FC2ブログ



Coming with Me 上野由佳  coming soon

7/15追記:二作連続レビュー終了!疲れた・・・。

7/8追記:パケシャ&サンプル動画追加!



Coming with Me 上野由佳


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:見せるならしっかりと!
アナル    ★★★★☆:後半からモロ
股間     ★★★☆☆:何か見えてる?
鬼接写度   ★★★☆☆:弱
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%

CS-007.jpg


【レビュー】
うーん・・・。
想像していたよりかなりぽっちゃり体系。
胸はかなり大きいかと。
序盤から中盤にかけてかなりぬるめだったから、
微妙かなぁ~と思っていたら、途中からパイパン丸出しだったり、
乳首を見せだしたり、食い込みがかなり過激になったりと
後半にかけて盛り上がっていきますw

ただ、乳首を見せるなら最初からバシッと見せてほしかったなぁ。
ちらほら見えているんだから、隠す意味があまりないような・・・。

最後のチャプでは、アナル丸見え、クリ皮見え、喘ぎ声&イク、愛液なめ?など
見どころ総まとめといった感じです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120715185748.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120715184909.jpg
snapshot20120715184957.jpg
この紐ぱん!
snapshot20120715185012.jpg
snapshot20120715185135.jpg
snapshot20120715185200.jpg
snapshot20120715185254.jpg
snapshot20120715185312.jpg
snapshot20120715185328.jpg
いいハンバーガーですw
snapshot20120715185428.jpg
snapshot20120715185503.jpg
snapshot20120715185537.jpg
snapshot20120715185748.jpg
このショット一番かわいく取れました!
snapshot20120715185813.jpg
ちょっと太いよなぁ。
snapshot20120715185833.jpg
snapshot20120715185917.jpg
snapshot20120715190014.jpg
snapshot20120715190034.jpg
snapshot20120715190116.jpg
snapshot20120715190150.jpg
snapshot20120715190220.jpg
snapshot20120715190252.jpg
snapshot20120715190352.jpg
胸でかいですねw
snapshot20120715190509.jpg
snapshot20120715190537.jpg
snapshot20120715190615.jpg
snapshot20120715190642.jpg
ここらへんからようやくエンジンかかってきます。
snapshot20120715190716.jpg
snapshot20120715190729.jpg
snapshot20120715190757.jpg
snapshot20120715190824.jpg
snapshot20120715190908.jpg
snapshot20120715190920.jpg
snapshot20120715190943.jpg
snapshot20120715191046.jpg
snapshot20120715191109.jpg
snapshot20120715191125.jpgsnapshot20120715191953.jpg
snapshot20120715192024.jpg

snapshot20120715191154.jpg
snapshot20120715191218.jpg
この泡のシーンが一番おすすめかなぁ?
snapshot20120715191246.jpg
snapshot20120715191310.jpg
snapshot20120715191401.jpg
snapshot20120715191511.jpg
snapshot20120715191523.jpg
snapshot20120715191624.jpg
snapshot20120715191644.jpg
snapshot20120715191700.jpg
snapshot20120715191710.jpg
snapshot20120715191732.jpg
snapshot20120715191810.jpg
snapshot20120715191828.jpg
snapshot20120715191846.jpg
綺麗に挟まってるw
snapshot20120715192119.jpg
snapshot20120715192138.jpg
snapshot20120715192224.jpg
snapshot20120715192306.jpg
snapshot20120715192332.jpg
snapshot20120715192432.jpg
snapshot20120715192455.jpg
snapshot20120715192518.jpg
snapshot20120715192539.jpg
snapshot20120715192642.jpg
snapshot20120715192655.jpg
snapshot20120715192712.jpg
snapshot20120715192737.jpg
snapshot20120715192804.jpg
snapshot20120715192818.jpg
snapshot20120715192830.jpg
snapshot20120715192938.jpg
アナル全開!
snapshot20120715193032.jpg
snapshot20120715193113.jpg
snapshot20120715193218.jpg
これエロいなぁw
このチャプでクリ皮らしきものを発見!
snapshot20120715193302.jpg
snapshot20120715193346.jpg
愛液を・・・
snapshot20120715193352.jpg
なめちゃいますw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

気になったのでサンプル動画を見てみました。
SmashTV系と369を足して2で割ったみたいな感じでしょうか。
おさわりシーンは女性スタッフみたいですし、初期の竹中知恵、まきのことり のOMEGA作品を何となく思い出してしまいます(爆

そういえば、こちらでネタにしたくてキングダムの杉浦幸を見てみました(^^;;
最近のキングダムにしては、エロは比較的控えめな感じで、大人なイメージ作品ですかね。
ちなみに股間はタワシ有りでした。
予想通り、やはりキャラが後藤麻衣と思いっきりカブってる感は否めません。
年齢から想像していたよりは綺麗だと思いましたが、“流行らないスナックのママ”みたいなメイクとヘアスタイルは何とかならんかったのだろうか…
カウンターの向こうで、安いウィスキーを飲みながら細い煙草をふかして「こうも不景気だとさぁ、客が来なくてまいっちゃうわよねぇ」とかボヤいて、吸い口に真っ赤な口紅が付いた吸殻が山盛りの灰皿でタバコをもみ消してそうな感じ。
なのに、シースルーの水着を着てたりする違和感がハンパないっす(笑

■■■とりあえず総評■■■
濱田のり子のほうが“近所の綺麗な奥さん”っぽくてイイかな(爆
とはいえ、昔はドラマの主演をやったほどのアイドルだったわけですし、付加価値的な意味で十分加味して鑑賞できるかと。
正直「ここまでやるか?」と驚きました。
過去に出演したドラマを見たことがある人なら“あのアイドルは今”的視点で見てみるといいかも。

評価は、いろんな意味で規格外な気がするので今回はパスします(爆

Re: No title

> 気になったのでサンプル動画を見てみました。
> SmashTV系と369を足して2で割ったみたいな感じでしょうか。
> おさわりシーンは女性スタッフみたいですし、初期の竹中知恵、まきのことり のOMEGA作品を何となく思い出してしまいます(爆
>
> そういえば、こちらでネタにしたくてキングダムの杉浦幸を見てみました(^^;;
> 最近のキングダムにしては、エロは比較的控えめな感じで、大人なイメージ作品ですかね。
> ちなみに股間はタワシ有りでした。
> 予想通り、やはりキャラが後藤麻衣と思いっきりカブってる感は否めません。
> 年齢から想像していたよりは綺麗だと思いましたが、“流行らないスナックのママ”みたいなメイクとヘアスタイルは何とかならんかったのだろうか…
> カウンターの向こうで、安いウィスキーを飲みながら細い煙草をふかして「こうも不景気だとさぁ、客が来なくてまいっちゃうわよねぇ」とかボヤいて、吸い口に真っ赤な口紅が付いた吸殻が山盛りの灰皿でタバコをもみ消してそうな感じ。
> なのに、シースルーの水着を着てたりする違和感がハンパないっす(笑
>
> ■■■とりあえず総評■■■
> 濱田のり子のほうが“近所の綺麗な奥さん”っぽくてイイかな(爆
> とはいえ、昔はドラマの主演をやったほどのアイドルだったわけですし、付加価値的な意味で十分加味して鑑賞できるかと。
> 正直「ここまでやるか?」と驚きました。
> 過去に出演したドラマを見たことがある人なら“あのアイドルは今”的視点で見てみるといいかも。
>
> 評価は、いろんな意味で規格外な気がするので今回はパスします(爆

いつも詳細なレビューありがとうございます!
やはり後藤麻衣系ですかw
昔のアイドルをいまさら使うキングダムもなかなかというか、すごいですよねw
残念な点も多々ありますがw

No title

久々のカキコです。
ジャケ、サンプル見て、けっこう期待してます。
最近のイメージ系着エロ、原点回帰もいいけど、ちょいとワンパな内容が多く、閉塞感がつのっていただに、コレはワンランク上の過激度が期待できそうです。
モデルも良さそうですね。エロエロな感じで。AVのヒトじゃなくて、しばらくこの世界に居続けてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 久々のカキコです。
> ジャケ、サンプル見て、けっこう期待してます。
> 最近のイメージ系着エロ、原点回帰もいいけど、ちょいとワンパな内容が多く、閉塞感がつのっていただに、コレはワンランク上の過激度が期待できそうです。
> モデルも良さそうですね。エロエロな感じで。AVのヒトじゃなくて、しばらくこの世界に居続けてほしいです。

コメントありがとうございます!
おっしゃる通りなにか期待感を持たせてくれる作品ですよね!
そろそろ届く予定ですので、期待しながらレビューしたいと思います^^

No title

私も見ました。
モデルも悪くないし、なかなか斬新な作りでまずまず良かったと思います。
マッサージではお姉さんの指がアソコに入ってるみたいだし、チクは無防備!?
彼女、けっこう慣れてると思いきや、やっぱり(!?)別名で他社にも出てたりしてる本職(?)ヌードモデルのようです。AV出てるかどうかは知りませんが。
一緒に購入した同じ心交系列の西陽菜、こっちもかなり過激です。ロリ系のかわいい子なのに合掌とか、極薄の泡とか、すごい見せ方してます。なんだか借金のカタで出てるかのようなすごさです。ジャケ見て好みが合うようなら、ぜひ見てみてください。

Re: No title

> 私も見ました。
> モデルも悪くないし、なかなか斬新な作りでまずまず良かったと思います。
> マッサージではお姉さんの指がアソコに入ってるみたいだし、チクは無防備!?
> 彼女、けっこう慣れてると思いきや、やっぱり(!?)別名で他社にも出てたりしてる本職(?)ヌードモデルのようです。AV出てるかどうかは知りませんが。
> 一緒に購入した同じ心交系列の西陽菜、こっちもかなり過激です。ロリ系のかわいい子なのに合掌とか、極薄の泡とか、すごい見せ方してます。なんだか借金のカタで出てるかのようなすごさです。ジャケ見て好みが合うようなら、ぜひ見てみてください。

コメントありがとうございます!
確かに斬新な作りでしたね^^
西陽菜ですか~、ちょっとチェックしてみたいと思います。
情報ありがとうございます^^

手や脚が長そう

Re: タイトルなし

> 手や脚が長そう

長くはなかったですね^^;

この子、素人着エロ倶楽部のみなみちゃん と同一人物ではないですよね?

Re: タイトルなし

> この子、素人着エロ倶楽部のみなみちゃん と同一人物ではないですよね?

うううん、違うと思います^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ