FC2ブログ



G-SPOLT 平木理央 TWCC

1/12追記:レビュー完了!今年もよろしくお願いいたします!

11/14追記:動画アップ!



G-SPOLT 平木理央


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ちっちゃめ
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★☆☆☆:モザイクがなぁ。
鬼接写度   ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%

TW-072.jpg



【レビュー】
久しぶりのレビューです。
顔はパケ写通りかわいいです。
胸は小さく、乳首もちょこんとしていて可愛め。
アナルモロシーンありで、そのあとカメラ引いたあとに何かが見えているかも・・・w

毎度作りは同じです。まぁモデルさんが可愛ければ特に気にしていませんがw
放尿シーンは1発目よりも2発目のが見どころですね。
また、風呂場のシーンでは、極太ディルドを挿入して
マジイキしてるみたいですね。

それとモザイクがところどころ出てきましたが、
モザイクをできればつかわない演出が欲しいところですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130113110055.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20130113102944.jpg
snapshot20130113103044.jpg
snapshot20130113103439.jpg
snapshot20130113103134.jpg
仲村みうを想像しましたw
snapshot20130113103323.jpg
snapshot20130113103536.jpg
snapshot20130113103632.jpg
snapshot20130113103659.jpg
snapshot20130113103734.jpg
snapshot20130113103922.jpg
ここの放尿シーンはちょっと不発?w
snapshot20130113104012.jpg
可愛いですね。
snapshot20130113104115.jpg
snapshot20130113104209.jpg
綺麗なお尻をしています。
snapshot20130113104316.jpg
snapshot20130113104424.jpg
snapshot20130113104457.jpg
snapshot20130113104514.jpg
snapshot20130113104531.jpg
snapshot20130113104649.jpg
アナルモロ。このあとカメラが引くのですが、そのとき下唇が・・・?w
snapshot20130113104844.jpg
snapshot20130113104925.jpg
snapshot20130113105024.jpg
snapshot20130113105048.jpg
snapshot20130113105118.jpg
snapshot20130113105301.jpg
snapshot20130113105325.jpg
snapshot20130113105341.jpg
snapshot20130113105420.jpg
snapshot20130113105507.jpg
snapshot20130113105540.jpg
snapshot20130113105556.jpg
モザイクを使わないような工夫が欲しかったですね。
snapshot20130113105614.jpg
snapshot20130113105742.jpg
snapshot20130113105756.jpg
snapshot20130113105904.jpg
マジイキっぽいです。腹筋がひくひくしています。
snapshot20130113105949.jpg
ここの放尿はさっきと打って変わって超威力大ですw
snapshot20130113110036.jpg
snapshot20130113110055.jpg
かわいい。
snapshot20130113110616.jpg
snapshot20130113110720.jpg
snapshot20130113110754.jpg
snapshot20130113110831.jpg
snapshot20130113110843.jpg
snapshot20130113110909.jpg
snapshot20130113110927.jpg
なんつー恰好w
snapshot20130113111113.jpg
ごっくんします。
snapshot20130113111155.jpg
snapshot20130113111351.jpg
特典映像~
snapshot20130113111427.jpg
snapshot20130113111458.jpg
snapshot20130113111537.jpg
snapshot20130113111548.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

AVでバリバリやってる子ですよね。

No title

これって、どう見ても、AV女優の宮地由梨香ですよねw
TWCCは以前から企画AV女優を別名義で登場させることが多いメーカーですが、彼女のようなメジャーな子を臆面も無く別名義で出演させているようでは、もう末期的だと思いますね。
もちろん、着エロにAV女優が出ていてもかまわないと言われる方もおられるとは思いますが、それならばちゃんと「宮地由梨香」名義で出演させるべきでしょう。まったく、このメーカーには誠実さのかけらも感じません。
できれば、こちらのサイトでは、こうしたダメメーカーのクズ作品ではなく、もっと良質な着エロ作品が他にいっぱいありますから、そちらの方を積極的に取り上げていただけるよう、切にお願い申し上げます。

No title

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

キャプチャー画像きれいですね。
女の子が魅力的です。

私のブログもぜひご覧になってください。

Re: No title

> AVでバリバリやってる子ですよね。

おふ・・・本当ですね。

Re: No title

> これって、どう見ても、AV女優の宮地由梨香ですよねw
> TWCCは以前から企画AV女優を別名義で登場させることが多いメーカーですが、彼女のようなメジャーな子を臆面も無く別名義で出演させているようでは、もう末期的だと思いますね。
> もちろん、着エロにAV女優が出ていてもかまわないと言われる方もおられるとは思いますが、それならばちゃんと「宮地由梨香」名義で出演させるべきでしょう。まったく、このメーカーには誠実さのかけらも感じません。
> できれば、こちらのサイトでは、こうしたダメメーカーのクズ作品ではなく、もっと良質な着エロ作品が他にいっぱいありますから、そちらの方を積極的に取り上げていただけるよう、切にお願い申し上げます。

うぅ~ん、私はAV女優だろうがそうでなかろうが可愛ければ別に誰でもいいなぁ~というスタンスなので、
特に気にしてはいませんw
おすすめの着エロがありましたら、教えていただけるとがんばってアップするかもしれません^^

Re: No title

> はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
> ナンパ無双と申します。
>
> キャプチャー画像きれいですね。
> 女の子が魅力的です。
>
> 私のブログもぜひご覧になってください。

コメントありがとうございます。
ブログお邪魔させていただきます^^

No title

>宮地由梨香

見覚えがある名前だと思ったら、なるほど、東○の最新作に出てますね。

正統なアイドルや着エロモデルでも、好みじゃないと見る気が起こらないわけで…
AV女優であっても、好みのモデルのギリギリなエロいことを見られるのはアリだと思います。
「これってAV女優の○○ですね」っていう発見もネタになりますしね(笑

来月のキングダムの新作で、“ローバー美々”が出るようです Σ(゚Д゚;エーッ!
杉浦幸、濱田のりこ以上にデンジャーな気がするけど、ネタ扱い前提で見てみたいなぁ(爆

木嶋のりこ、見ました~(^^)
レビューのアップお待ちしてます。

No title

巨匠、いつもただならぬお世話になってます。
宮地由梨香ちゃん、かわいいですね!AVとはまた違った一面が見れるので着エロっていいですね。
今から巨匠のレビューが楽しみです!

Re: No title

> >宮地由梨香
>
> 見覚えがある名前だと思ったら、なるほど、東○の最新作に出てますね。
>
> 正統なアイドルや着エロモデルでも、好みじゃないと見る気が起こらないわけで…
> AV女優であっても、好みのモデルのギリギリなエロいことを見られるのはアリだと思います。
> 「これってAV女優の○○ですね」っていう発見もネタになりますしね(笑
>

おおぅ・・まさか東○まで出てるとはw
情報ありがとうございます。
> 来月のキングダムの新作で、“ローバー美々”が出るようです Σ(゚Д゚;エーッ!
> 杉浦幸、濱田のりこ以上にデンジャーな気がするけど、ネタ扱い前提で見てみたいなぁ(爆

うはwすごいですねぇ~。
キングダムのそっちの路線も勢いを増してますねw

> 木嶋のりこ、見ました~(^^)
> レビューのアップお待ちしてます。
ちょっと忙しいのでなかなか見れませんが、時間があいたらレビューしたいと思います^^

Re: No title

> 巨匠、いつもただならぬお世話になってます。
> 宮地由梨香ちゃん、かわいいですね!AVとはまた違った一面が見れるので着エロっていいですね。
> 今から巨匠のレビューが楽しみです!

コメントありがとうございます。
巨匠ってww

レビュー楽しみにしていてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ