FC2ブログ



つるるんベイベー 大沢里菜 心交社

6/22追記:レビュー完了!

つるるんベイベー 大沢里菜


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:陥没
アナル    ★★★★★:かなりおおめ
股間     ★★★★☆:透けあり
鬼接写度   ★★★★☆:かなりの接写
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  30%
生音のみ  40%

n_700evdv54348pl.jpg




【レビュー】
顔はまぁふつうといったところですかね。
スタイルはちょっとお腹が気になります。

過激さはさすがつるるんですね。
青い薄手の下着では愛液がにじんできて透けて見えてきます。
徐々にはさみで切り、面積が少なくなってきたところをマングリ返し!
アナルのドアップとディルドの抜きさしがエロい。

最後のフェラもよかったですね~。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20130622155825.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20130622153531.jpg
snapshot20130622153600.jpg
snapshot20130622153656.jpg
snapshot20130622153746.jpg
snapshot20130622153800.jpg
snapshot20130622153835.jpg
snapshot20130622154004.jpg
snapshot20130622154053.jpg
snapshot20130622154151.jpg
snapshot20130622154223.jpg
snapshot20130622154405.jpg
snapshot20130622154507.jpg
snapshot20130622154513.jpg
snapshot20130622154546.jpg
snapshot20130622154714.jpg
snapshot20130622154817.jpg
snapshot20130622154848.jpg
snapshot20130622154856.jpg
snapshot20130622154918.jpg
snapshot20130622154931.jpg
snapshot20130622154951.jpg
snapshot20130622154951.jpg
snapshot20130622155012.jpg
snapshot20130622155030.jpg
snapshot20130622155046.jpg
snapshot20130622155315.jpg
snapshot20130622155336.jpg
snapshot20130622155400.jpg
snapshot20130622155419.jpg
snapshot20130622155431.jpg
snapshot20130622155451.jpg
snapshot20130622155602.jpg
snapshot20130622155629.jpg
snapshot20130622155734.jpg
snapshot20130622155802.jpg
snapshot20130622155815.jpg
snapshot20130622155825.jpg
やっぱり透けがなくては!
snapshot20130622155843.jpg
snapshot20130622155917.jpg
snapshot20130622155938.jpg
snapshot20130622160005.jpg
snapshot20130622160015.jpg
snapshot20130622160032.jpg
snapshot20130622160045.jpg
snapshot20130622160113.jpg
snapshot20130622160124.jpg
snapshot20130622160144.jpg
snapshot20130622160202.jpg
snapshot20130622160215.jpg
snapshot20130622160242.jpg
snapshot20130622160303.jpg
snapshot20130622160321.jpg
snapshot20130622160428.jpg
snapshot20130622160439.jpg
snapshot20130622160510.jpg
snapshot20130622160521.jpg
snapshot20130622160546.jpg
snapshot20130622160612.jpg
snapshot20130622160646.jpg
snapshot20130622160712.jpg
snapshot20130622160728.jpg
snapshot20130622160748.jpg
snapshot20130622160801.jpg
snapshot20130622160809.jpg
snapshot20130622160831.jpg
snapshot20130622160918.jpg
snapshot20130622160933.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

陥没状態から凸にチク勃起するのがイイですね(^^)

最近、チクが勃起する様がエロいと思うようになりました。
チクが凸になるだけでなく乳輪がキュッと小さくなるところとか、ついガン見してしまいます(爆

『つるるん~』も、モデルの良し悪しを別にすると内容的にあまり変わらないですね。
安定してウケているシリーズなのか、マンネリのままシリーズが続いているのか判断が難しいところです。

では、私もかなり前の旧作から一つ。
キングダム『Macou Dream 後藤麻衣』です(爆

・容姿
かなり劣化が目立ちます。
太ったのか腹回りに肉が付いたのかわかりませんが、オッサンみたいな体型に(笑

・内容
今作でも、キングダム作品お約束の“ヤバいシーンは画面が暗くなる”のですが、これがウザい。
冒頭からヤバすぎるシーンが連発するんですが、もうね画面が点滅してるかのような早さで明⇔暗の切り替わります。
「お前はWindows Vistaのユーザーアカウント制御かっ!」ってツッコミたくなりました(爆

注目はプールシーンと風呂でシャワーオナニーのシーンでしょうか。
どちらのシーンも明るさを最大に調整必須ですが(笑
プールでは、アソコの穴周りがチラッと丸見えに。
風呂場では「あぁー出ちゃう、オシッコ出ちゃう!」と魔貫光殺砲炸裂(笑
遠目ながらオシッコが出てる位置が見えるし、一瞬ピンク色の粘膜っぽい部分の何かが見えてます。

他にもヤバいところはチラホラあるので見応えは十分あると思います。

■■■総評■■■
キングダムとゴトマイのタッグはやはり強力で、他のキングダム出演モデルとは格が違う気がします。
「後藤麻衣は見飽きた」っていう方も満足のいく一作だと思いますよ。
ですが、後藤麻衣のだいぶ劣化した感は少々キツイかな…(汗

っていうか、ここまでやるんだったら無臭性作品に出ればいいのに。
需要があるかないかは別として(笑

内容は良いけど画面の暗転がウザすぎるので、星2つです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エロい…! レビュー楽しく読んでます! つるるんはR-18なんですよね。
最近R-15でも挿入、モザイク、アナル、潮吹きが当たり前になってますが、どこまでがR-15でOKなんでしょうね…? モザイク越しの性器挿入とかも見ますし…。

Re: No title

> 陥没状態から凸にチク勃起するのがイイですね(^^)
>
> 最近、チクが勃起する様がエロいと思うようになりました。
> チクが凸になるだけでなく乳輪がキュッと小さくなるところとか、ついガン見してしまいます(爆


私も乳首の勃起する様は好きですね~。陥没からのは特に好きです(笑)
乳輪までは意識をしていませんでしたw恐れ入りましたww

> 『つるるん~』も、モデルの良し悪しを別にすると内容的にあまり変わらないですね。
> 安定してウケているシリーズなのか、マンネリのままシリーズが続いているのか判断が難しいところです。

そうですね~。基本的にはモデルが可愛いければいいかなーと思っていますが、
心交社からはつるるん意外ほかのシリーズは出てないし、ここらへんで一新してもらいたい気持ちもあります。

> では、私もかなり前の旧作から一つ。
> キングダム『Macou Dream 後藤麻衣』です(爆
>
> ・容姿
> かなり劣化が目立ちます。
> 太ったのか腹回りに肉が付いたのかわかりませんが、オッサンみたいな体型に(笑
>
> ・内容
> 今作でも、キングダム作品お約束の“ヤバいシーンは画面が暗くなる”のですが、これがウザい。
> 冒頭からヤバすぎるシーンが連発するんですが、もうね画面が点滅してるかのような早さで明⇔暗の切り替わります。
> 「お前はWindows Vistaのユーザーアカウント制御かっ!」ってツッコミたくなりました(爆
>
> 注目はプールシーンと風呂でシャワーオナニーのシーンでしょうか。
> どちらのシーンも明るさを最大に調整必須ですが(笑
> プールでは、アソコの穴周りがチラッと丸見えに。
> 風呂場では「あぁー出ちゃう、オシッコ出ちゃう!」と魔貫光殺砲炸裂(笑
> 遠目ながらオシッコが出てる位置が見えるし、一瞬ピンク色の粘膜っぽい部分の何かが見えてます。
>
> 他にもヤバいところはチラホラあるので見応えは十分あると思います。
>
> ■■■総評■■■
> キングダムとゴトマイのタッグはやはり強力で、他のキングダム出演モデルとは格が違う気がします。
> 「後藤麻衣は見飽きた」っていう方も満足のいく一作だと思いますよ。
> ですが、後藤麻衣のだいぶ劣化した感は少々キツイかな…(汗
>
> っていうか、ここまでやるんだったら無臭性作品に出ればいいのに。
> 需要があるかないかは別として(笑
>
> 内容は良いけど画面の暗転がウザすぎるので、星2つです!

ゴトマイきましたか!詳細なレビューありがとうございます。
鋭い的確な表現のコメントには見習うところが多々ありますね・・・(笑)
今度また新作でますよね~。
体系は全盛期にもどるのか!?はてさて、どうなることやらw

Re: No title

> エロい…! レビュー楽しく読んでます! つるるんはR-18なんですよね。
> 最近R-15でも挿入、モザイク、アナル、潮吹きが当たり前になってますが、どこまでがR-15でOKなんでしょうね…? モザイク越しの性器挿入とかも見ますし…。

いつもありがとうございます^^
うーん、最近の基準はわからなくなってますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ