FC2ブログ



FadeOut 仲村みう 【アイドルファクトリー×アクシオ】

3/18追記:かなりお待たせしました!レビュー完了!

FadeOut 仲村みう 【アイドルファクトリー×アクシオ】


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆:刺青が・・
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンク!
アナル    ★☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★☆:もざあるけど股間を晒す!
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  100%?
生音のみ  0%

71qth1F45UL__AA1500_.jpg


【レビュー】
いろいろな意見がありますが、個人的には好きな内容でした^^
やはり仲村みうは惚れ惚れするほど美しいですよね~。
今回は股間で結構きわどいシーンがあります。

ただ、なんといっても今回の目玉はレズシーンですかね。
乳首を吸われるは、弄られるは、クンニされるは、
しまいには挿入されるはw
可愛い喘ぎ声も聞けるし、おそらく全編BGM&生音だと思われます。

衣装も凝っていたものが多かったですね。
特に私はパケ写の衣装が好きでした^^

最後のチャプターは仲村みうの美しさが映えるシーンでした。

前回に比べて、笑顔が増えたし、やはり笑顔が一番ですよね!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120318131911.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120303151512.jpg
美人ですな~
snapshot20120303151608.jpg
snapshot20120318120043.jpg
snapshot20120318120245.jpg
snapshot20120318120612.jpg
snapshot20120318121043.jpg
かわいい^^
snapshot20120318121345.jpg
スタイルもいいしね~^^
snapshot20120318121457.jpg
snapshot20120318121334.jpgsnapshot20120318121649.jpg
snapshot20120318121707.jpg
snapshot20120318121926.jpg
snapshot20120318121620.jpg
見えない!
snapshot20120318122009.jpg
snapshot20120318122204.jpg
snapshot20120318122316.jpg
snapshot20120318122425.jpg
snapshot20120318122456.jpg
snapshot20120318122637.jpg
snapshot20120318122838.jpg
snapshot20120318122904.jpg
このチャプはなぁ~。
タバコは嫌いですw
snapshot20120318122942.jpg
snapshot20120318123116.jpg
snapshot20120318123238.jpg
なんという桃尻!w
snapshot20120318123433.jpg
snapshot20120318123633.jpg
snapshot20120318123742.jpgsnapshot20120318125114.jpg
snapshot20120318125119.jpg
/>
この衣装はエロかったですね^^
snapshot20120318123852.jpg
snapshot20120318124011.jpg
snapshot20120318124101.jpg
snapshot20120318124148.jpg
snapshot20120318124419.jpg
snapshot20120318124532.jpg
snapshot20120318124640.jpg
snapshot20120318124758.jpg
snapshot20120318124848.jpg
snapshot20120318130428.jpg
snapshot20120318130440.jpg
snapshot20120318130507.jpg
snapshot20120318130601.jpg
fc2.com/s/h/i/shiroikyotou/snapshot20120318125021.jpg" target="_blank">snapshot20120318125021.jpg
カメラマンはうらやましいかぎりですなw
snapshot20120318125331.jpg
snapshot20120318125351.jpg
snapshot20120318125454.jpg
snapshot20120318125507.jpg
snapshot20120318125607.jpg
snapshot20120318125646.jpg
snapshot20120318125749.jpg
snapshot20120318125913.jpg
snapshot20120318125951.jpg
snapshot20120318130012.jpg
snapshot20120318130112.jpg
snapshot20120318130119.jpg
snapshot20120318130140.jpg
snapshot20120318130245.jpg
snapshot20120318130323.jpg
いい表情しますねw
snapshot20120318130617.jpg
snapshot20120318130647.jpg
snapshot20120318130810.jpg
snapshot20120318130854.jpg
snapshot20120318130926.jpg
snapshot20120318131005.jpg
snapshot20120318131037.jpg
snapshot20120318131213.jpg
snapshot20120318131305.jpg
snapshot20120318131514.jpg
snapshot20120318131552.jpg
snapshot20120318131602.jpg
snapshot20120318131737.jpg
笑顔がやっぱり素敵ですね^^
snapshot20120318131844.jpg
snapshot20120318131838.jpg
snapshot20120318131855.jpg
本当に美しい^^
snapshot20120318131911.jpg
エロいアングルですw
snapshot20120318132014.jpg
本当にフェードアウトしてしまうのですかね!?残念です。
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

いつか書こうと思いましたが、アップしましたね。
しかし、最後だけに過激ですな。値段は高いけど、買ってみようかなあ?。

Re: タイトルなし

> いつか書こうと思いましたが、アップしましたね。
> しかし、最後だけに過激ですな。値段は高いけど、買ってみようかなあ?。

なんか期待を持たせる感じの作品のようですからね~。
やはりファンとしてチェックしとかなきゃですねw

No title

 一応ワタシも予約しました。Fade Outなんて意味深長なタイトルですけど、ホンマに最後なんですかね??

ヤバい

サンプル動画を見ましたが…



コレはヤバいですね。

恐らく殿堂入り間違いナシだと思います。

サンプルだけでも、破壊力バツグンでした。

発売日が楽しみです。

Re: No title

>  一応ワタシも予約しました。Fade Outなんて意味深長なタイトルですけど、ホンマに最後なんですかね??

どーですかね?また復活してきそうな気がしますがw

Re: ヤバい

> サンプル動画を見ましたが…
>
>
>
> コレはヤバいですね。
>
> 恐らく殿堂入り間違いナシだと思います。
>
> サンプルだけでも、破壊力バツグンでした。
>
> 発売日が楽しみです。

サンプル探しているのですが、見つからないw
楽しみですね!

スーパーメディアモールと言うサイトでサンプル動画が観れます。時間は短いですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> スーパーメディアモールと言うサイトでサンプル動画が観れます。時間は短いですが。

情報ありがとうございます!
ただ、動画が2秒ぐらいしたらエラーになってしまいます(+_+)

No title

自分は買いましたが、まったくピーンときませんでした

仲村みうにしてはかなり頑張っていますが、モザイクがあったり、カメラワークが自分好みでなかったり・・・

キングダムの平原がツボでした

正直、仲村みう10点、キングダム平原89点(100点満点)といったところでしょうか?

最後の挨拶もあっさりだった仲村さんにはなんのみれんもありませんがなwww

Re: No title

> 自分は買いましたが、まったくピーンときませんでした
>
> 仲村みうにしてはかなり頑張っていますが、モザイクがあったり、カメラワークが自分好みでなかったり・・・
>
> キングダムの平原がツボでした
>
> 正直、仲村みう10点、キングダム平原89点(100点満点)といったところでしょうか?
>
> 最後の挨拶もあっさりだった仲村さんにはなんのみれんもありませんがなwww

ううむw
なるほど~。
私はまだ見ていないので何とも言えません。。。w
平原みなみは細いですよね~^^
胸も小ぶりでエロいですねw

No title

見ました。
キングダム様の評価ほど悪いとは思わなかったですけど、甘く見ても30点くらいですかね。
内容的にはけっこう過激路線なんで“元正統派グラビアアイドル”がここまで頑張ったことは評価したいです。

ただ、作りが雑ですね。
詳細は控えますが、モザイクがウザすぎて腹が立ってくるシーンがありました。

「このまま過激路線を突っ走ってAVにFade Inするんじゃなかろうか」と、そんな気がする1作ですね。

Re: No title

> 見ました。
> キングダム様の評価ほど悪いとは思わなかったですけど、甘く見ても30点くらいですかね。
> 内容的にはけっこう過激路線なんで“元正統派グラビアアイドル”がここまで頑張ったことは評価したいです。
>
> ただ、作りが雑ですね。
> 詳細は控えますが、モザイクがウザすぎて腹が立ってくるシーンがありました。
>
> 「このまま過激路線を突っ走ってAVにFade Inするんじゃなかろうか」と、そんな気がする1作ですね。

ううぅむw
なかなか酷評ですねw
まだ私は見ていないので何とも言えませんが、フェードインしたら笑えますねw
かなりありえそうですが・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも・・

イマイチでした。

最近のモデルさんで刺青をファンデーションで隠したりする方も少なくないですが、、、、

この方リストカットの跡もあるし、なんだか不健康なイメージばかりが先行してしまいます。

Re: わたしも・・

> イマイチでした。
>
> 最近のモデルさんで刺青をファンデーションで隠したりする方も少なくないですが、、、、
>
> この方リストカットの跡もあるし、なんだか不健康なイメージばかりが先行してしまいます。

確かにいろいろひどいことになってますよね。
せっかくの美肌なのに、もったいないことをしている気がします。

No title

 見ましたけど、タトゥーをファンデで隠したり、リスカの痕とかもあって何だか見ていて可哀想な感じがしました。綺麗な娘なのに勿体ないですね。

 今ベイビーの篠めぐみちゃんの作品見てます。初めて見るメーカーなのでどんな感じなのかな?

Re: No title

>  見ましたけど、タトゥーをファンデで隠したり、リスカの痕とかもあって何だか見ていて可哀想な感じがしました。綺麗な娘なのに勿体ないですね。
>

いやーまったくおっしゃる通りです。

>  今ベイビーの篠めぐみちゃんの作品見てます。初めて見るメーカーなのでどんな感じなのかな?
私もこの作品はかなり気になっています。
見た感想聞かせていただければ幸いです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ