FC2ブログ

アン・ドゥ・トロワ 西野あかり

画像レビューはしません><

アン・ドゥ・トロワ 西野あかり


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:おもいっきり見えるものがないです
アナル    ★☆☆☆☆:たぶんなし
股間     ★★★★★:いろんなところでポロリ
鬼接写度   ★★★★☆:
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  10%
生音のみ  10%

n_945kidm409pl.jpg


【レビュー】
なにやら話題になっていたので見てみました。
結論からいいますよ、ふぅ~んっていう感じです(笑)

確かにチャプ1は股間の生地がかなり薄い&三角形のマットを
股間に擦り付けてシミができているせいで、なにやらブツが透けています。
その奥のテカりも気になりますねw

あとはキングダムお得意の逆光撮影ですね。
全裸になって、180°開脚やI字開脚はすごいですね~。
スタッフさんは相当丸見えでしょうにw
ここのシーンは暗くて股間がみえませんが、
太陽が見えてきたときの明るいシーンもあり、
お尻は丸見えですねw

意外と乳首をモロっているところ(明るくはっきり見えるところ)が
なかった気がしますが・・・・
まぁ、結構とばしとばし見ていたので見落としたのかもしれませんが。

それとアナルもほとんど写っていないですね~。
最初だけですかね?

まぁ、モデルさんもそこそこだし、股間のモロってるところを
探すのは面白いかもしれませんね。


最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

ご無沙汰してます。
久々のレビューで、かなり久々のキングダム(^_^)
画像を掲載しないのは記事が削除されるからですか?(汗

この作品も見ましたよ。
面白いわけでもなく、面白おかしくレビューを書けるわけでもない、メリハリのない湿った煎餅みたいな作品だったので、レビューしませんでした。

西野あかり の作品は“佐伯朋美”と印象が同じなんですよね。
そう、“犬神家”なんです(笑
全体的に薄暗くてコントラストがはっきりしないので、どんよりとジメジメした感じになるのでしょう。
カメラに取り付けるオプションの照明、室内備え付けの照明、窓からの光だけで撮影してそうな感じですよね。
撮影スタッフが低能ゆえに何も考えてないんでしょう。
ハッキリ言って、5万円くらいのフルHDカメラがあれば素人でも撮れそうなレベル。
見所は冒頭の三角馬っぽいクッションのシーンくらいじゃないですかね。
それさえ薄暗くて褒められたもんじゃないレベルですが…


ちょっと遊びの感覚で、レベッカの『Marina ママドルはGカップ! 白石茉莉奈』を見てみました。
映像は綺麗だしAV女優さんなだけあって女色気があって良いかな、とは思います。
しかし、BGMが音量が大きいし、なんでこんな音楽を使うんだろう…映像に集中できる音じゃないと思う。

星1.5個です。

No title

この芸名は、「西野ひかり」のパクリでは?
http://flets-w.com/nishinohikari/

Re: No title

そうですね~、
キン●ダムさんからはなぜか知りませんが、
通常のサンプル動画も削除依頼バンバン来ますんで、
レビューするのやめましたw

確かに評判が高そうだったんで見てみましたが、
失敗しましたね~。
犬神家(笑)
次回作もすでに購入してしまっているのですが、
見ないでそのまま売ってしまおうかなw

> ご無沙汰してます。
> 久々のレビューで、かなり久々のキングダム(^_^)
> 画像を掲載しないのは記事が削除されるからですか?(汗
>
> この作品も見ましたよ。
> 面白いわけでもなく、面白おかしくレビューを書けるわけでもない、メリハリのない湿った煎餅みたいな作品だったので、レビューしませんでした。
>
> 西野あかり の作品は“佐伯朋美”と印象が同じなんですよね。
> そう、“犬神家”なんです(笑
> 全体的に薄暗くてコントラストがはっきりしないので、どんよりとジメジメした感じになるのでしょう。
> カメラに取り付けるオプションの照明、室内備え付けの照明、窓からの光だけで撮影してそうな感じですよね。
> 撮影スタッフが低能ゆえに何も考えてないんでしょう。
> ハッキリ言って、5万円くらいのフルHDカメラがあれば素人でも撮れそうなレベル。
> 見所は冒頭の三角馬っぽいクッションのシーンくらいじゃないですかね。
> それさえ薄暗くて褒められたもんじゃないレベルですが…
>
>
> ちょっと遊びの感覚で、レベッカの『Marina ママドルはGカップ! 白石茉莉奈』を見てみました。
> 映像は綺麗だしAV女優さんなだけあって女色気があって良いかな、とは思います。
> しかし、BGMが音量が大きいし、なんでこんな音楽を使うんだろう…映像に集中できる音じゃないと思う。
>
> 星1.5個です。

Re: No title

これは知らなかったw
どうなんでしょうねw

> この芸名は、「西野ひかり」のパクリでは?
> http://flets-w.com/nishinohikari/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ