FC2ブログ

Nude&Beauty 浜崎真緒 INTEC Inc

1/2追記:あけましておめでとうございます!新年一発目!今年もよろしくお願いいたします♪

かわいいですね~。なんかいい感じなのでレビューしたいと思います。



Nude&Beauty 浜崎真緒


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:胸がハンパないw
アナル    ★★★★☆:モロあり
股間     ★★☆☆☆:あんまり見どころなし
鬼接写度   ★★★★☆:近すぎてぼやけるw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  1%
生音のみ  9%

n_840aqnu007pl.jpg


【レビュー】
いや~、顔が可愛いとキャプする気が俄然違いますね(笑)
このロリ系の顔と爆乳のギャップがいいですね~。
パーツのアップ(特に胸)が多くていいです。

胸がでかい子は結構お腹まわりとかゆるい人が多いけど、
この子はスタイルいいですね。お腹もしまっています。
そして、肌がかなりきれい。お尻も魅力的です。

映像も相当きれいなので素晴らしいのですが、
ちょっとお!っと思うようなシーンがなかったですね~。
おそらく股間の接写や見せ方がちょっと弱かったからですかね。
まぁ、このおっぱいは見ては損はないとは思うので、よしとしますか。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20140102134258.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20140102124949.jpg
可愛いですね!
snapshot20140102125235.jpg
snapshot20140102125310.jpg
snapshot20140102125314.jpg
snapshot20140102125402.jpg
snapshot20140102125514.jpg
snapshot20140102125619.jpg
snapshot20140102125822.jpg
snapshot20140102125843.jpg
なんというおっぱいでしょうw
snapshot20140102130020.jpg
snapshot20140102130036.jpg
snapshot20140102130325.jpg
snapshot20140102130441.jpg
snapshot20140102130528.jpg
snapshot20140102130632.jpg
snapshot20140102130730.jpg
snapshot20140102130802.jpg
snapshot20140102130810.jpg
snapshot20140102130824.jpg
snapshot20140102131015.jpg
snapshot20140102131026.jpg
snapshot20140102131108.jpg
snapshot20140102131125.jpg
snapshot20140102131334.jpg
snapshot20140102131352.jpg
snapshot20140102131451.jpg
snapshot20140102131539.jpg
snapshot20140102131615.jpg
snapshot20140102131700.jpg
snapshot20140102131736.jpg
snapshot20140102131751.jpg
snapshot20140102131811.jpg
snapshot20140102131840.jpg
snapshot20140102132033.jpg
snapshot20140102132118.jpg
snapshot20140102132216.jpg
snapshot20140102132221.jpg
飛び跳ねてぶるんぶるんw
snapshot20140102132355.jpg
snapshot20140102132413.jpg
snapshot20140102132444.jpg
snapshot20140102132629.jpg
snapshot20140102132706.jpg
snapshot20140102132859.jpg
snapshot20140102132924.jpg
snapshot20140102133111.jpg
snapshot20140102133138.jpg
snapshot20140102133214.jpg
snapshot20140102133231.jpg
snapshot20140102133311.jpg
snapshot20140102133318.jpg
snapshot20140102133331.jpg
snapshot20140102133425.jpg
snapshot20140102133445.jpg
snapshot20140102133514.jpg
snapshot20140102133523.jpg
snapshot20140102133701.jpg
snapshot20140102133723.jpg
snapshot20140102133810.jpg
snapshot20140102133837.jpg
snapshot20140102133845.jpg
snapshot20140102133910.jpg
snapshot20140102133919.jpg
snapshot20140102133930.jpg
snapshot20140102134000.jpg
ついついキャプしすぎてしまいますw
snapshot20140102134120.jpg
snapshot20140102134140.jpg
snapshot20140102134154.jpg
snapshot20140102134233.jpg
snapshot20140102134258.jpg
ロケットw
snapshot20140102134355.jpg
ここは生音だけです。
snapshot20140102134430.jpg
snapshot20140102134442.jpg
snapshot20140102134519.jpg
snapshot20140102134650.jpg
snapshot20140102134726.jpg
snapshot20140102134836.jpg
snapshot20140102134858.jpg
snapshot20140102134907.jpg
snapshot20140102134926.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

サンプル動画、何やら乳がエラいことになっとりますね(;・∀・)
ブルンブルンと落ち着かない暴れっぷりが素晴らしい。
あと、自然なモサモサ感があるお毛毛も顔・体つきとのギャップがあって良い感じじゃないですか。
これはレビューが楽しみです~( ´∀`)

Re: No title

そうなんです。おっぱいが危険なことになってますねw
顔と体つきの差に私も惹かれましたw
たまっている作品のレビューが終わり次第レビューしたいと思います^^

> サンプル動画、何やら乳がエラいことになっとりますね(;・∀・)
> ブルンブルンと落ち着かない暴れっぷりが素晴らしい。
> あと、自然なモサモサ感があるお毛毛も顔・体つきとのギャップがあって良い感じじゃないですか。
> これはレビューが楽しみです~( ´∀`)

No title

新年あけましておめでとうございます。
より一層鋭く磨きのかかったコメントをさせていただけるよう精進してまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。

新年一発目に相応しくキャプ画の枚数がハンパないですね。
良作(良質なモデル)だったこと以外に、ヤル気の振れ幅の大きさも加わってますね(笑
オフショット最後のアナルのキャプ画、けっこう気に入りました(笑

この人の作品はキャプ画を見るより動画をみたほうがいいですね。
やっぱり乳の暴れ回る様が最大の魅力かと。
内容は控えめで普通っぽいですけど、モデルの良さが際立ってて良作だなぁと思いました。
次作があれば、今度は乳に電マを当てて乳がウネウネ波打たせてみるのも面白そうですね。
ローションでヌルンヌルンにして腕の下を滑り抜ける“落ち着かない乳”もいいかな(爆

さて私の2014年1発目は、大変、じゃなくて~タイ編~に続いて2枚目の~韓国編~を。
こっちもやっぱり3時間ほど収録されていて見るのが大変(汗

内容はタイ編より若干シラケ気味な感じでそれほど大変なことにはなってなかったです。
キングダムは1作目が強烈で2作目がシケシケなんてことがざらにありますから、もう慣れてしまって特に気になることでもないですが(爆

■総評■
キングの無修正シリーズはやっぱり「お買い得」。
本編は買わなくてもいいくらいです。
本編はロケ地が変わってもやってることは同じですから、こういう詰め合わせでいいと思います。
あ、あれですよ。
品質は問題なくて美味しく食べられるけど、割れてるとか曲がってるとかで規格から外れて安く売られてるお煎餅の詰め合わせパック。
こんな感じですね。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
さっそくのコメントありがとうございますw
パソコン前で早速「ふふっ」と吹いてしまいましたw

今日レビューしたスプラッシュも連日のおっぱいキャプになっています(ちょっと控え目ですがw)。
個人的には今日の子のほうが好きなおっぱいですかね~w
ただ、こっちの方がAVに出ているんのでより過激な演出を期待できますよね。
確かに、電マでうねる乳やローションぬるぬる見ていたいw


> 新年あけましておめでとうございます。
> より一層鋭く磨きのかかったコメントをさせていただけるよう精進してまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。
>
> 新年一発目に相応しくキャプ画の枚数がハンパないですね。
> 良作(良質なモデル)だったこと以外に、ヤル気の振れ幅の大きさも加わってますね(笑
> オフショット最後のアナルのキャプ画、けっこう気に入りました(笑
>
> この人の作品はキャプ画を見るより動画をみたほうがいいですね。
> やっぱり乳の暴れ回る様が最大の魅力かと。
> 内容は控えめで普通っぽいですけど、モデルの良さが際立ってて良作だなぁと思いました。
> 次作があれば、今度は乳に電マを当てて乳がウネウネ波打たせてみるのも面白そうですね。
> ローションでヌルンヌルンにして腕の下を滑り抜ける“落ち着かない乳”もいいかな(爆

長いですね~w
3時間は持ちませんねw午前か午後まるまるキャプに時間使っちゃいそうです。
お煎餅の詰めわせパックwwww
私も好きですよ~。ただ、消費するのに時間がかかるんですよね(笑)
キングダムも買っても何回かに分けて消費しそう・・・w


> さて私の2014年1発目は、大変、じゃなくて~タイ編~に続いて2枚目の~韓国編~を。
> こっちもやっぱり3時間ほど収録されていて見るのが大変(汗
>
> 内容はタイ編より若干シラケ気味な感じでそれほど大変なことにはなってなかったです。
> キングダムは1作目が強烈で2作目がシケシケなんてことがざらにありますから、もう慣れてしまって特に気になることでもないですが(爆
>
> ■総評■
> キングの無修正シリーズはやっぱり「お買い得」。
> 本編は買わなくてもいいくらいです。
> 本編はロケ地が変わってもやってることは同じですから、こういう詰め合わせでいいと思います。
> あ、あれですよ。
> 品質は問題なくて美味しく食べられるけど、割れてるとか曲がってるとかで規格から外れて安く売られてるお煎餅の詰め合わせパック。
> こんな感じですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ