FC2ブログ



Hit Girl 相原このみ 芸音

7/27追記:レビュー完了!良作!



Hit Girl 相原このみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かわいい&モロ
アナル    ★★★★★:モロだしカパカパ
股間     ★★★★★:なんか見えたり!
鬼接写度   ★★★★★:GJ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0010.jpg


【レビュー】
このシリーズは安定していますね!
モデルさんの可愛さはそこそこですが、スタイルが何と言っても素晴らしい!
特に微乳好きにはたまらないかもしれません。
また、アナルも全開で、このシリーズは男が一切でてきませんので、
女の子にアナルを全開にさせられてるシーンもよかったですw

たまーにお宝あったきがしますが、
それがなくても十分に楽しめる作品となっています。
特に股間への超接写と股間に絆創膏がよかったですね^^
股間に絆創膏シーンでは、
まるでなにもつけてないかのように見せていてGOOD!

このシリーズは、カメラアングル&ワークが素晴らしいので、
いつも安心してみていられますね^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120727144208.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120727134845.jpg
スタイルめっさよい!
snapshot20120727134926.jpg
snapshot20120727135010.jpg
いきなりこのくいこみ!!snapshot20120727135058.jpg
snapshot20120727135135.jpg
snapshot20120727135331.jpg
アナルも全開です^^
snapshot20120727140154.jpg
見えそうで見えないのがすごいですね^^
snapshot20120727140356.jpg
snapshot20120727140527.jpg
snapshot20120727140601.jpg
snapshot20120727140650.jpg
snapshot20120727140809.jpg
snapshot20120727140841.jpg
snapshot20120727140952.jpg
まるで何もはいていないかのようw
snapshot20120727141015.jpg
snapshot20120727141146.jpg
snapshot20120727141239.jpg
snapshot20120727141429.jpg
snapshot20120727141512.jpg
ここの前、明らかに縄跳びずれてない・・・?w
snapshot20120727141530.jpg
snapshot20120727141717.jpg
snapshot20120727141738.jpg
ここは何か見えてたような予感ですが・・・!?
snapshot20120727141847.jpg
snapshot20120727141930.jpg
アナルを強制オープン!えろいいっすなw
snapshot20120727142018.jpg
snapshot20120727142051.jpg
snapshot20120727142116.jpg
snapshot20120727142148.jpg
ぐちゃぐちゃw
snapshot20120727142310.jpg
snapshot20120727142333.jpg
snapshot20120727142457.jpg
snapshot20120727142618.jpg
snapshot20120727142642.jpg
snapshot20120727142720.jpg
snapshot20120727142756.jpg
snapshot20120727142851.jpg
snapshot20120727142908.jpg
snapshot20120727142935.jpg
snapshot20120727143008.jpg
snapshot20120727143108.jpg
snapshot20120727143159.jpg
名物の綱渡りです。
超接写がまじでえろいw
snapshot20120727143213.jpg
snapshot20120727143325.jpg
snapshot20120727143412.jpg
snapshot20120727143437.jpg
snapshot20120727143503.jpg
snapshot20120727143529.jpg
snapshot20120727143624.jpg
snapshot20120727143714.jpg
なんもつけてないように見えますが、ちゃんとありますw
snapshot20120727143735.jpg
snapshot20120727143828.jpg
snapshot20120727143848.jpg
snapshot20120727144027.jpg
snapshot20120727144058.jpg
snapshot20120727144208.jpg
すごいエロい恰好w
snapshot20120727144320.jpg
wwこれもちゃんとばんそうこうありですよ!
snapshot20120727144342.jpg
上におなじww
snapshot20120727144512.jpg
snapshot20120727144617.jpg
snapshot20120727144637.jpg
snapshot20120727144709.jpg
ここビラの下の口の端がみえていたようなw
snapshot20120727144725.jpg
snapshot20120727144824.jpg
snapshot20120727144900.jpg
snapshot20120727144930.jpg
snapshot20120727145033.jpg
snapshot20120727145111.jpg
最後のチャプは可愛くなっていた気がしますw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

師匠、お久しぶりです。一年以上前にコメントしましたが、ペンネームも忘れてしまいました。。。
私もこれ、なんとなく買いましたが、度肝を抜かれました!このメーカーは知らなかったのでちょっと調べたりして。。。
 透けがツボの私ですが、いい作品に出合うのは至難の技ですな。数が多すぎて。キングダムは全作品目を通した。今頃サムバディの09年作で いいのを発見して、同時期のを2,3観た。しかし、パッとせずあたりはずれがある。。。ささやかなおっさんの癒しも、限界を感じている今日この頃である。。(ニヤッ)

Re: No title

> 師匠、お久しぶりです。一年以上前にコメントしましたが、ペンネームも忘れてしまいました。。。
> 私もこれ、なんとなく買いましたが、度肝を抜かれました!このメーカーは知らなかったのでちょっと調べたりして。。。
>  透けがツボの私ですが、いい作品に出合うのは至難の技ですな。数が多すぎて。キングダムは全作品目を通した。今頃サムバディの09年作で いいのを発見して、同時期のを2,3観た。しかし、パッとせずあたりはずれがある。。。ささやかなおっさんの癒しも、限界を感じている今日この頃である。。(ニヤッ)

おお、戻ったか愛弟子よ!・・・(笑)
コメントありがとうございます^^
このメーカーは私結構気に入っていてちょくちょくレビューしているので、
見てみてください^^

透けならば現役とつるるんベイベーとか369がいいかもですかね?
過去最高はランキング32位のゲキ着 羽田あいですね。
(画像レビューは以前消してしまってありませんが^^;)

No title

ossan様

このレビュー記事で、“おじさん”というハンドルネームでコメントしていらっしゃる方ですよね?
http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/blog-entry-378.html#comment

“透け”でしたら心交社の『女神の素顔2 水上まい』(商品番号:EVDV-52017)をオススメしたいです。
なかなか美人でスタイルも良好ですよ。
2008年7月頃に発売された作品で、当時は「とんでもないものが透けてる!」と話題になりました。
女神の素顔シリーズで3作に出演していますが、3は駄作なので1と2だけ見れば十分だと思います。

ちなみに、後に“たちばな小春”っていう名前でAVデビューしますが、発売直前に発売中止で話題になり、オークションではかなりのプレ値がつきました。
見たことはありますが、着エロにカラミが加わったような内容で別にそれほどでもない感じです。
女神の素顔出演時よりかなり痩せていて、モデル(女優)に魅力が無くなってましたね。

Re: No title

> ossan様
>
> このレビュー記事で、“おじさん”というハンドルネームでコメントしていらっしゃる方ですよね?
> http://shiroikyotou.blog94.fc2.coentry-378.html#commentm/blog-
>
本当ですねw
よく見つけましたねw
ありがとうございます^^

> “透け”でしたら心交社の『女神の素顔2 水上まい』(商品番号:EVDV-52017)をオススメしたいです。
> なかなか美人でスタイルも良好ですよ。
> 2008年7月頃に発売された作品で、当時は「とんでもないものが透けてる!」と話題になりました。
> 女神の素顔シリーズで3作に出演していますが、3は駄作なので1と2だけ見れば十分だと思います。
>
> ちなみに、後に“たちばな小春”っていう名前でAVデビューしますが、発売直前に発売中止で話題になり、オークションではかなりのプレ値がつきました。
> 見たことはありますが、着エロにカラミが加わったような内容で別にそれほどでもない感じです。
> 女神の素顔出演時よりかなり痩せていて、モデル(女優)に魅力が無くなってましたね。

あー、水上まいは私も覚えています^^
透け具合はすごかったですね^^
しかし、Avデビューしたのは知りませんでしたね^^;

感動。。。

皆さんお優しくて、ちょっとウルウルきた。
早速注文したが、修正版が届いたら泣くよ。
日向さんの新作は私は好きですよ。ちらほら見えるくらいでね、充分!表情もかわいいし、明日の活力ですなぁ。
ちなみに、私、エロばっかしじゃないですから!多趣味よ。リスペクトしてる人は、谷村○じ、武田○也、坂本○一、、、ってやっぱエロ系?

Re: 感動。。。

どうだったでしょうか?
気になりますねぇ^^w

> 皆さんお優しくて、ちょっとウルウルきた。
> 早速注文したが、修正版が届いたら泣くよ。
> 日向さんの新作は私は好きですよ。ちらほら見えるくらいでね、充分!表情もかわいいし、明日の活力ですなぁ。
> ちなみに、私、エロばっかしじゃないですから!多趣味よ。リスペクトしてる人は、谷村○じ、武田○也、坂本○一、、、ってやっぱエロ系?

No title

ossan様>

>皆さんお優しくて、ちょっとウルウルきた。

しかしながら作品を見る目は、非常に厳しいのであります!(爆

>早速注文したが、修正版が届いたら泣くよ。

『女神の素顔2 水上まい』を購入なさったのでしょうか?
今までに修正版が出回っているという情報は見たことがないので、多分大丈夫だと思います。
実際、私も発売後数ヶ月経ってから購入しましたが、話題のシーンはそのまま収録されていました。

当時は、「ヤバいシーンがある!」と話題になると、販売中止および廃盤になることが多かったです(笑
心交社作品では“桂木なつみ”や“花村沙知”の作品が廃盤になったことは有名です。

この頃の心交社作品は『プチディーバ』『電撃Rookies』『女神の素顔』などのシリーズがありますが、モデルが好みなら買っても損しない良作がたくさんあります。
『女神の素顔 りん』(たしか3作あるはず)はオススメしておきたいですね。

またオススメ作品を思い出したらご紹介したいと思います(^^)


管理人様>

またまたネタ用に、キングダムの『お久しぶり 16になりました 夏輝』を見てみました(爆

一言で言うと「過去作品のキングダムテイスト満載で、とても懐かしい作り」と言えると思います。
久保田あさみ作品あたりに近い印象ですかね。
モデルもけっこう可愛いです。
ネタ用に流して見るつもりだったんですけど、なかなか好みな出来だったのでしっかり見てしまいました(^^;

ちょっと面白かったのは、窓からJR大阪駅が写っていたり、冒頭のお散歩シーンではお店の看板に大阪の市外局番が書かれていたりして、撮影地が大阪だと分かることでしょうか(笑

しかしコレ、もしタイトル通りに16歳だったらブッ飛んだ内容かも。
詳細な表現はあえて避けますが、チ○ポチしてるし水着で○間の接写もあるし…終盤では○輪がチラチラしてたり(汗
まぁ多分、撮影の日付が変更されて16日になったとかそんなことだと思いますけどね(笑

■■■総評■■■
キングダムの旧作が好きだった方には強くオススメ(^^)
過激な表現は一切無いですが、小技がちょいちょい出てて悪くないです。
ゲームに例えるなら、Wiiでカラテカとかイーアルカンフーを遊ぶ感じですかね…って、わかりにくい例えだな(爆
とんでもないのがドカンドカンと出てくる“リュウとケンの強パンチ昇竜拳連発”な現行の作品が好きな方には間違いなく不向きでしょう。


ちょっと甘めですが、星4つにしておきます。

Re: No title

> ossan様>
>
> >皆さんお優しくて、ちょっとウルウルきた。
>
> しかしながら作品を見る目は、非常に厳しいのであります!(爆
>
> >早速注文したが、修正版が届いたら泣くよ。
>
> 『女神の素顔2 水上まい』を購入なさったのでしょうか?
> 今までに修正版が出回っているという情報は見たことがないので、多分大丈夫だと思います。
> 実際、私も発売後数ヶ月経ってから購入しましたが、話題のシーンはそのまま収録されていました。
>
> 当時は、「ヤバいシーンがある!」と話題になると、販売中止および廃盤になることが多かったです(笑
> 心交社作品では“桂木なつみ”や“花村沙知”の作品が廃盤になったことは有名です。
>
> この頃の心交社作品は『プチディーバ』『電撃Rookies』『女神の素顔』などのシリーズがありますが、モデルが好みなら買っても損しない良作がたくさんあります。
> 『女神の素顔 りん』(たしか3作あるはず)はオススメしておきたいですね。
>
> またオススメ作品を思い出したらご紹介したいと思います(^^)
>
>
> 管理人様>
>
> またまたネタ用に、キングダムの『お久しぶり 16になりました 夏輝』を見てみました(爆
>
> 一言で言うと「過去作品のキングダムテイスト満載で、とても懐かしい作り」と言えると思います。
> 久保田あさみ作品あたりに近い印象ですかね。
> モデルもけっこう可愛いです。
> ネタ用に流して見るつもりだったんですけど、なかなか好みな出来だったのでしっかり見てしまいました(^^;
>
> ちょっと面白かったのは、窓からJR大阪駅が写っていたり、冒頭のお散歩シーンではお店の看板に大阪の市外局番が書かれていたりして、撮影地が大阪だと分かることでしょうか(笑
>
> しかしコレ、もしタイトル通りに16歳だったらブッ飛んだ内容かも。
> 詳細な表現はあえて避けますが、チ○ポチしてるし水着で○間の接写もあるし…終盤では○輪がチラチラしてたり(汗
> まぁ多分、撮影の日付が変更されて16日になったとかそんなことだと思いますけどね(笑
>
> ■■■総評■■■
> キングダムの旧作が好きだった方には強くオススメ(^^)
> 過激な表現は一切無いですが、小技がちょいちょい出てて悪くないです。
> ゲームに例えるなら、Wiiでカラテカとかイーアルカンフーを遊ぶ感じですかね…って、わかりにくい例えだな(爆
> とんでもないのがドカンドカンと出てくる“リュウとケンの強パンチ昇竜拳連発”な現行の作品が好きな方には間違いなく不向きでしょう。
>
>
> ちょっと甘めですが、星4つにしておきます。


コメントの長さをみてちょっとびっくりしましたw
いつもありがとうございます^^
旧作のキングダムテイストですか~、なんか懐かしいですねw
久保田あさみもあのころはぶっ飛んでいたなぁw

たまにキングダムを見てみるのもいいかもしれないですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ