FC2ブログ



Sweet 17 Bloom 音無さやか デジプラン

6/17追記:久々にレビュー!そして久々に殿堂入り!!

リンク先は商品が違いますが(DMMになぜかない・・・)、
最近気になってる音無さやかちゃんの作品をレビューしたいと思います。

Sweet 17 Bloom 音無さやか


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:乳首ポロあり
アナル    ★★★★☆:もうちょっとで菊花
股間     ★★★★★:相変わらずクリちゃんMAX!!
鬼接写度   ★★★★☆:結構UP
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  99%
BGM+生音  1%
生音のみ  0%

DDD-004.jpg


【レビュー】
前作に引き続き、気になったのでレビューしました!
いや~、前作よりも可愛くなっているし、
なによりほぼ全チャプターでクリちゃん運動&シミのオンパレードですw
しかも、生地が薄いもんばっかりだからなんか危険・・・?(笑)
乳首モロもあるし、カメラアングルがすばらしく、
また、さやかちゃんのポージングも素晴らしいですねぇ^^

すでにAVに行ってしまったのは残念ですが、これからも頑張ってもらいたいです^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120617205829.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120617200145.jpg
snapshot20120617200514.jpg
snapshot20120617200528.jpg
snapshot20120617200616.jpg
チャプ1からクリちゃん全開です!!
しかしこの子はよくシミつくるなぁw
snapshot20120617200928.jpg
snapshot20120617201003.jpg
snapshot20120617201259.jpg
クリちゃんUPになると必ず動かしてるwww
snapshot20120617201440.jpg
snapshot20120617201557.jpg
snapshot20120617201848.jpg
snapshot20120617201919.jpg
snapshot20120617202018.jpg
良いポーズ!
snapshot20120617202049.jpg
snapshot20120617202159.jpg
snapshot20120617202251.jpg
snapshot20120617202338.jpg
この後のアップもやばめ~w
snapshot20120617202538.jpg
snapshot20120617202625.jpg
snapshot20120617202813.jpg
snapshot20120617202909.jpg
snapshot20120617203024.jpg
snapshot20120617203203.jpg
snapshot20120617203324.jpg
snapshot20120617203403.jpg
snapshot20120617203507.jpg
snapshot20120617203636.jpg

snapshot20120617203729.jpg
ほんの少し乳輪
snapshot20120617203839.jpg
乳首ぽろりw
snapshot20120617203900.jpg
snapshot20120617203931.jpg
すごいモリマンだわw
snapshot20120617204038.jpg
snapshot20120617204131.jpg
snapshot20120617204411.jpg
snapshot20120617204532.jpg
snapshot20120617204655.jpg
snapshot20120617204805.jpg
snapshot20120617204929.jpg
snapshot20120617205040.jpg
snapshot20120617205154.jpg
snapshot20120617205234.jpg
snapshot20120617205356.jpg
snapshot20120617205446.jpg
snapshot20120617205452.jpg
エロいw
snapshot20120617205606.jpg
お風呂?ごはん?それとも・・・・「タワシ?」(笑)
snapshot20120617205636.jpg
snapshot20120617205705.jpg
snapshot20120617205745.jpg
snapshot20120617205829.jpg
snapshot20120617210019.jpg
snapshot20120617210159.jpg
snapshot20120617210232.jpg
snapshot20120617210253.jpg
snapshot20120617210337.jpg
snapshot20120617210539.jpg
snapshot20120617210641.jpg
snapshot20120617210751.jpg
ようやくばっちり見えるモロ乳首!
snapshot20120617210958.jpg
snapshot20120617211024.jpg
可愛くなりましたね~^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

自分もコレとガチ撮りとええじゃないか見ました。
とりあえず、この作品公式プロフでは17歳の時のハズなんですが…平原みなみとかとは違った意味でヤヴァいですw
いやいや未成年にこんなんやらせたらあかんやろ!と。
とりあえず貧乳ロリスレンダー好きならまあ買って損はしないでしょう。

No title

あと、桜ちずるは初裸どころかMAX-Aから6月にAV出ますよ。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=60xv1030/

Re: No title

> 自分もコレとガチ撮りとええじゃないか見ました。
> とりあえず、この作品公式プロフでは17歳の時のハズなんですが…平原みなみとかとは違った意味でヤヴァいですw
> いやいや未成年にこんなんやらせたらあかんやろ!と。
> とりあえず貧乳ロリスレンダー好きならまあ買って損はしないでしょう。

この子のクリやばいですよねーww
結構新しいタイプで?好きかもですw

Re: No title

> あと、桜ちずるは初裸どころかMAX-Aから6月にAV出ますよ。
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=60xv1030/

あらw本当ですねw
情報ありがとうございます。
ただこの程度のレベルの女優さんはAVではゴロゴロいるんじゃないかなぁ・・・。

No title

というわけで、やはりというか音無さやかAVデビューすなぁ。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=kawd378/
まあ未満、初裸とくれば完全に規定路線でしたが。

Re: No title

> というわけで、やはりというか音無さやかAVデビューすなぁ。
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=kawd378/
> まあ未満、初裸とくれば完全に規定路線でしたが。

あららーw
やっぱりそう来ましたねw
この子のクリがうまく表現されれば観てもいいかなぁ~w

No title

小沢柚茶も、「白鳥あすか」に改名してAVデビューするらしいです。
あれ?親バレしたから着エロを引退することになってたような…

以前コメントで書いた桐谷沙耶が、今度は「柏木うり」っていう名前でハレルヤのInstallに出てますね。
ジャケットを見た感じ、前作のCHAKUERO ARTと大差なさそうな感じなので、まだ買ってませんが…(^^;
Installでもいい表情を見せてくれそうなので迷うところです。

キングダムの杉浦幸のジャケットを見たんですが、後藤麻衣に限りなく近い匂いがするなぁ(笑

No title

 kawaiiからデビューするみたいですね。気になるのは、音市美音さんや遠藤ななみさんみたいに「正体バレ」とか、それ以外か、女優さんが長続きしないメーカーなんですよね…。例外は横山美雪さんと大橋未久(漢字違ってたらごめんなさい)さんくらいじゃないかな? この子ももしかしたら短命に終わるのかも。それならIVのまま最後まで行く方がいいかと思うけどな。

Re: No title

> 小沢柚茶も、「白鳥あすか」に改名してAVデビューするらしいです。
> あれ?親バレしたから着エロを引退することになってたような…


あれでAVはちと4きびしいななw

> 以前コメントで書いた桐谷沙耶が、今度は「柏木うり」っていう名前でハレルヤのInstallに出てますね。
> ジャケットを見た感じ、前作のCHAKUERO ARTと大差なさそうな感じなので、まだ買ってませんが…(^^;
> Installでもいい表情を見せてくれそうなので迷うところです。

もしみてよかったら教えてくださいね^^

> キングダムの杉浦幸のジャケットを見たんですが、後藤麻衣に限りなく近い匂いがするなぁ(笑
これは完全にハズレなにおいがしますw

Re: No title

>  kawaiiからデビューするみたいですね。気になるのは、音市美音さんや遠藤ななみさんみたいに「正体バレ」とか、それ以外か、女優さんが長続きしないメーカーなんですよね…。例外は横山美雪さんと大橋未久(漢字違ってたらごめんなさい)さんくらいじゃないかな? この子ももしかしたら短命に終わるのかも。それならIVのまま最後まで行く方がいいかと思うけどな。

はっきりいってAVの女優はレベルがかなり高いからIVで人気があるからと言って、
AVでは生き残っていくことはかなり難しいと思いますね~。
長谷川ミクもどこかにいってしまったし・・・。
まぁ、どうなるかはわかりませんが^^;

No title

いつも大変お世話になっております。
このサイトを日々、巡回させていただいております。
大変、管理人様のご苦労が見え感謝しております。
ますます、このサイトの発展と管理人様の成功を
祈っております。

Re: No title

> いつも大変お世話になっております。
> このサイトを日々、巡回させていただいております。
> 大変、管理人様のご苦労が見え感謝しております。
> ますます、このサイトの発展と管理人様の成功を
> 祈っております。

コメントありがとうございます!
最近はレビューする作品が減ってきてしまっていますが、
まだまだ健在なのでコツコツ頑張っていきたいと思います。
最近は購入意欲が湧く商品がほんとうにないなぁ・・・

No title

やっと きましたねw  この子がAV出るならクリ優先

No title

前回のレビュー作と同様、クリポチが良いですね~。
「その水着の下はどうなってんのさ!?」と妄想を膨らませてくれますね。
まだ過激さアップの余地はある気がするので、この路線であと3作くらいは戦えると思います。
AVへの転向が惜しまれます。

6月26日にハレルヤから佐倉涼子のラスト作品が出るようですね。
ラストということで買うか迷い中です。
そういえば 柏木うり も買うか決めてなかったっけなぁ…(爆

No title

なんでクリトリスにシミできるんだ?濡れるのはそこじゃないだろが

No title

ハレルヤの『Install 柏木うり』を買いましたよ~(^^)

チラッと見ただけですけど、画質が綺麗でビックリ!(驚
いい加減なBlu-ray作品よりよっぽど綺麗ですよ。

冒頭から、前作の『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』と映像の雰囲気がソックリで、メーカーとタイトル変えただけの焼き直しかと思って焦りました(^^;
多分制作会社が同じで、複数本分まとめ撮りしたんでしょう。
前作の再編集版にしか見えない(汗

今作は「前作のエロ要素増量版」という解釈でいいかと思います。
バイブ、ディルド、お触りの尺がやや長めで収録されてるんですが、アヘ顔や喘ぎがダメダメで萎えます。
バイブ挿入シーンは、何かのロゴマークみたいな消しが入るんですが、これがウザい。
なんで普通にボカシかモザイクにしなかったのか…

モデルは、やっぱり「とにかく可愛い」の一言に尽きます。
“女性”と“女の子”とが紙一重で同居してる感じですかね。
この微妙なバランスが何とも言えんのです(爆
とくに、こっち(見てる側)を覗き込むような目が好きですね。
なんかユリアのときも「相手を見透かしたような青い目が云々…」とか言ってたような…(爆
ただ、アヘ顔と喘ぎがダメダメなのが残念ですね。
ロリすぎてエロくもなんともない(汗
別に脱いだりエロいことしなくてもいいんじゃないかとも思えてきます。

あまり変わり映えしないので、早々に総評。
今作もやはり「モデルに注目せよ!」ですかね。
モデルが気に入ってる点は変わらないので、内容のみの比較では前作のほうが良い出来。
『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』を見た人は『Install 柏木うり』は見なくてもいいと思います。

モデルは星4つ、内容は星3つです!
とにかく次回作も期待。

Re: No title

> やっと きましたねw  この子がAV出るならクリ優先

クリははずせないですねw

Re: No title

> 前回のレビュー作と同様、クリポチが良いですね~。
> 「その水着の下はどうなってんのさ!?」と妄想を膨らませてくれますね。
> まだ過激さアップの余地はある気がするので、この路線であと3作くらいは戦えると思います。
> AVへの転向が惜しまれます。

本当にもったいないですよねー。
このクリ動かしはまったくあたらしいジャンルでしたから・・・。

> 6月26日にハレルヤから佐倉涼子のラスト作品が出るようですね。
> ラストということで買うか迷い中です。
> そういえば 柏木うり も買うか決めてなかったっけなぁ…(爆
佐倉はわたしも気になっていました。
ハズれはなさそうですが、買おうかどうか私も迷い中ですw

Re: No title

> なんでクリトリスにシミできるんだ?濡れるのはそこじゃないだろが

たしかにおっしゃる通りですねw

Re: No title

> ハレルヤの『Install 柏木うり』を買いましたよ~(^^)
>
> チラッと見ただけですけど、画質が綺麗でビックリ!(驚
> いい加減なBlu-ray作品よりよっぽど綺麗ですよ。
>
> 冒頭から、前作の『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』と映像の雰囲気がソックリで、メーカーとタイトル変えただけの焼き直しかと思って焦りました(^^;
> 多分制作会社が同じで、複数本分まとめ撮りしたんでしょう。
> 前作の再編集版にしか見えない(汗
>
> 今作は「前作のエロ要素増量版」という解釈でいいかと思います。
> バイブ、ディルド、お触りの尺がやや長めで収録されてるんですが、アヘ顔や喘ぎがダメダメで萎えます。
> バイブ挿入シーンは、何かのロゴマークみたいな消しが入るんですが、これがウザい。
> なんで普通にボカシかモザイクにしなかったのか…
>
> モデルは、やっぱり「とにかく可愛い」の一言に尽きます。
> “女性”と“女の子”とが紙一重で同居してる感じですかね。
> この微妙なバランスが何とも言えんのです(爆
> とくに、こっち(見てる側)を覗き込むような目が好きですね。
> なんかユリアのときも「相手を見透かしたような青い目が云々…」とか言ってたような…(爆
> ただ、アヘ顔と喘ぎがダメダメなのが残念ですね。
> ロリすぎてエロくもなんともない(汗
> 別に脱いだりエロいことしなくてもいいんじゃないかとも思えてきます。
>
> あまり変わり映えしないので、早々に総評。
> 今作もやはり「モデルに注目せよ!」ですかね。
> モデルが気に入ってる点は変わらないので、内容のみの比較では前作のほうが良い出来。
> 『CHAKUERO ART 桐谷沙耶』を見た人は『Install 柏木うり』は見なくてもいいと思います。
>
> モデルは星4つ、内容は星3つです!
> とにかく次回作も期待。

詳細なレビューいつもありがとうございます。
このシリーズは画質かなりきれいですよね!
内容が微妙ですか・・・残念ですね^^;
続編に期待!

No title

音無さん、8月に「pg」リリースされますね。
ジャケ写がパイパンっぽいんですが、、、

http://ec2.images-amazon.com/images/I/61jdyeQoIQL._AA1200_.jpg

AV撮影前のお蔵出しリリースですかねー?

Re: No title

> 音無さん、8月に「pg」リリースされますね。
> ジャケ写がパイパンっぽいんですが、、、
>
> http://ec2.images-amazon.com/images/I/61jdyeQoIQL._AA1200_.jpg
>
> AV撮影前のお蔵出しリリースですかねー?

おー、本当ですね。
AV出てるのに、まだIVだすとは・・・。
まぁ、見てみたい気もしますけどw
情報ありがとうございます。

No title

PGのやつは、ブログ見たところ再びパイパンにしたとのことで、AVデビュー後の撮影っすな。
AVの後もイメージいくつか撮ってるみたいですし、本人もやりたがってるから七海ななみたいな女優になるかも。

Re: No title

> PGのやつは、ブログ見たところ再びパイパンにしたとのことで、AVデビュー後の撮影っすな。
> AVの後もイメージいくつか撮ってるみたいですし、本人もやりたがってるから七海ななみたいな女優になるかも。

ありゃりゃそうでしたか^^;
七海ですか~、確かにそういう路線に行ってしまうかもしれませんね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ