FC2ブログ

スポンサーサイト


Honky 坂下かな

12/30追記:レビュー完了!いやー、久々にやってしまいました(笑)

聞いたことがないメーカーですが、なにか気になるのでレビューしてみます。

Honky 坂下かな


総合評価  ☆☆☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★☆☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:モロ。コリコリ系
アナル    ☆☆☆☆☆:皆無
股間     ★★☆☆☆:ほんの少しUPあり
鬼接写度   ★☆☆☆☆:ほぼなし
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

UNAG-004.jpg


【レビュー】
酷評なので今回はレビュー画像なしです。
顔はパケ写+15歳ぐらい。
この時点でレビューする気が0になってしまいました^^;
どうしてああなったのか不思議なぐらい(笑)
右腕の傷や左足の痣など結構痛々しい・・・。

内容もかなり単調で、なんでそんなシーンを長々ととるのか。
しかも私の嫌いなスロー再生を結構使っている(収録時間60分なのに)。

画面が暗くてよく見えないし、カメラのアングルも悪い。

パケ写裏のクチュクチュ音完全収録成功!って書いているけど、
どこで聞けるのか~?というかんじ。

うーん、何から何まで全くいいところがなかったので、
かなり久々のオペ失敗ラインキング2位(ブログ右下の最後にあります~)にランクインw
一位はもっと強力ですよ・・・w
ためしに見ては見てはいかが?w

まっ、新規開拓&楽しみにしていただけに、とても残念な感じでした。

最高のキャプチャはコレだ!
なし




blogram投票ボタン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

多分この作品の女性かと思います。
http://www.dip-av.jp/detail.php?hinban=ZEX-197

Re: No title

むむむ、となるとちょっと微妙かも・・・・w
情報ありがとうございます。

> 多分この作品の女性かと思います。
> http://www.dip-av.jp/detail.php?hinban=ZEX-197

No title

キャプる気をも削いでしまうとは、悪い意味でスゴい作品だと思います。
パケ写が仮に20だったとして、プラス15歳って35歳ですよ。
オバサンすぎるじゃないですか(笑

クチュクチュ音って、まさかモンダミン?(違
まぁたぶん、自分(監督orスタッフ)のお楽しみ用に収録したんじゃないですか?(笑

新規メーカーの作品はダメもとで掛けてみるしかないですから…
そう割り切って諦めましょう…私も多数経験してますので(涙


さて本年最後!ということでお約束の矛盾全開のキングダム(笑
『無修正 ローバー・美々』の2枚組みのうちの~タイ編~を逝ってみたいと思います。

まぁ…~タイ編~なだけに大変なことになってるわけですよ、ええ(爆
収録時間も1枚で3時間もあって見るのも大変(笑
残りの~韓国編~も大変なことになってるんでしょう、きっと…

内容は言わずもがなお察しの通りですので、何か書く必要もなかろうかと思います。
「冒頭からこれかよ!」って感じで、とにかくブッ飛んでますので(汗

キング作品の今まで出た熟女さんよりもオバサンな感じの人ですが、参考程度に見てみることをオススメします。

今年も多くのコメントをさせていただきましてありがとうございました。
来年も素晴らしいレビューを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
去年もアイアンマンさんの楽しいコメントの数々、お世話になりましたw
今年もよろしくお願いします^^

いやー、ほんといっきにやる気をそがれましたねww
確かにある意味すごい作品かもしれません(笑)

> キャプる気をも削いでしまうとは、悪い意味でスゴい作品だと思います。
> パケ写が仮に20だったとして、プラス15歳って35歳ですよ。
> オバサンすぎるじゃないですか(笑
>
> クチュクチュ音って、まさかモンダミン?(違
> まぁたぶん、自分(監督orスタッフ)のお楽しみ用に収録したんじゃないですか?(笑
>
> 新規メーカーの作品はダメもとで掛けてみるしかないですから…
> そう割り切って諦めましょう…私も多数経験してますので(涙
>

最近のキングダムは熟女系にも力入れていますよね~。
タイ編と大変w
今度キングダム作品みてみようかな~。
ただ、FC2動画に通販とかでアップされているサンプル動画をUPするだけで、
削除依頼をしつこくしてくるから画像を載せるのは難しいですけどね^^;

> さて本年最後!ということでお約束の矛盾全開のキングダム(笑
> 『無修正 ローバー・美々』の2枚組みのうちの~タイ編~を逝ってみたいと思います。
>
> まぁ…~タイ編~なだけに大変なことになってるわけですよ、ええ(爆
> 収録時間も1枚で3時間もあって見るのも大変(笑
> 残りの~韓国編~も大変なことになってるんでしょう、きっと…
>
> 内容は言わずもがなお察しの通りですので、何か書く必要もなかろうかと思います。
> 「冒頭からこれかよ!」って感じで、とにかくブッ飛んでますので(汗
>
> キング作品の今まで出た熟女さんよりもオバサンな感じの人ですが、参考程度に見てみることをオススメします。
>
> 今年も多くのコメントをさせていただきましてありがとうございました。
> 来年も素晴らしいレビューを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ