FC2ブログ

秘密のモルディブ 日向葵 キングダム

7/27追記:動画アップ!これは駄作の予感なのでレビューやめようと思います^^;


うーむ、迷ってます!どうしようw

秘密のモルディブ 日向葵


総合評価  
【技術力評価】
カメラワーク
画質     
【モデルのパーツ評価】
顔       
スタイル   
肌      
【過激度評価】
乳首     
アナル    
股間     
鬼接写度   
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  
BGM+生音  
生音のみ  

KIDM-305.jpg



【レビュー】

最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

なるほど、可愛さランキング9位のモデルですか…内容が危険とは思いつつもモデルを見たくてお悩みなのですね。

私ならパスします(^^;;;
キングダムのモルディブ作品ってコケてるのが多いですよね。
藤浦めぐ の三部作とか最悪だったし(汗
内容のダメさでモデルの良さがブチ壊しになってる予感がします。

個人的には、7/13の小松崎真理か同日発売の夏輝のほうが内容面で安全かなと思いますが…

No title

いつも楽しみにさせて頂いてます。
是非のレビューをお待ちしています!

Re: No title

> なるほど、可愛さランキング9位のモデルですか…内容が危険とは思いつつもモデルを見たくてお悩みなのですね。
>
> 私ならパスします(^^;;;
> キングダムのモルディブ作品ってコケてるのが多いですよね。
> 藤浦めぐ の三部作とか最悪だったし(汗
> 内容のダメさでモデルの良さがブチ壊しになってる予感がします。
>
> 個人的には、7/13の小松崎真理か同日発売の夏輝のほうが内容面で安全かなと思いますが…

あー、たしかにモルディブ作品はなぜか駄作がおおいですよね(笑)
うーん、それでも迷いますねw

Re: No title

> いつも楽しみにさせて頂いてます。
> 是非のレビューをお待ちしています!

がんばってみます^w^

No title

はじめまして。いつも参考にさせてもらってます^^
葵ちゃんは個人的にファンなんですが次々回作9/14発売(キングダム)のほうが作品紹介を見る限り期待◎
その前振りとしてもレビュー御願いします!

Re: No title

> はじめまして。いつも参考にさせてもらってます^^
> 葵ちゃんは個人的にファンなんですが次々回作9/14発売(キングダム)のほうが作品紹介を見る限り期待◎
> その前振りとしてもレビュー御願いします!

おー、早くも続編が出るのですか!
なるほど。。とりあえず今回レビューしてみて、次作は様子見でいきたいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも参考にさせてもらっているお礼に!

このDVDはお宝どころか、スゴイことになってますよ。

早めが良いかも。

No title

駄作・良作の判断は人それぞれなので避けますが、
やや物足りなさを感じるものの、今のキングダム基準の、かなりギリギリかOUTに近い見せ方でした。
殿堂入りは無理でしょうかね・・・ってかこれでそう思うんだから、最近のキングダム見てると、感覚麻痺してるなぁwww

Re: いつも参考にさせてもらっているお礼に!

おお、本当ですか!買おうかなぁ・・・。

> このDVDはお宝どころか、スゴイことになってますよ。
>
> 早めが良いかも。

Re: No title

おぉう。
結構みなさん買われてますねぇ。
悩みますw

> 駄作・良作の判断は人それぞれなので避けますが、
> やや物足りなさを感じるものの、今のキングダム基準の、かなりギリギリかOUTに近い見せ方でした。
> 殿堂入りは無理でしょうかね・・・ってかこれでそう思うんだから、最近のキングダム見てると、感覚麻痺してるなぁwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ