FC2ブログ



つるるんベイベー 小坂こころ 心交社

7/15追記:レビュー完了!

7/1追記:商品追加!サンプル動画の透明な板からのアングルがやばそうw
あと、パケシャで損しそうなタイプw



つるるんベイベー 小坂こころ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:エロい
アナル    ★★★★★:指いれすぎw
股間     ★★★★☆:クリ皮&形状丸わかり^^
鬼接写度   ★★★★★:アングルが素晴らし!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  0%
生音のみ  70%

n_700evdv54333pl.jpg


【レビュー】
パケ写写り悪いなぁと思っていたけれども、
実際見てもっと悪かったです^^;

といっても、内容はかなり過激!
最初からマンコ責めまくりで、
水着にしみていく汁がエロいです^^
指の出し入れシーンでは愛液が伸びるのも拝めます。

アナルに指挿入シーンが多々あり、アナルファンにはたまらないかと。
挿入シーンにもいろいろ種類があり、例えば、
マングリ返しでは、愛液付着&アナル指挿入、黒コンフェラ&69でアナル指挿入、
ガラス越しでアナルに指挿入などなどw

放尿シーンもあったり見どころ満載ですね!

おすすめは、綱渡りシーンの股間ドアップですかねぇ~。
つぶつぶまでみえて、まるで鳥の肌のようw
この作品はカメラアングルのシーンがすばらしかったです^^
(クリ皮もちらちら拝めましたしw)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120715175859.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120715173248.jpg
snapshot20120715173339.jpg
snapshot20120715173450.jpg
開始早々、いきなりマンコ責めですw
snapshot20120715173538.jpg
snapshot20120715173606.jpg
snapshot20120715173623.jpg
シミが・・・
snapshot20120715173707.jpg
snapshot20120715173723.jpg
かなり大きくなってきましたw
snapshot20120715173902.jpg
snapshot20120715174045.jpg
snapshot20120715174116.jpg
snapshot20120715174206.jpg
snapshot20120715174225.jpg
snapshot20120715174352.jpg
snapshot20120715174502.jpg
snapshot20120715174528.jpg
snapshot20120715174550.jpg
snapshot20120715174621.jpg
snapshot20120715174702.jpg
snapshot20120715174724.jpg
めり込んでいくシーンがえろいw
snapshot20120715174840.jpg
snapshot20120715174851.jpg
ここまでアップするとは!!
snapshot20120715175049.jpg
snapshot20120715175158.jpg
snapshot20120715175432.jpg
snapshot20120715175446.jpg
snapshot20120715175534.jpg
結構いたるところでクリ皮拝めます^^
snapshot20120715175712.jpg
snapshot20120715175759.jpg
snapshot20120715175859.jpg
snapshot20120715175916.jpg
snapshot20120715180101.jpg
アナルに指モロ挿入!
snapshot20120715180205.jpg
snapshot20120715180320.jpg
snapshot20120715180359.jpg
snapshot20120715180450.jpg
形状が丸わかり!!
snapshot20120715180540.jpg
snapshot20120715180612.jpg
snapshot20120715180746.jpg
snapshot20120715180926.jpg
snapshot20120715180955.jpg
snapshot20120715181041.jpg
snapshot20120715181212.jpg
snapshot20120715181303.jpg
本物??
snapshot20120715181355.jpg
snapshot20120715181448.jpg
snapshot20120715181503.jpg
snapshot20120715181558.jpg
snapshot20120715181659.jpg
snapshot20120715181817.jpg
snapshot20120715181903.jpg
アナルに指がめり込んでいくシーンがガラス越しに見れます^^
snapshot20120715182030.jpg
snapshot20120715182105.jpg
snapshot20120715182224.jpg
snapshot20120715182244.jpg
snapshot20120715182330.jpg
snapshot20120715182549.jpg
snapshot20120715182719.jpg
snapshot20120715182810.jpg
snapshot20120715182843.jpg
snapshot20120715182955.jpg
snapshot20120715183007.jpg
snapshot20120715183043.jpg
snapshot20120715183144.jpg
snapshot20120715183239.jpg
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

素人系のウラサイトの女○解析シリーズとSchool ○aysシリーズに出ている“りみ”って人と同一人物の可能性がありますね。ガチ○娘。

南乃花ちゃん、復活しますねえ。
20日にスパークビジョンから出す見たいです。
しかし、内容がなあ過激だから・・・ママは頑張りますなあ。

Re: No title

> 素人系のウラサイトの女○解析シリーズとSchool ○aysシリーズに出ている“りみ”って人と同一人物の可能性がありますね。ガチ○娘。

う~ん・・似てるような似てないような・・・。何とも言えませんねw

Re: タイトルなし

> 南乃花ちゃん、復活しますねえ。
> 20日にスパークビジョンから出す見たいです。
> しかし、内容がなあ過激だから・・・ママは頑張りますなあ。

復活しますねぇ!
ただ、やっぱり昔のほうが艶というか色気があった気がしますね^^

No title

ガチン娘もそうですが、H4610の浜口操、TOKYOHOTの難波優も彼女ですね。

No title

いつもいいレビューありがとうございます

このつるるんはアナル好きには堪らない一品ですね

今日、購入しようと思いましたが近所のDVD屋さんに在庫が無くがっかりでした

明日は秋葉原で購入したいと思います

本当に参考になりありがたいです

禁断の○○

お疲れ様です。
これ、迷っていたんですが、やっぱりアナルがポイント高いので買います。
とはいえ、カラミやら電マ、バイブなどは好きじゃありません。

最近、内容も女の子も好みのものが減りました。
いかにもエロそうな子では、萌えないのです。
いっそのこと、ローティーン作品に手を出してみようかと思い始めました。

Re: No title

> ガチン娘もそうですが、H4610の浜口操、TOKYOHOTの難波優も彼女ですね。
結構出てますねぇ・・^^;
情報ありがとうございます!

Re: No title

> いつもいいレビューありがとうございます
>
> このつるるんはアナル好きには堪らない一品ですね
>
> 今日、購入しようと思いましたが近所のDVD屋さんに在庫が無くがっかりでした
>
> 明日は秋葉原で購入したいと思います
>
> 本当に参考になりありがたいです

コメントありがとうございます^^
ここまでアナルに徹底した作品はあまりないから、
貴重ですよね。
ぜひゲットして堪能してくださいな^^

Re: 禁断の○○

> お疲れ様です。
> これ、迷っていたんですが、やっぱりアナルがポイント高いので買います。
> とはいえ、カラミやら電マ、バイブなどは好きじゃありません。
>
> 最近、内容も女の子も好みのものが減りました。
> いかにもエロそうな子では、萌えないのです。
> いっそのこと、ローティーン作品に手を出してみようかと思い始めました。

カラミは私も好きではないですね。
IVには不要かと思いますが・・。
オッ!と思えるモデルさんがめっきり減りましたよね~。
いいと思ってもすぐAVに流れてしまうし・・・
ロリ系ですか・・。私は興味ないですwが、新しい風を吹かすためにはいいかもしれませんねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ