FC2ブログ



個撮募集掲示板の裏事情 騙された素人モデルの卑猥VTR りん

9/22追記:かなり久々のレビュー完了!惜しい作品ですね。

たまには新作も!
危険なにおいがぷんぷんしますw

個撮募集掲示板の裏事情 騙された素人モデルの卑猥VTR りん


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:小ぶりな乳首
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★★★:モロ有(男も含めてw)
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%

KIDM-305.jpg



【レビュー】
モデルさんはそこそこ可愛い。
ただちょっと年いってるかな・・・?

序盤から中盤にかけてテンポが悪くてほとんど飛ばしてしまいました。
画面がぼやけたり、暗くなったり、
カメラアングルも顔ばかり移していたりと何してるか全くわかりません。
おまけにカメラマンの声も何言ってるかわからない(笑)

これは失敗したかなぁ~と思いきや、
最後のシーンはかなり見ごたえがありました。
形状浮きだしのマン張りはどこでも見られますが、
真中に切り込みを入れて、ディルドを抜きさし!
ほぼみえるんじゃないかっていうギリギリ感がよかったですね~。
ドアップも多くてよかったです。

あとはいろんなところでぽろぽろしています。(男優もw)
もうちょっと丁寧に作っていくと良作になる予感ですね^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120922183243.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120922174746.jpg
snapshot20120922174829.jpg
snapshot20120922174938.jpg
snapshot20120922175003.jpg
snapshot20120922175028.jpg
snapshot20120922175104.jpg
snapshot20120922175426.jpg
snapshot20120922175503.jpg
snapshot20120922175825.jpg
snapshot20120922175947.jpg
snapshot20120922181546.jpg
snapshot20120922181608.jpg
snapshot20120922181752.jpg
snapshot20120922181859.jpg
画質がなぁ・・・。
snapshot20120922182114.jpg
このあとペロンと・・・・w
snapshot20120922182243.jpg
snapshot20120922182414.jpg
男のブツがちらちらとw
snapshot20120922182518.jpg
snapshot20120922182638.jpg
snapshot20120922182724.jpg
この後手が退いて・・・。
snapshot20120922182911.jpg
このシーンが最もエロかったですね。
snapshot20120922182942.jpg
snapshot20120922183013.jpg
snapshot20120922183040.jpg
こ、これはwww
snapshot20120922183119.jpg
snapshot20120922183243.jpg
パっと画面が変わるといきなり股間にスリットがww
snapshot20120922183335.jpg
抜き差しがかなりエロい。
ぐちゃぐちゃ音と白濁液?あり。
snapshot20120922183426.jpg
snapshot20120922183434.jpg
snapshot20120922183555.jpg
クリ皮も完全にオープン(>_<)
snapshot20120922183826.jpg
snapshot20120922183905.jpg
snapshot20120922183937.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

これはイメージビデオなんですかね?

モザイクなしならかなり興奮しますねwwww

Re: No title

> これはイメージビデオなんですかね?
>
> モザイクなしならかなり興奮しますねwwww

私もそれが気になってレビューしようと思ってますw
あたるかはずれるか・・・w

No title

違う女優でもうひとつ出ますねw
女優は微妙ですが、内容(見えそうで見えないアングルなのか?)が興奮しますwwww
同日発売の後藤麻衣も気になりますw

Re: No title

> 違う女優でもうひとつ出ますねw
> 女優は微妙ですが、内容(見えそうで見えないアングルなのか?)が興奮しますwwww
> 同日発売の後藤麻衣も気になりますw

確かにもう一作品ありましたが、そちらのほうが内容的には興味をそそられましたw
しかし、おっしゃる通り女優がね・・・w

違うほうの女優を買いました確かに顔は…ですね(-_-;)ただ新品で店で買ったんですがなぜか値段が1000円安かったんですよ(^_^)それならこっち買いませんか?まだみてないからいいか悪いかわかりませんがみるのが楽しみですね~

No title

結局両方購入しましたが、どちらも微妙な内容でした・・・。

Re: タイトルなし

> 違うほうの女優を買いました確かに顔は…ですね(-_-;)ただ新品で店で買ったんですがなぜか値段が1000円安かったんですよ(^_^)それならこっち買いませんか?まだみてないからいいか悪いかわかりませんがみるのが楽しみですね~

1000円も安かったんですか!?なんでですかね~w
私もまだ見ていないので、見てから決めようかな。

Re: No title

> 結局両方購入しましたが、どちらも微妙な内容でした・・・。

まじですか・・・期待していたのに。

No title

ヘアの処理の仕方がAV女優っぽいですけど、ホントに素人なのかな…
男優(?)のブツのポロリもアレですけど、ケツがど真ん中に映ってるのはちょっと勘弁してもらいたいですね(汗

水着と前張りのシーンが無かったら、エ○チな○610とあんまり差がないような気がします。
○610の、インタビュー→オナニー(バイブ、電マ)→風呂→ハメて○出しで終了、っていう流れとすごく似てると思うんですよね (;´∀`)

今週末くらいに、ネタ扱い第4弾をいってみようと思います(笑

Re: No title

> ヘアの処理の仕方がAV女優っぽいですけど、ホントに素人なのかな…
> 男優(?)のブツのポロリもアレですけど、ケツがど真ん中に映ってるのはちょっと勘弁してもらいたいですね(汗
>
> 水着と前張りのシーンが無かったら、エ○チな○610とあんまり差がないような気がします。
> ○610の、インタビュー→オナニー(バイブ、電マ)→風呂→ハメて○出しで終了、っていう流れとすごく似てると思うんですよね (;´∀`)
>

> 今週末くらいに、ネタ扱い第4弾をいってみようと思います(笑

素人かどうかはびみょ~なところですよね。
たしかにw
汚いケツが写りすぎてて、そこはいただけなかったw
○610と確かに似てますねぇ~。
まぁ、あっちのが断然レベルは上ですが^_^;

ネタ楽しみにしています!
どんなネタを仕入れてくれるのか・・ワクワクw

No title

このモデルと同じ人じゃないですかね…違うかな?(;´∀`)

↓2012/09/08発売 渋書ドットコム 『解禁! 岡安璃奈』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008V5PTMA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1348894112&redirect=true&sr=8-1

Re: No title

> このモデルと同じ人じゃないですかね…違うかな?(;´∀`)
>
> ↓2012/09/08発売 渋書ドットコム 『解禁! 岡安璃奈』
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008V5PTMA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1348894112&redirect=true&sr=8-1

むぅう!
似てるような似てないような・・・。難しいところですw

No title

お待たせしました。
ネタ扱いレビュー第4弾は、キングダム『華 杉浦幸』です。

今回のロケ地は中国みたいです。
まぁキングダムの場合、どこでロケしても内容にほとんど影響しないですが…(笑

何だかキングダムらしくない内容。
キングならではの絶対的な破壊力でゴリ押しする部分が全くありません。
きわどいシーンや寄り過ぎな接写も少なく、おさわりもオモチャも無しで「つまらないなぁ」と思う反面、
ちょっと面白い構図で撮影されていたりして「おっ!ちゃんと作ってるなぁ」とも思う妙な1作。
神経をピリピリさせて画面を注視してコマ送りで確認するような作品の視聴に疲れたときの息抜きにいいかも。

ネタ扱いでバッサリ斬り捨てる評価になる見込みだったんですが、さてどうしたものか…(笑

■■■総評■■■
前作はゴトマイのコピーかと思う内容でしたが、今作はちゃんと杉浦幸作品になってると思います。
ただ視点によって評価が分かれそうです。
キングらしさに期待するとゴミ、生真面目なヌードイメージなら悪くないですね。

芸術的視点なら星3つ半、エロ的視点なら星0.5
ってところでしょうか。

すごく消化不良な感じになってしまって申し訳ないです(^^;

Re: No title

> お待たせしました。
> ネタ扱いレビュー第4弾は、キングダム『華 杉浦幸』です。
>
> 今回のロケ地は中国みたいです。
> まぁキングダムの場合、どこでロケしても内容にほとんど影響しないですが…(笑
>
> 何だかキングダムらしくない内容。
> キングならではの絶対的な破壊力でゴリ押しする部分が全くありません。
> きわどいシーンや寄り過ぎな接写も少なく、おさわりもオモチャも無しで「つまらないなぁ」と思う反面、
> ちょっと面白い構図で撮影されていたりして「おっ!ちゃんと作ってるなぁ」とも思う妙な1作。
> 神経をピリピリさせて画面を注視してコマ送りで確認するような作品の視聴に疲れたときの息抜きにいいかも。
>
> ネタ扱いでバッサリ斬り捨てる評価になる見込みだったんですが、さてどうしたものか…(笑
>
> ■■■総評■■■
> 前作はゴトマイのコピーかと思う内容でしたが、今作はちゃんと杉浦幸作品になってると思います。
> ただ視点によって評価が分かれそうです。
> キングらしさに期待するとゴミ、生真面目なヌードイメージなら悪くないですね。
>
> 芸術的視点なら星3つ半、エロ的視点なら星0.5
> ってところでしょうか。
>
> すごく消化不良な感じになってしまって申し訳ないです(^^;

レビューありがとうございます^^
キングダムにしては珍しい作品ですね。
結構中途半端な作品になってますねぇ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ