FC2ブログ

研究生の限界 川瀬ともか キングダム

12/14追記:レビュー完了!

おったまげるぐらいの良作らしいです。
レビューしますw

研究生の限界 川瀬ともか


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:薄いピンk!
アナル    ★★★★★:ドアップw
股間     ★★★★★★:見えすぎwww
鬼接写度   ★★★★★:やばすぎw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%
KIDM-320.jpg


【レビュー】
序盤はこんなものか~そんなにたいしたことないなぁと思いきや、
終盤のガラス棒の追い上げは半端ないですw
透けてもぅ、クリもビラもなにもかもが見えてる気が・・・・w
それと剃毛後はいたるところでクリ皮とかちらちらしていますw

アナルのドアップもあり、色素の薄いピンク色の乳首もよし、
顔もなかなか可愛いので、見る価値はあると思います!

まぁ、全体的なバランスからいうと後半に偏りすぎているので、
もうちょっと前半にボリュームがあったらなぁといった感じですね。

しかし危険なシーンがいっぱい過ぎてキャプが少なくなってしまったw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20121214014010.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20121214011222.jpg
なかなかの美人
snapshot20121214011355.jpg
snapshot20121214011441.jpg
snapshot20121214011812.jpg
毛の生え方がエロいw
snapshot20121214012050.jpg
このあとかなり股間にせまりますよーw
snapshot20121214012157.jpg
snapshot20121214012339.jpg
snapshot20121214012403.jpg
snapshot20121214012503.jpg
snapshot20121214012513.jpg
snapshot20121214012546.jpg
なぜか映らないw
このあともっとよりますよw
snapshot20121214012653.jpg
もはや芸術w
snapshot20121214012830.jpg
snapshot20121214012925.jpg
snapshot20121214013133.jpg
snapshot20121214013220.jpg
snapshot20121214013244.jpg
snapshot20121214013309.jpg
snapshot20121214013425.jpg
snapshot20121214013525.jpg
こっからはノーパンなので・・・・
snapshot20121214013558.jpg
snapshot20121214013616.jpg
ものすごいω
snapshot20121214013931.jpg
snapshot20121214014010.jpg
snapshot20121214014116.jpg
snapshot20121214014245.jpg
snapshot20121214014344.jpg
透けてます・・
snapshot20121214014715.jpg
snapshot20121214014747.jpg
snapshot20121214014817.jpg
snapshot20121214015040.jpg
このシーンがもうとんでもないことにww
ガラス棒に感謝!!
snapshot20121214015616.jpg
snapshot20121214015659.jpg
snapshot20121214015924.jpg
snapshot20121214020427.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

キングダムは大技が決まれば良作扱いだし、とうとう昇龍裂破とか真空波動拳を出しちゃったんでしょうか(笑

研究生シリーズといえば、平原みなみ に続いて 大友ゆか もAVデビューしてましたね。
このシリーズはAV確定系なんですかね。
研究生っていうか、“元グラドルの肩書き取得を兼ねたAVデビュー前の撮影研修”って気がするなぁ…

No title

研究生シリーズお馴染みな構成の作品ですが
最近の王国さんはお上さんに怒られるかどうかのチキンレースでちょっと心配です

見ました。
うん、長谷川ミク騒動とはなんだったのか…なレベルでした。
弄り系のエロは控えめだけど、「見せる」という点に置いては喧嘩売ってますな。

Re: No title

> キングダムは大技が決まれば良作扱いだし、とうとう昇龍裂破とか真空波動拳を出しちゃったんでしょうか(笑
>
> 研究生シリーズといえば、平原みなみ に続いて 大友ゆか もAVデビューしてましたね。
> このシリーズはAV確定系なんですかね。
> 研究生っていうか、“元グラドルの肩書き取得を兼ねたAVデビュー前の撮影研修”って気がするなぁ…

AV路線は確定なんでしょうねw
ただ、見せ方はAVを凌駕していますがww
キングダムの大技はいいですねぇ~。
そのうち瞬獄殺でたりして・・・w

Re: No title

> 研究生シリーズお馴染みな構成の作品ですが
> 最近の王国さんはお上さんに怒られるかどうかのチキンレースでちょっと心配です

うーぬ、確かに気になるところですね。
まぁ、強気のキングダムさんには尊敬の意を表しますw

Re: タイトルなし

> 見ました。
> うん、長谷川ミク騒動とはなんだったのか…なレベルでした。
> 弄り系のエロは控えめだけど、「見せる」という点に置いては喧嘩売ってますな。

おおw長谷ミクを凌駕するのですか・・
私も見るのが楽しみです。

No title

この作品を見て感じたのは、60分という短い時間の中でチャプターが多すぎ。見ていて落ち着きません。  ただ、平原よりは可愛いし、透明のガラス棒を使ったチャプではなかなか面白い見せ方をしていて、かなり息子の血が騒ぎました。 そして良くも悪くも平原の研究生の時と同じで"編集が下手くそ"です。見たいところをしっかり見たい方にはお勧めと言えるでしょうね。

良かったですよー

最近のキングダムクォリティーは、他メーカーに出来ないことを
平然とやってのける! そこに痺れる憧れる!

いやー ガラス棒ってあんなに透明度高くていいのかなぁw
歪んでいるとはいえ何かが見え・・・

Re: No title

> この作品を見て感じたのは、60分という短い時間の中でチャプターが多すぎ。見ていて落ち着きません。  ただ、平原よりは可愛いし、透明のガラス棒を使ったチャプではなかなか面白い見せ方をしていて、かなり息子の血が騒ぎました。 そして良くも悪くも平原の研究生の時と同じで"編集が下手くそ"です。見たいところをしっかり見たい方にはお勧めと言えるでしょうね。

コメントありがとうございます。
むぅう。
そうなんですか・・・・。
まぁ、軽い気持ちで見てみたいと思いますw

Re: 良かったですよー

> 最近のキングダムクォリティーは、他メーカーに出来ないことを
> 平然とやってのける! そこに痺れる憧れる!

ジョジョw

> いやー ガラス棒ってあんなに透明度高くていいのかなぁw
> 歪んでいるとはいえ何かが見え・・・

そこが見どころらしいですね。
楽しみ^^

ピーターズより12月デビュー

こんにちは
平原みなみちゃん同様、決まったみたいで、宣伝がアップされていました。
本作品のAmazonでのレビューもとても良いので、AVと同時購入を考えています。可愛いからか、撮影会もsoldout,, 期待が膨らみます。

いつも読ませていただき、参考にしております。感謝しています。
何かできることはありませんか?
レビューへのコメントが宜しいでしょうか、僭越ながら。
自分は今でも深山あすかちゃんが好きです(^-^ゞ

Re: ピーターズより12月デビュー

> こんにちは
> 平原みなみちゃん同様、決まったみたいで、宣伝がアップされていました。
> 本作品のAmazonでのレビューもとても良いので、AVと同時購入を考えています。可愛いからか、撮影会もsoldout,, 期待が膨らみます。
>
> いつも読ませていただき、参考にしております。感謝しています。
> 何かできることはありませんか?
> レビューへのコメントが宜しいでしょうか、僭越ながら。
> 自分は今でも深山あすかちゃんが好きです(^-^ゞ

コメントありがとうございます。
この子は可愛いですよね~。
もうAVデビュー決まっちゃいましたか^^;

レビューへのコメントでもなんでも気軽にコメントしたいただけ結構ですよ!
深山あすかちゃんは最近見ませんがいいですよねー。

う~ん

久しぶりにキングダムを買いましたが、やっぱり大したことはないという印象です。
ヤバイ場面もありますが、見せ方がイマイチ。
クイコミも少ないし、個人的にはかろうじて平均点ですね。
「17 Strawberry Sweets 富永苺」のほうが、ヤバイものがハッキリ見えているんじゃないでしょうか。

Re: う~ん

> 久しぶりにキングダムを買いましたが、やっぱり大したことはないという印象です。
> ヤバイ場面もありますが、見せ方がイマイチ。
> クイコミも少ないし、個人的にはかろうじて平均点ですね。
> 「17 Strawberry Sweets 富永苺」のほうが、ヤバイものがハッキリ見えているんじゃないでしょうか。

そうなんですか・・・残念ですね。
これから視聴します^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ