FC2ブログ

スポンサーサイト


解禁美少女 山口璃果

レビューする予定もありませんが、気になったのでUP。
若いんですかね??



解禁美少女 山口璃果



PROU-017.jpg





blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

首から下は若そうなんですけど、顔だけ見ると若いんだか歳くってるのか、わかりにくいですよね。
スーパーに行ったら、こういう感じの主婦って大勢いそうですけど。
このウォーズマンのヘルメットみたいな髪型は何とかならんかったんでしょうか。
肌が白そうだし顔立ちもスッキリしてるので黒髪よりも金髪のほうが似合ってそうな感じですよね。

キングダムの『十七の輝き 星野美憂』を見てみました。
全体的に星野美憂がグダグダで酷い。
体操のシーンでは、恥ずかしいのか照れ笑いを浮かべながらダラダラと体操。
股下からのローアングルの前屈では、手がカメラにぶつかって「おぅっ!」とか言うグダグダぶり。
最後のシャワーシーンなんか、乳首を指先でさすりながら退屈そうなシラけた顔しててシケシケ。

乳首ポロったり陰毛がハミだしてたりするのは一定の評価はしますけど、ちょっとこれはないなぁ…
まぁ、まだ2作目ですし大目にみて次作に期待ですかね。

余談ですが…
キングダムで、1月の新作を含む6作に出てた“瀬川えみ”が活動を休止したようです。
AVに出て身バレした音大卒のピアニストの人みたいな、パッとしないモデルでしたけどね。
休止の理由は個人と家庭の事情らしいですが、着エロに出てるのが親バレしたんじゃないですかね。
↓詳細はコチラ
http://ameblo.jp/segawa-e/entry-11748830152.html

キングダムに出演させられて事務所と揉めて辞める。

タレント事務所が不信になってフリーで活動。

撮影済みの作品が発売されるうちに親バレ。

全面的に活動休止
そんな感じでしょうね、たぶん。

No title

こりゃ可愛い。脱ぐ必要ないぐらい可愛いコが脱ぐとなんか得した気分。そのうちAVデビューするんだろうか?元芸能人で・・・

Re: No title

ウォーズマンwww
なんかちょっと残念なモデルさんですよね。

> 首から下は若そうなんですけど、顔だけ見ると若いんだか歳くってるのか、わかりにくいですよね。
> スーパーに行ったら、こういう感じの主婦って大勢いそうですけど。
> このウォーズマンのヘルメットみたいな髪型は何とかならんかったんでしょうか。
> 肌が白そうだし顔立ちもスッキリしてるので黒髪よりも金髪のほうが似合ってそうな感じですよね。
>

うーむww
キングダムいろいろありますね~。
最近あんまり手を出していませんが、たまに見たくなりますね。
そんなときはアイアンマンさんのレビューを参考に、
『良作』を見たいと思いますw

> キングダムの『十七の輝き 星野美憂』を見てみました。
> 全体的に星野美憂がグダグダで酷い。
> 体操のシーンでは、恥ずかしいのか照れ笑いを浮かべながらダラダラと体操。
> 股下からのローアングルの前屈では、手がカメラにぶつかって「おぅっ!」とか言うグダグダぶり。
> 最後のシャワーシーンなんか、乳首を指先でさすりながら退屈そうなシラけた顔しててシケシケ。
>
> 乳首ポロったり陰毛がハミだしてたりするのは一定の評価はしますけど、ちょっとこれはないなぁ…
> まぁ、まだ2作目ですし大目にみて次作に期待ですかね。
>
> 余談ですが…
> キングダムで、1月の新作を含む6作に出てた“瀬川えみ”が活動を休止したようです。
> AVに出て身バレした音大卒のピアニストの人みたいな、パッとしないモデルでしたけどね。
> 休止の理由は個人と家庭の事情らしいですが、着エロに出てるのが親バレしたんじゃないですかね。
> ↓詳細はコチラ
> http://ameblo.jp/segawa-e/entry-11748830152.html
>
> キングダムに出演させられて事務所と揉めて辞める。
> ↓
> タレント事務所が不信になってフリーで活動。
> ↓
> 撮影済みの作品が発売されるうちに親バレ。
> ↓
> 全面的に活動休止
> そんな感じでしょうね、たぶん。

Re: No title

どうなんでしょうかね~。
でもAVデビューは十分にありそうですねw

> こりゃ可愛い。脱ぐ必要ないぐらい可愛いコが脱ぐとなんか得した気分。そのうちAVデビューするんだろうか?元芸能人で・・・

No title

「こんな美少女、来ちゃいました。 @06 片瀬真妃」ですでに進出してますよ

No title

この子、もうすでにAVデビューしてますけどねw
って言うか、結構有名だと思いますけどw
相変わらず、ここのサイトの情報は遅いですねw
もう少し情報収集はちゃんとされた方が良いと思います。
しかし、紹介される作品のほとんどがAV女優の出演作というのはどうかと思いますよw
「アイドルDVD診察」というのは完全に看板に偽りありですよ。
「AV女優出演着エロ診察」とでも改題されたらどうでしょうかw
世の中には他に出来の良い着エロ作品が一杯有るのに、ここのサイトでは一向に紹介されません。
管理人さんの趣味に物申す気は無いですけど、少なくともサイトのタイトルは変えるべきだと思いますね。

Re: No title

おお、そうなんですかw
情報ありがとうございます。

> 「こんな美少女、来ちゃいました。 @06 片瀬真妃」ですでに進出してますよ

Re: No title

かわいいなぁと思ったらレビューしているので、
特に詮索はしていませんw

かわいければなんでもいいのですw
ただ、選んだ子がAV女優になってしまう傾向があるようですねw
ご意見ありがとうございます^^

> この子、もうすでにAVデビューしてますけどねw
> って言うか、結構有名だと思いますけどw
> 相変わらず、ここのサイトの情報は遅いですねw
> もう少し情報収集はちゃんとされた方が良いと思います。
> しかし、紹介される作品のほとんどがAV女優の出演作というのはどうかと思いますよw
> 「アイドルDVD診察」というのは完全に看板に偽りありですよ。
> 「AV女優出演着エロ診察」とでも改題されたらどうでしょうかw
> 世の中には他に出来の良い着エロ作品が一杯有るのに、ここのサイトでは一向に紹介されません。
> 管理人さんの趣味に物申す気は無いですけど、少なくともサイトのタイトルは変えるべきだと思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キングダム作品『ハニートラップ 福山理子』を見たのですが、マジでムカついたので書かせていただこうと思います。

今作の福山理子、見た目は40前後のオバサンなのですが、正直「誰?」って感じです。
これまでのキングダムの熟女系モデルって、過去に活躍した経歴があって知名度がある人でしたよね。
で、wikipediaで調べてみると、38歳で初代ミニスカポリスだったらしいですが、そんなの知りません(笑
タレントのほかにプロ雀士としても活躍してるらしいです…が、もちろん知りません(笑

さて、この作品ですが、『ゴミ以外の何物でもない』とバッサリ斬り捨てたいと思います。
作りがいい加減とか、そういうレベルではないです。
Empressレーベルのオバサンモデルの作品で、見所がマンスジ食い込みだけって何なんですかね?
Princessレーベルで発売してもケチョンケチョンにこき下ろされるでしょう。
そのマンスジ食い込みすらつまらなすぎて見所とはとても言えないレベル(理由は後述)。
アナル無しなのは仕方ないにしても、乳首無しでは救いようがありません。

極めつけはオナニーシーン…って、これオナニーなんでしょうか。
股間に手を当ててはいるもののほとんど動かさないので、ただ隠してるだけにしか見えません。
それにもかかわらずアンアン喘いでるってバカかと。
申し訳程度に手をゴニョゴニョと動かしてますが、脚を閉じるせいで付け爪が剥がれてきたり、もうどうしようもないです。
ラストの風呂場シーンではビキニ姿でローションをかけられますが、ほとんど透けもせずスジ形状浮きのみってオイッ!。
何にも言わないしBGMも無いので、ローションがヌチャヌチャ音立てるだけの退屈さ。

それでもモデルにかなり無理強いして撮影したんでしょう。
前述のスジ食い込みのシーンなんか「こんな格好を撮影されたくない。もう終わりにしてよ!」って感じの顔してますから。
目が完全に上の空で、熟女らしい艶っぽい表情を作ろうとか全く気にかけていない様子。
撮影に集中してないのがよくわかります。

モデルもどうしようもないし、モデルに選んだキングダムもおかしい。
Wikipediaや福山理子のブログを見てみましたけど、私はとてもキングダムのモデルに向いてる人とは思えないんですけどね。

■■■総評■■■
冒頭の通り“ゴミ”。もう出るな。
星0個!!

Re: No title

うひゃーw
相当なハズレ引いてしまいましたねw
感想から怒りがひしひしと伝わってきます。
お疲れ様です・・・・w

最近レビューしたい作品がなくてずっとブログ更新していませんが、
元気にしていますので・・w

> キングダム作品『ハニートラップ 福山理子』を見たのですが、マジでムカついたので書かせていただこうと思います。
>
> 今作の福山理子、見た目は40前後のオバサンなのですが、正直「誰?」って感じです。
> これまでのキングダムの熟女系モデルって、過去に活躍した経歴があって知名度がある人でしたよね。
> で、wikipediaで調べてみると、38歳で初代ミニスカポリスだったらしいですが、そんなの知りません(笑
> タレントのほかにプロ雀士としても活躍してるらしいです…が、もちろん知りません(笑
>
> さて、この作品ですが、『ゴミ以外の何物でもない』とバッサリ斬り捨てたいと思います。
> 作りがいい加減とか、そういうレベルではないです。
> Empressレーベルのオバサンモデルの作品で、見所がマンスジ食い込みだけって何なんですかね?
> Princessレーベルで発売してもケチョンケチョンにこき下ろされるでしょう。
> そのマンスジ食い込みすらつまらなすぎて見所とはとても言えないレベル(理由は後述)。
> アナル無しなのは仕方ないにしても、乳首無しでは救いようがありません。
>
> 極めつけはオナニーシーン…って、これオナニーなんでしょうか。
> 股間に手を当ててはいるもののほとんど動かさないので、ただ隠してるだけにしか見えません。
> それにもかかわらずアンアン喘いでるってバカかと。
> 申し訳程度に手をゴニョゴニョと動かしてますが、脚を閉じるせいで付け爪が剥がれてきたり、もうどうしようもないです。
> ラストの風呂場シーンではビキニ姿でローションをかけられますが、ほとんど透けもせずスジ形状浮きのみってオイッ!。
> 何にも言わないしBGMも無いので、ローションがヌチャヌチャ音立てるだけの退屈さ。
>
> それでもモデルにかなり無理強いして撮影したんでしょう。
> 前述のスジ食い込みのシーンなんか「こんな格好を撮影されたくない。もう終わりにしてよ!」って感じの顔してますから。
> 目が完全に上の空で、熟女らしい艶っぽい表情を作ろうとか全く気にかけていない様子。
> 撮影に集中してないのがよくわかります。
>
> モデルもどうしようもないし、モデルに選んだキングダムもおかしい。
> Wikipediaや福山理子のブログを見てみましたけど、私はとてもキングダムのモデルに向いてる人とは思えないんですけどね。
>
> ■■■総評■■■
> 冒頭の通り“ゴミ”。もう出るな。
> 星0個!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ