FC2ブログ

ECSTASY FACE  白鳥ゆかり TWCC

9/26追記:レビュー完了!

ご無沙汰です。
時間があるときにレビューしたいと思います。


ECSTASY FACE  白鳥ゆかり


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:綺麗
アナル    ★★★★★:アナル祭りw
股間     ★★★★☆:最初の透けが・・・
鬼接写度   ★★★★★:アナルがすごいw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  0%
生音のみ  30%

n_863tw054pl.jpg



【レビュー】
うーむ。
やっぱり顔が好みじゃないと私はダメみたいですねw
パケシャでは可愛いんだけどなぁ・・w

ただし、序盤から超薄生地のパンツなので、アレが透けて・・・!
放尿もあり!

後私が気に入ったのが、股間にクリームつけて
アナルもクパクパ、股間もパカパカシーンの鬼接写ですw
特に今回はアナルの超接写がかなりありますので、
アナルファンにはたまらない作品ではないでしょうか?

乳首モロはあまりありませんでしたね~。
ちょっともったいなかったかな。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120926223109.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120926220515.jpg
パケ写はうまく取れていると思います・・。
snapshot20120926220546.jpg
このチャプが一番良かったですねぇ~。
パンツの生地が薄すぎて、アレがもろに・・・w
snapshot20120926220654.jpg
snapshot20120926220752.jpg
アップできません><w
snapshot20120926220933.jpg
恒例のおしっこ。
snapshot20120926221121.jpg
snapshot20120926221221.jpg
snapshot20120926221346.jpg
snapshot20120926221354.jpg
すごいアナルの連続ですw
snapshot20120926221737.jpg
snapshot20120926221811.jpg
snapshot20120926221856.jpg
snapshot20120926222033.jpg
snapshot20120926222115.jpg
snapshot20120926222230.jpg
パケ写裏の注射器で股間隠すシーンなかったのは残念。
パケ写のみるとなんか見えてるような・・・w
snapshot20120926222448.jpg
snapshot20120926222525.jpg
snapshot20120926222641.jpg
snapshot20120926222727.jpg
snapshot20120926222837.jpg
snapshot20120926222858.jpg
snapshot20120926222913.jpg
snapshot20120926222946.jpg
これはむちゃくちゃえろいw
snapshot20120926223005.jpg
snapshot20120926223042.jpg
snapshot20120926223109.jpg
股間もクパクパw
snapshot20120926223148.jpg
snapshot20120926223320.jpg
snapshot20120926223346.jpg
snapshot20120926223407.jpg
snapshot20120926223444.jpg
snapshot20120926223522.jpg
snapshot20120926223541.jpg
snapshot20120926223739.jpg
snapshot20120926223906.jpg
snapshot20120926223943.jpg
snapshot20120926224058.jpg
snapshot20120926224121.jpg
snapshot20120926224200.jpg
うーん・・・咥えてる?
snapshot20120926224310.jpg
snapshot20120926224344.jpg
snapshot20120926224451.jpg
snapshot20120926224501.jpg
snapshot20120926224552.jpg
snapshot20120926224618.jpg
シャワーオナニー。
snapshot20120926224741.jpg
snapshot20120926224828.jpg
snapshot20120926224938.jpg
snapshot20120926225114.jpg
髪型でかなり印象が変わりますね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

お疲れ様です(^◇^)┛

巨頭さんのレビュー参考にしてるので、楽しみにしてます(^w^)。
BROWN SUGAR Kanaとか、俺の妹のこかんに・・加藤まみまみとか、巨頭さんのレビュー見て買いました。

Re: お疲れ様です(^◇^)┛

> 巨頭さんのレビュー参考にしてるので、楽しみにしてます(^w^)。
> BROWN SUGAR Kanaとか、俺の妹のこかんに・・加藤まみまみとか、巨頭さんのレビュー見て買いました。

コメントありがとうございます^^
レビューを参考にしていただき、購入していただけるのが
私としては一番うれしいですね^^
今後とも良作を発掘していくのでどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

TWCC 3作品ですか~( ´∀`)
あれ?このモデル、最近のレビュー記事でみたことがあるような…(笑


またまたネタ扱いでキングダムの『LONDON OF PASSION』を見ました(爆

いつもの「セレブがヒモを連れて海外に出かけてHしてきました」の一言で片付いてしまう内容なので、細かくどうこう書く必要はないと思いますし書く気も湧きません(笑

カラミのシーンでペニバンっぽく見せるアイデアは秀逸!!
ペニバンのハリボテ部分を外して、そこから黒コンドームを付けたリアルのチン○を出してます(←うまく伝わりましたか?)。
本物なのが丸わかりですが、このアイデアは評価したいです(笑

で、この“なんちゃってペニバン”をハメるわけですが、マグロ並みの反応の薄さに萎え萎え…ダメだコリャ(汗

■■■■総評■■■■
ペニバンのアイデアは秀逸。以上

評価は星1つです。
↑こういう評価を書くのが楽しみで、わざわざ見てる気がしなくもない…(爆

Re: No title

> TWCC 3作品ですか~( ´∀`)
> あれ?このモデル、最近のレビュー記事でみたことがあるような…(笑
>
あ、そういえばそうだwww
この子写真写りが良いんでつい手が出てしまうw

> またまたネタ扱いでキングダムの『LONDON OF PASSION』を見ました(爆
>
> いつもの「セレブがヒモを連れて海外に出かけてHしてきました」の一言で片付いてしまう内容なので、細かくどうこう書く必要はないと思いますし書く気も湧きません(笑
>
> カラミのシーンでペニバンっぽく見せるアイデアは秀逸!!
> ペニバンのハリボテ部分を外して、そこから黒コンドームを付けたリアルのチン○を出してます(←うまく伝わりましたか?)。
> 本物なのが丸わかりですが、このアイデアは評価したいです(笑
>
> で、この“なんちゃってペニバン”をハメるわけですが、マグロ並みの反応の薄さに萎え萎え…ダメだコリャ(汗
>
> ■■■■総評■■■■
> ペニバンのアイデアは秀逸。以上
>
> 評価は星1つです。
> ↑こういう評価を書くのが楽しみで、わざわざ見てる気がしなくもない…(爆

(笑)
言いたいこと伝わりましたよ~。
私は怖くて?手が出せないところなので、
継続的にレビューしていただけるのは楽しみの一つですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ