FC2ブログ



鈴木ゆき サイダー 竹書房

3/4追記:超ご無沙汰です。レビュー完了!

これはなかなかいいかもしれません!

鈴木ゆきサイダー(動画)


鈴木ゆき サイダー


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆:皆無
アナル    ★☆☆☆☆:一か所だけ皺が見えた
股間     ★★★☆☆:アップあるも生地厚し!
鬼接写度   ★★★☆☆:結構接写あり
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  70%
生音のみ  20

n_701tsdv41595pl.jpg


【レビュー】
モデルが良い!
表情豊かでかつしぐさがエロイw
コスチュームがかなり変わりますが、それぞれ異なった良さがあります。
特に青と白の縞々の胸超オープンの服装がかなりエロかった。
乳首が見えないように何か貼っていますねw

それとアイスの疑似フェラシーンのメガネ姿がこれまたぐっときましたねw

スタイルも肌もきれいだし、かなり体が柔らかく、
これまたエロさを醸し出している要素だと思います。

弟と姉の禁断の恋?的なストーリーで進んでいきますw
途中で謎の部長に眠らされ、拘束されて脱がされるのはよくわかりませんでしたが(笑)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20140304215714.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20140304211457.jpg
エロ可愛いですねw
両親が旅行に行っていて、弟と姉ふたりっきりというシチュエーション。
どうやら両想いという設定w
snapshot20140304211558.jpg
snapshot20140304211715.jpg
このチャプが一番ωでしたねw
snapshot20140304211655.jpg
snapshot20140304211646.jpg
snapshot20140304213851.jpg
snapshot20140304213902.jpg
snapshot20140304211847.jpg
snapshot20140304213622.jpg
snapshot20140304213513.jpg
snapshot20140304214004.jpg
snapshot20140304214050.jpg
snapshot20140304214230.jpg
snapshot20140304214016.jpg
snapshot20140304214209.jpg
snapshot20140304214439.jpg
snapshot20140304214454.jpg
snapshot20140304214540.jpg
snapshot20140304214659.jpg
snapshot20140304214726.jpg
snapshot20140304214809.jpg
snapshot20140304214851.jpg
snapshot20140304214905.jpg
snapshot20140304214949.jpg
なんというエロイ恰好w
snapshot20140304215010.jpg
可愛いですね~。
snapshot20140304215116.jpg
snapshot20140304215155.jpg
見えた?snapshot20140304215321.jpg
snapshot20140304215422.jpg
snapshot20140304215458.jpg
snapshot20140304215628.jpg
乳首が見えたらなぁw
snapshot20140304215534.jpg
snapshot20140304215714.jpg
snapshot20140304215810.jpg
snapshot20140304215923.jpg
snapshot20140304215951.jpg
snapshot20140304220014.jpg
部長が訪ねてくる。
snapshot20140304220119.jpg
この部屋に来いという指示に従うと・・・
snapshot20140304220150.jpg
眠らされ。
snapshot20140304220207.jpg
犯罪ww
snapshot20140304220255.jpg
snapshot20140304220351.jpg
snapshot20140304220424.jpg
snapshot20140304220521.jpg
snapshot20140304220535.jpg
snapshot20140304220915.jpg
snapshot20140304220717.jpg
snapshot20140304220746.jpg
snapshot20140304220755.jpg
snapshot20140304220224.jpg
snapshot20140304221020.jpg
落ち込んでますwってか通報しなきゃw
snapshot20140304221110.jpg
snapshot20140304221157.jpg
snapshot20140304221233.jpg
snapshot20140304221309.jpg
snapshot20140304221337.jpg
snapshot20140304221537.jpg
snapshot20140304221511.jpg
snapshot20140304221619.jpg
snapshot20140304221644.jpg
snapshot20140304221555.jpg
snapshot20140304221708.jpg
snapshot20140304221715.jpg
snapshot20140304221730.jpg
snapshot20140304221823.jpg
snapshot20140304221843.jpg
snapshot20140304222015.jpg
snapshot20140304221913.jpg
snapshot20140304222050.jpg
snapshot20140304222131.jpg
snapshot20140304222227.jpg
snapshot20140304222237.jpg
snapshot20140304222421.jpg
弟におっぱい揉まれまくりますw
snapshot20140304222522.jpg
snapshot20140304222715.jpg
snapshot20140304222940.jpg
snapshot20140304223124.jpg
snapshot20140304223158.jpg
snapshot20140304223214.jpg
snapshot20140304223324.jpg
snapshot20140304223401.jpg
姉ちゃん痴女すぎるw
アナル皺みえます~。
snapshot20140304223624.jpg
snapshot20140304223544.jpg
シャキッとしよう!ってこれかいw
snapshot20140304223655.jpg
snapshot20140304223553.jpg
snapshot20140304223704.jpg
snapshot20140304223740.jpg
snapshot20140304223810.jpg
snapshot20140304223829.jpg
snapshot20140304223940.jpg
snapshot20140304224148.jpg
snapshot20140304223958.jpg
snapshot20140304224030.jpg
snapshot20140304224122.jpg
snapshot20140304224234.jpg
snapshot20140304224300.jpg
snapshot20140304224312.jpg
snapshot20140304224422.jpg
snapshot20140304224431.jpg
snapshot20140304224441.jpg
snapshot20140304224501.jpg
最後のダンスもエロかった。
snapshot20140304224511.jpg
snapshot20140304224541.jpg
snapshot20140304224731.jpg
snapshot20140304224812.jpg
snapshot20140304224823.jpg
snapshot20140304224856.jpg
snapshot20140304224838.jpg
snapshot20140304224942.jpg
snapshot20140304224658.jpg
snapshot20140304225050.jpg
最後はハッピーエンド?w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

久々の更新ですね(^^)

モデルは申し分ないのに、設定や衣装で無節操なところが多すぎる気がしますね。
バレエのポージングしてしなやかな肉体美を披露してるのに、なんでお触りシーンを入れるんですかね。
それに男を出してきてエロチックな流れにした意味がわからないです。
上司のレ○プ(?)、弟と禁断の愛って…一体どんな展開なんだと(笑
監督(プロデューサー)に「ただの変態じゃないのか?お前がお触りシーンで萌えたかっただけだろ?」と問うてみたい。

そうですねぇ…
フレンチの高級レストランのすごく綺麗にセッティングされたテーブルに、トリュフやフォアグラの料理がある一方で、吉牛、マック、コンビニ弁当も並べちゃった感じですかね。
『意味:なんでコレをココで出すんだ?』


私は相変わらず着々と黙々と淡々とキングダムばっかり見てます。
相当危険な匂いがするアレ、もうお気づきだと思いますが、詳細はまた後日書きにきます(笑
あと、ちょっと気になるモデルがいたので初めてエスデジを見てみましたが、何なんだこのメーカーは…
こちらもまた後日(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おしさしぶりです。
たしかに意味不明なところが多かったですねw
高級レストランにマックやコンビニ弁当・・・w
すばらしい表現です(笑)


> 久々の更新ですね(^^)
>
> モデルは申し分ないのに、設定や衣装で無節操なところが多すぎる気がしますね。
> バレエのポージングしてしなやかな肉体美を披露してるのに、なんでお触りシーンを入れるんですかね。
> それに男を出してきてエロチックな流れにした意味がわからないです。
> 上司のレ○プ(?)、弟と禁断の愛って…一体どんな展開なんだと(笑
> 監督(プロデューサー)に「ただの変態じゃないのか?お前がお触りシーンで萌えたかっただけだろ?」と問うてみたい。
>
> そうですねぇ…
> フレンチの高級レストランのすごく綺麗にセッティングされたテーブルに、トリュフやフォアグラの料理がある一方で、吉牛、マック、コンビニ弁当も並べちゃった感じですかね。
> 『意味:なんでコレをココで出すんだ?』
>
>

おお、気になりますねw
ぜひともレビューお願いします^^w

> 私は相変わらず着々と黙々と淡々とキングダムばっかり見てます。
> 相当危険な匂いがするアレ、もうお気づきだと思いますが、詳細はまた後日書きにきます(笑
> あと、ちょっと気になるモデルがいたので初めてエスデジを見てみましたが、何なんだこのメーカーは…
> こちらもまた後日(爆

No title

危険な匂いがするアレを逝ってみようと思います(爆
※不適切な表現がある等、コメントとして問題があれば削除して下さい。

『R 後藤麻衣』Blu-ray版

遂にきましたね。待望の後藤麻衣作品のBlu-rayです。
発売を知ったときからずっと楽しみにしてました。
第一弾『ホワイトカーテン 木嶋のりこ』、第二弾『ILLUSION 川奈栞』
がありますので第三弾ではありますが…

内容は「コレ、ホントに問題無いの?大丈夫なの?」って感じで、とにかくヤバすぎです。
DVDでは「何か映ってる気がする」程度のものも、確実に何か映ってます(笑
ヤバいシーンお約束の暗転はあるものの、あまり暗くないせいでかなり見えてます。

初っ端のチャプターからカメラの正面でノーパン開脚する危険さ。
ピンクのシースルービキニのシーンは、透け具合がハンパないです。
ビラが開いて粘膜のピンクまで透けてるっぽいし、グイグイ引っ張って形状がスケスケ。
たぶんBD版ボーナス収録の最終チャプターでは、遠目ながらバイブがずれて粘膜がチラチラと…。
全部書くとコメントが長すぎてお叱りを受けそうなのでこの程度に留めます。
とにかく、ヤバいシーンのオンパレード。

尺が長いうえ見所がなく途中で飽きて視聴をやめてしまう作品はよくあります。
今作はその逆。
適当なカット割りで間延びせず、全チャプターで必ず見所があります。
その見所が緊張感溢れるヤバさゆえ、疲れてしまって視聴をやめてしまいます。
飽きさせない点では良く出来てると思いますが、視聴者を疲れさせるって何だよオイ(笑
高級和牛霜降り肉が美味しいからといって一度に10kg食えるかと言うと無理ってもんです。

画質はすごく良いです。
RAVEN作品がフルHDになった感じに近いですかね。
暗めのシーンでは画質が若干ノイジーですが、コントラストもハッキリしていて総じて良好。

ただ、1つ大きなミスがあると思うんですよね。それは…
「わざわざドバイまで行って撮影した意味あるの?」です(笑
オフショットの観光シーンもないし、全然海外の雰囲気がありません。
まぁ日本ではあんな撮影は無理なんでしょうね。
高層ホテルだからといって窓際であんな格好してたら、隣のビルから見えて通報されるかも(笑

■■■総評■■■
面白おかしく酷評するつもりだったんですが、かなり真面目なレビューに(笑

いいよ、コレ!
やはり後藤麻衣+キングダムは強いです。
過去の『ベラッジオ』以来の衝撃的な作品でしたね。
後藤麻衣は見飽きたっていう人でもBD版は十分評価できると思います。

うまく編集されていて退屈しない点は好印象ですし、画質も良好。
百聞は一見に如かずで、BD再生環境を整えてでも見ておいたほうが良いと思います。

星4.5個(5個満点中)

Re: No title

詳細なレビュー感謝いたします^^
おおーw
久々に当たり引きましたねw
なんかアイアンマンさんの褒めレビューは久々に見た気がするw

後藤麻衣は自分もIV歴にかなり強力なインパクトを与えたのは
間違いないですね。ベラッジオなつかし~、当時は発禁!?やらなんやら
でかなり高騰してましたね~。

しかし粘膜まで行きましたかw
これは相当すごそうな作品ですね~。
飽きさせないで視聴者を疲れさせるとはこれまた高等技術ですねw
キングダムにはこれからも引っ張って行ってもらいたいです^^

BDは見れますが、いまだにBDで映画とか見たことないですw


> 危険な匂いがするアレを逝ってみようと思います(爆
> ※不適切な表現がある等、コメントとして問題があれば削除して下さい。
>
> 『R 後藤麻衣』Blu-ray版
>
> 遂にきましたね。待望の後藤麻衣作品のBlu-rayです。
> 発売を知ったときからずっと楽しみにしてました。
> 第一弾『ホワイトカーテン 木嶋のりこ』、第二弾『ILLUSION 川奈栞』
> がありますので第三弾ではありますが…
>
> 内容は「コレ、ホントに問題無いの?大丈夫なの?」って感じで、とにかくヤバすぎです。
> DVDでは「何か映ってる気がする」程度のものも、確実に何か映ってます(笑
> ヤバいシーンお約束の暗転はあるものの、あまり暗くないせいでかなり見えてます。
>
> 初っ端のチャプターからカメラの正面でノーパン開脚する危険さ。
> ピンクのシースルービキニのシーンは、透け具合がハンパないです。
> ビラが開いて粘膜のピンクまで透けてるっぽいし、グイグイ引っ張って形状がスケスケ。
> たぶんBD版ボーナス収録の最終チャプターでは、遠目ながらバイブがずれて粘膜がチラチラと…。
> 全部書くとコメントが長すぎてお叱りを受けそうなのでこの程度に留めます。
> とにかく、ヤバいシーンのオンパレード。
>
> 尺が長いうえ見所がなく途中で飽きて視聴をやめてしまう作品はよくあります。
> 今作はその逆。
> 適当なカット割りで間延びせず、全チャプターで必ず見所があります。
> その見所が緊張感溢れるヤバさゆえ、疲れてしまって視聴をやめてしまいます。
> 飽きさせない点では良く出来てると思いますが、視聴者を疲れさせるって何だよオイ(笑
> 高級和牛霜降り肉が美味しいからといって一度に10kg食えるかと言うと無理ってもんです。
>
> 画質はすごく良いです。
> RAVEN作品がフルHDになった感じに近いですかね。
> 暗めのシーンでは画質が若干ノイジーですが、コントラストもハッキリしていて総じて良好。
>
> ただ、1つ大きなミスがあると思うんですよね。それは…
> 「わざわざドバイまで行って撮影した意味あるの?」です(笑
> オフショットの観光シーンもないし、全然海外の雰囲気がありません。
> まぁ日本ではあんな撮影は無理なんでしょうね。
> 高層ホテルだからといって窓際であんな格好してたら、隣のビルから見えて通報されるかも(笑
>
> ■■■総評■■■
> 面白おかしく酷評するつもりだったんですが、かなり真面目なレビューに(笑
>
> いいよ、コレ!
> やはり後藤麻衣+キングダムは強いです。
> 過去の『ベラッジオ』以来の衝撃的な作品でしたね。
> 後藤麻衣は見飽きたっていう人でもBD版は十分評価できると思います。
>
> うまく編集されていて退屈しない点は好印象ですし、画質も良好。
> 百聞は一見に如かずで、BD再生環境を整えてでも見ておいたほうが良いと思います。
>
> 星4.5個(5個満点中)

No title

>久々に当たり引きましたねw
>なんかアイアンマンさんの褒めレビューは久々に見た気がするw

最近の作品で褒めレビューしたのは夏輝と星野美憂(1作目)くらいですかね(笑
その前は桐谷沙耶でしたっけ?(爆

>ベラッジオなつかし~、当時は発禁!?やらなんやら でかなり高騰してましたね~。

当時はまだ着エロを見始めて間もない頃だったので、スジが見えすぎで相当インパクトがありましたよ。
そういえば、例の騒動の発端になった『千夜一夜の夢』を見てないんですよ。
その前の『アラビアンナイト』がクソ作品だったのでスルーしたんです。
そしたら例の騒動があって、買おうと思ってもすでに発禁でオクでも数万の値段になってて買えませんでした(^^;

>BDは見れますが、いまだにBDで映画とか見たことないですw

おお!でしたら、『R 後藤麻衣』を視聴第一弾にしてしまいましょう!!
BDは仕様上キャプチャはできませんけど、内容的にキャプチャできるシーンは少ないので問題ないです(笑

では、今日はエスデジの2作品を逝ってみたいと思います。
『そよ風の鈴 土屋リン』
『スケH! 工藤らんか』

去年の7月、8月の旧作です。
モデルがちょっと可愛かったので見てみました。

2作を個別にレビューしないのには理由がありまして、それは『9割5分ほど演出が同じ』だからです(汗
モデルが違うくらいで、他は瓜二つといっても差し支えないほど同じ。
わざわざ別々の作品タイトルにする意味が全くありません。
心交社のシリーズモノのように『○○○○ Vol.xx』みたいなタイトルでいいと思います。

内容は、砂乳首隠しと乳首透け、乳首を摘んでパンツに手を入れて擬似オナニーと擬似カラミ程度。
心交社とキングダムの2強時代の頃の両社の演出をそのまんま使った感じでしょうか。
見せ方が古いし既出感しかなくて面白くないです。

最後に、撮影で持ってきた私物を披露するオフショットっぽいボーナス映像があります。
「これは化粧ポーチで~、これは着てきた服です」とか見せた後で、「そして!私のパンティで~す」と下着まで披露。
でも、下着をカバンに無造作に突っ込んで持ってくるなんておかしいと思うし、全然ヨレてなくてどう見ても新品でヤラセ感丸出し。
発想は面白いですけど、ガッカリさせるだけならやらないほうがいいと思います。

■■■総評■■■
過激な作品か、グラドル然りな正統な作品かの両極の開きが大きくなってるのに、作りがどっちつかずで中途半端。
あと、フォーマットでもあるかのようにソックリな作りはいただけません。
安定感とみるかワンパターンとみるかは人それぞれに違うでしょうけど、私は後者のほうです。

モデルのルックスだけ評価して星1.5個です。

Re: No title

詳細なレビューありがとうございます。
ブルーレイはやはり見てみなきゃいかんですね~w
時間ができたらみてみようっとw

作りが一緒でヤラセは飽きちゃいますねw
最近いい作品と思えるのがなくてレビューする数が減ってきています^^;
まぁ、時間がないというのが一番の理由なので、
過去みたいに手当たり次第ということがなくなり、
コレダ!と決めてから少しずつレビューしていますからねw

>
> 最近の作品で褒めレビューしたのは夏輝と星野美憂(1作目)くらいですかね(笑
> その前は桐谷沙耶でしたっけ?(爆

> 当時はまだ着エロを見始めて間もない頃だったので、スジが見えすぎで相当インパクトがありましたよ。
> そういえば、例の騒動の発端になった『千夜一夜の夢』を見てないんですよ。
> その前の『アラビアンナイト』がクソ作品だったのでスルーしたんです。
> そしたら例の騒動があって、買おうと思ってもすでに発禁でオクでも数万の値段になってて買えませんでした(^^;

>
> おお!でしたら、『R 後藤麻衣』を視聴第一弾にしてしまいましょう!!
> BDは仕様上キャプチャはできませんけど、内容的にキャプチャできるシーンは少ないので問題ないです(笑


> では、今日はエスデジの2作品を逝ってみたいと思います。
> 『そよ風の鈴 土屋リン』
> 『スケH! 工藤らんか』
>
> 去年の7月、8月の旧作です。
> モデルがちょっと可愛かったので見てみました。
>
> 2作を個別にレビューしないのには理由がありまして、それは『9割5分ほど演出が同じ』だからです(汗
> モデルが違うくらいで、他は瓜二つといっても差し支えないほど同じ。
> わざわざ別々の作品タイトルにする意味が全くありません。
> 心交社のシリーズモノのように『○○○○ Vol.xx』みたいなタイトルでいいと思います。
>
> 内容は、砂乳首隠しと乳首透け、乳首を摘んでパンツに手を入れて擬似オナニーと擬似カラミ程度。
> 心交社とキングダムの2強時代の頃の両社の演出をそのまんま使った感じでしょうか。
> 見せ方が古いし既出感しかなくて面白くないです。
>
> 最後に、撮影で持ってきた私物を披露するオフショットっぽいボーナス映像があります。
> 「これは化粧ポーチで~、これは着てきた服です」とか見せた後で、「そして!私のパンティで~す」と下着まで披露。
> でも、下着をカバンに無造作に突っ込んで持ってくるなんておかしいと思うし、全然ヨレてなくてどう見ても新品でヤラセ感丸出し。
> 発想は面白いですけど、ガッカリさせるだけならやらないほうがいいと思います。
>
> ■■■総評■■■
> 過激な作品か、グラドル然りな正統な作品かの両極の開きが大きくなってるのに、作りがどっちつかずで中途半端。
> あと、フォーマットでもあるかのようにソックリな作りはいただけません。
> 安定感とみるかワンパターンとみるかは人それぞれに違うでしょうけど、私は後者のほうです。
>
> モデルのルックスだけ評価して星1.5個です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ