FC2ブログ



卒業旅行 志村みなみ

8/15追記:久々にレビュー!完了^^

時間があるときにレビューしたいと思います。
可愛いのに結構過激・・・。

卒業旅行 志村みなみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:超一瞬乳首チラ
アナル    ★☆☆☆☆:ほぼなし
股間     ★★☆☆☆:生理中??
鬼接写度   ★★☆☆☆:少なし
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  50%
生音のみ  0%

n_701tsdv41440pl.jpg



【レビュー】
素人っぽさが素朴で久しぶりに新鮮な気持ちになれました~^^
最近はがっつり着エロばかりだったのでw

この子はなかなか可愛いですし、スタイルがかなりいいですね。
手足が長く、おっぱいが結構大きいw

最初のチャプで下着?を脱ぐシーンがあるのですが、
明らかに股間部分が赤い・・・・。生理中なのかな?

衣装チェンジが多く、代替似合っているので、それなりに楽しめますね。
紫の下着と黄色の水着が結構お気に入りですw

途中外人のおばさんに胸とお尻をマッサージされますが、
このおばさんが胸もんでるときやたら嬉しそうw

後半は、見どころの透け乳首、乳首一瞬モロありです。
最後は裸エプロンで案外きわどいですねw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120815224437.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120815222202.jpg
ぽわ~んとした子ですw
snapshot20120815222336.jpg
snapshot20120815222458.jpg
snapshot20120815222537.jpg
snapshot20120815222612.jpg
snapshot20120815222636.jpg
snapshot20120815222822.jpg
横乳がいいw
snapshot20120815222822.jpg
生理中?
snapshot20120815222856.jpg
snapshot20120815222920.jpg
snapshot20120815223020.jpg
snapshot20120815223042.jpg
snapshot20120815223113.jpg
この色にあってますね^^
snapshot20120815223130.jpg
snapshot20120815223229.jpg
snapshot20120815223250.jpg
snapshot20120815223359.jpg
snapshot20120815223407.jpg
胸意外とでかいです。ゆっさゆっさゆれます^^
snapshot20120815223455.jpg
snapshot20120815223546.jpg
snapshot20120815223612.jpg
snapshot20120815223631.jpg
snapshot20120815223650.jpg
snapshot20120815223714.jpg
snapshot20120815223742.jpg
snapshot20120815223807.jpg
シミ?
snapshot20120815223916.jpg
snapshot20120815223948.jpg
snapshot20120815224011.jpg
snapshot20120815224125.jpg
乳もんでるおばさんはすごく楽しそうw
snapshot20120815224240.jpg
snapshot20120815224329.jpg
クリ皮のような水着のシワw
snapshot20120815224437.jpg
かわいいですねー^^
snapshot20120815224716.jpg
snapshot20120815224824.jpg
snapshot20120815224926.jpg
snapshot20120815225251.jpg
乳首透け^^
snapshot20120815225323.jpg
snapshot20120815225402.jpg
snapshot20120815225433.jpg
snapshot20120815225502.jpg
snapshot20120815225544.jpg
snapshot20120815225626.jpg
snapshot20120815225709.jpg
snapshot20120815225738.jpg
snapshot20120815225844.jpg
snapshot20120815225905.jpg
snapshot20120815230032.jpg
snapshot20120815230112.jpg
妙にエロかったwあまりIVではない表現ですね~^^
snapshot20120815230227.jpg
snapshot20120815230253.jpg
裸エプロンw
snapshot20120815230318.jpg
乳首がちらり
snapshot20120815230328.jpg
snapshot20120815230418.jpg
おしい!
snapshot20120815230441.jpg
snapshot20120815230551.jpg
snapshot20120815230804.jpg
snapshot20120815230850.jpg
snapshot20120815230949.jpg
snapshot20120815231004.jpg
これが最大の接写かな!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

このサイトを見つけてから、こっち方面も興味が湧き
色々と参考にさせていただいてます。ありがとうございます。(^^)
この子はかわいすぎたので、即買いでした。
なんともさわやかに過ぎていくので違う楽しみ方ができたと思います。
生理中かも?って所に気がつかないあたりはまだまだなんですね僕ww
途中就職の話を真面目にしだした所には笑いましたww
また、参考にさせて頂きます。

Re: はじめまして

> このサイトを見つけてから、こっち方面も興味が湧き
> 色々と参考にさせていただいてます。ありがとうございます。(^^)
> この子はかわいすぎたので、即買いでした。
> なんともさわやかに過ぎていくので違う楽しみ方ができたと思います。
> 生理中かも?って所に気がつかないあたりはまだまだなんですね僕ww
> 途中就職の話を真面目にしだした所には笑いましたww
> また、参考にさせて頂きます。

コメントありがとうございます。
なかなかIVも奥が深いので楽しめますよw
ぜひとも参考になればと思います^^

IVの醍醐味は思いがけない発見だと思いますw
磨き上げてくださいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

素人っぽさ&素朴さで新鮮な作品なら
下記2つがオススメですよ。
みじゅくなワタシ/菊池かな
pureまん/戸田まりか
パケより絶対に良いですからもし手に入ったら
見てみて下さい。

Re: No title

> 素人っぽさ&素朴さで新鮮な作品なら
> 下記2つがオススメですよ。
> みじゅくなワタシ/菊池かな
> pureまん/戸田まりか
> パケより絶対に良いですからもし手に入ったら
> 見てみて下さい。

紹介ありがとうございます。
戸田まりかは昔から結構気になっていたんですよね。
時間があったらレビューしてみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ