FC2ブログ

スポンサーサイト


葉山まりな lovely lovely TWCC

11/30追記:レビュー完了!



葉山まりな lovely lovely


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★:かなりきれい
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:
アナル    ★★★★★:抜きさしあり!
股間     ★★★★★★:ちょっと見えすぎているw
鬼接写度   ★★★★★:カメラワークは最高です
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  20%
生音のみ  10%

n_1196tw144pl.jpg


【レビュー】
久々にTWCCの作品見てみましたが、
かなりグレードアップしていました!

まず、画質がかなりきれい。
そして相変わらずのカメラワークの良さです!!

今回はそれに加えて、過激な演出ばかり!
透け下着、バター?からクリ●さんが・・・?
いやはや、モデルさんが好みだったら間違いなく殿堂入りでした。
ただ、モデルさんの肌が相当きれいだし、
乳首の超ドアップ&引っ張ってるシーンが新鮮でしたw
アナルもプラグを抜きさし。
いや~、盛りだくさん過ぎて大満足でした。

最高のキャプチャはコレだ!葉山まりな lovely lovely (36)




blogram投票ボタン
葉山まりな lovely lovely (1)
顔がもう少し好みならばなぁ~
葉山まりな lovely lovely (2)
葉山まりな lovely lovely (3)
肌がかなりきれい!
葉山まりな lovely lovely (4)
葉山まりな lovely lovely (5)
葉山まりな lovely lovely (6)
葉山まりな lovely lovely (7)
葉山まりな lovely lovely (8)
葉山まりな lovely lovely (9)
アナルをひくひく
葉山まりな lovely lovely (10)
葉山まりな lovely lovely (11)
葉山まりな lovely lovely (12)
葉山まりな lovely lovely (13)
葉山まりな lovely lovely (14)
葉山まりな lovely lovely (15)
葉山まりな lovely lovely (16)
素晴らしいアングル
葉山まりな lovely lovely (17)
葉山まりな lovely lovely (18)
葉山まりな lovely lovely (19)
葉山まりな lovely lovely (20)
履いてないように見えますが履いていますw
葉山まりな lovely lovely (21)
葉山まりな lovely lovely (22)
葉山まりな lovely lovely (23)
葉山まりな lovely lovely (24)
葉山まりな lovely lovely (25)
このあと紐を浮かしてみえてそうな・・・w
葉山まりな lovely lovely (27)
すごいポーズq
葉山まりな lovely lovely (28)
葉山まりな lovely lovely (29)
葉山まりな lovely lovely (30)
葉山まりな lovely lovely (31)
葉山まりな lovely lovely (32)
葉山まりな lovely lovely (33)
この後鬼接写があるのですがかなりやばい!!
これは掲載できません^^;
動画で見てください!!
葉山まりな lovely lovely (36)
葉山まりな lovely lovely (37)
葉山まりな lovely lovely (38)
葉山まりな lovely lovely (41)
このチャプも下着がかなり透けててかなりやばい!!w
葉山まりな lovely lovely (42)
葉山まりな lovely lovely (43)
なかなかここまでアップってないですよね~
葉山まりな lovely lovely (44)
葉山まりな lovely lovely (45)
すばらしいw
葉山まりな lovely lovely (46)
葉山まりな lovely lovely (47)
葉山まりな lovely lovely (48)
葉山まりな lovely lovely (49)
葉山まりな lovely lovely (50)
葉山まりな lovely lovely (51)
葉山まりな lovely lovely (52)
シミがえろい
葉山まりな lovely lovely (53)
まじイキっぽいです
葉山まりな lovely lovely (54)
葉山まりな lovely lovely (55)
葉山まりな lovely lovely (56)
葉山まりな lovely lovely (57)
葉山まりな lovely lovely (58)
葉山まりな lovely lovely (59)
葉山まりな lovely lovely (60)
葉山まりな lovely lovely (61)
葉山まりな lovely lovely (62)
葉山まりな lovely lovely (63)
かなり抜きさしの音がエロかったです
葉山まりな lovely lovely (64)
葉山まりな lovely lovely (65)
葉山まりな lovely lovely (66)
葉山まりな lovely lovely (67)
葉山まりな lovely lovely (68)
葉山まりな lovely lovely (69)
この後モザイクがずれて・・・w
立派なものが!
葉山まりな lovely lovely (73)
葉山まりな lovely lovely (74)
葉山まりな lovely lovely (75)
葉山まりな lovely lovely (76)
葉山まりな lovely lovely (77)
葉山まりな lovely lovely (78)
葉山まりな lovely lovely (79)
葉山まりな lovely lovely (81)
葉山まりな lovely lovely (82)
このシーンはなかったですね~
葉山まりな lovely lovely (80)
葉山まりな lovely lovely (83)
未公開のぱっくり尿道シーン
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ