FC2ブログ

スポンサーサイト


あかりのつぼみ 西野あかり

あいた><

あかりのつぼみ 西野あかり


総合評価  ★☆☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★☆☆☆☆
画質     ★☆☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:なんで暗くなるのかな?
アナル    ★☆☆☆☆:なし
股間     ★☆☆☆☆:暗すぎ&ぼかしありすぎ
鬼接写度   ★★☆☆☆:微妙
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  0%
生音のみ  10%

n_945kidm436pl.jpg


【レビュー】
んー・・・・見る価値なしですね(;O;)

とにかく暗い。
これでもかってぐらい暗い。
せっかく全部脱いでるのに、股間にはぼかしがかかってるわ、暗いわで何も見えない。
見えるとしたらチャプ4のチャイナドレスで、ノーパンM字開脚のときと、
ラストのシャワーシーンだけですかね。
それもかなり微妙なんで、なんだかなーという感じです。
内容も全チャプ通してスピード感なくただ撮ってて変化もなく単調。

これが二作目!?
明らかにグレードダウンしています。
それも急激に。
いやー、失敗しましたね。


最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

>とにかく暗い。
>これでもかってぐらい暗い。

これでもかってぐらい犬神家(笑
※誤解のないよう何度も言いますが、犬神家の一族は大好きな映画です。

もちろんこれも見てますが、やっぱり思うことは同じですね(^^;
この人の作品も佐伯朋美の作品も、同じスタッフなんですかね。
作品に制作意識が微塵も感じられないんですよね。
せっかく柔軟な体なのに全く活きてないし、けっこう可愛いのに陰気な女の子にしか見えない。
見事な素材潰し。
「見えるから暗くするなら、見えないようにして明るく撮れ!スタッフが美味しい思いに浸ってるだけじゃねーか!」って思うわけですよ。
まぁ、こういう出来損ない作品も、ある意味“安定のキングダム”とも言えますけどね。


では、私も1作品。
キングダム『mellow style 今井メロ』
たぶん「えぇーっ!マジで見たの?」って感じだと思いますけど(^^;
もうね、セーラー服とか違和感がハンパないです(笑
加えて、乳首の位置がおかしい偽乳特戦隊。
いろいろ痛々しいし、途中で見るのやめてしまいました。
個人的には、ハッキリ言って人選ミスだと思います。

全部見てないので、評価なしということで…(^^;

Re: No title

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りこういうところも含めてキングダムなんでしょうね(笑)
ただ、最近はどの作品を見ても犬神家モードが多すぎて、
見る気失せてしまいますね~。

おおw
今井メロ、見ちゃいましたか(笑)
いんや~、私も再生したら数分で終える自信がありますw



> >とにかく暗い。
> >これでもかってぐらい暗い。
>
> これでもかってぐらい犬神家(笑
> ※誤解のないよう何度も言いますが、犬神家の一族は大好きな映画です。
>
> もちろんこれも見てますが、やっぱり思うことは同じですね(^^;
> この人の作品も佐伯朋美の作品も、同じスタッフなんですかね。
> 作品に制作意識が微塵も感じられないんですよね。
> せっかく柔軟な体なのに全く活きてないし、けっこう可愛いのに陰気な女の子にしか見えない。
> 見事な素材潰し。
> 「見えるから暗くするなら、見えないようにして明るく撮れ!スタッフが美味しい思いに浸ってるだけじゃねーか!」って思うわけですよ。
> まぁ、こういう出来損ない作品も、ある意味“安定のキングダム”とも言えますけどね。
>
>
> では、私も1作品。
> キングダム『mellow style 今井メロ』
> たぶん「えぇーっ!マジで見たの?」って感じだと思いますけど(^^;
> もうね、セーラー服とか違和感がハンパないです(笑
> 加えて、乳首の位置がおかしい偽乳特戦隊。
> いろいろ痛々しいし、途中で見るのやめてしまいました。
> 個人的には、ハッキリ言って人選ミスだと思います。
>
> 全部見てないので、評価なしということで…(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ