FC2ブログ



17℃の微熱 音無さやか デジプラン

5/20追記:レビュー完了!

リンク先は商品が違いますが(DMMになぜかない・・・)、
最近気になってる音無さやかちゃんの作品をレビューしたいと思います。

17℃の微熱 音無さやか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:ポチ程度
アナル    ★★★☆☆:しわ程度
股間     ★★★★☆:クリちゃん動きすぎw
鬼接写度   ★★★☆☆:控え目
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  0%
生音のみ  10%

DDD-002.jpg



【レビュー】
パケ写よりもややかわいいといった感じですかね。
胸は小さめで、スタイルもかなりいいと思います。
乳首はモロなしで、ポチまで。
アナルもモロなしで、皺までですが、ほぼモロかな?

見どころとしては、生地の薄い水着に水を当てられるシーン。
途中からクリちゃんに集中攻撃され、勃起しているのが丸わかりw
いやー、クリちゃんでかいですよね、この子はw

さらに、次のチャプではクリちゃんが出たり引っ込んだりの運動www
30回ぐらいうごかしていますかね~。
いやぁ、素晴らしい映像でしたw

全体的に内容はぬるいものの、面白いものがみれたので個人的には満足でしたw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120519132824.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120519125556.jpg
snapshot20120519125700.jpg
snapshot20120519125818.jpg
snapshot20120519125914.jpg
snapshot20120519130021.jpg
snapshot20120519130127.jpg
snapshot20120519130158.jpg
snapshot20120519130330.jpg
snapshot20120519130635.jpg
snapshot20120519131008.jpg
snapshot20120519131031.jpg
snapshot20120519131137.jpg
snapshot20120519131217.jpg
形状が・・・。
snapshot20120519131310.jpg
snapshot20120519131703.jpg
snapshot20120519131745.jpg
snapshot20120519131819.jpg
snapshot20120519132138.jpg
snapshot20120519132412.jpg
snapshot20120519132423.jpg
この後股間アップで・・・ww
形がくっきりですねぇ。
snapshot20120519132458.jpg
snapshot20120519132629.jpg
snapshot20120519132636.jpg
snapshot20120519132720.jpg
snapshot20120519132745.jpg
このシーンは結構おすすめ!
snapshot20120519132804.jpg
クリちゃんにモロ直撃ですwww
snapshot20120519132824.jpg
snapshot20120519133105.jpg
snapshot20120519133135.jpg
snapshot20120519133139.jpg
噂のクリちゃん運動!!!
うーむすばらしいww
snapshot20120519133243.jpg
snapshot20120519133319.jpg
snapshot20120519133344.jpg
snapshot20120519133427.jpg
snapshot20120519133519.jpg
snapshot20120519133546.jpg
snapshot20120519133614.jpg
snapshot20120519133646.jpg
snapshot20120519133728.jpg
snapshot20120519133832.jpg
snapshot20120519133918.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

イベント

イベントいったんだけど
最前列のひと ソウダチだった?

No title

某ショップさんの発売予定リストには掲載されてないですが、来月7日にRebeccaから『初裸』が出るみたいですね。
初裸に出てるモデルは、ほとんど(全部?)がAV女優さんみたいなのでAV確定なんですかね。
けっこう可愛いのにもったいないなぁ…
6/14には桜ちずる の初裸も出るようです。

そういえば、来月発売予定のキングダムの新作、杉浦幸が出るそうでビックリです。
『ヤヌスの鏡』とか『この子誰の子』に出てた人ですよね?。
ヌード写真集とか出してるのは知ってましたが、まさかキングダムとは…

Re: No title

> 某ショップさんの発売予定リストには掲載されてないですが、来月7日にRebeccaから『初裸』が出るみたいですね。
> 初裸に出てるモデルは、ほとんど(全部?)がAV女優さんみたいなのでAV確定なんですかね。
> けっこう可愛いのにもったいないなぁ…

あらら、これはAV確定ですかねぇ。
IVで人気出たらすぐAVという流れは非常にもったいない気がしますね。
最近のAVは女優がレベル高すぎて、IVモデルじゃあんまり太刀打ちできない気がします・・

> 6/14には桜ちずる の初裸も出るようです。
なんとwそこまでいってましたかぁ!
情報ありがとうございます。

> そういえば、来月発売予定のキングダムの新作、杉浦幸が出るそうでビックリです。
> 『ヤヌスの鏡』とか『この子誰の子』に出てた人ですよね?。
> ヌード写真集とか出してるのは知ってましたが、まさかキングダムとは…

その人のようですね。
キングダムって熟女?系をよく出しますよね。
ほとんど興味ありませんが・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ!これはなかなか新しいんじゃないでしょうか。
チクポチとか形状浮きは、IVでは当たり前かのように見ますが、クリポチは初めて見たかも(笑
クリポチって言っても、男性で言うところの“モッコリ”なんですけどね (;´Д`)
キングダムのモロってるのよりも、こういった見せ方のほうがイイです。


アレはご覧になられましたか?
いろんな意味で度肝を抜く勘違いっぷりが笑えますね(笑

No title

しょこたんの上位劣化版みたいな感じでなかなか

No title

初めまして。
「AV、IV個人的に評価(レビュー)、品定めブログ」というブログをやってる者ですが、軽くて健全なサイトが好きです。
だめもとでお願いします。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
ダメな場合、気を使ってもらうのもアレなので「ノー!」だけで結構です。
よろしくお願い致します。

Re: No title

> おおっ!これはなかなか新しいんじゃないでしょうか。
> チクポチとか形状浮きは、IVでは当たり前かのように見ますが、クリポチは初めて見たかも(笑
> クリポチって言っても、男性で言うところの“モッコリ”なんですけどね (;´Д`)
> キングダムのモロってるのよりも、こういった見せ方のほうがイイです。
ですよねーw
こっちのほうが味があって私も好きですw

>
> アレはご覧になられましたか?
> いろんな意味で度肝を抜く勘違いっぷりが笑えますね(笑
ああ、みましたwww
最初は男!?と思ったけど、とんでもなかったですねw
少々衝撃が響き続けそうです・・・w

Re: No title

> しょこたんの上位劣化版みたいな感じでなかなか


言われてみればそうかもしれません・・w

Re: No title

> 初めまして。
> 「AV、IV個人的に評価(レビュー)、品定めブログ」というブログをやってる者ですが、軽くて健全なサイトが好きです。
> だめもとでお願いします。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
> ダメな場合、気を使ってもらうのもアレなので「ノー!」だけで結構です。
> よろしくお願い致します。

相互リンクありがとうございます!
よろしくお願いします^^

No title

まさか相互リンクして頂けるなんて夢にも思ってませんでした。本当にありがとうございます。
こちらこそ、何卒、何卒よろしくお願い致します。

No title

公式ブログよりAV進出確定しましたね。
6月25日にkawaii*よりデビューらしいです

Re: No title

> まさか相互リンクして頂けるなんて夢にも思ってませんでした。本当にありがとうございます。
> こちらこそ、何卒、何卒よろしくお願い致します。

いえいえ^^;
よろしくお願いします!

Re: No title

> 公式ブログよりAV進出確定しましたね。
> 6月25日にkawaii*よりデビューらしいです

そのようですね^^;
みんなすぐにAV行ってしまいますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ