FC2ブログ



fairy 斎藤あみな TWCC

どこかのアイドルにいそうな感じですねw

fairy 斎藤あみな


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ちいさめ
アナル    ★★★★☆:モロ接写あり
股間     ★★★☆☆:毛をきれいにしてほしかった
鬼接写度   ★★★★☆:多め
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  10%
生音のみ  40%

n_1196tw106pl.jpg


【レビュー】
アイドル並みの可愛さですが、やることは結構過激。
極太ディルド突っ込んだり、M字開脚で大放尿、
マングリ返しでマヨネーズだけで股間を隠したりと・・w

ただ、股間の毛が中途半端に残っているのがちょっと残念でしたね。
カメラが高性能なので、毛が見えすぎてちょっとあんまりきれいに見えなかった。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20131223103206.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20131223102440.jpg
なかなか可愛い感じです。
snapshot20131223102620.jpg
snapshot20131223102739.jpg
snapshot20131223102756.jpg
snapshot20131223102946.jpg
snapshot20131223102956.jpg
snapshot20131223103004.jpg
snapshot20131223103019.jpg
中途半端な毛の生え方はあまりきれいではありませんね。
snapshot20131223103136.jpg
snapshot20131223103206.jpg
snapshot20131223103218.jpg
大量!じょぼじょぼーという音がすごいw
snapshot20131223103305.jpg
snapshot20131223103350.jpg
snapshot20131223103414.jpg
snapshot20131223103521.jpg
やはり画像が鮮明なだけにちょっとなぁw
snapshot20131223103945.jpg
snapshot20131223104001.jpg
snapshot20131223104008.jpg
snapshot20131223104019.jpg
snapshot20131223104040.jpg
snapshot20131223104053.jpg
snapshot20131223104132.jpg
むうww
snapshot20131223104145.jpg
snapshot20131223104200.jpg
snapshot20131223104221.jpg
snapshot20131223104227.jpg
snapshot20131223104334.jpg
snapshot20131223104409.jpg
snapshot20131223104429.jpg
snapshot20131223104459.jpg
snapshot20131223104539.jpg
snapshot20131223104749.jpg
snapshot20131223104811.jpg
snapshot20131223104825.jpg
おなっています。。
snapshot20131223104942.jpg
snapshot20131223105018.jpg
snapshot20131223105159.jpg
snapshot20131223105229.jpg
snapshot20131223105326.jpg
snapshot20131223105350.jpg
snapshot20131223105410.jpg
snapshot20131223105502.jpg
snapshot20131223105508.jpg
snapshot20131223105516.jpg
snapshot20131223105611.jpg
snapshot20131223105708.jpg
snapshot20131223105807.jpg
snapshot20131223105818.jpg
snapshot20131223105831.jpg
snapshot20131223105912.jpg
snapshot20131223110209.jpg
snapshot20131223110316.jpg
snapshot20131223110328.jpg
snapshot20131223110354.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

この人は朝倉ことみですね。
ときどきA○B48の大島○子似って文句でAVに出てますけど、似てねぇよ!って思います(笑
朝田ばなな のほうが似てると思うんですけどね。
っていうか、似てようが似てまいが大島自体に興味が無いのでどうでもいいことなんですが(爆

果物のキウイのようなお毛毛がちょっと生えかけた股間がちょっと良い感じですね。
剃り跡に赤いポツポツがあってヒリヒリしてそうな股間よりはこちらのほうがエロいかと。

オシッコ、オナニー、S○X、…え?それで終わり?って感じなのはどうなんでしょう…
AV女優だから過激な方向に持って行くのはわかりますけど安易すぎますね。
何か他に見せ場を考えろよ!と思います。

やっぱりこの作品でも赤覆面男優とのAVシーンがあるんですね(汗
顔が映らないように撮影・編集してもらったほうがマシだと思いますけどね。

Re: No title

よくみる顔ですよねw
確かにほかは結構単調だったと思います。
私はディルドシーンをもっと長く、別アングルから撮って欲しかったと思いますね。

赤覆面も定番化していますよね~。
自分もあまりカラミは好きではないので、
いつもさっと飛ばしてしまっています^^;

> この人は朝倉ことみですね。
> ときどきA○B48の大島○子似って文句でAVに出てますけど、似てねぇよ!って思います(笑
> 朝田ばなな のほうが似てると思うんですけどね。
> っていうか、似てようが似てまいが大島自体に興味が無いのでどうでもいいことなんですが(爆
>
> 果物のキウイのようなお毛毛がちょっと生えかけた股間がちょっと良い感じですね。
> 剃り跡に赤いポツポツがあってヒリヒリしてそうな股間よりはこちらのほうがエロいかと。
>
> オシッコ、オナニー、S○X、…え?それで終わり?って感じなのはどうなんでしょう…
> AV女優だから過激な方向に持って行くのはわかりますけど安易すぎますね。
> 何か他に見せ場を考えろよ!と思います。
>
> やっぱりこの作品でも赤覆面男優とのAVシーンがあるんですね(汗
> 顔が映らないように撮影・編集してもらったほうがマシだと思いますけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ