FC2ブログ

研究生の花園。 平原みなみ キングダム

4/27追記:レビュー完了!よく売れたなぁの一言w

かなり噂になっている作品のようですね。
詳しくはレビューできそうにありませんが、最近のキングダムがどの程度か測る上でも
楽しくなりそうな作品ですw

研究生の花園。 平原みなみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:コロっときれい
アナル    ★★★★☆:ドアップモロ
股間     ★∞★:笑うしかないw
鬼接写度   ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%

n_945kidm287pl.jpg



【レビュー】
よく世に出たな!の一言www
慎重にキャプしました!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120427125137.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120427124755.jpg
痛くないのかしら?w
snapshot20120427125050.jpg
下も上と同レベルの透け具合ということは・・・しかもドアップありww
snapshot20120427125137.jpg
snapshot20120427125208.jpg
snapshot20120427125528.jpg
snapshot20120427125553.jpg
ここらへんはほとんどモロですねぇ。きわどい感じできゃぷしておりますw
snapshot20120427125624.jpg
snapshot20120427125814.jpg
snapshot20120427125843.jpg
snapshot20120427130005.jpg
大開脚で、砂なんて全く意味ないw形がw
snapshot20120427130215.jpg
snapshot20120427130410.jpg
snapshot20120427130531.jpg
snapshot20120427130649.jpg
snapshot20120427130822.jpg
ここもとにかくぽろぽろ。ただほかに比べては少なめ。
snapshot20120427130923.jpg
snapshot20120427131119.jpg
snapshot20120427131204.jpg
snapshot20120427131406.jpg
snapshot20120427131623.jpg
snapshot20120427131657.jpg
snapshot20120427131731.jpg
snapshot20120427131859.jpg
よーやりますなぁw
snapshot20120427132229.jpg
snapshot20120427132704.jpg
snapshot20120427134520.jpg
snapshot20120427134752.jpg
snapshot20120427134843.jpg
下もすけすぎwwwモー慣れっこになってしまいますw
snapshot20120427134926.jpg
snapshot20120427135024.jpg
snapshot20120427135141.jpg
snapshot20120427135226.jpg
バイブのお尻のほうを挿入してます。
本編では相当出し入れがモロに・・・w
snapshot20120427135607.jpg
snapshot20120427135622.jpg
snapshot20120427135736.jpg
snapshot20120427135840.jpg
snapshot20120427140301.jpg
snapshot20120427140324.jpg
snapshot20120427140404.jpg
snapshot20120427140519.jpg
うっすらと・・・・
snapshot20120427140648.jpg
ラスト一分。
全く持って無防備なシーンがw
まぁ、普通に楽しめたかなぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

いつも楽しく見させてもらってます^^
着エロDVDをこの作品で初めて買ったのですが、、、、

衝撃でしたw


詳しくは言えませんが全編通して「え!?」の連続でした。特にch4,ch6が...

次の作品も決まってるみたいですがそちらも購入しようかと思ってます。

個人的に好みな微乳ですし^^

No title

ここのサイトにレビューありますけどモザイクつけないとレビューできないようですやん。新作がきになりますね。大丈夫やのかな。
ttp://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2331.html

No title

なるほど、そういうことだったのか…
AVよりもキングダム作品のほうが売れるんじゃないかなぁ、とちょっと思います。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_021zex069/

尾野真知子(でしたっけ?)と似たようなパターンですね(汗

No title

この作品もかなりらしいですが、最新作の「研究生のファイナルミッション!」は是非とも視聴することをおすすめしますよ。
とはいえ危険すぎてキャプチャーできないと思いますがw

Re: No title

> いつも楽しく見させてもらってます^^
> 着エロDVDをこの作品で初めて買ったのですが、、、、
>
> 衝撃でしたw
>
>
> 詳しくは言えませんが全編通して「え!?」の連続でした。特にch4,ch6が...
>
> 次の作品も決まってるみたいですがそちらも購入しようかと思ってます。
>
> 個人的に好みな微乳ですし^^

私はちらっと見てみましたが、これは・・・・w
まぁすごいの一言に尽きますねw

Re: No title

> ここのサイトにレビューありますけどモザイクつけないとレビューできないようですやん。新作がきになりますね。大丈夫やのかな。
> ttp://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-2331.html

噂によると新作のがやばいとのこと・・・w

Re: No title

> なるほど、そういうことだったのか…
> AVよりもキングダム作品のほうが売れるんじゃないかなぁ、とちょっと思います。
>
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_021zex069/

同感ですね。
キングダムのが売れ行きは伸びるでしょうに・・・。
AVにいったらもっとかわいい子はたくさんいますし、
イメージの良さが生きませんからねw

>
> 尾野真知子(でしたっけ?)と似たようなパターンですね(汗

あの人もどこかに行ってしまいましたね^^;

Re: No title

> この作品もかなりらしいですが、最新作の「研究生のファイナルミッション!」は是非とも視聴することをおすすめしますよ。
> とはいえ危険すぎてキャプチャーできないと思いますがw

やはりそうですか・・・w
今作でも見えすぎなのでそれ以上はなぁwww

No title

この手のイメージビデオは、見えるか見えないか微妙なところにワクワクしながら見る(笑)。
ここに醍醐味があるのですが、、
そういう意味では今回、カメラワークがすごく下手くそですね。

昔、村西監督がモザイクをして"秘すれば花"と言っていましたが、この作品はど真ん中の直球勝負だけ。
ワビもサビもあったものではありません。

No title

とりあえず、最新作の方は
・透明ビニールのセーラー服なので大事なところはスカートでバッチリさ
・電マのシーンではクリを隠してなんとやら
・シャワーのシーンでは水流がやたらと少ないよ
が主な見どころかと…

あと、TWCCに出てた吉高ゆうな、ルナティックアーツの最新作でがっつりいくようです。
もともと無臭も出てたそうですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> この手のイメージビデオは、見えるか見えないか微妙なところにワクワクしながら見る(笑)。
> ここに醍醐味があるのですが、、
> そういう意味では今回、カメラワークがすごく下手くそですね。
>
> 昔、村西監督がモザイクをして"秘すれば花"と言っていましたが、この作品はど真ん中の直球勝負だけ。
> ワビもサビもあったものではありません。

たしかにキングダムにはその微妙さがないですよねw
それが好きな人も多いでしょうが、やはりIVの良さは
ギリギリ感を楽しむのであって、たまーにぽろっとしたりするのがいいですよねw

Re: No title

> とりあえず、最新作の方は
> ・透明ビニールのセーラー服なので大事なところはスカートでバッチリさ
> ・電マのシーンではクリを隠してなんとやら
> ・シャワーのシーンでは水流がやたらと少ないよ
> が主な見どころかと…

情報ありがとうございます!
どちらの作品もモロなので、とりあえず一作だけみていればいいかなぁ~と思っていますw

> あと、TWCCに出てた吉高ゆうな、ルナティックアーツの最新作でがっつりいくようです。
> もともと無臭も出てたそうですけど。
ルナティックアーツも気になるメーカーですが、いままで見たことないんですよね。
モデルがびびっとこないせいなんですが・・・。

No title

>この手のイメージビデオは、見えるか見えないか微妙なところにワクワクしながら見る(笑)。

>ギリギリ感を楽しむのであって、たまーにぽろっとしたりするのがいいですよねw

激しく同意。
モロってるのばっかり見てると飽きてきます。
新鮮に見えるのは最初だけですね。

少し前キングダムを数本立て続けに見ましたけど、一にアナル、二にマ○コ、三、四がなくて、五にモデルって感じですね。
出来のムラも激しくて当たりハズレが大きいです。

無臭性モノでも同じだと思うんですけど、結局は「“モデル(女優)の質の良さ”と“それを巧く見せる制作側の技術”のほうが重要」ってところに戻ってきます(笑
そういう意味で写女のユリア作品は究極だと思いますね。
個人的にですが、キング作品に飽きた方には『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』をオススメしたいです(^^;

>TWCCに出てた吉高ゆうな、ルナティックアーツの最新作でがっつりいくようです。

『松下ゆうの』ですね。
この人も名前がたくさんありますね。
水咲りん、河愛杏里、沙耶香(?)、平泉奈々生等々…
可愛いので全然OKですが(;´∀`)

Re: No title

> >この手のイメージビデオは、見えるか見えないか微妙なところにワクワクしながら見る(笑)。
>
> >ギリギリ感を楽しむのであって、たまーにぽろっとしたりするのがいいですよねw
>
> 激しく同意。
> モロってるのばっかり見てると飽きてきます。
> 新鮮に見えるのは最初だけですね。
>
> 少し前キングダムを数本立て続けに見ましたけど、一にアナル、二にマ○コ、三、四がなくて、五にモデルって感じですね。
> 出来のムラも激しくて当たりハズレが大きいです。
>
> 無臭性モノでも同じだと思うんですけど、結局は「“モデル(女優)の質の良さ”と“それを巧く見せる制作側の技術”のほうが重要」ってところに戻ってきます(笑
> そういう意味で写女のユリア作品は究極だと思いますね。
> 個人的にですが、キング作品に飽きた方には『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』をオススメしたいです(^^;
>

確かにモデルの良さが最終的には絶対ものを言いますね~。
どんなにひどい作品でも、モデルがかなりレベル高ければなんか許せてしまうんですよねw

> >TWCCに出てた吉高ゆうな、ルナティックアーツの最新作でがっつりいくようです。
>
> 『松下ゆうの』ですね。
> この人も名前がたくさんありますね。
> 水咲りん、河愛杏里、沙耶香(?)、平泉奈々生等々…
> 可愛いので全然OKですが(;´∀`)

うほ、そんなに名前あるのですか・・・・
知らなかったw
まぁ確かにかわいいほうだとはおもいますけどねw

No title

『研究生のファイナルミッション!』を見ました。
たしかに破壊力はスゴいんですが、小技がないしコンボヒットもない。
モデルも定番的な感じですしね。
なんか「リュウとケンが強パンチの波動拳と昇龍拳だけで対戦してるストⅡ」みたいな感じですかね。
星1つ半です。

平原みなみ がAVデビューでキングダム卒業かと思ったら、またも“元A○B48研究生”の肩書きで『大友ゆか』とかいうのがキングダム作品に出るようですね。
A○B48って、研究生脱落者は着エロ経由でAV行きなんですかね…(汗

Re: No title

> 『研究生のファイナルミッション!』を見ました。
> たしかに破壊力はスゴいんですが、小技がないしコンボヒットもない。
> モデルも定番的な感じですしね。

あらら。うーむ微妙だったんですね。

> なんか「リュウとケンが強パンチの波動拳と昇龍拳だけで対戦してるストⅡ」みたいな感じですかね。
> 星1つ半です。

表現が斬新w
これは残念でしたね^^;

> 平原みなみ がAVデビューでキングダム卒業かと思ったら、またも“元A○B48研究生”の肩書きで『大友ゆか』とかいうのがキングダム作品に出るようですね。
> A○B48って、研究生脱落者は着エロ経由でAV行きなんですかね…(汗

なんでもかんでも肩書につけりゃあいいってもんでもないと思うんですけどね・・・。
本当に脱落者かどうかは不明ですが、いい加減やめたほうがいいと思うんだけどなぁ。

ヤバイな~

でちゃった? なんもしてないのに、

No title

>A○B48って、研究生脱落者は着エロ経由でAV行きなんですかね…(汗
某秋元さんがお気に入りだけ芸能界でなくAV入りさせてるに決まってんじゃねーか!!!
自分の息子のために

Re: No title

> >A○B48って、研究生脱落者は着エロ経由でAV行きなんですかね…(汗
> 某秋元さんがお気に入りだけ芸能界でなくAV入りさせてるに決まってんじゃねーか!!!
> 自分の息子のために


まぁ、詳細はどうなんだか・・・ですけれどね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ