FC2ブログ

IN the NUDE 立花陽未 サムバディ

5/10追記:レビュー完了!

ご無沙汰です。
最近、ほんとうにレビューしたい作品がみつかりませんねぇ~w
まぁ、またパケ写判断でレビューしたいと思いますw

IN the NUDE 立花陽未


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:色素濃いめだけどきれい
アナル    ★★★★★:かなりアップあり
股間     ★★★☆☆:ふつう
鬼接写度   ★★★★☆:良接写あり
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

SBMO-01086_02.jpg


【レビュー】
確かにきれいなモデルさんではあるんですけれど、
口紅の色が~~・・・
そこで結構見る気が失せてしまいましたw

初めてブルーレイで映像を見てみましたが、
かなりきれいですね~。
目の前にいるかのようww

股間、乳首、特にアナルのアップが多くて、
ブルーレイできれいな映像を堪能することができました。

内容はいたって普通。
目を引いたのが、股間の部分が開いた衣装で、
ビリヤードしているところですかね(笑)

パケ写の雪原露出狂?wの動画を期待していたのですが、
本編にはありませんでしたね。静止画のみでした。
結構期待していただけに残念でした。

最高のキャプチャはコレだ!IN the NUDE 立花陽未 (28)




blogram投票ボタン
IN the NUDE 立花陽未 (1)
IN the NUDE 立花陽未 (2)
IN the NUDE 立花陽未 (3)
IN the NUDE 立花陽未 (4)
IN the NUDE 立花陽未 (5)
意外と乳首が黒かったw
IN the NUDE 立花陽未 (6)
IN the NUDE 立花陽未 (7)
IN the NUDE 立花陽未 (8)
IN the NUDE 立花陽未 (9)
アナルアップ、ブルーレイで見るとかなりきれいですねw
IN the NUDE 立花陽未 (10)
IN the NUDE 立花陽未 (11)
IN the NUDE 立花陽未 (12)
IN the NUDE 立花陽未 (13)
IN the NUDE 立花陽未 (14)
IN the NUDE 立花陽未 (15)
IN the NUDE 立花陽未 (16)
IN the NUDE 立花陽未 (17)
IN the NUDE 立花陽未 (18)
IN the NUDE 立花陽未 (19)
IN the NUDE 立花陽未 (20)
このシーンはきわどかったw
IN the NUDE 立花陽未 (21)
IN the NUDE 立花陽未 (22)
IN the NUDE 立花陽未 (23)
IN the NUDE 立花陽未 (24)
IN the NUDE 立花陽未 (25)
IN the NUDE 立花陽未 (26)
IN the NUDE 立花陽未 (27)
IN the NUDE 立花陽未 (28)
IN the NUDE 立花陽未 (29)
IN the NUDE 立花陽未 (30)
IN the NUDE 立花陽未 (31)
IN the NUDE 立花陽未 (32)
寒いんですかね?スゴイ鳥肌w
IN the NUDE 立花陽未 (33)
IN the NUDE 立花陽未 (34)
IN the NUDE 立花陽未 (35)
IN the NUDE 立花陽未 (36)
IN the NUDE 立花陽未 (37)
IN the NUDE 立花陽未 (38)
IN the NUDE 立花陽未 (39)
IN the NUDE 立花陽未 (40)
IN the NUDE 立花陽未 (41)
IN the NUDE 立花陽未 (42)
IN the NUDE 立花陽未 (43)
IN the NUDE 立花陽未 (44)
IN the NUDE 立花陽未 (45)
IN the NUDE 立花陽未 (46)
IN the NUDE 立花陽未 (47)
IN the NUDE 立花陽未 (48)
IN the NUDE 立花陽未 (49)
IN the NUDE 立花陽未 (50)
これはなかなかエロかったw
IN the NUDE 立花陽未 (51)
IN the NUDE 立花陽未 (52)
IN the NUDE 立花陽未 (53)
IN the NUDE 立花陽未 (54)
IN the NUDE 立花陽未 (55)
IN the NUDE 立花陽未 (56)
IN the NUDE 立花陽未 (57)
IN the NUDE 立花陽未 (58)
IN the NUDE 立花陽未 (59)
IN the NUDE 立花陽未 (60)
IN the NUDE 立花陽未 (61)
IN the NUDE 立花陽未 (62)
IN the NUDE 立花陽未 (63)
雪原全裸シーン期待してたのに、本編では静止画だけなんですよね・・・
残念。
IN the NUDE 立花陽未 (64)
IN the NUDE 立花陽未 (65)
IN the NUDE 立花陽未 (66)
IN the NUDE 立花陽未 (67)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

やっぱり(笑
いや、私も「おっ!けっこう良さそうなモデルだなぁ」と思ってたんですよ。
でも、「サムバディ作品だし、たぶん管理人様も気にしていらっしゃるんじゃないかな…」と思ったらドンピシャでした(笑
サムバディなら安定感もあるし、よほどのことがなければ大ハズレにもならないでしょう。

それにしても顔が小さくて8.5~9等身くらいありそうですね。
胸は控えめで下半身がやや大きいアンバランスな感じもありますけど、お尻のアップとか見応えありそうです。
レビューに期待しております~(^_^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

アイアンマンさんとは気が合いますねw
いや~、私も結構期待しています。
スタイルいいですしね~。
レビューお楽しみにしていてください!

> やっぱり(笑
> いや、私も「おっ!けっこう良さそうなモデルだなぁ」と思ってたんですよ。
> でも、「サムバディ作品だし、たぶん管理人様も気にしていらっしゃるんじゃないかな…」と思ったらドンピシャでした(笑
> サムバディなら安定感もあるし、よほどのことがなければ大ハズレにもならないでしょう。
>
> それにしても顔が小さくて8.5~9等身くらいありそうですね。
> 胸は控えめで下半身がやや大きいアンバランスな感じもありますけど、お尻のアップとか見応えありそうです。
> レビューに期待しております~(^_^)

No title

おお!レビューキター(゚∀゚)!!

やっぱりモデルがイイ!
胸が無いぶん、下半身のボリューム感が際立ってて良いですね。
お尻もアナルもキレイで、下半身フェチな人にはいいと思いました。
メイクがAV女優っぽくて、着エロモデルとしてはエロすぎる気がしますね。
でも、十分及第点でしょう。

鳥肌が立ってるシーンが多いですが、撮影が寒すぎたんじゃないですかね。
乳首が立ってるとか黒いとかいうより、完全にちじこまってるように見えます(汗
このあたり、撮影が雑な印象ですね。
階段のアナル見せの後の画像2枚
http://blog-imgs-65.fc2.com/s/h/i/shiroikyotou/20140505144344479.jpg

http://blog-imgs-65.fc2.com/s/h/i/shiroikyotou/201405051443358a1.jpg
がなかなか好みです。
階段をうまく利用して下半身をクローズアップしたシーンがもう少し欲しいですねぇ…

野外露出シーンは、公然猥褻になる可能性もありますしヤバいと判断して削除したのかも。
昨年だったか、愛知県内の公園のトイレでAV撮影したとかで公然猥褻で逮捕者が出ましたし。
静止画にしたのは、「背景を用意してスタジオで野外露出っぽく撮影した」と言い訳できるからでしょう。

多少難点はある気はしましたが、大ハズレにならないところはさすがサムバディといったところでしょうか。

同一人物

もしかしたらAV女優の立花はるみと同一人物ではないでしょうか?

No title

おなじサムバでAが好きと言うシリーズがあります
アナル攻めがありそちらをレビューしていただけると嬉しいです
買おうか悩んでいます(ニートなんでかつかつなんですw)
何個か出ているみたいです
美少女のアナルより期待できそうです!!

No title

立花はるみ avですね

Re: No title

なるほどー。
公然わいせつ罪ですかw
確かにそうですね。

この子は可愛かったけど、口紅の色がミスマッチでしたねぇ^^;

> おお!レビューキター(゚∀゚)!!
>
> やっぱりモデルがイイ!
> 胸が無いぶん、下半身のボリューム感が際立ってて良いですね。
> お尻もアナルもキレイで、下半身フェチな人にはいいと思いました。
> メイクがAV女優っぽくて、着エロモデルとしてはエロすぎる気がしますね。
> でも、十分及第点でしょう。
>
> 鳥肌が立ってるシーンが多いですが、撮影が寒すぎたんじゃないですかね。
> 乳首が立ってるとか黒いとかいうより、完全にちじこまってるように見えます(汗
> このあたり、撮影が雑な印象ですね。
> 階段のアナル見せの後の画像2枚
> http://blog-imgs-65.fc2.com/s/h/i/shiroikyotou/20140505144344479.jpg
> と
> http://blog-imgs-65.fc2.com/s/h/i/shiroikyotou/201405051443358a1.jpg
> がなかなか好みです。
> 階段をうまく利用して下半身をクローズアップしたシーンがもう少し欲しいですねぇ…
>
> 野外露出シーンは、公然猥褻になる可能性もありますしヤバいと判断して削除したのかも。
> 昨年だったか、愛知県内の公園のトイレでAV撮影したとかで公然猥褻で逮捕者が出ましたし。
> 静止画にしたのは、「背景を用意してスタジオで野外露出っぽく撮影した」と言い訳できるからでしょう。
>
> 多少難点はある気はしましたが、大ハズレにならないところはさすがサムバディといったところでしょうか。

Re: 同一人物

ええ、そうだと思いますw

> もしかしたらAV女優の立花はるみと同一人物ではないでしょうか?

Re: No title

ああ、私もそのシリーズは知っておりますw
機会があればレビューしたいと思います!

> おなじサムバでAが好きと言うシリーズがあります
> アナル攻めがありそちらをレビューしていただけると嬉しいです
> 買おうか悩んでいます(ニートなんでかつかつなんですw)
> 何個か出ているみたいです
> 美少女のアナルより期待できそうです!!

Re: No title

やはり有名ですよねw

> 立花はるみ avですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ