FC2ブログ



Hit Girl 長澤結衣 芸音

レビュー完了!!

Hit Girl 長澤結衣


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★☆☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:とてもきれいな乳輪と乳首です
アナル    ★★★★★:接写多め
股間     ★★★★☆:なんか端が見えてたり??
鬼接写度   ★★★★☆:良です
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%

GOHG-0016.jpg


【レビュー】
モデルさんは20代後半~30代?そんなに若くはない気がします。
残念なのが、かなり肌があれていたこと。
これがなかったらもっと高評価でしたが・・・。

見どころは、クリーム?で股間と乳首を隠すシーン。
乳首がかなりきれいなので勃起&クリームのアップシーンはきれいでした。
また、股間にはほとんどクリームがかかっていないので、形状が・・・・w

それと、後半はかなりアナルアップシーンが多くて、見どころ満載でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131223085252.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20131223081919.jpg
ちょっと年いってるかなぁ~。
snapshot20131223082024.jpg
snapshot20131223082135.jpg
snapshot20131223082237.jpg
snapshot20131223082348.jpg
肌が荒れているのが残念。
snapshot20131223082813.jpg
snapshot20131223082826.jpg
snapshot20131223082840.jpg
snapshot20131223082933.jpg
snapshot20131223083030.jpg
snapshot20131223083045.jpg
snapshot20131223083109.jpg
snapshot201312230831156.jpg
本編ではモザありません~。
なんか見えてそうなんで(+_+)
snapshot20131223083328.jpg
snapshot20131223083341.jpg
snapshot20131223083359.jpg
snapshot20131223083411.jpg
snapshot20131223083437.jpg
snapshot20131223083557.jpg
snapshot20131223083645.jpg
snapshot20131223083655.jpg
snapshot20131223083713.jpg
snapshot20131223083831.jpg
snapshot20131223083845.jpg
snapshot20131223083907.jpg
いい絵ですね。
snapshot20131223084339.jpg
snapshot20131223084404.jpg
形がわかる??
snapshot20131223084424.jpg
snapshot20131223084443.jpg
こりゃえろいですねw
snapshot20131223084545.jpg
snapshot20131223084617.jpg
snapshot20131223084738.jpg
snapshot20131223084839.jpg
snapshot20131223084942.jpg
snapshot20131223085010.jpg
snapshot20131223085031.jpg
snapshot20131223085130.jpg
snapshot20131223085224.jpg
snapshot20131223085252.jpg
snapshot20131223085308.jpg
snapshot20131223085335.jpg
snapshot20131223085415.jpg
snapshot20131223085451.jpg
snapshot20131223085509.jpg
snapshot20131223085619.jpg
snapshot20131223085639.jpg
snapshot20131223085657.jpg
snapshot20131223085727.jpg
snapshot20131223085804.jpg
snapshot20131223085901.jpg
snapshot20131223085915.jpg
snapshot20131223085953.jpg
snapshot20131223090014.jpg
snapshot20131223090043.jpg
snapshot20131223090143.jpg
snapshot20131223090202.jpg
snapshot20131223090311.jpg
snapshot20131223090338.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

この作品、モデルが美人そうだったんで気になってたんです。
まぁ若妻設定でパ○パ○ママとか人○斬りに出てそうな気がしなくもないですが…

若くはなさそうですけど、20代後半であれば十分美人ですね。
“大人の女性”を強調するような演出だったら魅力的なモデルに見えたかもしれませんね。
マーレーの温泉シリーズなんかだとすごくいい絵になりそうな気がしますけど。
あ、まだこのシリーズ続いてるのかな…(汗

Re: No title

自分もパケ写のきれいな感じに誘われてレビューしてみましたw
確かに大人の女性をもっと前面に出していくとよかったかもしれませんね。
マーレーの温泉シリーズですか。
ちょっと見たことないのでわからないのですが、
温泉といえば、もっと温泉に行こうシリーズがいいですねw

> この作品、モデルが美人そうだったんで気になってたんです。
> まぁ若妻設定でパ○パ○ママとか人○斬りに出てそうな気がしなくもないですが…
>
> 若くはなさそうですけど、20代後半であれば十分美人ですね。
> “大人の女性”を強調するような演出だったら魅力的なモデルに見えたかもしれませんね。
> マーレーの温泉シリーズなんかだとすごくいい絵になりそうな気がしますけど。
> あ、まだこのシリーズ続いてるのかな…(汗

はじめまして。買っちゃいましたよ!

レビューありがとうございます。
こちら1620円でダウンロード版を購入したのですが、同時期に撮影されたと思われる「女子穴」がバーグスより1000円出ていて散々迷いました。
が、このレビュー見て、やはりHitGirlに決めました!
やはりレビューの力は絶大ですね。

これからもレビュー頑張ってください。

Re: はじめまして。買っちゃいましたよ!

コメントありがとうございます。
レビューが参考になって何よりです!
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いいたします!

> レビューありがとうございます。
> こちら1620円でダウンロード版を購入したのですが、同時期に撮影されたと思われる「女子穴」がバーグスより1000円出ていて散々迷いました。
> が、このレビュー見て、やはりHitGirlに決めました!
> やはりレビューの力は絶大ですね。
>
> これからもレビュー頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ