FC2ブログ



bitch   秋本えりさ TWCC

9/30追記:レビュー完了!

ご無沙汰です。
時間があるときにレビューしたいと思います。
水井○希ちゃんの妹か!楽しみです。



bitch   秋本えりさ 


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ちっこくてコロリw
アナル    ★★★★★:モロ
股間     ★★★★☆:ビラビラ大き目?
鬼接写度   ★★★★★:近いです
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

TW-068.jpg


【レビュー】
TWCC第五弾レビュー!
とりあえずここで一息です。

水井○希ちゃんの妹ということで、やはり何となく似ていますw
貧乳にコロコロ乳首とかw
んで、ビラビラがモザイク越しでもわかるぐらい飛び出ているw

身長が162cmと高いので、すらっとしていてスタイルはかなりいいです。
また、肌もきれいですので、脇、股間、アナルアップなど
すっきり見れます。
そして、ときどき股間の特典映像もあるのでお見逃しなくw
相変わらずじっくり見せるのはうまいですよね~。
食い込み接写の連発で見どころ満載です。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20120930204803.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20120930202246.jpg
目が・・?
snapshot20120930202407.jpg
snapshot20120930202431.jpg
くいっとあがったいいお尻を持っています。
また、結構意外だったのがハスキーボイス。
snapshot20120930202459.jpg
snapshot20120930202523.jpg
このあとクリ皮が・・。
snapshot20120930202544.jpg
snapshot20120930202702.jpg
snapshot20120930202722.jpg
snapshot20120930202732.jpg
snapshot20120930202753.jpg
snapshot20120930202829.jpg
snapshot20120930202904.jpg
snapshot20120930202940.jpg
snapshot20120930203013.jpg
モザイク白ぼかしじゃなくなったんですね。
snapshot20120930203051.jpg
snapshot20120930203137.jpg
snapshot20120930203308.jpg
snapshot20120930203328.jpg
snapshot20120930203348.jpg
ものすごい食い込みw
snapshot20120930203424.jpg
貧乳ポチはいいですなw
snapshot20120930203433.jpg
snapshot20120930203456.jpg
snapshot20120930203529.jpg
ちらりw
snapshot20120930203559.jpg
snapshot20120930203637.jpg
いいおしりでしょ?
snapshot20120930203658.jpg
snapshot20120930203720.jpg
snapshot20120930203810.jpg
snapshot20120930203900.jpg
わきも綺麗。
snapshot20120930203929.jpg
snapshot20120930203941.jpg
snapshot20120930204026.jpg
snapshot20120930204100.jpg
snapshot20120930204135.jpg
おしいなぁw
snapshot20120930204216.jpg
snapshot20120930204254.jpg
ここなんもつけてないので、この後透けてますw
snapshot20120930204338.jpg
snapshot20120930204407.jpg
snapshot20120930204441.jpg
ここも何か怪しいものが。
snapshot20120930204540.jpg
snapshot20120930204641.jpg
snapshot20120930204718.jpg
snapshot20120930204743.jpg
ぎゅーとひっぱると具がついてきてるような・・w
snapshot20120930204803.jpg
いいですねw
snapshot20120930204851.jpg
snapshot20120930204929.jpg
snapshot20120930205017.jpg
snapshot20120930205026.jpg
snapshot20120930205102.jpg
snapshot20120930205124.jpg
snapshot20120930205308.jpg
snapshot20120930205356.jpg
snapshot20120930205414.jpg
snapshot20120930205450.jpg
snapshot20120930205528.jpg
snapshot20120930205553.jpg
snapshot20120930205615.jpg
snapshot20120930205643.jpg
snapshot20120930205712.jpg
snapshot20120930205812.jpg
snapshot20120930205850.jpg
snapshot20120930205937.jpg
snapshot20120930210011.jpg
む、なんかびらびら大きくない?
snapshot20120930210135.jpg
snapshot20120930210147.jpg
snapshot20120930210237.jpg
やはりなんか飛び出ているw
snapshot20120930210303.jpg
snapshot20120930210342.jpg
snapshot20120930210513.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガチん娘のえりかっぽいいんですが・・・
他人のそら似??
ttp://www.gachinco.com/guests/gachi386/gachi386.html

No title

ジャケ写では気付かなかったんですが、キャプチャ画を見て思い出しました。
天○むすめ、コス○レ1000人○りで見たことがあるような気が…

>他人のそら似??

99.99%の確率で同一人物だと思われます(;´Д`)


木嶋のりこ がキングダムに出るみたいですよ。
だんだんエロ寄りになってきてるのは知ってましたがビックリです。
Blu-ray版が出るほか、初回限定版なるものがあるようですが、どちらもキングダム初ですね。
Blu-rayの高画質で出して大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいます(汗
ネタ扱いで見てみようかな(爆

Re: No title

> ガチん娘のえりかっぽいいんですが・・・
> 他人のそら似??
> ttp://www.gachinco.com/guests/gachi386/gachi386.html

いや・・・・これは本人っぽいですね^^;
情報ありがとうございましたーー

Re: No title

> ジャケ写では気付かなかったんですが、キャプチャ画を見て思い出しました。
> 天○むすめ、コス○レ1000人○りで見たことがあるような気が…
>
> >他人のそら似??
>
> 99.99%の確率で同一人物だと思われます(;´Д`)

私もそう思いますw

>
> 木嶋のりこ がキングダムに出るみたいですよ。
> だんだんエロ寄りになってきてるのは知ってましたがビックリです。
> Blu-ray版が出るほか、初回限定版なるものがあるようですが、どちらもキングダム初ですね。
> Blu-rayの高画質で出して大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいます(汗
> ネタ扱いで見てみようかな(爆

私もかなり気になっています。
おそらくレビューすると思いますので、
駄作だったらともにはじけましょうかw

No title

>私もかなり気になっています。

ですよね~(^^)
初回限定って、どんな特典が付いてるんでしょうね。
よくある“着用済み水着付き”だったらどうしよう…正直いらないです(汗

>駄作だったらともにはじけましょうかw

駄作前提でネタとしてBlu-rayの初回版を予約しちゃいました(笑
1080Pだったら嬉しいんですけどね(ぉぃ
是非、管理人様も視聴とレビューをしていただいて、一緒に熱く語りたいです(^^)

またネタを仕込み中ですので、近いうちに…(爆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> >私もかなり気になっています。
>
> ですよね~(^^)
> 初回限定って、どんな特典が付いてるんでしょうね。
> よくある“着用済み水着付き”だったらどうしよう…正直いらないです(汗
>
> >駄作だったらともにはじけましょうかw
>
> 駄作前提でネタとしてBlu-rayの初回版を予約しちゃいました(笑
> 1080Pだったら嬉しいんですけどね(ぉぃ
> 是非、管理人様も視聴とレビューをしていただいて、一緒に熱く語りたいです(^^)
>
> またネタを仕込み中ですので、近いうちに…(爆



さっそく昨日予約しました!
特典は生写真5枚だとか!?
まぁ、映像のほうを楽しみにしていましょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ