FC2ブログ



Goddess 藤谷ゆうき TWCC

知る人ぞ知る、有名人です(笑)

Goddess 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆
アナル    ★★★★☆:接写あり
股間     ★★★☆☆
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  10%
生音のみ  40%

n_1196tw102pl.jpg


【レビュー】
いやー、また復活したんですねw
昔とあんまり変わっていないのがすごいですね~。

といってもタイプではないのですが^_^;

おすすめは最後のSEXシーンですかね。
本当に挿入していて、クリちゃんが大きくなっているのがモザ越しにもわかります。
また、最後はコンドームにたまった精子をゴックン。

他のチャプでは、アナルプラグ入れたり、超大放尿など、
子育ても大変だろうとは思いますが、こちらも頑張っていますね^^


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131223095214.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20131223092101.jpg
snapshot20131223092232.jpg
snapshot20131223092446.jpg
snapshot20131223092524.jpg
snapshot20131223092735.jpg
snapshot20131223092844.jpg
snapshot20131223093008.jpg
snapshot20131223093033.jpg
snapshot20131223093059.jpg
snapshot20131223093233.jpg
snapshot20131223093249.jpg
snapshot20131223093315.jpg
snapshot20131223093408.jpg
snapshot20131223093432.jpg
snapshot20131223093456.jpg
snapshot20131223093514.jpg
snapshot20131223093600.jpg
snapshot20131223093647.jpg
snapshot20131223093700.jpg
snapshot20131223093819.jpg
snapshot20131223093832.jpg
ここからパーツフェチにw
snapshot20131223093846.jpg
snapshot20131223093854.jpg
snapshot20131223093926.jpg
snapshot20131223093946.jpg
snapshot20131223094015.jpg
snapshot20131223094019.jpg
snapshot20131223094045.jpg
snapshot20131223094102.jpg
snapshot20131223094125.jpg
snapshot20131223094203.jpg
snapshot20131223094307.jpg
挿入してますね。
snapshot20131223094344.jpg
snapshot20131223094354.jpg
snapshot20131223094508.jpg
snapshot20131223094520.jpg
snapshot20131223094544.jpg
snapshot20131223094652.jpg
snapshot20131223094711.jpg
snapshot20131223094728.jpg
snapshot20131223094823.jpg
snapshot20131223094846.jpg
snapshot20131223094919.jpg
途中でメイキング。
20分ぐらいあるかな?
snapshot20131223095031.jpg
snapshot20131223095050.jpg
snapshot20131223095157.jpg
snapshot20131223095214.jpg
おしっこの量が半端ないww
snapshot20131223095319.jpg
snapshot20131223095356.jpg
snapshot20131223095422.jpg
snapshot20131223095505.jpg
snapshot20131223095542.jpg
snapshot20131223095645.jpg
snapshot20131223095733.jpg
本当にしゃぶっていますねw
ここから普通のAVにw
snapshot20131223095801.jpg
snapshot20131223095813.jpg
クリちゃんが大きくなっているのがモザ越しにわかります。
snapshot20131223100009.jpg
snapshot20131223100048.jpg
snapshot20131223100119.jpg
snapshot20131223100141.jpg
のんじゃいましたw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

怒涛のレビューお疲れさまです。
5本連続とはすごいボリュームですね(;´∀`)

後半が普通にAVに展開www
頑張りすぎっていうか、アンタの家庭は大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいます(汗

ちょっと胸が垂れてしまってる感じですけど、思ったより悪くないですね。
それにしてもメイキングのピンクビキニ(?)の放尿がエロすぎ。
オシッコが縦方向に薄く出ていて、まさにスリットから噴出してるのがよく分かるのがイイ!
画像見てるだけでシャァァァーって音が聞こえてきそうなほど生々しいです。
最高のキャプチャはこれしかないでしょ!、と私も思いました。

最後のAVシーン、ゴックンNGなAV女優だっていると思うんですがIVでそこまでやるのかって思いますね。
コンドーム経由で飲むっていうのがまた何とも…(汗

復帰作っていう興味半分で見ると中々の良作に感じるかもしれない、そんな作品のような気がしました。

Re: No title

コメントありがとうございます。
半日かかりましたww

ただ、最近レビュー作品がたまってきているのでどうにか処理しないといかんと
力を入れました。

確かに家庭大丈夫なんでしょうかねw
冒頭で料理とか家事とかちゃんとやっているといっていましたが。。

あんな放尿あるんですねw
すごい芸当だとおもいましたw

最後のごっくんも気合はいっているなとw
いや~、さすがだなぁと感心しちゃいますね。

> 怒涛のレビューお疲れさまです。
> 5本連続とはすごいボリュームですね(;´∀`)
>
> 後半が普通にAVに展開www
> 頑張りすぎっていうか、アンタの家庭は大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいます(汗
>
> ちょっと胸が垂れてしまってる感じですけど、思ったより悪くないですね。
> それにしてもメイキングのピンクビキニ(?)の放尿がエロすぎ。
> オシッコが縦方向に薄く出ていて、まさにスリットから噴出してるのがよく分かるのがイイ!
> 画像見てるだけでシャァァァーって音が聞こえてきそうなほど生々しいです。
> 最高のキャプチャはこれしかないでしょ!、と私も思いました。
>
> 最後のAVシーン、ゴックンNGなAV女優だっていると思うんですがIVでそこまでやるのかって思いますね。
> コンドーム経由で飲むっていうのがまた何とも…(汗
>
> 復帰作っていう興味半分で見ると中々の良作に感じるかもしれない、そんな作品のような気がしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ