FC2ブログ

みくの限界クイコミ宣言 MIKU 21世紀FAX



みくの限界クイコミ宣言 MIKU
評価★★★★★


【レビュー】
スタイルがいい。顔は普通よりも上ぐらいかな?
のっけからとんでもナイ破壊力の下着?w
三本しかヒモないのに隠せるのが奇跡w
素晴らしい接写ですね。肌がきれいなのでパイパンがみどころ!!
道具をつかって股間をひたすらこするシーンが多いw
腰使いがかなりやばいwアナルもみえますw
ローションのシーンではトンデモナイことに!!
股間を集中的に鬼マッサージw
極めつけは極細ボンテージ衣装にバイブ!!!
胸と股間にあてがい肉の揺れがえろぃいい!w
最後のほうで乳首全開ですw
股間の溝が・・・ここまで来たか21世紀FAX!!w

超強力ですよ!!
心臓が弱い方は覚悟!!!w
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

こちらこそよろしくお願いします!
リンクに追加いたしました~♪

NO TITLE

3月の「ことりの限界クイコミ宣言」、サンプル見た感じかなりのものですね。
というか、バイブのシーンで失禁してませんかアレw

ついでに

今月出た「覆面素人Rの御法度」ですが、なかなか過激でしたよ。
ところどころ、アソコがほぼ見えてたりするシーンがありました。
あと、1つ目のチャプターだけボカシというか黒く塗りつぶしてるシーンがあるんですが、時々タイミングがずれてこれまたアソコが見え隠れw
ですが、もはやイメージじゃないですねー。
昔あった本番のない18禁ビデオと大差ないような気がします。

Re: NO TITLE

たしかにあれは失禁してますねww
顔が良ければ絶対に買い&即レビューなんですが、おしくもそこでNGです(+o+)
ちょっと残念・・・

Re: ついでに

おお!覆面素人Rの御法度はなかなか面白そうですね!!
これは最終的には覆面をとるのですかね??

NO TITLE

覆面は完全には取るシーンはないですね。
1人目は指マンされてのた打ち回ってるうちにほぼ外れてしまったりしてますがw

Re: NO TITLE

ふぅーむ、顔が見れないのですか・・・それは残念ですねぇ(+o+)
でも、今後に期待が持てる作品ですね!
いい情報ありがとうございました!

NO TITLE

ことりのクイコミ宣言、ぶっちゃけてサンプル部分がクライマックスでしたw
まあ、もちろん本編の方が尺長いし体のヒクつきとかじっくり見れるのでいいんですけどね。
あまり生音入ってなかったのもマイナスかな。

それよりも、一緒に買った「タレント未満オモテとウラ sakura」のほうが掘り出し物でした。
AV無理シリーズのとこなんですが、巨乳ばっかでマンネリなそっちと違って可愛らしい感じの子で、肌もなかなか綺麗でしたしやってることは結構エロいし、2枚組で普通の価格ですからなんか得した気分です。
感じてる時の表情が実にエロくかったですよ。

Re: NO TITLE

ことりのクイコミ宣言みましたか!w
サンプル部分がクライマックスとは泣けてきますねww

「タレント未満オモテとウラ sakura」以前から私も目をつけてましたw
2枚組なんですか!?wそれであの値段とはお得ですね~^^
サンプルみても肌がきれいですひ、可愛いのでレビューするかもしれません(^^♪

まあ

サンプル部分が一番過激かつ見所ってのは心交社もそうなんですがねw 
タンレント未満のほうは、電動歯ブラシで弄られてる時の反応が、我慢しようとしてるけど声が…という感じから段々喘ぐようになってきたりで、AV無理よりもいいですね。
ちなみにカメラのフレームの外でフェラするチャプターもあります。
バキューム音が妙に生々しいのと、最後の顔射のザーメンが結構リアルなんで、案外マジフェラなのかもしれません。
この、「カメラの外でなんかやってる」シーンが結構あって妄想を掻き立てられるのがいいですね。
実に正しい過激系イメージですw

Re: まあ

電動歯ブラシって結構いいですよねww
疑似挿入シーンはよくありますが、ほとんど挿入していないの丸わかりなので
ちんこの代わりにバイブを突っ込んで感じさせるとかしてほしいですねw
フレーム外で構いませんのでw
そういったフレーム外のフェラのようなことも、見る側の想像を
掻き立てる、それこそ正真正銘のイメージDVDですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ