FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。

ぽこ×たて見てましたけど、まさか商品になっているとは・・・・(笑)

ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。




詳細HP

【商品説明(以下、NLSHPより)】
透明フェラ型オナホール「MILKください!」が絶好調のRENDSから、まさに業界を揺るがす、めちゃくちゃ異色のオナホが登場!
なんと、某テレビ番組出演をにキッカケに有名になった、“絶対にイカせる男”タクヤとコラボした、男性モデルのフェラ型オナホールです。

…といっても、タクヤを知らないノンケ男性にとっては、このパッケージを見ても何ひとつソソられないでしょうから、ここでタクヤについて少しだけご説明しましょう。

タクヤの本業は新宿2丁目のゲイバー「コレステロール」を営む、ママさんです。もともとゲイの世界で希代のテクニシャンとして有名だった彼は、あるBS番組のエロ対決コーナー「ぽこ×たて」に、“絶対にイカせる男”として出演。
同じく“絶対にイカない男”として登場した、射精を自由にコントロールできるAV男優・沢井亮とガチのフェラ勝負を行い、見事に勝利しました。

そして、この対決内容が後日You Tubeなどの動画投稿サイトにアップされると、彼の知名度はまたたく間に高騰。今では各メディアからの出演依頼が殺到し、その人気は台湾・中国にまで広がっているのです。

…とまぁ、そんな知る人ぞ知るフェラチオ名人であるタクヤに、イチ早く目を付けたのがRENDS。彼の持つ“絶対にイカせるフェラテク”をオナホールとして再現すべく、試行錯誤して生まれたのが本作です。

サンプルを見てまず驚いたのが、その本体サイズ。ズッシリと重い“ちくわぶ”のような八角柱ボディはいかにも男性モチーフっぽく、女性をモチーフとしてきたこれまでのフェラホールとは明らかに違います。

素材はニオイもなく、ベタ付きも最小限。ボディ前後で素材硬度の異なる2層構造を採用していますが、同じ仕様の「極フェラ3」とは配置バランスが逆であり、本作は前が硬く、後ろが柔らかくなっています。

ローションをたっぷり注入し、恐る恐る挿入してみると、上アゴの裏側にあるヒダと、やや肉厚の舌が容赦なくペニスに絡みついてきます。

フロントが硬めのおかげでゾリゾリした擦り刺激はかなり強く、ストローク中の安定感も優秀。この前半エリアをメインに小刻みなストロークをくり返せば、アッという間に射精してしまいそうです。

内径が大きいためシッカリ空気を抜けば強烈なバキュームで吸い付いてきますが、同時に空気も入りやすい構造です。
使用中はジュポジュポという卑猥な音が盛大に響くため、聴覚からの刺激も楽しめます。ただ…一人暮らしじゃないと家人に見つかりやすいというリスクも伴いますので、ご注意ください。

そして…のど奥にあたる最深部まで突っ込むと、まるでカリドームのように亀頭をキュッと包み込んでくる「のど輪締め」が発生。ストロークするたびにカリ首が擦られる感覚は、ただただ気持ちいいのひと言。

フェラホールでこれほどリアルなイラマチオを再現したものは、これまでなかったんじゃないでしょうか? 気付けばストロークする手が自然と加速していて、極上のフェラ快感に支配されながら、イッキにフィニッシュまでのぼりつめてしまいました…。

2次元娘の可愛いパッケージ絵だけで売れてしまうオナホが並ぶ中、クマみたいなおっさんがパケを飾るオナホなんて異色中の異色。正直いってノンケ男性には手を出しにくいアイテムです。

しかし、本作は決してゲイ向けの商品ではなく、“日本一のフェラチオを再現したオナホ”であり、たまたまそのモデルが男性だっただけのこと。

百戦錬磨のAV男優を打ち負かした、“絶対にイカせる男”の実力は間違いなくホンモノですし、これこそ女性では決して到達できなかった“禁断の快感領域”といえるでしょう。

リアルならば踏み込むのに勇気と代償がいるゲイの世界も、オナホなら関係ありません。むしろ、現実では決して味わえないフェラの超快感がこのオナホで体験できると考えれば、買う価値は高いかもしれません。

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

何なんだコレはwww
言葉を失うくらいショッキングな商品ですね。
フェラ系オナホは画期的なアイデアだと思うんですけど、フェラって咥えてもらうものだと思うので挿入とはちょっと意味合いが違うような気もします。
いや、そんなことより、なぜタクヤ氏を起用したのかが最大の疑問(汗
女優にも上手い人いるだろ、とツッコミたくなります。

私には、瞼の裏をタクヤ氏がチラついた瞬間に中折れして挿入できないと思います(爆

Re: No title

www
いや~、これは作った人たちすごいなと思いましたねw
インパクトという点では素晴らしいアイディアだと思いますww

> 何なんだコレはwww
> 言葉を失うくらいショッキングな商品ですね。
> フェラ系オナホは画期的なアイデアだと思うんですけど、フェラって咥えてもらうものだと思うので挿入とはちょっと意味合いが違うような気もします。
> いや、そんなことより、なぜタクヤ氏を起用したのかが最大の疑問(汗
> 女優にも上手い人いるだろ、とツッコミたくなります。
>
> 私には、瞼の裏をタクヤ氏がチラついた瞬間に中折れして挿入できないと思います(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ