なくともモデルにとっては厳しいんじゃないでしょうか(汗

同梱の別アングル(別カメラ)版ですが、これがまたかなり微妙な出来(笑
まず、カメラ撮影未経験の新人カメラマンが研修で撮影したんじゃないかと思うくらい手ブレやズームの動きが酷い。
本編に無かった美味しいシーンは少しありましたが、“別アングル”と言えるほど本編と差が無いのはどうかと。
なかには3D映像の視差程度しか差が無いところもあったりして、「何コレ?(笑」ですよ(笑
せっかく2枚組にしたのに非常にもったいない。
2台のカメラで撮影したことと別アングル版っていう発想は評価したい、といったところですかね。

■■■総評■■■
今までの笹原りむ作品とは違うのを見たい人にはオススメ。
別アングル版はBlu-ray 2枚組版のみなので、プレミアム的な意味で見ておいても損はしないでしょう。

星、3つ半です。

No title

 この作品とは関係ないですが、こんなのも出るみたいです。
 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_175dxmg016/
 引退したとか聞いていたのに、今でも結構作品が出てますね。時々よさげなものだけ購入してます。

Re: No title

> 来月の極彩フィルムの新作『Pureまん』ですが、桜ちずる作品なんでしょうか。
> 某ショップさんの新作情報では「桜ちづる」になってたので…
> ジャケ次第では買いかな(^^;

桜ちずるっぽいですよね~。
私も内容がよさそうならば手を出してみようかな?

> お待たせしました。『Ten-nyo2 笹原りむ』を見てみました。
> 2枚組ということでディスク構成が
>  ・特典映像付本編ディスク
>  ・別アングル映像 & スライドムービーディスク
> となっています。
>
> Blu-ray 2枚組って豪華に思えますが、実際はBD-R(Blu-ray R)の2枚組です。
> レーベル面もインクジェットプリンタで印刷されてました。
> プレス生産だとコスト高なのでこういう販売方法もアリだと思いますが、長く保存しておきたい人には向かない気がします。
>
> 内容ですが、笹原りむ作品ではずいぶん過激になってますね。
> 黄緑(ライトグリーン?)の絵の具かみたいなものを塗ってチクとビラだけ隠してるシーンとか、けっこうインパクトあります。
> あと、でっかい絆創膏みたいなアイバックパンツもなかなかのエロさ。
> 今までの作品でチク透けはあったもののポロやモロは見たことが無かったのですが、今作ではハプニング的に何度かポロってます。
> 遠目にアナルもチラチラしてました。
> 着エロ全体で見ればヌルい内容ですが、笹原りむ作品としてみれば十分過激な思い切った作品だと思います。
>
> 見た感じフルHDで収録されているみたいでかなり綺麗なんですが、これが裏目に出てしまってるんですよね。
> 意外と肌が綺麗じゃない(若そうに見えない)とか、背中のウブ毛が多いとか、左腕に根性焼きのような丸い傷跡があるとか、DVDでは気が付かなかった部分が見えすぎています。
> 高画質なのも良し悪しだなぁ、と思いました。
> 少なくともモデルにとっては厳しいんじゃないでしょうか(汗
>
> 同梱の別アングル(別カメラ)版ですが、これがまたかなり微妙な出来(笑
> まず、カメラ撮影未経験の新人カメラマンが研修で撮影したんじゃないかと思うくらい手ブレやズームの動きが酷い。
> 本編に無かった美味しいシーンは少しありましたが、“別アングル”と言えるほど本編と差が無いのはどうかと。
> なかには3D映像の視差程度しか差が無いところもあったりして、「何コレ?(笑」ですよ(笑
> せっかく2枚組にしたのに非常にもったいない。
> 2台のカメラで撮影したことと別アングル版っていう発想は評価したい、といったところですかね。
>
> ■■■総評■■■
> 今までの笹原りむ作品とは違うのを見たい人にはオススメ。
> 別アングル版はBlu-ray 2枚組版のみなので、プレミアム的な意味で見ておいても損はしないでしょう。
>
> 星、3つ半です。

長レビューお疲れ様です&ありがとうございます^^
なるほどー、確かに映像がきれいすぎると、
今まで見えなかった部分も見えてしまうという欠点はありますよね><
いろんなアイディアを出してIV界を盛り上げていってもらいたいですよね~。

Re: No title

>  この作品とは関係ないですが、こんなのも出るみたいです。
>  http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_175dxmg016/
>  引退したとか聞いていたのに、今でも結構作品が出てますね。時々よさげなものだけ購入してます。

おおー、まさかベイビーにでるとはw
もしかしたらレビューするかもしれません^^
情報ありがとうございます~。
この子は裏にでていますが、マンコかなりきれいですよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今月発売の『Pureまん 桜ちづる』は、桜ちずる作品でした(^^;
ただの誤字だったようです。

サンプルも見てみましたが、ビミョーなところですね。
HQ -Highクオリティとあまり変わらない感じに見えるんですが、ローションシーンの透けがちょっと気になるかな…(爆

ご本人には失礼なんですけど、この人は目が死んでるっていうか、笑顔でも目が笑ってないのがちょっと怖いです(^^;


今まで見たことがないジャンル(?)なので驚かれるかもしれませんが、『全部キラキラ水着!和風ちょいたしBD 三花愛良』を見てみました(^^;;;;;
まぁ、女の子の映像だなって感じです。
エロもないしモデルに色気もないし、環境ビデオに限りなく近い。
ぶっちゃけ感想の書きようがありません。

この作品もBDの高画質が裏目に出ていて、左腕の自傷キズの跡がハッキリ見えるんですよね。
数本ある傷のうちの一本は、“最近切りました”みたいな治りきってない赤い傷で、さすがに引きました(汗

やっぱりU-18モデルの作品は向いてないなぁ、と再認識しました(爆

近日、もう1本『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』を見る予定です。

Re: No title

> 今月発売の『Pureまん 桜ちづる』は、桜ちずる作品でした(^^;
> ただの誤字だったようです。
>
> サンプルも見てみましたが、ビミョーなところですね。
> HQ -Highクオリティとあまり変わらない感じに見えるんですが、ローションシーンの透けがちょっと気になるかな…(爆
>
> ご本人には失礼なんですけど、この人は目が死んでるっていうか、笑顔でも目が笑ってないのがちょっと怖いです(^^;

うううむw
どこかの掲示板でこの子は噂になっていましたが、
もしかしたら外れを買ってしまったのかもw

>
> 今まで見たことがないジャンル(?)なので驚かれるかもしれませんが、『全部キラキラ水着!和風ちょいたしBD 三花愛良』を見てみました(^^;;;;;
> まぁ、女の子の映像だなって感じです。
> エロもないしモデルに色気もないし、環境ビデオに限りなく近い。
> ぶっちゃけ感想の書きようがありません。
>
> この作品もBDの高画質が裏目に出ていて、左腕の自傷キズの跡がハッキリ見えるんですよね。
> 数本ある傷のうちの一本は、“最近切りました”みたいな治りきってない赤い傷で、さすがに引きました(汗
>
> やっぱりU-18モデルの作品は向いてないなぁ、と再認識しました(爆
>
> 近日、もう1本『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』を見る予定です。

U-18は全く興味ないですねぇ~^^;
CHAKUEROはきになるところですね!

No title

はじめまして(`・∀・´)

pureまんは発売日前日に入手しました

なんていうか、本人は乳首全開でも構わないんじゃないかと(笑)

無理やりな”着エロ”カテゴライズにがっかりしました

監督の責任でしょうね

桜ちずるちゃんは大好きなんですが…

Re: No title

> はじめまして(`・∀・´)
>
> pureまんは発売日前日に入手しました
>
> なんていうか、本人は乳首全開でも構わないんじゃないかと(笑)
>
> 無理やりな”着エロ”カテゴライズにがっかりしました
>
> 監督の責任でしょうね
>
> 桜ちずるちゃんは大好きなんですが…

あらら、ハズレでしたか^^;
残念ですね(+_+)

No title

『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』を見ましたよ。
全く期待してなかったんですが、予想を覆す見事な出来!(驚
冒頭から3割くらい見たところで、モデルにノックアウトされました(^^;

モデルはロリ系の顔立ちで本編ではジャケットよりロリ度が高いですが、背中からお尻のSカーブがキレイで顔とスタイルのアンバランスさがナイス!。

カメラアングル、衣装、演出ともバランスが良くて、モデルを魅力的に見せてる感じです。
グッとくる表情をしっかり押さえてあって、モデルが好みかどうかという以前に惚れます(爆

ディルド、電マ、ソーセージ擬似フェラ、擬似(?)ハメ撮り等々のエロシーンもありますが、こういうシーンは無いほうがよかったなぁ…
せっかく情緒ある感じの流れがブチ壊しになってる気がしました。

■■■総評■■■
こんな良作はホント久々(爆
個人的に気に入っている『見たいのぉ~ 美咲すみれ』に迫るか、それを超えるくらい良い出来。
今まで200本以上見てきましたが、少なくともベスト10には入る1本です。
管理人様にも強くオススメしたい1作です(^^)

星、4つ半です!

Re: No title

> 『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』を見ましたよ。
> 全く期待してなかったんですが、予想を覆す見事な出来!(驚
> 冒頭から3割くらい見たところで、モデルにノックアウトされました(^^;
>
> モデルはロリ系の顔立ちで本編ではジャケットよりロリ度が高いですが、背中からお尻のSカーブがキレイで顔とスタイルのアンバランスさがナイス!。
>
> カメラアングル、衣装、演出ともバランスが良くて、モデルを魅力的に見せてる感じです。
> グッとくる表情をしっかり押さえてあって、モデルが好みかどうかという以前に惚れます(爆
>
> ディルド、電マ、ソーセージ擬似フェラ、擬似(?)ハメ撮り等々のエロシーンもありますが、こういうシーンは無いほうがよかったなぁ…
> せっかく情緒ある感じの流れがブチ壊しになってる気がしました。
>
> ■■■総評■■■
> こんな良作はホント久々(爆
> 個人的に気に入っている『見たいのぉ~ 美咲すみれ』に迫るか、それを超えるくらい良い出来。
> 今まで200本以上見てきましたが、少なくともベスト10には入る1本です。
> 管理人様にも強くオススメしたい1作です(^^)
>
> 星、4つ半です!

おお!久々に当たりがきましたねw
かなりの高評価ですね~。
パケ写みた感じですと、完全にボール球なのですが、
時間があったらみてみようかな・・・。
レビューありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ