FC2ブログ

ようこそ、なぎさ! 渚野洋子 デジプラン

さて、久々の更新です!
最近目を引く作品がないので、
昔の作品を取り上げていきます~^^

ようこそ、なぎさ! 渚野洋子


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ポロリ多数
アナル    ★★★☆☆:もろ、日差しがまぶしいw
股間     ★★☆☆☆:ぬるめ
鬼接写度   ★★☆☆☆:ぬるめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

n_700ddd032pl.jpg


【レビュー】
ご無沙汰してます。
最近、気になる作品がないので、過去の作品をあさり始めましたw
第一弾です。

モデルさんの肌はかなりきれいです。
胸は小さめ、お尻もいい感じです。

本編はすべてBGMのみですが、
モデルさんの表情やポージングがなかなか良くて、
結構楽しめました。

乳首は隠すけど、たまにポロリやアナルも少しですが、
モロありです。
ただ、股間はあまり接写がなくみどころはありませんでした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131123092431.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20131123085140.jpg
snapshot20131123085208.jpg
なかなかかわいいですかね?(歳はいってそうですが・・・)
snapshot20131123085258.jpg
snapshot20131123085312.jpg
snapshot20131123085409.jpg
snapshot20131123085529.jpg
snapshot20131123085535.jpg
snapshot20131123085624.jpg
snapshot20131123085738.jpg
snapshot20131123085805.jpg
snapshot20131123085846.jpg
snapshot20131123090021.jpg
snapshot20131123090113.jpg
snapshot20131123090221.jpg
snapshot20131123090328.jpg
snapshot20131123090444.jpg
snapshot20131123090507.jpg
snapshot20131123090525.jpg
snapshot20131123090613.jpg
snapshot20131123090707.jpg
snapshot20131123090735.jpg
snapshot20131123090922.jpg
snapshot20131123090941.jpg
snapshot20131123091009.jpg
えろいっすね~。ノーパンですw
snapshot20131123091022.jpg
snapshot20131123091035.jpg
みえそうw
snapshot20131123091142.jpg
snapshot20131123091205.jpg
snapshot20131123091240.jpg
snapshot20131123091358.jpg
snapshot20131123091516.jpg
snapshot20131123091553.jpg
snapshot20131123091714.jpg
snapshot20131123091741.jpg
snapshot20131123091757.jpg
snapshot20131123091843.jpg
snapshot20131123091944.jpg
snapshot20131123092025.jpg
snapshot20131123092045.jpg
snapshot20131123092157.jpg
snapshot20131123092244.jpg
snapshot20131123092308.jpg
snapshot20131123092416.jpg
これはすごいw
snapshot20131123092431.jpg

snapshot20131123092447.jpg
snapshot20131123092639.jpg
snapshot20131123092745.jpg
snapshot20131123092839.jpg
snapshot20131123092943.jpg
snapshot20131123102251.jpg
snapshot20131123102331.jpg
snapshot20131123102349.jpg
snapshot20131123102415.jpg
snapshot20131123102547.jpg
snapshot20131123102632.jpg
snapshot20131123102713.jpg
snapshot20131123102810.jpg
snapshot20131123102837.jpg
snapshot20131123102922.jpg
snapshot20131123102949.jpg
snapshot20131123103141.jpg
snapshot20131123103154.jpg
snapshot20131123103206.jpg
snapshot20131123103230.jpg
snapshot20131123103256.jpg
snapshot20131123103330.jpg
最後の2つのチャプは微妙でしたね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

ヌルめだとは思いますけど、使い古された感がある見せ方が着エロらしくていいなぁとも思います。
モデルも着エロらしくて良いと思います。

最近は乳首を出したら出しっぱなしでアナルも見せ放題が当たり前の作品ばかりですが、こういう隠そうとする姿勢はエロさがあって良いです。
着エロの魅力の基本は「チラ見え」だと思うんですよね。
「じゃあ、なぜアンタはキングダムばっかり見てるの?」と矛盾点を突かれそうですが(爆

Re: No title

私も最近は過激思考になりつつあったので、
着エロの原点回帰してみましたw

チラ見えは懐かしく感じ・・・やはりなんか落ち着きますねwww
キングダムは着エロでも、チラリ見えの進化系で「見えすぎた系(笑)」であり、
着エロのお宝ブームを巻き起こした先駆者ですから、これはこれでありかと思いますww

> ヌルめだとは思いますけど、使い古された感がある見せ方が着エロらしくていいなぁとも思います。
> モデルも着エロらしくて良いと思います。
>
> 最近は乳首を出したら出しっぱなしでアナルも見せ放題が当たり前の作品ばかりですが、こういう隠そうとする姿勢はエロさがあって良いです。
> 着エロの魅力の基本は「チラ見え」だと思うんですよね。
> 「じゃあ、なぜアンタはキングダムばっかり見てるの?」と矛盾点を突かれそうですが(爆

No title

小柄でムダ肉が無いのが気に入りました。
サンプル探して浅野洋子で検索しても無かったのですが、
渚野洋子で出てきました。

No title

>チラリ見えの進化系で「見えすぎた系(笑)」

ワロタwww
でもたしかにお宝ブームを起こした功績は大きいですよね。

>着エロのお宝ブームを巻き起こした先駆者ですから、これはこれでありかと思いますww

では、アリっていう方向っていうことで、キングダムの『つるつるガール 佐伯朋美』を見ましたよ。
「矛盾してるぞ、オイッ!」ってツッこんで下さい(爆

全体的にヌルめですが、キングダムですからそれなりに過激ではあります。
過激っていう点では以前のストロベリージャムよりも見所はあるでしょう。
でも、何かこうストロベリージャムと同じ空気感が漂ってるんですよね。
陰気というかジメジメと湿った感じというか…
市川崑監督の『犬神家の一族』の、独特の纏わり付くような鬱陶しさに近いかも。
※犬神家の一族はすごく好きな映画です。

これって多分モデルに原因があるんじゃないかと思うんですよね。
ブサイクじゃないけど華がないとでも言いましょうか…
学生時代によくある「物静かでおとなしくてクラスでは存在感が薄いけど、わりと可愛い子」って感じですね。
だからキャプ画のように一瞬を切り出すと可愛いけど、動画のように動作が連続すると華がないように見えるんじゃないかと。

良く言えば、ウェットな雰囲気で他のモデルより魅力的に感じる人もいるかもしれません。
でも、私は無理。
そんなわけで、スローとかコマ送りとか無しで通しで1回しか見ませんでした。

■■■総評■■■
ファン向け。以上

Re: No title

すいません、また名前間違えていました^_^;
渚野が正しいです(笑)

> 小柄でムダ肉が無いのが気に入りました。
> サンプル探して浅野洋子で検索しても無かったのですが、
> 渚野洋子で出てきました。

Re: No title

毎度キングダムレビュー感謝いたします^^

「矛盾してるぞ、オイッ!」

とご希望通りつっこんでみました(笑)

まさかIVからの犬神家までの発想はできませんでした(笑)
華がないのはちょっと見ていて飽きてしまいますよね。
ぐっとくるモデルじゃないとやっぱりなかなかテンションはあがりませんw

> >チラリ見えの進化系で「見えすぎた系(笑)」
>
> ワロタwww
> でもたしかにお宝ブームを起こした功績は大きいですよね。
>
> >着エロのお宝ブームを巻き起こした先駆者ですから、これはこれでありかと思いますww
>
> では、アリっていう方向っていうことで、キングダムの『つるつるガール 佐伯朋美』を見ましたよ。
> 「矛盾してるぞ、オイッ!」ってツッこんで下さい(爆
>
> 全体的にヌルめですが、キングダムですからそれなりに過激ではあります。
> 過激っていう点では以前のストロベリージャムよりも見所はあるでしょう。
> でも、何かこうストロベリージャムと同じ空気感が漂ってるんですよね。
> 陰気というかジメジメと湿った感じというか…
> 市川崑監督の『犬神家の一族』の、独特の纏わり付くような鬱陶しさに近いかも。
> ※犬神家の一族はすごく好きな映画です。
>
> これって多分モデルに原因があるんじゃないかと思うんですよね。
> ブサイクじゃないけど華がないとでも言いましょうか…
> 学生時代によくある「物静かでおとなしくてクラスでは存在感が薄いけど、わりと可愛い子」って感じですね。
> だからキャプ画のように一瞬を切り出すと可愛いけど、動画のように動作が連続すると華がないように見えるんじゃないかと。
>
> 良く言えば、ウェットな雰囲気で他のモデルより魅力的に感じる人もいるかもしれません。
> でも、私は無理。
> そんなわけで、スローとかコマ送りとか無しで通しで1回しか見ませんでした。
>
> ■■■総評■■■
> ファン向け。以上
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ