FC2ブログ



17 Seconds Nudity 富永苺 デジプラン

11/17追記:レビュー完了!

リンク先は商品が違いますが(DMMになぜかない・・・)、
話題になっているそうなのでレビューします。


17 Seconds Nudity 富永苺


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:たまにモロ。陥没乳首。
アナル    ★★★★★:超全開!
股間     ★★★★☆:ちらほらなんか見えてるかも・・・
鬼接写度   ★★☆☆☆:ぬるめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

DDD-014.jpg


【レビュー】
うーん。顔が完全にタイプじゃなかったです・・・。

かなりの巨乳で、乳首が陥没乳首という組み合わせ。
ただし、乳首モロの出番はかなり少なめ。
アナルはいたるところでモロです。
股間は最初のチャプターで下着がかなり薄く、具の形状が丸わかりw
それとロデオシーンでは股間が結構危険ですw

それなりに楽しめましたが、カメラアングルがいまいちでしたね~。
今後に期待したいですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20121117100623.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20121117092521.jpg
ううーん
snapshot20121117092615.jpg
snapshot20121117092631.jpg
おお、なんか具が・・・w
snapshot20121117092657.jpg
snapshot20121117092823.jpg
snapshot20121117093004.jpg
snapshot20121117093031.jpg
snapshot20121117093225.jpg
snapshot20121117093401.jpg
snapshot20121117093522.jpg
snapshot20121117093620.jpg
snapshot20121117093635.jpg
snapshot20121117093854.jpg
snapshot20121117094046.jpg
snapshot20121117094107.jpg
snapshot20121117094234.jpg
snapshot20121117094326.jpg
snapshot20121117094415.jpg
snapshot20121117094450.jpg
snapshot20121117094540.jpg
snapshot20121117094812.jpg
snapshot20121117095116.jpg
snapshot20121117095151.jpg
snapshot20121117095212.jpg
snapshot20121117095412.jpg
snapshot20121117095427.jpg
snapshot20121117095455.jpg
snapshot20121117095507.jpg
snapshot20121117095637.jpg
snapshot20121117095714.jpg
snapshot20121117095822.jpg
snapshot20121117095944.jpg
snapshot20121117100059.jpg
snapshot20121117100117.jpg
snapshot20121117100208.jpg
snapshot20121117100229.jpg
snapshot20121117100255.jpg
snapshot20121117100343.jpg
snapshot20121117100500.jpg
snapshot20121117100529.jpg
snapshot20121117100623.jpg
snapshot20121117100702.jpg
snapshot20121117100753.jpg
snapshot20121117100835.jpg
snapshot20121117101003.jpg
snapshot20121117101048.jpg
snapshot20121117101144.jpg
snapshot20121117101201.jpg
snapshot20121117101232.jpg
snapshot20121117101323.jpg
snapshot20121117101358.jpg
snapshot20121117101451.jpg
snapshot20121117101628.jpg
snapshot20121117101640.jpg
snapshot20121117101719.jpg
snapshot20121117101904.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

はあw
・・・この子、すでにもっとハードな内容の「ええじゃないか」がすでに発売されているんですけどねw
しかも、「ええじゃないか」は未満レーベルの作品ですから、AV行きもほぼ確定でしょうし。
どうも、最近取り上げられる作品は空振り続きのような気がしますねw
お勧めを教えて欲しいとのことでしたが、とりあえず今一番安定して良作を出しているのは、全盛期の勢いを取り戻しつつあるキングダム、ずっと高値安定の369、それと数が多いので多少当たり外れはありますがSmashTV系だと思います。それと、最近、意外と良作が多いのがバグース系ですね。昔の悪評価がたたって敬遠している人が多いようですが、もったいないと思いますね。それから、竹書房が最近、意外とハード系の作品を出していて、なかなかいいですよ。
個人的には、369は紹介してるサイトが少ないので取り上げていただけるととありがたいのですが。
あと、レビューサイトなのですから、地雷っぽい作品にも、もっと果敢に挑戦して欲しいですねw
最近、ハード系着エロブームも一段落して、レビューサイトも更新停止状態のところが多いので、こちらのサイトにはがんばっていただきたいところです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> はあw
> ・・・この子、すでにもっとハードな内容の「ええじゃないか」がすでに発売されているんですけどねw
> しかも、「ええじゃないか」は未満レーベルの作品ですから、AV行きもほぼ確定でしょうし。
> どうも、最近取り上げられる作品は空振り続きのような気がしますねw
> お勧めを教えて欲しいとのことでしたが、とりあえず今一番安定して良作を出しているのは、全盛期の勢いを取り戻しつつあるキングダム、ずっと高値安定の369、それと数が多いので多少当たり外れはありますがSmashTV系だと思います。それと、最近、意外と良作が多いのがバグース系ですね。昔の悪評価がたたって敬遠している人が多いようですが、もったいないと思いますね。それから、竹書房が最近、意外とハード系の作品を出していて、なかなかいいですよ。
> 個人的には、369は紹介してるサイトが少ないので取り上げていただけるととありがたいのですが。
> あと、レビューサイトなのですから、地雷っぽい作品にも、もっと果敢に挑戦して欲しいですねw
> 最近、ハード系着エロブームも一段落して、レビューサイトも更新停止状態のところが多いので、こちらのサイトにはがんばっていただきたいところです。

長文のコメントありがとうございます!
最近忙しくてなかなか更新できていませんが、なんとか頑張っていきたいと思います^^

No title

顔の好みは大事ですよね。
自分も最初はスルーしていた子でしたが、かろうじて許容範囲かも。

この作品が出てからしばらくたって、前作の評判を知り2枚とも入手。
どちらも満足できるクイコミだけど、前作は危険度が高くてお薦めです。

川瀬ともかは、キングダムにしてはいいと思ったのに、ちょっと愛嬌不足。
露出にしても、自分にとってはしょぼい程度にしか思えません。

クイコミ命ではありますが、最近はクイコミ目当てでない作品も購入。
比較的若くて(実年齢はともかく)、フレッシュさにあふれています。

●「スクぺた。SP/佐々木るき」
可愛い子なのに、スジ入りが豊富。最後だけクイコミあり。
●「欲望のスイッチ/小嶋葵」
アイドル並でありながら、Tバックが魅力的。スジ入りもあり。
●「Do you know 17 dream?/宇沙美ゆの」
スジ入りはおろか、ビラの形も分かるほど。

人それぞれの萌えポイントは違うと思いますけれど、
やっぱり妄想をかきたてられるような作品がいいものですよね。

Re: No title

> 顔の好みは大事ですよね。
> 自分も最初はスルーしていた子でしたが、かろうじて許容範囲かも。
>
> この作品が出てからしばらくたって、前作の評判を知り2枚とも入手。
> どちらも満足できるクイコミだけど、前作は危険度が高くてお薦めです。

やはり顔でいってしまうと購入する気にはならないんですよねw

> 川瀬ともかは、キングダムにしてはいいと思ったのに、ちょっと愛嬌不足。
> 露出にしても、自分にとってはしょぼい程度にしか思えません。
>
> クイコミ命ではありますが、最近はクイコミ目当てでない作品も購入。
> 比較的若くて(実年齢はともかく)、フレッシュさにあふれています。
>
> ●「スクぺた。SP/佐々木るき」
> 可愛い子なのに、スジ入りが豊富。最後だけクイコミあり。
> ●「欲望のスイッチ/小嶋葵」
> アイドル並でありながら、Tバックが魅力的。スジ入りもあり。
> ●「Do you know 17 dream?/宇沙美ゆの」
> スジ入りはおろか、ビラの形も分かるほど。
>
> 人それぞれの萌えポイントは違うと思いますけれど、
> やっぱり妄想をかきたてられるような作品がいいものですよね。

●「欲望のスイッチ/小嶋葵」はよさそうですね。
私の好みのタイプです^^
情報ありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ