FC2ブログ



ストロベリージャム 佐伯朋美 INTEC Inc

10/14追記:レビュー完了!うーむ、大ハズレ(>_<)

タイプですがどうでしょう?
様子見でレビューしたいと思います。

ストロベリージャム 佐伯朋美


総合評価  ★☆☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ふつう
アナル    ★★★☆☆:モロ無
股間     ★★☆☆☆:ぬるめ
鬼接写度   ★☆☆☆☆:?
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%

pp_177064.jpg



【レビュー】
いやー、久々に勘が鈍りましたね^^;
パケ写はどうやってとったのかわからないぐらい本編と顔が違うw
さらに内容は支離滅裂。
ストーリーもなにもあったもんではなく、コマが細かすぎてなにがなんだかw
やたらスローシーンも使うし、そこのアップにそんなに時間使うの!?
とかいろいろ突っ込みどころ満載でした。
期待のスライムシーンやこの子は股間がきれいだから見ごたえあるのかな~と思ったけど、
スライムシーンに至ってはOFFSHOTの数分のみ^_^;
股間もほとんど本編で接写はないのではないでしょうか?

発売延期で再販になって、だいぶ内容を変えたんでしょうが、
これはあまりにも・・・・という感じで残念でした。

唯一の救いは、画質がきれいなことだけでしょうかね・・・。
ということで、最高のキャプチャはありません。

最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン

snapshot20131014142935.jpg
ん???誰だ?
パケシャの子はいったい誰なんだ^_^;
snapshot20131014143112.jpg
snapshot20131014143127.jpg
snapshot20131014143138.jpg
細すぎる><
snapshot20131014143300.jpg
snapshot20131014143427.jpg
snapshot20131014143453.jpg
snapshot20131014143516.jpg
snapshot20131014143828.jpg
snapshot20131014143905.jpg
snapshot20131014144029.jpg
snapshot20131014144227.jpg
snapshot20131014144347.jpg
snapshot20131014144434.jpg
snapshot20131014144505.jpg
snapshot20131014144550.jpg
普通にバナナ食べてるようにしか見えなかった。
snapshot20131014144602.jpg
snapshot20131014144639.jpg
snapshot20131014144650.jpg
snapshot20131014144721.jpg
snapshot20131014144744.jpg
snapshot20131014144750.jpg
snapshot20131014144810.jpg
ちょ!なにこれ(笑)
snapshot20131014144820.jpg
snapshot20131014144838.jpg
ここも同じチャプです。何がしたいんだろうか・・・。
snapshot20131014144938.jpg
snapshot20131014144943.jpg
snapshot20131014144957.jpg
snapshot20131014145025.jpg
snapshot20131014145044.jpg
snapshot20131014145103.jpg
股間はきれいなんだけどなぁ~。本編ではほとんど見せ場なし。
snapshot20131014145122.jpg
snapshot20131014145138.jpg
snapshot20131014145156.jpg
snapshot20131014145242.jpg
snapshot20131014145258.jpg
snapshot20131014145312.jpg
snapshot20131014145407.jpg
snapshot20131014145433.jpg
snapshot20131014145453.jpg
snapshot20131014145536.jpg
期待のスライムシーンも・・・え~!?これだけ?という感じで終了(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。・゜゜(ノД`)

久しぶりの更新でしたからてっきり辞めてしまったと思ってました。

これからも更新頑張って下さい楽しくみてます。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。・゜゜(ノД`)
>
> 久しぶりの更新でしたからてっきり辞めてしまったと思ってました。
>
> これからも更新頑張って下さい楽しくみてます。

応援ありがとうございます^^
ご心配お掛けしてすいませんでした(>_<)
これからもがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみにしていたのですが、発売中止みたいですね・・・
残念

Re: No title

なんと、そうなんですか・・・・!
残念です、情報ありがとうございます。

> 楽しみにしていたのですが、発売中止みたいですね・・・
> 残念

No title

>楽しみにしていたのですが、発売中止みたいですね・・・

発売延期では?
アイドル倶楽部さんのサイトでは、9/23から10/10に延期って表記されてますよ。
Amazonでも、近日発売(10/10発売)で商品が掲載されています。

キングダムの「祝18才! 夏輝」、良かったです。
18になった途端にこの内容とは恐れ入った(爆
個人的には、もうちょっとジワジワ露出を増やしてくれたほうが嬉しいんですけどね(^^;

あと、オルスタックの『Teenage Temptation 足立まりえ』
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650stee0006/
コレを見てみたいんですよね。
ジャケ写はあんまり写りが良くないですけど、映像ではかなり可愛いです。
東○熱で自分の小便飲まされてましたけどね(^^;
他にも、安達まどか、真田りさ、服部歩、蒼井ひなたの名義でAVに出てます。

Re: No title

> >楽しみにしていたのですが、発売中止みたいですね・・・
>
> 発売延期では?
> アイドル倶楽部さんのサイトでは、9/23から10/10に延期って表記されてますよ。
> Amazonでも、近日発売(10/10発売)で商品が掲載されています。

本日Amazonから発売中止のメールが来ました(+_+)
どうしてなんでしょうかね??

>
> キングダムの「祝18才! 夏輝」、良かったです。
> 18になった途端にこの内容とは恐れ入った(爆
> 個人的には、もうちょっとジワジワ露出を増やしてくれたほうが嬉しいんですけどね(^^;

夏輝ってかなり小さいころからでてましたよね~。
そんなにすごい内容なのですかw
見てみようかな・・w

> あと、オルスタックの『Teenage Temptation 足立まりえ』
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650stee0006/
> コレを見てみたいんですよね。
> ジャケ写はあんまり写りが良くないですけど、映像ではかなり可愛いです。
> 東○熱で自分の小便飲まされてましたけどね(^^;
> 他にも、安達まどか、真田りさ、服部歩、蒼井ひなたの名義でAVに出てます。

むむぅ・・・・パケシャ見る限り絶対に手を出さない顔ですねw
動画では・・・・、むむぅ想像ができないです(笑)

No title

>どうしてなんでしょうかね??

あ、Amazonの検索にヒットしなくなってますね。
アイドル倶楽部さんはまだ予約を受付中みたいですけど、どっちがホントなんでしょうか。
アイドル倶楽部さんは発売中止のときの対応がかなり早いはずなんですけど…

佐伯朋美って、そこそこの本数に出てる人なんですね。
旧作は販売が続いてるようなんで、親バレじゃなさそうですね。
ということは、事務所とメーカーの間に契約違反でもあったんじゃないですか?
・作品2本分の撮影で契約だったのに3本になってた
・打ち合わせと違う内容で撮影された
・撮影現場で、事務所に無断でモデルを口説いてNGを解禁させて撮影した
で、事務所が発売を認めなかったために中止。そんなところでは?

>夏輝ってかなり小さいころからでてましたよね~。
>そんなにすごい内容なのですかw

小さい頃から出てましたね~。
当時は見る気もしませんでしたが…(汗
『祝18才!』は、なんか「18になるのを待ってたのよ!」と言わんばかりの見せっぷりでしたよ(笑
それにキングダムらしい作りも十分に堪能できるかと。
キングダムのモデルの中では一番若いし、見た目も悪くないんでオススメです。
前作の『卒業』も悪くない出来ですよ(^^)

>むむぅ・・・・パケシャ見る限り絶対に手を出さない顔ですねw

改めてジャケ写みると、顔がデカイし酷いな…(笑
映像では、裏ジャケの赤い水着で片乳出してるやつの顔が一番近いですかね。
少なくともジャケ写ほどデカくはないです…多分(^^;;;;

Re: No title

> >どうしてなんでしょうかね??
>
> あ、Amazonの検索にヒットしなくなってますね。
> アイドル倶楽部さんはまだ予約を受付中みたいですけど、どっちがホントなんでしょうか。
> アイドル倶楽部さんは発売中止のときの対応がかなり早いはずなんですけど…
>
> 佐伯朋美って、そこそこの本数に出てる人なんですね。
> 旧作は販売が続いてるようなんで、親バレじゃなさそうですね。
> ということは、事務所とメーカーの間に契約違反でもあったんじゃないですか?
> ・作品2本分の撮影で契約だったのに3本になってた
> ・打ち合わせと違う内容で撮影された
> ・撮影現場で、事務所に無断でモデルを口説いてNGを解禁させて撮影した
> で、事務所が発売を認めなかったために中止。そんなところでは?

どちらが正しいのでしょうかね~。メガヒットでは10/10発売になってましたw

> >夏輝ってかなり小さいころからでてましたよね~。
> >そんなにすごい内容なのですかw
>
> 小さい頃から出てましたね~。
> 当時は見る気もしませんでしたが…(汗
> 『祝18才!』は、なんか「18になるのを待ってたのよ!」と言わんばかりの見せっぷりでしたよ(笑
> それにキングダムらしい作りも十分に堪能できるかと。
> キングダムのモデルの中では一番若いし、見た目も悪くないんでオススメです。
> 前作の『卒業』も悪くない出来ですよ(^^)

なるほど!最近はキングダムを見ていないから久々に見てみようかなぁ~。

> >むむぅ・・・・パケシャ見る限り絶対に手を出さない顔ですねw
>
> 改めてジャケ写みると、顔がデカイし酷いな…(笑
> 映像では、裏ジャケの赤い水着で片乳出してるやつの顔が一番近いですかね。
> 少なくともジャケ写ほどデカくはないです…多分(^^;;;;

www

No title

結局は発売されたんですね。

記事冒頭のレビュー文章、珍しくケチョンケチョンに書いてありますね。
笑っちゃイケないんですが、何かジワジワと笑いがwww
まぁ当たるも八卦、外れるも八卦ですよ。
外れたときは面白おかしくレビューして笑っちゃいましょうよ(爆

本編で使われていないのにオフショットって(笑
オフショットって、普通はスタッフと話してたりする撮影の裏側的なものなのに、本編不採用シーンの寄せ集めみたいになってますね。

ビジュアル的にはソファーで寝そべってるキャプ画はなかなか良いんじゃないでしょうか。
ここで蛍光色のスケスケレオタードや極小水着だったらアレですけど、衣装も合ってて良い絵になってるなと思いました。
これが動画のキャプじゃなくて高精細JPEG静止画だったらWindowsの壁紙に使いたいです(笑


ところで、キングダムの『十七のキセキ 星野美憂』ですが、夏輝と実姉妹かと思うくらいソックリなんですが。
すでに○首やア○ルのシワらしきものがチラチラ見えてて今後期待できそうな感じです。

Re: No title

> 結局は発売されたんですね。
>
> 記事冒頭のレビュー文章、珍しくケチョンケチョンに書いてありますね。
> 笑っちゃイケないんですが、何かジワジワと笑いがwww
> まぁ当たるも八卦、外れるも八卦ですよ。
> 外れたときは面白おかしくレビューして笑っちゃいましょうよ(爆
>
> 本編で使われていないのにオフショットって(笑
> オフショットって、普通はスタッフと話してたりする撮影の裏側的なものなのに、本編不採用シーンの寄せ集めみたいになってますね。
>
> ビジュアル的にはソファーで寝そべってるキャプ画はなかなか良いんじゃないでしょうか。
> ここで蛍光色のスケスケレオタードや極小水着だったらアレですけど、衣装も合ってて良い絵になってるなと思いました。
> これが動画のキャプじゃなくて高精細JPEG静止画だったらWindowsの壁紙に使いたいです(笑
>

いやはや、まさかの大外れでしたね(笑)
確かにおっしゃる通り外れたときは外れたときなりの良さがあるので、
面白おかしくなるようなレビューを目指しますかねw
たしかにソファーのシーンは色合いがきれいでしたね~。
カメラの画質はよかったので、映えますね^^

> ところで、キングダムの『十七のキセキ 星野美憂』ですが、夏輝と実姉妹かと思うくらいソックリなんですが。
> すでに○首やア○ルのシワらしきものがチラチラ見えてて今後期待できそうな感じです。

あー、私もこの子気になっていました。
ぱっとみ可愛いなぁ~と。
今後私も追ってみたいと思います^^

No title

佐伯朋美、キングダムに出ますね。
キングダムから3本くらい出して、引退かAV行きかのどちらかになるような気がします。

簡易ながらキングダム4作のレビューなど…

■ニューヨークの女神 後藤麻衣
トーンダウンした感があり駄作。
ホテルの窓からナイアガラの滝(?)を一望できるシーンがあるなど、相変わらずシチュエーションだけは豪華絢爛。
でもなぁ…キング作品はどこで撮っても結局は同じに見えるんであんまり意味がない(笑
せいぜい観光地巡りのオフショットが違うくらいだし。
相変わらず、ゴトマイはS○Xよりオナニーのほうが好き(得意)そうに見えるのは気のせい?(笑

■愛人倶楽部 久保田あさみ
誰?(笑
顔が変わりすぎ(メイクのせい?)なのとカラコンのせいもあって、どっちかというと不気味。
映像本編では終始無表情で、見ててつまらない。
ちょいちょい見えすぎなくらい見えてるんで、顔を無視できる股間派にオススメ。

■ファイナル・ヌード FINAL 井上うらら
一般的にはイイ女なんでしょうけど、顔がイマイチ…(^^;
肌色が良くて健康的すぎるのも、着エロモデルとしてはあまり好きではないです(汗
けっこうヤバいシーン多々あり。
窓際で足を上げてるシーンでは、逆光で見えにくいとはいえほとんど丸見え。
これも股間派向けにオススメ。

■ナツキ成熟 夏輝
スケ衣装越しながら見えっぷりが良い感じ。
今までの作品に比べると表情の変化が乏しいのが残念。
しかし、衝撃的なシーンが…(汗
ネタバレになるので詳しく書きませんけど、アナルがスゴイことになってます。
AVでは何度かこういうのを見たことがありますけど、過激着エロ初なんじゃないでしょうか。
アナル派の管理人様もご納得いただけると思います。
4本中で一押し!

以上、かなり簡易ですみません(爆
他にもキング作品をいろいろ見てるんですが、また追々ご紹介します。

今回も夏輝は「買おう!見よう!レビューしよう!」ですかね。
いやー、SFホラー映画『エイリアン (1作目)』のノストロモ号のメンテナンス通路ハッチを髣髴とさせるア○ルは衝撃的でした(笑
ダラス船長がエイリアンを探しに入っていくかと思いましたよ(ぉぃ
※例えが古いし細かすぎてわかりにくいですね(爆

ご参考になれば幸いです。

Re: No title

毎度毎度ありがとうございます!
特に最近はキングダムから遠ざかっているので(FC2動画に一般的にでまわっているサンプル動画UPしたら全部凍結されたのでレビューする気が失せています(笑))すごく参考になりますw

個人的に気になるのは夏輝ですかね。
むぅ~どうしようかw

> 佐伯朋美、キングダムに出ますね。
> キングダムから3本くらい出して、引退かAV行きかのどちらかになるような気がします。
>
> 簡易ながらキングダム4作のレビューなど…
>
> ■ニューヨークの女神 後藤麻衣
> トーンダウンした感があり駄作。
> ホテルの窓からナイアガラの滝(?)を一望できるシーンがあるなど、相変わらずシチュエーションだけは豪華絢爛。
> でもなぁ…キング作品はどこで撮っても結局は同じに見えるんであんまり意味がない(笑
> せいぜい観光地巡りのオフショットが違うくらいだし。
> 相変わらず、ゴトマイはS○Xよりオナニーのほうが好き(得意)そうに見えるのは気のせい?(笑
>
> ■愛人倶楽部 久保田あさみ
> 誰?(笑
> 顔が変わりすぎ(メイクのせい?)なのとカラコンのせいもあって、どっちかというと不気味。
> 映像本編では終始無表情で、見ててつまらない。
> ちょいちょい見えすぎなくらい見えてるんで、顔を無視できる股間派にオススメ。
>
> ■ファイナル・ヌード FINAL 井上うらら
> 一般的にはイイ女なんでしょうけど、顔がイマイチ…(^^;
> 肌色が良くて健康的すぎるのも、着エロモデルとしてはあまり好きではないです(汗
> けっこうヤバいシーン多々あり。
> 窓際で足を上げてるシーンでは、逆光で見えにくいとはいえほとんど丸見え。
> これも股間派向けにオススメ。
>
> ■ナツキ成熟 夏輝
> スケ衣装越しながら見えっぷりが良い感じ。
> 今までの作品に比べると表情の変化が乏しいのが残念。
> しかし、衝撃的なシーンが…(汗
> ネタバレになるので詳しく書きませんけど、アナルがスゴイことになってます。
> AVでは何度かこういうのを見たことがありますけど、過激着エロ初なんじゃないでしょうか。
> アナル派の管理人様もご納得いただけると思います。
> 4本中で一押し!
>
> 以上、かなり簡易ですみません(爆
> 他にもキング作品をいろいろ見てるんですが、また追々ご紹介します。
>
> 今回も夏輝は「買おう!見よう!レビューしよう!」ですかね。
> いやー、SFホラー映画『エイリアン (1作目)』のノストロモ号のメンテナンス通路ハッチを髣髴とさせるア○ルは衝撃的でした(笑
> ダラス船長がエイリアンを探しに入っていくかと思いましたよ(ぉぃ
> ※例えが古いし細かすぎてわかりにくいですね(爆
>
> ご参考になれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ